まいみ
です

  • ℃-ute 公式ブログ/まいみです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まいみです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まいみです 画像3
こんにちは


聞いて下さい

昨日、夜遅〜い時間にBerryz工房の徳永千奈美ちゃんからメールがあったんです

どうしたんだろう
こんな時間に
何かあったのかな

と思ってメールを開いたら『まいみー
この前のスーツケース可愛かったよね

って………………え
………(う、うん…可愛かったけど………それだけぇ
)

よくわかんないよ
ちぃ…(笑)
実は、ちょっと前に2人で遊んだんですけど、その時にちぃはあるお店のスーツケースに一目惚れしてて…

『ママと相談するー
』って、その時は買わなかったんです

ママと話しあった結果、反対されたらしく、『ねぇ、買うべき
買わないべき
って相談されました(笑)
『買わずに後悔するなら買って、ちゃんとそのぶん使ってあげればいいんじゃない
』っていったら、

おじいちゃんも
おばあちゃんも
お姉ちゃんも
ママも
そしてルートも(ちぃの愛犬です
)
みんな反対だけど、
買います
って(笑)
ていうか、一体ワンちゃんにどうやって反対されたんだろう


ちぃは本当に面白い

一緒にいて飽きません

あの天真爛漫で元気な感じと、無邪気さが大好きなんですよね


遊んだ日は、可愛い“ホットケーキ”のお店にも連れてってくれました

ほんと可愛いんですよ


写真のっけておきまーす
(ちなみに、私が注文したのはフルーツが盛りだくさんのほうです
)

…可愛いでしょっ


 
  • コメント(全573件)
  • Soft&Wet【チーム☆一角】 
    4/28 05:21

    (´Д`;)ハァハァ




    家族構成を書いちゃうのは(-_-;)いかがなものかと



    ね^_^;
  • ブルー☆スカイ 
    4/28 05:51

    舞美おはよう



    遅い時間にも関わらずちゃんと付きあってあげる舞美が偉すぎる
    自分なら最初のメールは確実に無視してるな(-ω-)

    『ちゃんとそのぶん使ってあげればいいんじゃない』
    ↑良い言葉で感心しました
    ・・・でも相手が悪いよ^^;
    千奈美の性格は『飽きっぽい』と自分で言ってるし
    ルート君もご主人様の事ちゃんと分かってるんだね
    千奈美もルートの考えてる事ならなんで
    言わん(ワン)でも分かると(ルート)



    舞美が天然なら、千奈美がスマイルのイメージです
    ホットケーキのスマイル君のようですよ


    PS.
    旗を突き破るとか普通あり得ないけど
    舞美なら起こり得るかなと納得してしま
    あくまでもイメージです
  • ポコ 
    4/28 06:45

    「その分使ってあげれば良い」って言葉、良い
    買い物下手で買った後で後悔するんだよね…
    、結局使わないの
    く考えて買わないと

    パンケーキのお店はめちゃめちゃ可愛い
    甘いの大好きだから今度食べに行くよ〜

    あ!その前に今日は仕事後にCD買ってこなきゃ

  • そらりす 
    4/28 06:48

    舞美おはよー舞美
  • たけさん/IN率低め 
    4/28 06:53

    おはようございます


    たしかに夜遅くにく
    の内容じゃないです


    2人とも不思議ちゃんだからバランスよくつりあってる気が・・

    でも舞美さんいいこと言いますね
    見習わなけれ


    CD届くの楽しみで


    今日も1日がんばりましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/28 06:58

    まいみぃおはよう

    ホットケーキ、美味しそうだなぁ


  • どんちゃん 
    4/28 07:10

    舞美ちゃんおはよー
    今日は新曲を買って来るよ
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    4/28 07:30

    おはようございます(^-^ゞ

    千奈美は自由だな(笑)

