愛理
こんばんわ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/愛理こんばんわ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理こんばんわ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理こんばんわ〜 画像3
こんばんわ

鈴木愛理です



今日は仕事帰りに…
お母さんと弟と3人で
もんじゃ焼き食べに行った

定番の
明太子チーズもちもんじゃ

たのんだよ


弟とわっせわっせ
キャベツを刻んだけど…
うん、大変!!!!
笑っ
やっぱり最後は
お母さんにたのんだ



もんじゃ作りも
上手にできるようになりたいな




………で!!!!

今日はね

UPしたい画像があるの


前にライブで少し話したから
しっている方もいるはず…


それはなにかというと!!!!

2010年の年賀状


私、イラスト描くのがすごく好き
なので…
お母さんにデザインを頼まれて
2010年の年賀状を描きました


2パターンあるんだけど
今日は1つだけ


今日UPするのは、
私の父はプロゴルファーとして
頑張っているんだけど、
昨年に父が優勝したの

そのときの写真を参考にして
描いたイラスト


つまり…
父の似顔絵みたいなかんじ


ちょっと力作です



もう1つのバージョンも
またUPするから待っててね




そして今日は……
℃-uteのニューシングル

「キャンパスライフ
〜生まれて来てよかった〜」
の発売日

爽やかなメロディーにのせて
恋する女の子の可愛らしい気持ち
を歌った歌詞になってるので
是非聴いてくださいな




 
  • コメント(全666件)
  • ゆみ@田 
    4/29 17:44

    こんなカワイイ年賀状が届いたら嬉しいですね

    なんか画像見てたらもんじゃ食べたくなってきました

  • ℃/B 
    4/29 17:44

    絵超うまいね

    私も愛理ちゃんみたいに絵書くのうまくなりたーい


    あと、CD聴いたよ

    超良い曲だったよぉ

  • ありんこ 
    4/29 17:46



    一昨日しのも
    弟と姉とお母さんと
    もんじゃ行っ
    同じやつ食べたあ

  • くまくま 
    4/29 17:58

    中野2回目、頑張ってね、
  • さっちん★あいりん 
    4/29 18:28

    愛理、おつかっぱ〜
    州 ・ v ・)ゝ

    明太子チーズもちもんじゃ、Buonoだよね

    おっ
    いに愛理の弟さんも登場(ワラ
    俺ももんじゃ食べたい〜


    あと亨パパの似顔絵、似てるね(o^-')b グッ!
  • 気まぐれのりこ 
    4/29 18:37

    新曲、いい曲だよね

    すごく好き

  •   むう . 
    4/29 19:14

    食べたいなあ

  • みるく 
    4/29 19:29

    コンサートいきたかったな
    愛理頑張れ〜

  • かなぴん 
    4/29 19:51

    うちも愛理ちゃんからの
    年賀状ほしー

  • かなたへ 
    4/29 20:17

    あいりー≧▽


    きょう家もお好み焼きだぞ- 一緒に食べよー笑

    なんちって(>_<
  • あっきー 
    4/29 20:20

    似顔絵似てる。今週も亨パパ頑張ってるね。
  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    4/29 20:21

    愛理ちゃん可愛い


    新曲聴いたよ


    めっちゃ良かった

  • くまくま 
    4/29 20:42

    二回目、MC感動です、これからも応援するぞ!
  • しずほ(・ω・) 
    4/29 20:56

    あいりん絵上手!!もんじゃ焼きおいしそう(^ω^)
  •      Ciao。  
    4/29 21:02



     愛理
    イラスト上手いですね(∩∀`*)

     写真のもんじゃ焼
    美味しそう♪


  • はやとちりお 
    4/29 21:34

    愛理可愛い

    似顔絵もそっくりや

  • なおきっちゃん☆ 
    4/29 21:52

    上手
    とすごい量の明太子だね

  • うなガッパ 
    4/29 21:57

    あいりんLIVEおつかれさま。そんな中今日は2ショット撮ってくれてありがとう。ただ緊張してうまく話せなかった(泣)のでちょっと補足を。名前は「うなガッパ」(うなぎ+カッパ)です。今日着てたTシャツのキャラです(撮影の前にちょっと反応してくれたね)。パパの出身地と同じ県にすんでます。名古屋のライブにはほとんどいってるのでまたいっぱいきてね。
  • にゃんさゆ 
    4/29 21:58

    その年賀状欲しい

    もんじゃ美味しそうですね^^
    明太子好きなんだね

  • おすずき 
    4/29 22:10

    やっぱり鈴木家はドラゴンズファンです
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/29 22:19

    もんじゃおいしそう☆(*´▽`*)ノ


    いつか愛理ちゃんの手料理も見てみたいなぁ〜(o≧▽≦)o


    愛理ちゃんのイラストはやっぱりうまいですね(*^ω^*)


    キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜は最高です(d´∀`b)
  • ℃‐Yajima* 
    4/29 22:23

    もち買ったよ


    もんぢゃいいな(笑
  • かト 
    4/29 23:38

    「キャンパスライフ」〜生まれて来てよかった
    は歌詞を聞いているとすごく可愛いなぁって、恋してるいい季節って感じがする。曲もとても楽しくなる。℃‐uteがこの楽曲をもらって、歌ってくれてよかったって感じです。ありがと

