はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像3
中島早貴です

今日は、
中野サンプラザで
℃ーuteのコンサートをやっています!!


きゃ――。
緊張する〜

来てくださるみなさんッッ
一緒に盛り上がりましょーね

お願いします




1
ブログ打ってる舞美さん

後ろに仲良く置いてある洋服は、さきと愛理の洋服です


2
鏡で自分を見てる愛理

隠し撮りしました


3
コロコロやってる私

愛理が割り込んできました(笑)下にコロがってるボール達は
サイン入りです




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全391件)
  • りょう 
    4/30 05:44

    やっぱりコンサート最高!


    ちょっと仕事で身も心も疲れてたんだけ
    すべてマジふっ飛んだ!


    なっきぃの歌、ダンス、MC、もーすべてのおかげで
    僕ももっとがんばるっ!って心から思えるのだ


    ありが
    早貴ちゃん
  • ひだまりの民 
    4/30 05:52

    楽屋の様子 見せてくれてありがとう


    隠し撮り 面白いね〜(≧▽≦)b
  • かとっぽ 
    4/30 05:56

    ライブは何回もやってるけ
    それでも緊張するんですね


    そして昨日も楽しいステージをありがと


    これからも隠し撮りよろしくお願いしま

  •    れいちゃん#! 
    4/30 06:27

    サインボールいいな

    コンサート行きたかった

    いつかまた絶対に行きます(^o^)

  • たけさん/IN率低め 
    4/30 06:47

    おはようございます


    昨日はライブお疲れ様でし


    メンバーの隠し撮りうまいっすね
    れからもじゃんじゃん撮っちゃってください


    ライブやイベント行きたいなぁ


    今日もがんばりまし

  • しおりん* 
    4/30 06:57




    お疲れ

    なんか楽しそうだね


    _
  • ヤマラム 
    4/30 06:59

    おはよ

    昨日のライブお疲れ様でし

  • ぐんまいまい 
    4/30 07:00

    コンサート乙
    メッサ楽しぃ!!
    ってのは覚えていますが
    人にアレだっ
    とか言ってもらわないと
    こまい事思い出せない。。

    楽屋
    画像&介 舞回楽しみにしてます
  • ゆうた 
    4/30 07:41

    オフショット><素のみんながみれてうれしいよ〜
  • しょうきち 
    4/30 07:56

    おはようだす


    昨日の
    野公演お疲れ様です
    参戦した知人からは何らや色々あったらしいとだけ聞いていますが、残り
    ショッキングツアー
    頑張って下さいね


  • くまりしゃ 
    4/30 08:07

    ボール欲しい
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/30 08:15

    なっちゃんおはよう


    昨日は、コンサートお疲れさま


    すごく楽しいコンサートだったよ(^o^)
  • カルオ 
    4/30 08:40


    おつなっきぃ

    コンサートメッチャ楽しかったぁ
    なっきぃもやっぱり今でも緊張するんだね〜

    自分も始まる前のワクワクとドキドキで何とも言えない感じで心臓バクバクしてます


    こういう楽屋でのみんなの姿を一部でも見られるのはうれしいなぁ


    舞美ちゃんも別に立ったまま更新しなくてもって感じだし、愛理の真剣?に鏡に向かってる表情やなっきぃにじゃれてきてる写真とかブログやってくれないと絶対に見れないからね


    あらためてこれからもコンサートと共にブログの更新楽しみにしてます♪
  • みやび48 
    4/30 08:46

    ライブお疲れさま〜


    楽屋でのショット、どれもいい感じだね

    今回のような隠し撮り写真を、今後もよろしくです

  • kenken76 
    4/30 08:55

    なっきぃおはよー♪
    昨日のライブも楽しかったよ。
    やっぱり、私は℃-uteが大好き。今更だけど、そんなことを再確認したよ。

    昨日の昼の回、愛理ちゃんの投げたボールが1列前に来たのね。
    みんなボールに群がるのが面白いけど、ちょっと怖かったりもしてね。

    最後まで、みんながケガとかせずにツアーを終えられますように!
  • しまぬに 
    4/30 09:44


    おはなっきぃ


    何か体イタイ・・・。

    昨日ハシャギ過ぎたかも


    キャンパスライフのポスター早速貼ったよ。

    サイン入りが欲しい

    それと〜、パーカー着た後ろ姿の奴。

    "Dは中島早貴でしたクマ"

