好き
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/好き千聖 画像1
更新遅れてごめんなさい


皆さん、「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」聴いていただけましたか???

今日お仕事から帰ってきたら、パパが℃-uteの新曲がもう品切れだったぞ!って、嬉しそうに話してきてくれて。かなり千聖も嬉しい気持ちになりました

皆さんありがとうございますm(_ _)m
応援宜しくお願いします!
今日は、千聖が大好きな
アーティストさんを紹介します

誰が好きかと言いますと
徳永英明さん

徳永さんの歌声は、聴いててとても落ち着いた気持ちになります


明日は中野サンプラザでコンサートです!
頑張りま〜す


ではばいちゃ-こ


 
  • コメント(全474件)
  • しゃけ 
    4/29 15:42

    やっぱり℃-uteはすごくすごく愛されてるんですよ
    っくの前からわかってたことですけど


    コンサート頑張って下さい

  • トリノR 
    4/29 15:47

    泊まり勤務が終わった帰り、先程ようやくシングル買えまし

    早く聞きたい


    徳永英明さんは独特な声ですよね
    女性シンガーをカバーしたアルバムも、第4弾までリリースしているんだ

    カラオケで声真似しにくくて(笑)

    ではでは、コンサート頑張ってね

    自分は5/8の大阪までお預けで

  • らむのっち 
    4/29 16:03

    徳さんいいよね〜

    赤いスイートピーはとくに癒される!(´Д`)

  • めぐ愛理 
    4/29 16:12

    徳永さをいい声してますよね。
  • naochi* 
    4/29 16:16


    新曲まじすき

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/29 17:03

    ちっさぱぱかわいw
  • ★>>HARUKA. 
    4/29 17:05


    いいお父さんだね

    コンサート頑張って

  • たまご 
    4/29 17:19

    こんにちは
    曲買いました
    聖ちゃん可愛いかったよ
    の曲ほんといい曲だ
    これからもファイト

  • 千梨の道 
    4/29 17:19

    ギリギリアウ

    一曲目始まってまし


    一階最後方 風邪で声があまりでない


    DVD収
    夜は頑張らないと

  • すてふぁにぃ 
    4/29 17:42

    自分も徳永英明さん大好きです

  • ℃/B 
    4/29 17:48

    コンサート頑張って


    私はこれからも応援してる

  • 大統領 
    4/29 18:23

    ちしゃとぉ〜
  • たーくんCLEAR'S 
    4/29 18:39

    千聖ちゃんライブおつかれさま


    仕事があって、残りのライブ行けないけど、応援してます
  • 元気C‐26 
    4/29 20:35

    さすが!ちっさー徳永さんの曲好きって見る目アル〜
    新曲♪舞日聴いてる
    でわ!ちっさーお仕事お疲れ様です

  • くまくま 
    4/29 21:09

    中野コン、ファミ席の小さい子達チッサー応援率高かったですよ
  • なおきっちゃん☆ 
    4/29 21:48

    売り切れすご
    ったね

    コンサートお疲れさまでした ばいばいちゃー

  • ロミエ 
    4/29 21:50

    徳永千奈美さんの歌声はどうです

  • ミキサー 
    4/29 21:51

    ちっさー今日最高だったよ!岡井家の応援っぷりも最高でした。
  • ℃‐Yajima* 
    4/29 22:27

    まぢか


    俺は℃-uteだ
    (笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/29 22:30

    キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜はすごく大好きな感じの曲だからいっぱい聴いてます(*^ω^*)

    徳永さんの歌声はホントいいですよねぇ〜(o≧▽≦)o

    コンサートは行けないけど千秋楽まで頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
  • お鈴 
    4/29 23:14

    徳永さんの女性アーティストのカバーはいい声だよね

  • いなちゃん 
    4/29 23:15

    今日コンサート行きました


    0列42番でずっと千聖さんのこと見てました


    千聖さんホントにヤバいです(*≧m≦*)

  • ゆう。 
    4/29 23:19

    今日はゆっくり休んで ヘタレ
  • ちっさーおじさん 
    4/29 23:28

    今日はお疲れ様でした〜.
    見にいけてないけど

    楽しかった?
  • 団長 
    4/29 23:54

    徳永さんの歌はすんごく前から好きです
    心に響きますよね
  • ちっさーおじさん 
    4/30 00:14

    徳永さんのなんていう歌が特に好きですか?
  • ちっさーおじさん 
    4/30 00:25

    ちっさー.ブログ楽しんでる?
    コンサートのあとの更新なんて,大変だと思うけど.