  • 横浜の直人 
    4/29 23:43

    愛理

    愛理がパパに手紙書いたり御守り渡したりしたこと、ホント、心が暖まったよ

    気持ちのこもったイラストありがとう

    今日のライブも、めっちゃ楽しかったよ

    愛理ありがと

    大好きだよっ

    ゆっくり休んでね

    おやすみぃ

  • かト 
    4/29 23:45

    愛理のお父さんにとっても愛理が娘で本当によかったことと思います。お父さんよかったですねって俺も思います
  • みるく 
    4/30 00:15

    コンサートお疲れ〜
    いけなかったけど、いつか応援にいきたい!!
    前ベリキューで話題になってた、愛理のキレイなカバンが凄く気になってるみるくでしたw
    おやすみー♪
  • ざわ@team8推し 
    4/30 01:25

    愛理ちゃんともんじゃ焼きくいてえええええええええええええええ

  • まなちん 
    4/30 02:59

    この明太子でかッ!!

    キャンパスライフは歌詞も振りもすごーく可愛くて大好きな

    スキ
    所が特にスキ

    イベント楽しみにしてるね
  • ダルメシアン【勇退】 
    4/30 03:23

    ダンスショットVerをよく見てますが

    『君が座って
    』『君をウォッチン
    のあとの(あひゃあ
    )て表情が呆れるほど可愛いです

  • グルグル 
    4/30 07:25

    もぉ親としては最高の娘ですな…
    愛理ちゃんて最高だ〜大好き!
    (≧ε≦)
  • TAKE 
    4/30 11:45

    イラスト入りの年賀状貰ったらテンション高くなっちゃうよ


    キャンパスライフはコンサートで初めて聴いたとき、
    ℃-uteらしい可愛い曲が来たな
    って思ったよ

    また早く生で聴きたいな

  • ブルー☆スカイ 
    4/30 19:26

    年賀状の亨プロ流石上手いね!
    目と眉の特徴が愛理と同じだよね(★´-∀・)
    こうして見ると雰囲気も似てるな

    お守りパワーを何気にアピっててお茶目だね
    今年もお守り君でパワーで活躍できる事を共に祈ってるよ
  • ホリケン 
    4/30 19:50

    拙者も愛理ちゃんと一緒にもんじゃ食べたいなぁ。
    もんじゃって本当においしい食べ物だと思うよ
  • ☆鈴☆ 
    5/1 08:25

    愛理ちゃんのイラスト、すごい好きです

    あの年賀状をもらった人は絶対テンションあがっちゃうね

  • さとちゃり 
    5/1 08:28

    食べ物が絡んだとき
    テンション高めな表情を
    見てると楽しくなります

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/1 14:51

    もんじゃとか美味しすぎだよね



    上手いと言えば年賀状のイラスト上手すぎです



    来年は俺にも年賀状送ってや〜



    メガちゃんより〜

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:48

    愛理ちゃんの絵大好きだよ!!
    なんかほわほわしてるから温かい気持ちになるし!!
    キャンパスライフたっくさん聴くからね!!
  • ちゃんりーた 
    5/1 22:37

    もんじ
    おいしそ〜( ̄∀ ̄)

    キャンパスライフ
    めっちゃいい
    !

    絵ほんと上手

  • ケメ太郎 
    5/2 09:22

    いちごみるくもおいしいよ
  • 千奈男-Chinao-《更新率最低》 
    5/2 10:29

    大きいくちびるのってんのかと思った(
    )
  • 大虎 
    5/2 11:02

    もんじゃ、おいしそ
    本当においしそう
  • かっつん 
    5/3 23:29

    愛理ちゃんならすぐうまくなるよ!!
    かわいいイラストだね*いい家族
  • かっぱちゃん 
    5/6 19:59

    かわゆすぎー
  • やっぴーしばちゃん 
    5/7 09:00




    もんじゃか

    めっさ美味しそうや

    もんじゃて、あまり食べる機会がなく一度しか食べた事ないから今度、食べるカナ☆

    この日はパスタやけどやっぴーもめんたいこパスタを作って食べたYO


    ていうか、写真のあいチャンごっつ可愛すぎやん


    画像の年賀状とか超〜欲しいやん

    もう一つのVerのうpも楽しみにしてるYO





  • スーさん 
    5/10 09:39

    もんじゃ焼き久しぶりに食べたいな〜


    愛理パパの優勝時、テレビで見た

    弟も近くでお父さんのプレー見てたね

  • たまちゃん 
    5/14 09:58

    本当に弟と仲良しだね(笑
    弟が羨ましすぎる


    年賀状のパパのイラストめちゃくちゃ上

    愛理ちゃん本当にイラスト上手いな〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:10




    もんじゃ食べたくなった(笑)

    相変わらずイラスト上手い


    羨ましい(。..。')
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 20:10

    ”ももちもんじゃ”に見えて焦りました(*´ ♂`)>

    にしても、本当にイラスト上手ですね☆
    今度うちにも年賀状を是非。。。
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 16:43



    もんじゃ好きよ〜




    さすが愛理ちゃん

    絵が上




    H24.9.23
  • ごーし 
    6/25 15:57

    キャンパスライフの愛理の落ちサビサイコー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)