ちゅ
千聖

更新遅れてすみません

こんばんは(^-^*)/

明日はついに

「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」の発売です
皆さん是非聴いて下さいネ


すごい春らしい曲だし

歌詞もめちゃくちゃ可愛い

ジャケット写真も皆可愛いですよ( ̄∀ ̄)ぷ
朝起きたらCDショップへGO-

よろしくお願いいたします


今日のハプニング

今日は、お仕事の前になっきぃ-が千聖の家に遊びに来たんですけど(笑)なんと…なんと…
ちっさ-寝坊しちゃいました

本当になっきぃ-ごめんね

なっきぃ-と遊ぶのは楽しいよ本当に(照〃ω〃)
また遊ぼうね


では皆さんばいちゃ-


 
  • コメント(全473件)
  • たれみみうさぎ 
    4/28 18:10

    なっきぃと遊んだのいいね

    キャンパスライフ買ったよ


  • しゃけ 
    4/28 18:48

    そんなあやまられ方をしたらゆるしちゃうね

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/28 18:56

    オッス、ちさ


    ちさとは、謙虚だね


    今回の新曲の最大の聴きどころ、1番にちさとの長いソロパートがある事を、言わないなんて

    ちさと推しの僕達は、もうウキウキですよ。

    ライブで、4回も名前が叫べるんだから!!!!


    幸せ


    1番なので、今後ライブなどでワンハーフになっても、大丈夫だし(笑)


    遊ぶ約束して寝坊しちゃったのは、忙しいからしょうがないよ、うん。

    なっきぃは優しいから、許してくれるは



    また来ます。
    ばいちゃ-

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/28 18:57

    なっき〜なんも言ってなかったよ ちっさ〜かばった
    CD SHOP 行かんでもネットで買ったよ 最大手Amazonね
    49 千聖
    ヒロさ
  • 奥ちゃん 
    4/28 19:13

    ちっさーらしいな

  • 瑠芽 
    4/28 20:02



    なっきぃの日記で
    なんも書いてなかったから
    だいじょーぶ


    キャンパスライフは・・・
    良い曲!                        14歳中3   瑠芽ッ

  • 出戻りします。 
    4/28 20:03

    CD買いたいよ



    プリ見たいな

  • たけさん/IN率低め 
    4/28 20:13

    新曲買ったよ


    寝坊す
    朝早かったのかな?まぁちっさ−らしいっすね

  • たきB- 
    4/28 20:16

    帰ってきて新シングルのジャケ写見たけ

    かっけージャン!

    ちっさーっ!

    かわいいんだけど
    決まってる感

    衣装も元々お気に入りだから最高な感じ

    ℃-ute全体で言え
    通常版のちさがカッコイイ感じでお気に入りなんだけ
    限定Aが一番のお気に入り



    曲ではやっぱ
    イヤホンを片方ずつ曲を聴いた…
    だよね^^

    なんかむずがゆくなるよう
    でも嬉しいみたいな

    曲全部が可愛くて
    大好きな曲のひとつになりそうです^^

    ありがとね^^
  • ちゃんりーた 
    4/28 20:30

    なっきぃとちっさと遊び鯛><

  • toshi-boo 
    4/28 20:38

    わはは、ちっさーらしい!
    なっきぃはビックリしたでしょうねえ…
  • やき☆そば 
    4/28 20:58

    寝癖とか見てみたい

  • マー君 
    4/28 21:32

    やっぱり寝坊だったんだ(笑)

    千聖らしいね



    キャンパスライフ買ってきたーよ

  • じゃぎ 
    4/28 21:50

    ちっさーらしい!
    新曲は明日買ってくる楽しみだ!
  • はる 
    4/28 22:16

    新曲買ったよ

    今度遊ぶときは寝坊きをつけてね

  • 団長 
    4/28 22:34

    寝る子は育つぜよ
  •  
    4/28 22:57

    買いましたよ

    凄くいい曲


    大事な日の寝坊は気をつけてね

  • fish 
    4/28 23:05

    ちっさ
     
    更新も寝坊かな?w
     
    ちっさーのギリギリ更新が定番になりつつあるよw

    頑張れーちっさー!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/28 23:12

    お寝坊さんですね(;^ω^)


    なっきぃとはよく遊んでいるのかなぁ〜(o≧▽≦)o


    キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜は今日買ってきたよぉ〜☆(-^▽^-)☆
  • Franztvontutu 
    4/28 23:15

    かわいいちっさ〜、こんばんわ。
    CDは昨日買っちゃいまし
    昨日、お店に並んでいたか

    ラジオなんかでなんべんも聴いてたけど、CDで改めて聴くとやっぱメンバーがどんなふうに歌っているかよくわかって感動します
    -uteにまた新しくてすてきな曲が持ち歌に加わってうれしいよー!

    こんど、なっきぃと一緒にちっさ〜の家に遊びに行きまあ〜・・・行けたらなあ

    じゃあ、明日の中野コンサートがんばってね。楽しみです

    じゃあ〜ね〜〜ぃ!

