千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像2
こんばんは(^-^*)/

今日も暖かい一日だったね

夜は少し寒かったけど


今日はNHKさんの「MUSICJAPAN」と言う番組に出演させていただきました

公開収録だったのですが、応援に駆け付けてくれたファンの皆さん、ありがとうございました!
たくさんの方が、一緒に手拍子してくれてて嬉しかったです


今日は私の愛犬紹介


すっごい体が長くて、いっつもクネクネしてるミニチュアダックスフンドの、りっぷ


そして、千聖にすっごい懐いてくれてる、ぱいん
です!

すごい可愛いでしょ

とっても自慢の愛犬です
大好きちゅうううう


ぢゃ
今日はこのへんで…
ばいちゃ-こ(*^^*)

 
  • コメント(全555件)
  • ☆みん(^з^)☆ 
    4/27 18:52

    ちっさぁ、かわいい

    目が似てる

  • たまりっこ☆ 
    4/27 19:07

    ちっさー可愛

  • ゆーのすけ 
    4/27 19:09

    かわい
    もっと知りたいです

  • ありな(^p^) 
    4/27 19:11



    犬<<<<越えられない壁<<<ちさと


    だな\(^O^)/ww


  • 岡井千聖のぺんぺん 
    4/27 19:38

    おはちっさー

    犬が飼い主に
    飼い主が犬に似るっ
    言うけどちっさーと
    リップとパイン似てるね
    まー俺の犬もかわいいけど

  • 大統領 
    4/27 19:44

    ちしゃとぉ〜
  • リボン 
    4/27 20:16

    ちっさーの更新楽し

  • AB℃ 
    4/27 20:21

    ねぇ、顔が「イヤイヤ」してない
  • Franztvontutu 
    4/27 20:21

    りっぷもぱいんもかわいいでしょうね。家族の一員だ

    でも、マジ思うけど、ほんと、ちっさ〜って美人だと
    すごい美人だと思うよ。いい女になっとくれ!


  •   はるか 
    4/27 20:33




    メンバーみんな犬を飼ってるね

  • 奥ちゃん 
    4/27 20:39

    うちのワッフルも可愛いゼ

  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    4/27 20:59

    ぱいんちゃん 瞳孔が開いてない
    ^∀^;笑
  • ちさまい 
    4/27 21:34

    犬カワイイね

    ちっさーの家
    にぎやかそ

  • くっつー 
    4/27 22:06

    犬もかわいいけど、もっとちっさーがかわいいすわ

  • ねこ℃-ute 
    4/27 22:08

    僕は ぱいんの気持ちが分かる エヘッ

  • ちっさーおじさん 
    4/27 22:32

    こんばんは!

    今日の更新を待っている間
     ぶらっとしてくるね.
  • キー★♪ 
    4/27 22:39

    わんちゃん達もかわいいケド、ちっさ〜もかわいいよ

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/27 22:43

    MJ見なきゃじゃん!!
  • ちっさーおじさん 
    4/27 22:47

    いかん!!気を抜くとランキング6位だ

    明日の新曲発売祝いのために,なんとしてでも
    best3を死守しなければ・・

    みんながんばろう!
  • ℃/B 
    4/27 22:54

    リップとパイン超可愛いね

    まぁちっさーもメッチャ可愛いけ


    MUSIC JAPAN楽しみにしてるね

  • ちっさーおじさん 
    4/27 23:01

    ちっさーは今

     1.まだプリクラで落書きしている
     2.そして,ゲーセンに閉じ込められ
     3.千奈美の好きなホットケーキ屋を
       探して放浪している
     4.とりを狙ってまいまい・愛理と
       チキンレース
     5.ぱいんの首を直している

    さて,ど〜れだ?
    ちっさー答えて!
  • C-INPACT 
    4/27 23:07

    ワンちゃんかわゆす

    千聖はギガントかわゆす

  • ちっさーおじさん 
    4/27 23:29

    お〜い!ちっさー.

    みんな降参して先に更新しちゃったから
    そろそろ更新していいよ.

