まいみです

  • ℃-ute 公式ブログ/まいみです 画像1
こんにちはー


今日めーっちゃいい天気ですね

気持ちがいいけど…花粉達が暴れまわってる気が…


突然ですけど、
よく『犬の肉球がスキー
』って方沢山いるじゃないですか


でも私、下から見た犬の口がめ━━━っちゃスキなんです

あのホットケーキみたいな感じ…可愛すぎです


わかりずらいと思ったので、ちょっと前に撮った写真アップしちゃいまーす

……わかるかな

犬の口……


可愛すぎる
でしょ

さぁ、この子は愛犬の何ちゃんでしょう


今日はこれから中野サンプラザでコンサート


DVD収録も入るので緊張するけど、リラックスしてがんばります


もうすぐ本番ですよ

ゴールデンウィークの初日に遊びに来てくれた皆さんに、感謝の気持ちを込めて

盛り上がってきまーす

 
  • コメント(全509件)
  • そらりす 
    4/30 09:17

    舞美おはよう
    昨日はおつかれまいみぃー
    コンサート行きたかったな
  • hiro★とか言って純情 
    4/30 09:40

    コロンちゃんと予想
    ょっとして着ぐるみをきたルーキー君とか(笑)

    昨日はコンサートお疲れさまでした。
    二公演とも見ましたが大変楽しかったです。
    特に昼は前の方で見れましたので、舞美ちゃんがよく見れて嬉しかったで


    MCも以前ブログにあったなっきぃのお父さんのはなし、何でも壊してしまう舞美ちゃんのはなしと、
    いかにも舞美ちゃんって感じで微笑ましかったです。
    DVDにはどっちが入るんでしょうね楽しみです
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/30 10:02

    おはようっす


    昨日のコンサート楽しかっ


    舞美コールし過ぎで、喉が痛いですが


    マヂ℃-ute最高だね


    また行くね〜

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    4/30 10:03

    昨日はおつかれーな(^-^ゞ

    昼夜行かさせていただきましたが、本当に最高でした

    舞美のメンバーに騙された話は内容を知ってるはずなのに本人から聞かされるとちょっとした表情の変化があったりして楽しかったです(^-^)
    壊し屋の話なんてその姿を想像するだけで…(爆)

    緊張と言えば一回目の時に何度かミスがありましたね
    いや、あれば自分の気のせいかな(笑)


    とりあえず楽しい時間を過ごせて良かったです

    これからも℃-uteについていくの舞美も℃-uteを引っ張っていってねq(^-^q)
  • とっしー 
    4/30 10:33

    舞美犬

  • 松重舞美 
    4/30 10:52

    おはよ

    昨日はお疲れさま

    昨日、行って舞美に会いたかった

  • ♯がちゃ♪‖ 
    4/30 11:29

    舞美ちゃん昨日はおつカレーライ


    めちゃめちゃ盛り上がった


    次の大阪昼はライブ100回目の公演です


    もちろん行きますので頑張ってね


    ホットケーキぽさはわからないか

  • 終われない夏休み 
    4/30 11:44

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにちワン


    写真の愛犬ルーキー最高

    ↑そんな訳あるか〜


    とゆ〜訳で
    イズの答えは色の感じからして愛犬コロンちゃんです(キッパリ)
     って間違えてないよ
     アロマちゃんと似てるし・・・


    ちなみに愛犬の肉球の臭いが好きな人って・・・憧れの松浦亜弥さんもですよね
     あややもラジオで「アナニュ〜
    ナニュ
    」(あややの実家の愛犬の名前を叫ぶ時の言い方です)って必死で言ってました


    ゴールデンウィークの初日は・・・僕はモーニング娘。福岡に参戦してきました
     ℃-ute中野に行きたかったけど、地元は℃-u州(九州)なんで仕方ないよね
     オープニングアクトのスマーレージも素晴らしいパフォーマスンスでした
     終わってから2006年の埼玉スーパーアリーナでの℃-uteのオープニングアクトの話も友達としたりしました
     ℃-uteも負けちゃいられないね


    僕のゴールデンウィークの最終日は℃-uteの大阪に参戦します
     今から
    楽しみです
     いつもファンへ感謝の気持ちを忘れない℃-uteをアツク応援してます

  • アキ@akiplayloud 
    4/30 11:59

    コンサートお疲れ様


    GWもイベントで忙しそうですね

    体調に気をつけて、頑張ってね


    自分は5/8、9の大阪公演まで休み無しの仕事漬けで


    コロンちゃんホントに可愛

    ホットケーキはよくわからないけどf^_^;

  • おやす 
    4/30 12:31

    おつカレーライス


    コンサートめっちゃ汗かきました(^◇^;)
    でも、舞美ちゃんには余裕で負けてた気がする(>_<)
    それから、前回からだけど、舞ちゃんファンに変わってしまったわんです。ごめんなさ

