はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
中島早貴です

今日はお仕事前に、メンバーの岡井ちゃんの家に遊びに行きました!!
だけども
ここで、岡井流ハプニング

岡井家に着いたけど、
電話に千聖がでない!
何度電話しても出ない!!
中島ピンチっっ!!


勇気をふりだして、ピンポンを押すと、中から、
ドタバタドタバタドタバタ

きた――――

そしたら中から千聖の一番下の妹が、、、

助かったぁ〜
そしたら千聖が
「ごめんなさいッッ」って、
めっちゃ焦って髪ボサボサのまま出てきました

まぁ、もぅ慣れちゃったからいいけどね


次は頼むよ

岡井さん


1
千聖の愛犬りっぷ

めちゃくちゃなついてきましたぁ!!
あと、一番下の子と遊んでたブロック


2
その後プリクラとりにいったょ!!
千聖がラクガキ中


まぁ、詳しくは
千聖のブログで!!!


あ!!!
あと、明日は℃ーuteの12枚目のシングル
「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」
が発売されます

みなさん、よろしくお願いしま―す



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全471件)
  • はっち 
    4/28 02:37

    勇気を出してって…
    インターホンってそんなに勇気出すものなんですか???w

    ボッサボサで出てきてあやまる岡井ちゃん想像するとかわいくて笑えますwww
    プリクラなんてもう3年くらい撮ってないかもですw
  • さいかむ cyberkam 
    4/28 03:04

    ちっさーらしいエピソード

    微笑ましいね

  • 真二 
    4/28 03:25

    千聖良いです

    リップも可愛いです

    キャンパスライフ今日Getします
  • オレT 
    4/28 03:32

    プリクラ撮った後どんなお仕事だったの?気になる。

    なっきぃの今日の私服どんなだっただろう。今度はなっきぃの写真も載せてね

    キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
    買ったよ。
    なっきぃの
    キスキスキ最高に可愛いよ。得にDance Shot Ver.の方。ウインク最高!
  • ユウ 
    4/28 03:37

    いいないいなぁ!!

    私もちっさー姉妹となっきぃと遊びたいです

    CDの告知もちゃんとしてて偉いですね


  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/28 03:46

    千聖ちゃんらしいね


    今日(昨日)新曲フラゲしました

  • mlapan 
    4/28 03:56

    mlapanは岡井流ハプニングには現実には1度も遭遇したことないのに
    なぜだか慣れてる気がする。なにこの感じ?w
  • onちゃん! 
    4/28 05:34

    髪がぼさぼさの岡井ちゃん見たい・・・


    みんな仲良しで楽しそうですね〜
    一緒に遊びた

  • ブルー☆スカイ 
    4/28 05:58



    なっきぃおはよう


    愛犬りっぷ
    めちゃくちゃなついてきた
    ↑写真めっちゃソッポ向かれてるんですけど(笑)

    手だけの出演大好きだね
    手タレ目指してる?



    「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
    買ったよ( ̄ー ̄)
    3月から聴いてるから今発売なのが不思議な気
    新曲のイメージがあまり無いんだよな

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/28 06:07

    可愛い

  • たけさん/IN率低め 
    4/28 06:47

    おはようございます


    それは焦りますよね
    っさ−らしいけど


    1番下の子にもなつかれたのかな?犬になつかれるのはいいですよ


    新曲のCDは今日届きます
    指せオリコン1位

  • ハテハテ 
    4/28 06:56

    ちっさーぽくっていいね
  • ちゃま 
    4/28 06:57

    なっきぃが遊びに来るのに寝坊しちゃうなんて、ちっさーの寝坊グセは本物だね(笑)

    新曲買ったよ
    なっきぃが渋谷のコンサートで言ってたみたいに、コンサートで一緒に踊れるくらいダンスショットもしっかりチェックするからねっ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/28 07:11

    なっちゃん、おはよ


    ちっさーの、寝坊グセは高校生になっても治らないみたいだねぇ


    りっぷは、なついてくれたみたいだね、松戸のコンサートでなついてくれないって言ってたから、良かった


    昨日、CD買ったよ。
    (^_^)v


  • (*・ω・*) 
    4/28 07:26

    正方形のプリ機って何か他のより盛れると思うのわ私だけ?

  • ひだまりの民 
    4/28 07:29

    ちっさー 寝坊しちゃったんだね
    慌ててる様子が絵に浮かんできたよww

    りっぷになついてもらえて良かったね



    キャンパスライフは昨日買って聴きまくってるよ〜

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    4/28 07:36

    おはようございます(^-^ゞ

    一番下の妹がお出迎えって三歳の子だよね?
    さすが千聖の妹〜元気の良さがハンパねぇ〜(爆)

    そしてお約束の千聖の寝坊…(笑)
    千聖の寝坊はもはやデフォですね(爆)

    それにしてもなっきぃはメンバーと遊ぶ回数が多いですね♪
    これからもメンバーとの交流エピソードをお願いします(^-^ゞ
  • たまご 
    4/28 07:43

