まいみです

  • ℃-ute 公式ブログ/まいみです 画像1
こんにちは


昨日スタッフさんが持っていた本…


『O型自分の説明書』

昔読んだ気もするけど『見る
』って貸してくれたので改めてまた読みました

パラパラと、見ていたら……ビックリするくらい的中


まだ全部は読んでないけど、ほとんど私の自己紹介のような本でした


そうして、その本を『わかる〜
』『あー、あるある〜
』と読んでいたところになんと私の憧れのあの人がたまたま通りかかったんです


さぁ〜誰でしょう


それは………
松浦亜弥さん


松浦さんの歌は、ザーって鳥肌が立つくらい気持ちが伝わってきます

松浦さんのライブのDVDを見ていると歌やトーク、表情…色々な事がお勉強になりま


やっぱり凄いな〜
って見る度に思います


なかなか会う機会が少ないんですが、いつも元気なイメージです


写真も一緒に撮ってもらっちゃいました

近くで見てもbeautifulです


さーて

今日は℃-ute12枚目のシングル『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』の発売日ですよ


皆さん、雨だけど

寒いけど

裾がびちょびちょになっちゃうけど

CDショップへレッツゴーしてください


雨なんか吹き飛ばしちゃうくらい爽やかで可愛らしい曲になってます


 
  • コメント(全758件)
  • 癌には負けない 
    4/30 12:17

    俺らは、岡やんに会いたい

  • Ru☆Ma 
    4/30 12:19

    可愛く
    歌が上手くて
    白い


    そんな亜弥ちゃんが大好きです

  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    4/30 12:20

    ぁゃゃ、ひさだぁ♪ぁゃゃの真似する『はるな愛』さんの方が面白くて大好き
    ゅうとの皆、川湯す

  • パパ 
    4/30 12:47

    あやや可愛いよねo(^-^)o

    もちろんまいみぃーの方が可愛いけど

  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    4/30 13:10

    まぃみ
    可愛い
    んどミキティやよっ
    先輩達に遭遇したら写メ載せて下
    い♪
  • томо☆モンプラバトル禁止 
    4/30 13:21

    あやや顔ちっちゃい


  • 妃桜☆ 
    4/30 14:09

    両方beautiful

  • せいら☆西島化計画☆ 
    4/30 14:16



    まいみ

    そんな急に握手会とか><
    いけないわ;
  • ┼良二┼リンゴ飴☆CNP☆ 
    4/30 14:36

    こんにちわ

  • 温かい人 
    4/30 14:51

    舞美

  •  
    4/30 15:06

    あややかわゆ

  • ヒデ 
    4/30 15:26

    舞美ちゃんもあややもかわいいですね

  • エミ(o^v^o) 
    4/30 15:29

    あややはめちゃ可愛

  • けん坊 
    4/30 16:04

    2人共可愛すぎる
  • _ 
    4/30 16:49

    あやや可愛いww
  • ポメラ兄ヤン(コミュ島下) 
    4/30 17:08

    キュートって知らなかった
    ュートンの仲

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/30 17:18



    あやや



  • アックン 
    4/30 17:28

    あやや…可愛いから綺麗になって

  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    4/30 17:33

    まぃみ
    、ぁゃゃと比べものにならないくらい、すっごい可愛

  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    4/30 17:39

    北川景子ちゃん♪今日の12:19分に初登場して、カキカキ_
    の件数2769だょ!凄いっ
    ぃみぃ
    張って
  • 17マジェ 
    4/30 18:16

    松浦亜弥の地元と同じとこに住んどるよ

    元々ゎ兵庫県姫路市の人や

  • かなちぃ゜* 
    4/30 18:46


    えっ
    ご〓ぃ


    うちも会ってみたいなぁ

  • 透空 早く復興できますようにp(´⌒`q) 
    4/30 19:00

    あやや が元ネタで

    今じゃ
    はるな愛の方が有名だね

  • ヨシリン 
    4/30 19:12

    B型を、読んでみたい!
  • みーチム 
    4/30 19:21



    B型当たって




  • ケンケン 
    4/30 19:56

    いや〜。あやさんと写メったんですか

    めっちゃいいやん(笑)