    嫌いじゃないんで、舞ちゃんいないときは、今まで通りに応援しますね

    昼公演は最前だったためか、見られてるんだろなーと罪悪感にちょっと苛まれてたけど、途中からは忘れて楽しんじゃいました


    コロンちゃんの口の下がホットケーキみたいと表現するの初めて聞きましたΣ(´∀`;)
    寝ぼけて食べないで

    たべものに見えるって、舞美ちゃんらしいっちゃーらしいですね



  • パパ 
    4/30 12:41

    まいみぃーのお口も可愛すぎだよ(≧▽≦)
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    4/30 13:03


    ルーキ
    可愛い(*^ω^*)

    ▼o・ェ・o

    癒される(≧△≦)


    でわ〜でわ


    またね

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/30 13:05

    おつかれさまです。(^^)

    楽しめましたか?
    久しぶりだと、まあ、やたらいろいろあるね。
    むりせず気長にいこ

    遠くからきた方と会えましたか?
  • にゃぁ〜♪ 
    4/30 13:11

    昨日のコンサートお疲れ様でし

    私も花粉症なのですが昨日は全然大丈夫でした

    今年は随分前から平気です


    小型犬の口ってちっちゃくてかわいいですよね

    なんかちょっとアヒル口っぽいところが好き(わんこによりますが)

    コロンちゃんもかわいい

    でもついつい奥の方にいる美人さんに目が行っちゃいます

  • かぉる 
    4/30 13:16

    めっちゃ可愛ぃけど
    ホットケーキにゎ
    見ぇんかな(笑)

    ぅーん
    アロマかな


    親子だから
    ゎから


  • 流星ぼーい 
    4/30 14:40

    昨日はライブおつかれさま
    舞美ちゃんより汗
    いたかなって思うくらいすごく楽しめましたよ

    おかげで今日は筋肉痛で
    も、ライブってサイコーですね

  • たけし 
    4/30 14:43

    こんにちは?コロンちゃんですか?コロンちゃんも可愛いですが、舞美さんも負けてないと思います
  • 温かい人 
    4/30 14:50

    舞美

  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/30 14:58

    えっと、わかりづらいと思ってアップした写真が、わかりづらいです。(笑)(^^;

    写真は、難しいですけど、コロンちゃんかな〜

    コンサート行きました!
    やっぱ℃-uteは世界一温かいグループで、
    舞美ちゃんの笑顔は、世界一の笑顔です
    少なくとも自分の中では!
    幸せいっぱいもらいました♪(^^
    いつも本当にありがとう♪
  • はる 
    4/30 15:11

    下から見たわんちゃん&舞美ちゃんカワイイ

    でもホットケーキには見えないよまいみぃ〜


    この子はコロンちゃんかな


    コンサートお疲れさ

    めちゃくちゃ楽しかったよ

  • ばずず 
    4/30 15:20


    愛犬ちゃん可愛い


    マロンちゃんかな
    (笑)


    昨日はコンサートお疲れさまでした☆


    めっちゃ楽しかった―――――――です



    楽しい時間をありがとうございました




  • キラ 
    4/30 15:21

    昨日はコンサートお疲れ様


    今日のピラメーキッ
    見るよ

    楽しみだなぁ

  • マー君 
    4/30 16:39

    コロン
    アロマ


    どっちかだよ


    舞美ちゃんも
    もちろんかわいいよ

  • piro 
    4/30 17:37

    こんばんまいみぃ〜

    昨日の中野の
    コンサート行きましたよ!

    僕にとっては3週間前の
    仙台からなの
    楽しくってテンションMAX
    した。

    あと、舞美ちゃんっ
    よくワンちゃんを
    観察してるんですね


    そして…その写真のワンちゃんは
    見た感じコロンちゃんかな


    ちなみに僕がワンちゃんの好きな部分は
    そのつぶらな瞳です。どんな大きなワンちゃんでも
    瞳は、カワイイですからねぇ(*‘‐^)-


    ほなねぇ〜

  • ゆうたりん 
    4/30 18:20

    昨日の中野はおつカレーライス


    楽しんだ代償として筋肉痛なり


    うん、下から見た舞美ちゃん可愛いね

    どこから見ても可愛いんだけどさ

  • (oスvギ)☆ 
    4/30 18:36

    まいみぃ!

    ℃-ute最高だよー!超楽しかった!!
    感謝の気持ち伝わりました

  • さ湯 
    4/30 18:48

    えっ、犬の肉が好きな人って多いんですか?
    ボクはちょっと‥。

    髪切った?