    ふっふ〜ん。俺分かってたもんね

    今日の更新も楽しみにしてるよ。

    あっ、舞美ちゃんの夢見た


    ではでは(汗)


    -シマヌニ-

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    4/30 09:50

    おはよーございます
    そして昨日はおつかれーな(^-^ゞ

    自分は昼夜行かさせていただいたんですが、本当に楽しい時間を過ごせてもらいありがとうございました♪

    改めて℃-uteを好きになって良かったと思える1日でした(^-^)


    二回目の時になっきぃが『あるミス』をして『一回目をDVDに使ってほしい』みたいな事を言ってたけど、愛理の『℃-uteへの想い』やそんな愛理の言葉に感動したなっきぃの話があるので、ぜひ二回目を使ってください(笑)


    それではこれからも頑張ってねq(^-^q)
  • オレT 
    4/30 11:09

    お疲れサマー

    中野のコンサート昼夜参戦して、改めて℃-uteの魅力にハマっちゃたよ

    衣装で昼夜両方トラブルが有ったけど、なっきぃのダンスの激しさ故の事じゃないかな

    なっきぃは最高です。生で見るなっきぃは歌もダンスも台詞も顔も声も、あと・・・生足も
    高でした。
    もう、なっきぃ無しでは生きられない。
  • ♯がちゃ♪‖ 
    4/30 11:25

    なっちゃん昨日はおつカレーライ


    めちゃめちゃ盛り上がった


    フラッグの立ち位置ミスはドンマ

    でもMCでばらしたらミスしたやつをDVDに収録するしかないんじゃないかと

  • ゆきと 
    4/30 12:03

    コンサートとても楽しかったよ(〃'▽'〃)

    歌はモチロンだけど、MCもすんごく面白かった〜(*^▽^*)笑っ

    次のコンサートツアーも楽しみにしてます(^-^)♪
  • ☆ほし 
    4/30 13:02

    こんにちは
    昼公演を見ました

    エンジョイしました
    ありがとう
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    4/30 13:09

    なっきぃ〜(^◇^)

    写メよくわからないね


    ライブおつなっきぃ


    明日は、お台場行く



    でわ〜でわ


    またね

  • かぉる 
    4/30 13:15

    最近愛理と
    仲良しゃね


    てぃぅか何故
    舞美ゎ立って
    blog書ぃてんの?笑

  • (oスvギ)☆ 
    4/30 13:16

    なきこぉ!!

    コンサート超楽しかった(Z)
    あぁもうすぐツアー終わってしまうの悲しい>

    小顔の秘訣はコロコロ?
  • ちゃま 
    4/30 13:31

    おつカレーライス(笑)

    昨日のコンサートもめちゃくちゃ楽しかったです^^
    本当℃ーuteってみんなで支えあってて最高の関係だよね!
    愛理のMCで泣きそうになっちゃうなっきぃも素敵やん(笑)

    そんな最高の℃ーuteをこれからも全力で応援していくからねっ☆
  • たけし 
    4/30 14:39

    こんにちは!昨日のコンサートお疲れ様でした。愛理ちゃんとのツーショット多いですね。これからも、愛理ちゃんとの写真楽しみにしてます。
  • はる 
    4/30 15:18

    中野公演お疲れさま


    スッゴく楽しかった


    いつもなっきぃのダンスに見とれちゃいます

  • ばずず 
    4/30 15:33


    昨日はコンサートお疲れさまでした☆


    めっちゃ楽しかったですっ



    なっきぃとちっさーとまいまいのフォトコーナーでのMCおもしろかったで



    まいまいのくだらない写真を〜っていうまいまいに対するなっきぃの返しはナイスでしたね
    (笑)