    それにしても舞美の言葉は名言ですね♪

    自分の場合は『行動せずに後悔するなら、行動してから後悔しろ』の理念のもとで動いています(^ー^)
  • 菜月(完全放置) 
    4/28 07:36

    徳永さん、面白いですね
    ットケーキ、可愛い&美味しそうですね

    ○○しないで後悔するより…って本当そうですよね
    敗しても成功しても学ぶ事が出来ますよ

  • たまご 
    4/28 07:38

    おはよ
    舞美ちゃん千奈美ちゃんと仲いいんだね
    ぃーちゃんとこれからも仲良くね

  • まつじゅん 
    4/28 07:44

    今日雨だから舞ちゃんにメール送らない
  • 翡翠 
    4/28 07:49

    おはよーん

    ちなと遊んでたのか〜(笑)ってか、やっと遊べたんだね

    2人で写ってるやつの舞美の横の荷物・・・
    フフフ・・・買い物

    もう春だしね〜春物も買わないとだよね
    う着てるかもだけどまた見せて〜


    ルートってことは、コロンの子供だね
    てみたいなぁ
    アロマに似て
    あとキャプのとこにもあげたんだよね
    いつか登場させてほしいな親子姉弟共演な感じで(笑


    にしても、スーツケース反対されすぎやろ(笑
    それを後押しする舞美がすごいわ

    深夜にメールとかで起きちゃうタイプな
    は遠くにやっときな
    また寝坊しちゃうといけないし(;´∀`)罰ゲームやらされ(r

    新曲のCD昨日配達されてたのに受け取れ

    今日受け取ってDVD見るよ
    今日も1日たのばってら〜

  • ともち 
    4/28 07:50

    ちぃかわいい(笑)

    まいみちゃんとちぃかわい

  • ミト 
    4/28 07:50

    舞美ちゃん、千奈美ちゃんと仲いいね

    『買わずに後悔するなら・・・』って、よく分かります。
    舞美ちゃん、いいこと言うなぁ

    ホットケーキにのってるスマイルマークは、
    笑顔がステキなお二人にぴったりです

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/28 08:06

    舞美ちゃんに愛されてる千奈美ちゃん裏山(゜∇゜)

    てか可愛い可愛い言われてるホットケーキまで羨ましいw
  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    4/28 08:56

    ほんと、可愛いホットケーキだね
    どうやって見つけるんだろう、ちぃ?
  • まつだ 
    4/28 10:24

    まいみちゃんはちなみちゃんとなかがいんだね。またベリ℃−uteでコンサートできたらいいなぁと思うのです。またよかったらベリ℃−uteのメンバーのこと書いてくださいね。
  • ☆夢羽☆ 
    4/28 11:05


    おはよん(∀)ノ

    もうすぐ雨やむかな


    今日は新曲発売日だ
    キラーン


    たくさんの人に聞いてもらえるよう祈っておきます(^人^)

    今日も楽しく元気にはじけるぞぃっ★
  • さ湯 
    4/28 11:17

    ホットケーキかわいい。

    まいみと一緒だね。^^
  • Hiroki 
    4/28 11:30

    千奈美さん面白いね^^

    まいみぃは親身になって相談のってくれそうな気するからなぁ♪
  • アキ@akiplayloud 
    4/28 12:17

    千奈美ちゃん可愛い


    買わずに後悔するなら〜って舞美ちゃんらしくていい

    今度是非、相談にのってください(ノ><)ノワラ

    今日キャンパスライフ〜買いに行きます

  • Berryz 
    4/28 12:29

    舞美ちゃんとちぃとは仲がいいよね。二人とも可愛い。好きです。頑張ってね
  • senpai@myme 
    4/28 12:38

    頼れるお姉さん…だ


    カウンセラーになれたりして…ちょっとオーバーだね



    それはそうと、豪華なホットケーキに驚きまし


    食べてみたい

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/28 12:48

    ちなみかわい^^
  • はる 
    4/28 12:51

    ちなみちゃん面白い

    一緒にいて楽しそうだー


    ホットケーキちょう可愛い

    私も食べたー


  • 69℃ 
    4/28 15:46

    こんにちわ


    舞美ちゃんと千奈美ちゃんの仲良しぶりが伝わってきました


    犬にまで反対されたのに買っちゃうって、行動力が凄いですね〜

  • 流星ぼーい 
    4/28 15:53

    おつかれさまいみ〜


    千奈美ちゃんの天真爛漫エピソードはまだまだいっぱいありそうですね

  • (り^ω^こ)放置 
    4/28 16:02

    反対されても買ったらいいじゃん

    自分が気に入ってるんだし


    すっごいおいしそう
    しかもかわい

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    4/28 16:48

    肌が艶々しそう。

    千奈美ちゃんとAAA(トリプルエー)話はありましたか?
    確か千奈美ちゃんの誕生日は名古屋コンで、裏にAAAコンもaikoコンもあるため右往左往しそう。
    またSKE48はteam S公演なので、teamK所属の鬼頭桃菜ちゃんはBerryz工房コンに行くでしょう♪
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/28 18:36