    この写真、上野樹里に似てますね
    のだめ‥の。^^;

  • ブルー☆スカイ 
    4/30 19:07

    舞美ライブお疲れ様


    昨日も元気な舞美に負けないほど沢山の汗をかくほど
    楽しく熱いライブでしたよ(^O^)

    ハロコン練習に参加できない愛理の為に
    立ち位置を書いたメモを作ってあげるエピソードは
    優しくて面倒見の良く素敵なリーダーで感動しました


    キャンパスライフの最後『スキ スキ スキ』
    完全に曲に入り込んでましたね
    幸せで楽しそうに踊ってる姿に癒されました
    その後の間違いに気づいた時の顔はホットケーキ見たいな口して可愛かったです

  • ありな(^p^) 
    4/30 20:20


    わかるわかる\(^O^)/

    うち肉球より下から見る派(^^)


  • ヘルカスタム 
    4/30 21:27

    舞美ちゃん、こんばんは

    昨日はお疲れさまでした

    おかげさまでとても楽しかったデス

    の肉球もだけど、私はやっぱり猫
    肉球のほうが好きデスね

  • かなん 
    4/30 23:03


    まいみぃお疲れさま


    私は犬より猫の肉球のが好

    猫のが柔らかい気がする(´∀`)
    気がするだけかもしれないけど



  •   はるか 
    4/30 23:35




    可愛いですね!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 01:08

    お疲れ様です



    あぁ

    本当にホットケーキみたいだね


    次は大阪頑張って下さいね

  • まーらいおん 
    5/1 03:24

    ライブの感想ブログが上がったらコメント付けようと思ってたけど、なさげなので遅ればせながらココに書き込みします

    中野ライブ、お疲れ様でした。昼夜とも近めから全力投球の舞美が観れて元気と癒しを沢山貰えたし、℃-uteのチームワークや絆、各メンバーの魅力とかも沢山感じることのできる素敵な空間でした。いつも以上に汗を輝かせながらステージ上で時に可愛らしく、時にかっこよく、時にカミカミになる舞美もいつもながら素敵でした。GWはイベントがあったり、また舞台の稽古やテレビ、ラジオの収録など、目の回りそうなスケジュールの中、歌、ダンス、MC、表情など全てのパフォーマンスがホント素晴らしかったし。絶え間ない努力と向上心の賜物だね。これからもいろんな分野にチャレンジし成長する舞美を応援しつつ見守っていきたいと思います。これからもヨロシク。今日もたのばりや

  • カルオ 
    5/1 07:24


    おつまいみ〜

    花粉ってまだガンガン飛んでるんですね


    肉球は気持ちいいのは分かるけど犬の下からのはちょっと・・・

  • さとちゃり 
    5/1 08:36

    「下からみた犬の口」ってすごい
    マニアックな感じだけど、愛犬さ
    への愛情が為せる視点です

  • ☆鈴☆ 
    5/1 09:28

    コンサートお疲れ様でした

    舞美ちゃんはステージに立つといつも本当に楽しそうに歌って踊って、それでちゃんと会場全体を見てくれるから、一瞬で幸せになっちゃうんだぁ

    下から見た犬の口は初めて見たけど…分かる気がしま

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/1 15:07

    この時期わ花粉凄いよね


    舞美は花粉症なん?


    俺は犬飼ってないからイマイチ解らないケドカワイイよね



    犬と戯れるてる舞美が想像出来る


    ライブ行けなかったケド大阪のライブは行くからね


    メガちゃんより〜

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:46

    ホットケーキ・・お腹すいてきたー(ワラ
  • Monkuma 
    5/1 19:21

    LIVE楽しかったです。いつもすてきな時間をどうもありがとう。
    帰りに見たきれいなお月様とともに、又忘れられない思い出ができました
    もう、”雨女なんかじゃない!!”と言ってもいいと思う。
  • ちゃんりーた 
    5/1 22:43

    確かに可愛い


    でもまいみぃ
    目がいっちゃうよう

  • mlapan 
    5/2 03:16

    口がかわいいのは分かるけどホットケーキっぽいかどうかは???ですw

    う〜ん、愛犬の名前は、マイケルちゃんだっけ
  • カコ 
    5/2 09:32

    舞美チャン、花粉症に弱いの?

    ブログから舞美チャンのやる気が伝わってきます。
  • かっつん 
    5/3 23:39

    花粉嫌ですね
    わかりますぼくも肉球より全然すきです
  • やっぴーしばちゃん 
    5/7 18:46



    GW初日からライブで最高に楽しかったYO


    ℃−uteメンバーは花粉症の人が多いよね

    花粉が暴れまくってる時は大変や




  • たまちゃん 
    5/14 10:05

    コンサート仕事で行けなくてごめん・・

    犬の口ってホットケーキみたいなんだ(笑)。
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:15




    コロンでしたっけ?
  • 温かい人 
    6/18 11:07

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 20:18

    ホットケーキ。。。ん〜ゴメン、ちょっと理解しかねる(´ ♂`)ノ

    ま、下から見た舞美さんの写真も可愛すぎですけどね。。。

  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 23:30

    ホットケーキって
    笑)
    なんか舞美の視点って新しいよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)