THE 萩ちゃんですっ

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 萩ちゃんですっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 萩ちゃんですっ 画像2

おつカレーライス


THE萩ちゃんですっ


今日はね、

新曲キャンパスライフ
〜生まれて来てよかった〜
が発売しましたあ〜

いえーいっ

皆さんぜひチェック
してくださいなっ



それでね
「マーダーファクトリー」
を観に行きました

なんてゆーかね
すごく内容は分かりやすくて
予想外な出来事もあり
ハラハラ
ドキドキ

めっちゃスペシャルな
舞台でしたあ

出演者の皆さんは
とても演技がうまくて
すごいなあ〜
って
思っていましたあ

勉強になりましたあ




でね
なんと
忙しい中、保田さんが
写メを一緒に撮ってくれました
ありがとうございました(^-^)b


まぢダイエットって
難しいもんだね

だって誘惑に負ける

でもがんばるもん

みんな応援よろしくちゃん(笑)


でわでわ

萩ちゃんでしたあ〜

明日のライブに
控えて寝ます

ばいばいきーん★

 
  • コメント(全401件)
  • 蕎麦 
    4/29 13:06

    ライブの運動量を考えたら
    ダイエットなんてあんまり考えないほうがいいと思う
    野菜はよく食べることだぜ
  • ('`ナス★ 
    4/29 13:07

    ライブがんば

  • ふぉかっちゃ 
    4/29 13:25

    舞ちゃんが頑張ってるなら
    おぢさんもダイエットしようかな

  • たけし 
    4/29 13:42

    こんにちは!新曲買いましたよ。舞さんは、ダイエットを無理にしなくても良いと思いますが・・。三食きちんと食べて、間食を控えれば大丈夫だと思います。
  • toshi-boo 
    4/29 13:45

    あー、マーダーファクトリー見に行きたかったなあ…今日までなんですよねー

    ライブ頑張って!
  • ててぃ 
    4/29 13:46


    コンサートとかで動いてたら痩せるんぢゃないかな?

    それだけ℃-uteやハロプロわ激しいコンサートだからね〜



    ケメ子だ!!
  • イワチャン 
    4/29 14:17

    今日のライブ楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)
  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    4/29 14:33

    今日も愛しいまいま

    たった今キャンパスライフとモベキマス買いましたお(・∀・)!

    家帰ってじっくり見ますね('∀`)


    まいまいが好

    まいまいが大大大好

    一生ついていきます(・∀・)!
  • お? 
    4/29 14:46

    おつカレーライス


    THE萩ちゃんはストール好きなん

    俺も巻くよ


    ライブもうすぐやんね?
    頑張ってな

  • まことさん 
    4/29 14:54

    今日は仕事で
    イブ見に行けないォイラで


    まいま
    も舞台に出る時の参考にして勉強してくださいね(笑)
  • しゃけ 
    4/29 15:39

    ダイエット頑張って下さい

    ゆっくり寝て体調も気を付けて下さいね

    そしてコンサートも頑張って下さいね


    行けないのが残念ですが…

  • ◇エリーザベト◇ 
    4/29 16:04

    なんか舞ちゃん、大人っぽくなりました


    ダイエットしてるんですね
    無理して体調崩さないように気をつけてください!

    がんばれーヽ(*´∇`*)ノ
  • めぐ愛理 
    4/29 16:11

    おつカレーライス。

    今頃ライブで頑張っているかな?
  • 真冬 
    4/29 16:26

    おもしろそうだね

    マイマイかわいい

  • ★>>HARUKA. 
    4/29 17:04



    充分やせてるけど
    diet頑張って

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/29 17:04

    まいまいかわいい


    コンサートがんばってね^0^
  • たまご 
    4/29 17:16

    こんにちは
    曲買いました
    ちゃんダンスかっこ良かったよ
    れからもダンスの練習頑張ってね

  • 成仏タン 
    4/29 17:19

    ダイエットがんばってね

    食べる量を減らせば確実に痩せるょ(笑)
    ぽっちゃ舞でもかわいいからいいんだけどね

  • ℃/B 
    4/29 17:46

    ダイエット無理しない程度に頑張ってね


    ライブも頑張って〜

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    4/29 18:35

    おつかれー
    今日野球だったよん
    ぉぃらにもおつかれ
  • \ヒロ/ 
    4/29 19:15

    お疲れ様(-^〇^-)



