はぎちゃん
です

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎちゃんです 画像1
おつカレーライス



萩ちゃんですよん

コメントいつも
ありがとうございます


今日は、BayFM「ON8」の生放送に愛理と舞美ちゃんと舞3人でゲスト出演してきやんしたあ

みなさん聞いてくれましたか?
楽しすぎた

また呼んでくださいませ

でね、その「ON8」の前に3人とも美容院にいってきましたよ

まいはねえ〜
ちょっと軽くしただけだけど、実はそこの美容院のシャンプーの匂いが最高ですっ
(笑)
幸せな気持ちになりました
(笑)

あっ!そうそう
5月4日の公開生放送bayfmの「MUSICDream」で一緒の福田花音ちゃんとお久しぶりにメールしたよ

一緒に遊ぶ約束もしたもんねえ〜

わくわくやわあ〜


それとそれと!!!
なんと明日℃−uteの
ニューシングル「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」が発売になりますので、皆さんよろしくお願いしますね


んぢゃみんな
アディオス〜(^o^)/

 
  • コメント(全430件)
  • なおぴ 
    4/28 14:14

    おつかれ〜らいす(゚∀゚)
    CD買ったよ
    ジャケットの舞ちゃん可愛いすぎるよ


    今日も舞ちゃんだいすき>
  • hn 
    4/28 14:25

    まいちゃん、ちょんまげピース最近使わないね
    行りはおつかれーらいす
    な?
  • ねこ℃-ute 
    4/28 15:48

    おつ
     キャンパスライフ買いました〜イベント当たるといい
     イベント当日そのシャンプーでお願いします
     みんなクンク
    してるかも〜
     生まれてきてくれてありがとう
    まれてよかった  
     と 思うよネ

  • おあしす 
    4/28 15:53

    萩原舞さんと福田花音さんのコンビ、
    何か予感めいたものを感じずにはいられません

  • 69℃ 
    4/28 15:54

    ラジオ聞き逃しちゃいました…


    残念で


    でもしかし、新曲は買いますねっ


  • (り^ω^こ)放置 
    4/28 16:07

    まいみとあいり来てくれてよかったね!
    かにょんと遊ぶ時写真よろしくね

    今日は赤のダテネガネだね

    めちゃかわいいよ

  • マギー 
    4/28 16:33


    なんていうシャンプーなの


    CD買いまし

    最高〜

  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    4/28 17:19

    たった今学校から帰って来ました(・∀・)!
    ただいまいま

    今日もまいまいが大好きすぎて
    授業中もノートに名前めっちゃ書いてました///!
    えぶりでいいぇい片思い(´`)


    朝この記事見て本当ビックリしたあ(><)
    まさか乃亜の愛するまいまいと2番目の子(←)かにょんが遊ぶなんて
    夢見たいで(*´∀`*)きらきら
    絶対2ショット見たいです///永久保存しまs(´`)


    今日の残りもファイツ!
    乃亜はまいまいに必死ビュンビュン系で頑張りますお

    大好きすぎてごめんなさい><

  •  た だ ま さ 
    4/28 18:06



    お疲れさまで
    !!

    写真 可愛いすぎま




  • 萩原☆ミズキ 
    4/28 18:11

    こんばんゎ〜


     まいまいゎ、髪短いほうが(特にショッキングLIVEの時の!
    めっちゃ可愛

    から、ショートのほうが良いなぁ

    どっちにしろ、まいまいゎもう・・めちゃ・・
     言葉にできないほど可愛いから


    これからも、誰にも負けないくらい!!
     頑張って応援するからネ

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/28 18:29

    おつカレーライス


    残念ながら聞けて無いんだよね


    だから絶対聞きます


    シャンプー良い臭いだったみたいやね


    キャンパスライフ
    ちゃんとGetしたよ

  • しゃけ 
    4/28 18:40

    シャンプーにおってみた〜いo(^∇^o)(o^∇^)o

    CDはやく買わなくては…

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/28 19:11

    おつ過齢臭 (笑)
    みんなのブログ先に見たからわかったよ 新曲はネットで買ったよ 配信じゃなくAmazonでさ 分かる?最大手Amazon いつもハロ系は御用達ですぜ
    51
    ヒロさ
  • \ヒロ/ 
    4/28 19:17

    お疲れ様(-^〇^-)


    三人とも可愛

  • はる 
    4/28 19:18

    おつカレーライス

    舞ちゃん花音と仲良いね

    遊んだ時はまたブログで教えてください


    新曲買ったよぉおお

  • いこ 
    4/28 19:45

    舞ちゃんと花音ちゃんとメル友だったんですね

    2人でどんな会話するんだろう?
    今度の夏のコンサートの舞台裏で2人並んでいる姿を
    メイキングとかで撮ってはいかがでしょうか?


    新曲良いですね〜聞いてますよ〜ノシ
  • 瑠芽 
    4/28 20:06

    愛理もいってたあ!
    シャンプ〜良いにおいなんだね〜
    どんなんだろぉ??!