    楽しい時間をありがとうございました(o>ω<o)


  • マー君 
    4/30 16:35

    舞美さんの顔が見えない件



    コンサートお疲れちゃん

  • ブルー☆スカイ 
    4/30 19:09

    なっきぃライブお疲れ様


    EVERYDAY 絶好調!!
    間違いをネタにするなんて腕を上げたよね(*´∀`)
    でも立ち位置ずれはなっきぃが間違えたように見えないんだな(笑
    (後ろの人に聞けば分るかな?)
    この時の表情見たいしDVD収録は夜がいいな〜

    なっきぃ隠し撮り好きだね
    ショッキングフォトのネタ探しで携帯には沢山お宝が隠されていそうだ
  • ありな(^p^) 
    4/30 20:22


    コロコロうちもよくやるよ
    でもコロコロ痛くない?

    サインボール欲しかった(;_;)


  • かなん 
    4/30 23:00


    なっきぃお疲れさま


    素の二人の写メありがとう

    こうゆうのがあるからブログって嬉しい
    しい


    コロコロ気持ちいいよねー

    たこ口かわい


  •   はるか 
    4/30 23:35




    サイン欲しい

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    4/30 23:59

    顔のコロコロとボールのコロコロかけてるのねww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 01:02

    お疲れ様です


    千秋楽にボール取りたいな

  • とおちゃん 
    5/1 08:14

    キャー(/ω\)
    隠し撮り〜


    小顔ローラーですね

  • さとちゃり 
    5/1 08:33

    サインボール、ゲットできた人は
    凄く喜ぶでしょうね

  • ☆鈴☆ 
    5/1 09:20

    コンサートお疲れ様でした

    何で舞美ちゃんはブログを立って打ってるんだろう(笑)
    なっきぃの隠し撮りのおかげで舞美ちゃんと愛理ちゃんの素の表情が見れました

    私はこの後のコンサートには行けないけど、残りの日程頑張ってね

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/1 15:02

    中野のコンサート行けてないや〜


    でも大阪わ行くから



    さすが

    中島編集長


    メンバーのいろいろなShot楽しみにしてる


    小顔ななっき〜もコロコロ使うんや

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:46

    サインボールほしいなぁ〜・・。
  • Franztvontutu 
    5/1 20:25

    大好きななっきぃ!
    んばんわ。
    29日は中野には行けなかったんだけど、楽しかったんだろーな
    DVDを楽しみに生きていくか

    毎回楽しい更新、ありがと

  • ちゃんりーた 
    5/1 22:42

    みんなカワユス(*´ω`*)

    そのボール欲しい

  • mlapan 
    5/2 02:58

    緊張中に更新ありがとう。
    舞美さんはもうちょっと明るいところで打った方がイイネ♪

    割り込みはナッキーの得意技と思ってたけどw
    けっこうみんなで割り込み合い?
  • カコ 
    5/2 09:29

    ボール、とれた人羨ましいなぁ

  • かっつん 
    5/3 23:34

    ナイスカメラマンですナカジマさん!!
  • かっぱちゃん 
    5/6 19:57

    やば
    あいりかわゆ
  • やっぴーしばちゃん 
    5/7 18:43



    やはりコンサートは最高や


    洋服は仲良く綺麗に置いてるね

    鏡越しに写ってるあいチャン


    ボール

    今の所、全公演に入ってるんやけど、まだ一度もGETできてへん

    こういうの自分ホンマに運ないからなぁ

    残り6公演

    頑張ってGETするか



  • たまちゃん 
    5/14 10:03

    コンサートお疲れ様

    仕事で行けなくて残

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:14




    やっぱコロコロやるんだ!!

    わたしも頑張

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 20:14

    結局、そのボール達は私のところへは届きませんでしたとさ。。。orz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)