    普段あんまり
    ない人から突然来ると焦るよね


    舞美は千奈美とめちゃ仲良しだよ



    是非 可愛かったスーツケース写メってなあ


    フルーツいっぱいとか可愛すぎで
    罪です



    メガちゃんより〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/28 19:26

    まいみぃ ちなみにってダジャレ
    うならまいみぃこそみんな言うとーり天然っちゃ(笑) みんな仲良くて良いね ワンちゃんはきっと吠えたから反対と言う事で(笑)
    53まいみぃ
    ヒロさ
  • toshi-boo 
    4/28 20:25

    千奈美ちゃんとはガチで仲いいんですね〜伝わってきますよ

    また遊びに行った話聞かせて!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/28 22:58

    千奈美ちゃんっておもしろいですね(^ワ^)☆


    そんなかわいいホットケーキ食べれる所があるんですね(*^ω^*)
  • いとぅー 
    4/28 23:20

    ホントにまいみぃはかわいいよね。飽きませんよ!
  • あっすぅ 
    4/29 00:04

    おねえちゃんも笑顔まぶしいけど
    徳永さんも笑顔まぶしいですよね〜〜〜
  • (oスvギ)☆ 
    4/29 10:04

    まいみ

    まいみは同じことを徳さんに思われてそうだな(笑)
  • keeboo 
    4/29 12:02

    千奈美チャンいつも通り自由だな!そして舞美チャン良い子!仲良しなのが伝わります

  • かい 
    4/29 13:40

    まいみは最高

  • ☆鈴☆ 
    4/30 06:57

    舞美ちゃんも天然さんだけど、徳さんもかなり面白いんだね

    2人共笑顔が眩しいなぁ

    『ちゃんとその分使ってあげれば』舞美ちゃんのこういうところ、すごい好きで

  • さとちゃり 
    5/1 08:18

    ホットケーキ、カワイイ感

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:51

    おいしそうだよねー
    まんなかの顔のがいい!!
  • かっつん 
    5/3 23:10

    二人のやり取りおもしろそう(笑)
  • やっぴーしばちゃん 
    5/6 21:35



    買わずに後悔は自分もしたくないカナ☆

    ホットケーキのお店とかあるんや

    ホットケーキ、めっさ美味しいそ


    自分も甘い物は大好きやから、食べてる時て幸せやん




  • スーさん 
    5/10 09:26

    舞美の言う通り、犬が反対しているってどうやって分かるんだろう

    でも舞美同様、元気で明るくて無邪気な千奈美が好き


    ホットケーキ美味しそう〜食べたくなっちゃった〜

  • たまちゃん 
    5/11 10:53

    舞美ちゃんと千奈美ちゃんの仲はキッズオーディションからだからこの写真は本当に凄くいいなー。
    グループが違うからなかなか見れないしね!
    載せてくれてありがとう(≧ω≦)b

    ホットケーキのお店なんてあるんだね

    メチャクチャ可愛いホットケーキじゃんヾ(*^。^*)ノ
    これは1度行ってみたいな

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:48




    千奈美ちゃんも不思議ですね(笑)

    ホットケーキ可愛すぎです


    お店知りたいですね!!
  • 温かい人 
    6/18 11:08

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:48

    フルーツ盛りだくさんのホットケーキ可愛いネ

    みぃたんはもっと可愛いけ


    ♂`)<はい、失礼しましたー。^^;
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 23:23

    やじとくコンビは見てて癒される\(^ー^)/
  • ごーし 
    6/25 15:53

    かわいい(*゚Д゚*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)