    本当に無理しないでいいよ
    早くおやすみ.(ってもう夢の中ですか?)
  • あっすぅ 
    4/30 00:26

    おねえちゃん〜ぼーかりすと4よく聴いてるね

  • ちっさーおじさん 
    4/30 00:46

    やっぱり,今日のコンサート参加できたファンのコメント熱いですね〜.
    本当にうらやましいです.

    ちっさーファンの方々,なんかエピソー
    があればお願い!
  • ちっさーおじさん 
    4/30 01:02

    ごめんねさい.千聖

    昨日更新できずにごめんなさい.

    コンサート張り切りすぎて,お家に帰ってきてすぐ
    爆睡してしまいました.

    皆さん、コンサート楽しんでいただけましたか???

    ちさとは・・

    ←あしたのブログ予
  • ちっさーおじさん 
    4/30 01:13

    千聖も愛理ももういいよ.
    本当に

    早く寝ないと体壊すって.
    お休みなさい

    って聞かないんだろうな〜
  • ちび@ひよこ 
    4/30 01:20

    徳永さんはイイッ(・ω・)

  • ちっさーおじさん 
    4/30 01:28

    千聖かと思ってコメント準備してたらまさかの
    愛理.
    コメント修正して対応したら,まさかの連続
    更新.

    やられました・・・
  • 近江千秋 
    4/30 01:49

    徳永英明って渋いですねぇ。昔僕も好きだったなぁ。澄んだ声だよね。
  • jupiter 
    4/30 02:06

    徳永英明さん私も好きです
    声がきれいですよね
    昔の曲もいい歌が沢山あるので、よかったら聴いてみて!
  • まなちん 
    4/30 02:54

    今日も楽しかった

    まさかの展開に笑わせて貰ったけ

    ソロのあの曲、凄く好きだから毎回楽しみにしてるんだ
  • マー君 
    4/30 16:33

    ここらへんもCD売り切れだよー


    予約しといてよかっ

  •   はるか 
    4/30 23:37




    今の新曲すきだよ♪
  • さとちゃり 
    5/1 08:31

    お父さまも発売日を気にかけて
    くれてて、いい家族ですね

  • ☆鈴☆ 
    5/1 08:41

    私は予約してたから、無事発売日に買えたよ

    徳永英明さんの声いいよね

    あの歌声はきっと徳永さんにしか出せないと思

    私も機会があったら、CD聴いてみるね

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/1 14:59

    ちゃん
    キャンパスライフ買ったよ

    なんと15枚


    名古屋なんか殆どの店で売り切れだった


    徳永さ
    略して 徳さんやね


    すごく癒されるよね

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:47

    買ったよ〜い
  • ちゃんりーた 
    5/1 22:40

    パパ優しい(*´ω`*)
    よかったね


    めっちゃ可愛

  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    5/2 13:40

    優しいパパさんだね

  • かっつん 
    5/3 23:32

    うんいいパパだ*
    徳永さんいいねん*
  • やっぴーしばちゃん 
    5/7 09:13



    CDは買ったYO

    そして何回も聴いてま〜す


    今のお別れの挨拶は『おつかれ山
    ではなく、『ばいちゃーこ』なんやね




  • スーさん 
    5/10 09:41

    徳永英明さん好きなんだ〜

  • たまちゃん 
    5/14 10:01

    徳永英明好きとは渋いね〜

    今は落ち着いた大人の歌声だけど、昔はハイトーンボイスで有名だったんだよ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:12




    ちっさー意外に渋い(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 20:13

    新曲聴きまし

    徳永さんのは聴いてませんが(汗

    ではばいちゃ-こ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)