    カノンとマイマイで
    遊ぶときに瑠芽も
    まぜて



    マイマイ大好きッ!                  14歳中3  瑠芽

  • まぃまぃ 
    4/28 20:23

    まぃまぃ可愛

  • ちゃんりーた 
    4/28 20:27

    4日行くよ〜


    楽しみやー\(^_^)
  • 紗奈堕柚妃夢羅 
    4/28 20:30

    おもろ
  • toshi-boo 
    4/28 20:32

    へぇ〜メンバーとカットにいくんですね
    29日のコンサートでは違いがわかるかな
  • りょーくん★ 
    4/28 20:39

    しばらく舞ちゃん見れてないからライブとかすんげぇ行きたい!!!…けど土日仕事とか致命的><
    髪切った舞ちゃん見たいなー(´・ω・`)
  • 大輔 
    4/28 20:55

    カツカレー

  • まいちょDAWA 
    4/28 21:01

    まいまいとかにょんとか最強ペア><
    まいまい神推
    かにょん次に神推し
    だもん\(^o^)/
    まいまい大好きよお

  • たっけぇ。 
    4/28 21:02



    だて眼鏡の舞ちゃん可愛い

  • マー君 
    4/28 21:26

    好きなシャンプーの香りってあるよねー



    新曲のキャンパスライフ買ってきたよ

  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    4/28 21:49

    まいまい〜本当に大好きですお(*'∀`*)

    明日はキャンパスライフとモベキマス買いに行くので今日はもう寝ます('`)//

    明日も大好きです

    もう一生ついていきますね(・∀・)!
  • まことさん 
    4/28 22:15

    かにょ
    ちゃんの方が1つ学年上なんだよ

    なんか不思議


    曲買ってイベント申し込むよん

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/28 23:06

    ON8おつカレーライスでした(^0^)/


    キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜は買ったよぉ〜☆(-^▽^-)


    かなり大好きな感じの曲ですね(*^ω^*)
  • めめたん☆ 
    4/28 23:08


    まいまいとかにょんとか
    本当やばいです(。>ω<。)


    うちもまいまいと遊びたい(;_;)!
  • 大輔 
    4/28 23:11

    ぱーりらぱりらぱーりらふぅふぅ

  • いとぅー 
    4/28 23:45

    かにょんちゃんと遊んだときの報告をお待ちしています!

    ラジオ聞き逃した。。。
  • 陽加 
    4/28 23:50

    マイマイさん今日もおつカレーライスです(*´д`)
    明日のコンサートに備えてよく休んで下さいね
    今日はキューティーJAUPのマイマイソロDVDを見ました。
    ソロDVDは普通のDVDと違ってずっとマイマイしか映ってないので幸せです(*´д`)
    あの公演見に行ってたんですが前の方じゃなかったのでマイマイの顔とかよく見えなかったので(ノ∀`)
    アンコールで泣いてる姿がめっちゃ可愛かったです(*´д`)
  • あっすぅ 
    4/29 00:00

    今日はちょんまげぴーすじゃーないんですか〜!?
  • (oスvギ)☆ 
    4/29 10:07

    まいまい♪

    髪切るの舞ブーム?
    幸せな匂い

  • しおりん* 
    4/29 10:15




    まいまいしか
    切った感じがしない



    _
  • りまっくす 
    4/29 11:20

    おつカレーライス♪

    CDしっかり買いましたよ
    イベント当たるといいな…(笑)

    シャンプーって、いいやつは、ホントいいにおいしますよねぇ〜(笑)
  •   はるか 
    4/29 11:37




    お疲れいな★

    何処のシャンプーなの?
  • めめこ 
    4/29 12:23

    舞ちゃん髪また切ったのか

    ショートの舞ちゃんも素敵だよ


  • なおきっちゃん☆ 
    4/29 22:17

    まいちゃんの私服かわいい
    鏡似合うな
    は美容院でセットしてもらったたあとの髪の匂いがす
    あとそのシャンプーの名前が知りたいな
  • ☆鈴☆ 
    4/30 07:16

    おつカレーライス

    まいまいもショートすっごい似合うね

    私もシャンプーの匂いが良い匂いだと幸せ感じます

  • さとちゃり 
    5/1 08:21

    メガネ姿もかわいいですね

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:50

    生まれて来てよかったー!!(ワラ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/1 22:24

    まいちゃん、おつカレーライス


    明日都合付けて、お台場行くよ〜

    花音ちゃんと遊ぶ約束、いいなぁ

    また様子聴かせてね

  • かっつん 
    5/3 23:15

    聞き逃したガーーーーーーーーーーーン!!
  • やっぴーしばちゃん 
    5/6 21:44



    おつカレーライス


    匂いが最高のそのシャンプー欲しい〜


    写真、最高に可愛すぎやわ




  • スーさん 
    5/10 09:28

    かにょんと仲良いんだね〜

  • たまちゃん 
    5/11 11:00

    まいまいと花音というと、昔のハロコンでキッズの1番ちっちゃい子とエッグの1番ちっちゃい子という感じで背比べをしてたのを思い出すなー(笑)。
    2人がどういうことして遊ぶのかかなり興味津

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:50




    かにょんと遊んだりするんだね!!

    なんか以外か

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:54

    メガネはぎちゃんイイネ!

    かにょんと遊ぶんだ。。おもしろそうw

    うん、バッチリCD買いましたよ〜(´ ♂`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)