    マイマイカワイイ

  • くまくま 
    4/29 20:54

    中野コン、おつカレーライス!楽しかった!
  • ケムラ 
    4/29 21:02

    まいちゃんもダイエットとかするんだ女の子は大変だ

    自分の経験からいってダイエットは有酸素運動が効果的だね
    あとは筋トレやって体の基礎代謝を上げることかな

    ちなみに食事制限はストレスたまるので一切やりません(笑)
  • ダルメシアン【勇退】 
    4/29 21:03

    LIVEおつー

    おつカレーライス食べたよ


    『ざまあみろ』発言爆笑し

  • なおきっちゃん☆ 
    4/29 21:50

    圭ちゃんの舞台行きたかっ

  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    4/29 21:56

    今日も大好きなまいまい('`)

    10時以
    モード使えないので
    今日寝ることにしますoyz

    今日もまいまいが好

    明日もまいまいが大大大好

    一生ついていきます(*'∀`*)///

    おつカレーライス

    おやすみまいまい

  • ℃‐Yajima* 
    4/29 22:25

    お疲れ


    今日俺っちはバスケの大会だった

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/29 22:25

    保田さんとの2ショットはレアな感じの写真ですね(*^ω^*)


    先輩が出演してる舞台見るのは勉強になる所がいっぱいあると思うしいっぱい勉強頑張ってくださいp(*^-^*)


    ダイエットは無理しすぎないでね(*^ω^*)
  • ネオ 
    4/29 22:30

    よかったね

  • お鈴 
    4/29 23:10

    おつカレーライス
    誘惑って甘い罠かな

  • ウラタロス 
    4/29 23:21

    マイマイはダイエットしなくてもそのままで充分魅力的だよ

  • ちっさーおじさん 
    4/29 23:27

    保田さんとの写真すごくいいよ.
    なんか乗り換えよかな・・
  • あっすぅ 
    4/30 00:27

    あっすぅもおつかれーらいすみたいの流行らせたいな〜〜〜
  • まなちん 
    4/30 02:56

    分かるっ!
    でも頑張るよ!バスツアー行くのに、かわゆい皆と写真撮る時ちょっとでも細く居たいもん*。;(っv`o)゜+゜
  • コオヘエ 
    4/30 06:18

    新曲すごくいい曲で


    圭ちゃんも好きです

  • マー君 
    4/30 16:32

    キャンパスライフ買ってきたよ



    めっちゃお気に入りでーす

  • ヤングタウン土曜日聴取日記 
    4/30 16:51

    圭ちゃんとの写真載せてくれてありがとうね舞ちゃん
    これからも仲良くしてあげてね。
  • 美鈴*ぱにゃにゃん! 
    4/30 22:22

    キャンパスライフ買いました!!
    ちょーいい曲です☆
    いっぱい聴きたいと思います♪
  • さとちゃり 
    5/1 08:30

    保田さんとの写メも
    レアな感じですばらすぃ〜

  • ☆鈴☆ 
    5/1 08:37

    周りの人が食べてると、どうしても食べたくなっちゃうよね

    誘惑に負けないで頑張れ、まいま

    新曲は初回盤を買ったよ

    私は『生まれて来てありがとう 過去やこの現実にも感謝しまくっても 足りない感じ』のところがすごく好きか

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/1 14:19

    おつカレーライス

    新曲、いいね!しっかり手元に届いてる

    保田先輩にもかわいがられてるまいまい^^いいなぁ

    イヤホン片方ずつ・
    ってとこのフレーズ
    特に好
    がんばってね
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/1 14:55

    おつカレーライス


    ダイエット本当に難しいよ

    誘惑に負けまくり



    誘惑に負ける
    舞ちゃ


    早く大阪のライブ行きたい



    珍しいShotやね

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:47

    エンリピしとります

  • ちゃんりーた 
    5/1 22:39

    まいまいスキちゃん


    またまたレアな写真や〜

  • かっつん 
    5/3 23:30

    まいまいがんばれ!
  • 広島のアッキーオÅ愛理推しÅ 
    5/3 23:41



    ダイエット俺も頑張るけえマイマイも頑張れい



    写メの中から保田圭
    ヤンタンより
  • やっぴーしばちゃん 
    5/7 09:05



    萩チャン、おつカレーライス


    おぉ〜、舞台を観に行ったんやね


    ダイエットか

    誘惑に負けず頑張ってや




  • たまちゃん 
    5/14 10:00

    ダイエットには夜20時以降は食べたらダメらしいよ
    なかなか難しいよね><
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:11




    お疲れーな


    舞ちゃんはダイエットしなくと平気!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 20:11

    THE ご♂ちゃんです
    ←シツコ

    ダイエットはー、しなくていいってばー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)