はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像3
中島早貴です

今日は、
℃ーuteのnewシングル
キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
の発売日―――
!!!!

みなさん、よろしくお願いします




あと、今日は
中島家のアイドル、れもんちゃんを紹介したいと思います


誕生日:2003/02/01
年齢:7歳
基本の性格:癒し犬
食べ物が落ちた時の性格:やんちゃgirl
身長:大きめ

体重:重め

特技:なんでもこわす事、誕生日に私があげたサッカーボール、
1日で危険だったので、今は飾ってあります
(笑)
チャームポイント:大きめの鼻、大きめの手、大きめの口
とにかくBigです


まぁ、こんな感じです





1、普通の顔
2、えさまちの顔
3、癒やし犬の顔
れもんは、表情豊かです



可愛いッッ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全475件)
  • デイダラ@つばきアンジュルム17推し 
    4/29 02:52

    れもんちゃん可愛い


    CD届いたと思ったら道重さんのDVDだった(^^ゞ
  • ちなすけ 
    4/29 03:08

    ち*´∀`な<う〜ん……どれも同じ顔じゃね?(笑)


    多少えさまちの顔は違う☆カナ?……



    犬苦手なオデにはまだまだ修行が足りないようでふ



    バイバ
    YEH

  • はっち 
    4/29 03:24

    >食べ物が落ちた時の性格:やんちゃgirl

    食べ物が落ちた時の性格ってどういうことですか??www
  • みんと 
    4/29 04:13

    レモンちゃんもかわいいけど、
    せっかくならなっきぃも一緒に写ってる画像が見たいようー
    次はぜひお願い!
  • ぐんまいまい 
    4/29 06:25

    なっきン家の ワン太君(チャン)誕生日がCOUNT DOWNだ (03.0201)
    食べ物が落ちた時の性格
    ヤンチャgirl。。。
    よく飼い主に似るっていわれますょね?
    なっき
    も食べ物の事になると性格変わるのでしょうか

    レモンちゃん 可愛いなぁ
    ℃-ute の皆の ワン太画像見てると欲しくなってくる。。


  • 910 
    4/29 06:42

    キャンパスライフ買ったよ

    ライブ頑張って
  • chan(・v・)yui 
    4/29 07:25

    なっき
    おはよ‐ぅ

    キャンパスライフ買いまし

    すっっごくいい曲ですね
    日のコン頑張ってね



  • ホルモン 
    4/29 07:28


    なっきぃが生まれてきてよかった


    れもん可愛いね(^ω^)

    ライブ楽しみにしてるよ!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/29 07:31

    なっちゃんおはよう


    れもんちゃんかわいいo(^-^)o
    なんか、癒されるな


    でも、なっちゃんの方が癒される

  • アンクン 
    4/29 08:01

    可愛い

  • メガネおじさん 
    4/29 08:45

    なっきぃ 

    お願いがあります。 m(_ _)m

    ・ブログは1日何回でも
     アップしてくれてかまいません
     てか もっとアップして下さい。 m(_ _)m

    ・自分撮りした写真
     もっと載せて下さい。
     てか 貴女の大きい写真載せて下さい。 (ー人ー)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    4/29 08:54

    キャンパスライフちゃんと買いました(^-^ゞ

    で、時間がなかったけど、なっきぃの踊りを参考に振り付けも覚える事も出来ましたq(^-^q)

    なっきぃがれもんちゃんに癒されてるように自分もなっきぃを含めた℃-uteに癒されてます

    今日の中野楽しみにしてます(^-^ゞ
  • ぱて 
    4/29 09:21

    ℃℃れもん!

    今日も楽張っていきましょっい

  • ささえさん 
    4/29 09:22

    おはようございます


    今日のライブも楽しんで下さい('∀'●)

    今日僕は行かないんですけ

    全開の時の5人のPower
    知ってますよ
    b(^ω^●)
  • ちゃま 
    4/29 09:35

    れもんちゃんとなっきぃは同じ2月生まれなんだね!
    本当めちゃくちゃ可愛いね^^
    この可愛さと癒しっぷりはなっきぃ譲りなんじゃないかな?(笑)

    今日の中野公演も見に行きます♪
    一緒に思いっきり楽しもう
  • mlapan 
    4/29 09:44

    たった1回の更新で中島家のアイドルのことよく分かったよ
    まだ、『じゃあ、これは何の表情でしょう?』ってクイズ出された
    分からないかもしれないけど、これからもれもんちゃんの写真載せてくれたら
    だんだん分かるようになるかも♪
  • しまぬに 
    4/29 09:46


    おはなっきぃ


    ばびょ〜〜〜ん。

    なっきぃ、げんき、今日はいい天気ぃ〜


    これから風呂入って、中野へGO!GO!GO!