  • ちっさーおじさん 
    4/28 23:18

    ちっさー,今日は明日に備えて
    早く寝てください.

    無理しないでね.
  • ちっさーおじさん 
    4/28 23:29

    キャンパスライフ とりあえずiTunes
    購入しました.今日はこれで許してね.

    今聞きながらコメント書いています.
    ちさとのソロ良いね

    ビデオがupされればまた購入するね.
    ipod派ですので・・・

    立ち上がれ乙女達 は,なんかモーニング娘みたいな雰囲気に仕上がっていますね.
  • ちっさーおじさん 
    4/28 23:44

    アバターもバイクを降りて聞いています

    すっごくいいって!
  • 給湯室 
    4/28 23:47

    キャンパスライフ買いましたよ
    り覚えやすそうだから、踊る人が増えそう・・・・

    もしかして、ナッキーに起こされたとか
    ったら
    で撮られたか


  • いとぅー 
    4/28 23:50

    ある意味マイペースなちっさー素敵です

    新曲買いましたよ!
  • あっすぅ 
    4/28 23:58

    おねえちゃん寝坊してみたいです
    よく2人で仕事遅れちゃったりします・・・

  • さき★えるも♭ 
    4/29 00:14

    寝坊かああ

    でも寝てるとき幸せ

  • ちっさーおじさん 
    4/29 00:18

    ちっさー.
    カウントダウンか?

    もう今日はいいのに
  • ちっさーおじさん 
    4/29 00:35

    律儀だねちっさー.

    がんばりやさんなのは知ってたけど,
    責任感も相当強いぞ,この子は・・・
  •  
    4/29 00:49

    まぁ、家に来たからええんちゃう


    逆やったら怒られるけど。

    ちっさーらしいエピソードでほのぼのするよ

  • 大統領 
    4/29 02:09

    ちしゃとぉ〜
  • ちっさーおじさん 
    4/29 02:53

    千聖のタイトル楽しいです

    とりあえず”千聖だよ〜”って宣言が
    重要ですよね

    でも始めて知った人は読めないかも?

    ”ちさとだよ〜”ってひらがなでアピールする
  • ちっさーおじさん 
    4/29 02:55

    千聖の”聖”って文字大好きです
    すごく神聖な感じがして.

    ちっさーのぱぱとままセンスいいですね
  • ちっさーおじさん 
    4/29 02:59

    ちっさー女の子に生まれてきて良かったと思っていますか?
    実は男の子が良かったとか

    ちっさーが近所の男の子なら,
    すっごく仲がいい親友になれた気がします.

    残念・・・
  • ちっさーおじさん 
    4/29 03:35

    ちっさー.
    一番お姉さんですが,お姉さんとか,お兄ちゃんとかほしかったですか?

    良かったらいつでもなりますが・・・
    (あっ.ごめん.いらないって?
  • ちっさーおじさん 
    4/29 03:39

    負けず嫌いでがんばっていますが,そろそろ限界.
    また明日・・
  • (oスvギ)☆ 
    4/29 10:11

    ちさと(笑)

    なきこの日記で、詳しくはちっさーの日記を
    てあったのに……雑(笑)

    寝坊したっていいじゃない

    ちさとなんだ

  • しおりん* 
    4/29 10:12




    ちっさーどんまいだ

    CD聴くからね←


    _
  • かとっぽ 
    4/29 10:21

    なっきぃブログに寝坊したって書かれたけど
    逆になっきぃの面白エピソードとかあったらぜ

  •   はるか 
    4/29 11:34




    新曲すきだよ

    プリクラは見せてくれないの?笑
  • ☆鈴☆ 
    5/1 08:09

    ちっさ〜らしいね(笑)
    でもなっきぃも焦ってたみたいだから、次は時間通りに起きてあげてね

  • さとちゃり 
    5/1 08:23

    寝坊話も面白かったです

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:49

    仲いいんだね
  • かっつん 
    5/3 23:18

    そんなちっさーもかわいいで!!
  • やっぴーしばちゃん 
    5/6 21:55



    キャンパスライフは良い曲やね

    CDは沢山買いましたYO

    ちっしゃ〜は寝坊しました

    しゃとるぅ〜もよく寝坊するので困ったもんです(笑)



  • キノコ 
    5/7 23:44

    キノコもよく寝坊する!ワ
    実は去年の℃-uteの日もちょっとだけ遅刻した。・゚・(ノД`)・゚・。
    けど僕らの輝きに間に合ったから自分的にセーフ!!!←

    一緒に克服しようね(´・ω・`)

  • スーさん 
    5/10 09:30

    寝坊

    自分も一時期、寝坊ばかりしてた

  • たまちゃん 
    5/11 11:04

    お仕事に寝坊して遅刻しなかっただけ良かったとプラス思考で行こう(笑

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 01:07




    今回の新曲すきだよ


    ℃-uteには爽やかな曲が似合うね!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:59

    うん、寝坊娘さすがですね

    CD買いましたー!
    春らしくてイイ曲ですねー!
    (↑コメ書いたの6月ですけどねーw)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)