    おはよ
    新曲なんですけど昨日買いました
    日は時間がなくて聞けなかったんだけど今日ゆっくり聞こうと思います
    なみに初回限定盤Aを買いました

  • 菜月(完全放置) 
    4/28 07:46

    ピンポン押すのって躊躇うモノなんです

    家の前について電話するんだ今は

    とジェネレーションギャップを感じてしまいましたわ

    岡井さんの日記見なくては

  • ともち 
    4/28 07:47


    プリみたいな


    ちっさーうけるw
  • しまぬに 
    4/28 08:00


    おはなっきぃ


    なっきぃおはよう


    起きたらすんげー雨

    家から駅まで徒歩10分。
    びしょ濡れでトホホ(ToT)

    ↑ここ笑うとこ(笑)


    でも、なっきぃのマイクロファイバー持ってきたし、多少濡れても大丈夫


    ではでは、仕事に行ってきま〜す


    今日は顔見せてね。


    -シマヌニ-


  • しまぬに 
    4/28 08:11


    なっき


    間違えた(^∀^)ノ

    マフラータオ



    -シマヌニ-


  • たつ 
    4/28 08:27

    御早う御座居ます
    。千聖さんのブログ、全然詳しく書いてませんでした(笑)
    寝坊したって皆予想付いてたと思います
    。では御早貴に失礼しま〜す
    半端ねぇー

  • タッチ 
    4/28 11:32

    昨日ピンチだったんだね
    ついてきた…?りっぷそっぽ向いてるような

  • Hiroki 
    4/28 11:32

    ちっさー絶対寝起きだよね


    キャンパスライフ買ったよ^^♪
  • おりちゃん 
    4/28 12:27

    なっきぃおはよー!

    ちっさーと撮ったプリクラ見たいなー。
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/28 12:47

    ちっさうける
  • はる 
    4/28 12:56

    岡井流ハプニング

    とったプリクラも見たいな


    新曲買ったよ

    めっちゃいい

  • イワチャン 
    4/28 14:05

    千聖のそういうところ良いよね


    キャンパスライフGETした

  • 69℃ 
    4/28 15:52

    なっきぃ、指だけ写るの好きですね〜(笑)

    今度マネしてみます


    あと個人的、になっきぃの文章好きです

    今回も笑わせて頂きました


    新曲はもちろん買いますよ

  • (り^ω^こ)放置 
    4/28 16:04

    ちさとウケる


    プリ見たい

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/28 18:32

    友達の家について電話しても出てもらえ無いと
    焦るよね〜


    ピンポン〜と押せるとか勇気ある



    プリクラ是非アップしてよ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/28 19:17

    なっき〜ちっさ〜の家行っても自由に入ったりしないんだ 勇気ふりしぼったんだ ちっさもブログ書いてたけどなっき〜なんも言ってないからちっさ〜をかばったかと思いきやちっさ〜よりはやいブログ書いてたんだ (笑) あとに見て知った(笑) 新曲Amazonで買った
    52 なっき〜
    ヒロ
  • 瑠芽 
    4/28 20:09

    一番したの妹の方が
    先に起きてるなんて・・・

    瑠芽ちっさーをかばって
    なんも書いてないのかと
    思ったら・・・
    バッチリ書いてあったw←


    ちっさーんち
    にぎやかそうだなあ                    14歳中3  瑠芽ッ

  • toshi-boo 
    4/28 20:28

    ちっさーに説明ふっちゃたよ…もしかしてめんどくさい?(笑)

    仲いい二人をみてこちらも幸せな気分になります。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/28 23:02

    チッサーはお寝坊さんですね(;^ω^)


    チッサーとはどんなプリクラ撮ったのかなぁ〜☆(-^▽^-)
  • いとぅー 
    4/28 23:24

    ℃-uteはメンバー同士仲良いね。雰囲気によく出ています。あっすーはいなかったのかな?
  • あっすぅ 
    4/29 00:02

    今度は私も一緒に遊んでほしいです〜〜
  • つんく♂ 
    4/29 02:06

    俺も一緒に遊んでw
  • (oスvギ)☆ 
    4/29 10:05

    なきこ

    良かった、なきこが絡んでもらえてる(笑)
  • しおりん* 
    4/29 10:16




    微妙にプリクラ見え

    可愛いね!


    _
  • なおきっちゃん☆ 
    4/29 22:06

    ちっさーって感じだね なっきぃ災難

  • ☆鈴☆ 
    4/30 07:11

    ちっさ〜、寝坊しちゃったんだね(笑)
    一番下の妹がトテトテ歩いてくる姿を想像しただけで

    エンジョイ良かった

  • さとちゃり 
    5/1 08:20

    メンバーの家族とも仲がいいって
    素晴らしいと思いま

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:51

    ちっさー・・
  • かっつん 
    5/3 23:11

    ちさとさんおもしろいな(笑)
  • やっぴーしばちゃん 
    5/6 21:39



    ちっしゃ〜は爆睡してたのかな(笑)

    岡井家は賑やかで楽しそうやね


    キャンパスライフは沢山、買いましたYO




  • たまちゃん 
    5/11 10:56

    こういうことって「あるある!」
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:49




    ちっさー寝坊?笑

    プリクラ見た

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:51

    岡井家には何かとハプニングがつきまといそうですね

    ぁ、新曲買いました(´ ♂`)ノ。。たくさん。。。w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)