    今日は昼公演のみだけど(泣)

    嗚呼〜、今日ツーショット撮りたかった(泣)

    なっき



    -シマヌニ-

  • しおりん* 
    4/29 10:11




    可愛い名前だね!
    そこまでおっきいようには
    見えないww


    _
  • (oスvギ)☆ 
    4/29 10:13

    なきこ

    新曲買ったよ
    好き

    こういうかわいらしい曲がすごくいいと思いま
  • kenken76 
    4/29 10:14

    おはよーございます

    みんなのblogが「きょうのわんこ」みたいになってるけど、それはそれでカワイイからアリかな。
    れもんちゃん、とってもキレイだね。家族みんなに愛されているのが伝わってくるなぁ

    CD、無事に買ったよ
    すでにベビーローテーションです

  • カコ 
    4/29 10:20

    れもんちゃん

    可愛いです。
    あれ?中島
    アイドルはなっきぃじゃないの?

  • かとっぽ 
    4/29 10:24

    れもんちゃん見た目はかわいいけ
    性格はやんちゃなんですね

    なんだか飼い主みたいな気が・・・・

  • ℃好き♪@℃命!! 
    4/29 10:59

    なっきぃこんにちは


    新曲買ったよ
    なっきぃが言ってたように
    ンスショット見て練習したかったけど
    時間がなくて通して見ただ


    でも気づかなかった振り付けとかも発見したり

    帰ってからじっくり見るのが楽しみ!


    それよりそれより、まずは今日のコンサ楽しんでいこー!

  • 腹いた餃子 
    4/29 11:25

    はろー
    犬可愛い!!
  • とおちゃん 
    4/29 11:26

    かわゅ

    なっきぃぐらいかわ

  •   はるか 
    4/29 11:33




    可愛い

  • まつじゅん 
    4/29 12:11

    える おー ぶい いー らぶりー れもん
  • よこりん 
    4/29 13:08

    さて、中野行くで
  • ももちゅ〜 
    4/29 13:31

    れもんも可愛いけど、なっきぃの方がもっと可愛い

  • しょうきち 
    4/29 13:43

    中野は行けないけど頑張ってねん


    キャンパスライフA・B買ったよ

    今モベキマスDVD見てまふ

    やっぱなっきぃ可愛いぃ〜


  • 三上本部長 
    4/29 13:48

    ・・・
  • 赤ピコ飯まー ピω゚コ 
    4/29 15:10



    やばっ

    レモンカワイイー
  • たけさん/IN率低め 
    4/29 15:17

    コメント遅くなりました


    愛犬かわいいですね
    れからも愛犬情報よろしくです


    新曲とモベキマス買いまし
    これからDVD見よ
    ライブがんばってください


    目指せオリコン1位

  • 真冬 
    4/29 16:28

    かわい

  • たまご 
    4/29 17:05

    こんにちは
    曲買いました
    ンスマジで可愛いしかっこよかったです
    っきぃーの犬可愛い
    俺も犬飼いたいな
    れからも頑張ってね。俺ずっと゚C-uteのファンでいるからね

  • ℃/B 
    4/29 17:29

    れもんちゃん可愛い

    犬の世話頑張ってね

  • ニモ 
    4/29 18:39

    レモンちゃん 可愛いっす
    ミニチュア ダックスだね

  • まりな 
    4/29 19:18

    ぽっちゃり可愛すぎ
    (笑)

  • なおきっちゃん☆ 
    4/29 21:58

    かわい
    7歳ってことは結構おばちゃんだ

  • ざわ@team8推し 
    4/30 01:28

    いぬうううううううううううううううううううううううう

    なっきぃの犬になりたry

    (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホなんでもないで


    オツカレーライス

  • ☆鈴☆ 
    5/1 08:16

    れもんちゃん可愛い

    犬の上目遣いの表情を見ると、ギューってしたくなります(笑)
  • さとちゃり 
    5/1 08:24

    愛犬さん、かわいいですね

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:49

    可愛いなぁ〜
    なっきぃもね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/1 22:53

    A,B,通常盤、買ったよ
    んばってね!
  • かっつん 
    5/3 23:20

    かわいいですねぇ*
    2ショットもみせてね*

  • やっぴーしばちゃん 
    5/7 08:41



    CDは購入しましたYO


    癒し犬のれもんチャンいいねぇ〜

    可愛い




  • スーさん 
    5/10 09:32

    愛犬、可愛い

    職場で同じ犬種飼ってるよ

  • たまちゃん 
    5/14 09:51

    れもんちゃん可愛いねー

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:08




    カワイイね


    ℃-uteは犬すきだね☆+
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 20:02

    全部同じ表情にしか見えない僕は一体。。。orz

    中島家のアイドルが”れもんc”ね。。
    よし。。。把
    (´ ♂`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)