    とりあえず頑張って下さいよ〜(笑)

    ヨロシク。
  • 17マジェ 
    4/30 19:58

    すごいやろ

    でも会ったことはないねん

    松浦亜弥が行ってた中学ゎバスケしてたから部活で行ったことある

    みんな結構姫路のこと分からん思うけどぇえとこやで


    GREEの姫路市代表として言わせてもらう

    いつでも全国各地のみなさん1度でもいいんで遊びに来てください

    東京とかと比べたら都会すぎでもないけど100万ドルの夜景見れるとことかあるんで、よかったら友希でもグリ
    もして下さい

  • たかちん前向きな人生模索中 
    4/30 20:24

    あやや大好きです

  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/1 06:19

    ぁゃゃよりミキティの方がだいす

  • ☆鈴☆ 
    5/1 08:22

    私は『AB型自分の説明書』を読んだよ

    あれ開けてびっくり…箇条書きになってて読みやすいよね

    そして私も当たってました(笑)
    新曲は初回盤を買ったよ

    今回の曲はコンサートで初めて聴いた時からお気に入

    これからた〜くさん聴くね

  • さとちゃり 
    5/1 08:26

    松浦さんとの2ショット、
    豪華絢爛です

  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/1 10:22

    (あぃ)まぃみぃ

    肌がぴちぴち♪きゃぴ□隣に居る方ゎ、松浦さんじゃないですか?www
    松浦さんって化粧落としたら別人ですよ
    化粧って凄いな♪

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:48

    あややだー!!
  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/3 07:04

    ミキテ
    好き♪
  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/3 08:08

    (#`Д´)=0)゜3゜)
  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/3 08:15

    ぁゃゃって北川景子ちゃんと同じ兵庫県出身で!同じ歳なんだぁ
    ゃゃの方が貫禄ゎあるケド景子ちゃんの方が知的で美人♪
  • かっつん 
    5/3 23:25

    ゴーしましたYO!!聞いて思ったよ、うまれてきてよかったって*キュートに出会えたからね!!!
  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/4 06:38

    ぁぃ、まぃみ

    ゆぅ、ゆぁ、ゆぅ

    ひぃ、ひず、ひむ…
    楽しく暗記できそう

  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/4 06:48

    以前松浦さんが舞台の宣伝で番組に出た時の言葉が『時代劇ではありません』でした。そんなのポスターみたらわかります!きちんと内容を理解してたら、ちゃんと言えると思いま
  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/4 06:52

    松浦さんへ
    昔程人気もなく今は時間の余裕も沢山あると思うので、ブログの更新くらいまともにしてください!
  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/4 06:57

    ぁゃゃが原付の筆記試験17回うけたって本当ですか?雑誌や芸能ニュースで何度もとりあげられ有名なはなしです!本当なら、お勉強頑張った方がいいと思います。
  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    5/4 22:44

    ぁゃゃ!ぁゃゃ自身も努力する事を忘れずに頑張ってね♪今の時間のある時に、作詞もしくは作曲の勉強もいいし、頑張って下さい♪

  • やっぴーしばちゃん 
    5/7 08:47



    血液型の説明書か

    自分の血液型の本は読んでみたい


    CDはショップにレッツゴーしてGETしたYO



  • スーさん 
    5/10 09:37

    血液型説明書や手相の本って、結構当ってるよね〜


    舞美の憧れてる人、あややなんだ

  • たまちゃん 
    5/14 09:56

    歌手としてのあややは素晴らしいし尊敬できるけど、舞美ちゃんには舞美ちゃんの良さがたくさんあるのでそれをどんどん伸ばしていったらいいと思うよ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:09




    あややの歌声いーですよね

  • 温かい人 
    6/18 11:07

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 20:06

    O型全開なみぃたんが大好きです

    ぁ、ちなみにごーるど♂はB型です(キイテナイ

    そーいえば、11月の舞美ANNEXで聴いた松浦さんの「渡良瀬橋」は鳥肌が立つくらいジーンとしました。といっても原曲はあややじゃないですけど。。w
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 23:27

    うちもB型の説明書の読んだ時当たりすぎててびっくり(°□°;)

  • ごーし 
    6/25 15:56

    あやや!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)