    夜更かしすると,また髪の毛ボサボサで
    人前に出ることになっちゃうよ.
  • ちなすけ 
    4/27 23:31

    ち*´∀`な<ペットは飼い主に似ると言うけど……


    写メどっちがちっさーがわからん(爆)

    てか冗談抜きで似てるw


    バイバイCHUち*´3`
  • ちっさーおじさん 
    4/27 23:42

    ちっさー.

    眠い?

    疲れがたまっているんだろうね.
    いいよ
    また勝手に遊んでるから.
  • ちっさーおじさん 
    4/27 23:46

    でも,何度見てもぱいん”いってる”ね・・・
  • ちっさーおじさん 
    4/27 23:51

    舞美ちゃん最近髪短く切ったけど,ちっさーは
    切らないの?

    一度でいいので,岡井少年に戻ってほしいな〜
  • ちっさーおじさん 
    4/27 23:55

    暇だったので,さゆみちゃんのブログ覗いてみた.やっぱりファン心理を見抜いてるね

    ”皆さんから頂いたたくさんのファンレター.いっぺんには読めないけど少しずつ読みます”みたいな・・

    ちさと〜.うそでもいいから”読んでるよブログ”って書いてみて
  • はんぺん 
    4/27 23:57

    いや〜、ワンちゃん可愛いね。うちの猫は俺には一切慣れず、猫パンチを毎回いただいてますよ。
  • リボン 
    4/28 00:01

    ちっさー待ち

  • ちっさーおじさん 
    4/28 00:02

    またやっちゃったね

    そこがまた,千聖らしくていいんだな〜
  • ちっさーおじさん 
    4/28 00:06

    ちっさーの代わりに盛り上げたいけど,
    なんせネタ切れで・・・
  • 愛杏(あいもも) 
    4/28 00:09

    犬も千聖もかわいいよ。
  • まつだ 
    4/28 02:35

    岡井ちゃん美人さんになったんだ

  • mlapan 
    4/28 03:46

    ぱいんちょっとギュギュギュ〜ってなっちゃってる?

    おりこうそうな顔してるけど、どうなの
  • Hiroki 
    4/28 11:27

    いやーお疲れ様^^

    俺は全力で応援してたから周りどんなかわかんなかったけどね、この日出演したアーティストの中で℃-uteは一番の盛り上がりだったって話ちょいちょい聞くよ♪

    あっという間だったけど楽しかった!
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/28 12:48

    ちっさとにてるw
  • (り^ω^こ)放置 
    4/28 16:00

    かわいいね

    ℃-uteは犬飼ってる人多いね

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/28 18:38

    その収録行けなかっ

    そのぶんテレ
    みて楽しみま


    犬カワイイね

    これからも犬とちさとのShot楽しみにしてる

  • ☆鈴☆ 
    4/30 06:18

    ミニチュアダックスフンドって可愛いよ

    というか…2枚目の画像のちっさ〜が可愛すぎです

  • ジーコ 
    5/1 04:01

    「MUSICJAPAN」見に行ったよー。
    手拍子したり、JUMPしたり、
    「よーっしゃいくぞー」
    って感じで叫んだりして、超楽しかったよ!
  • さとちゃり 
    5/1 08:16

    愛犬さんもカワイイです

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:52

    ちょっと苦しそうだよ?
  • かっつん 
    5/3 23:08

    おでも応援に駆け付けたい!!
  • やっぴーしばちゃん 
    5/6 21:27



    応援に駆け付けれへんかっ


    愛犬は可愛い


    では、ばいちゃ〜こ




  • キノコ 
    5/7 23:39

    どっちもかわいい!

    ・・・けど、1番は・・・(*´∀`*)
  • たまちゃん 
    5/11 10:47

    ぱいんの表情が(笑
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:46




    お疲れーな


    ℃-uteってみんな犬飼ってるよね?
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:41

    仕事があってMJ行けなくてゴメンナサイm(_ _)m

    ”りっぷ”と写ってるのが“ちっぺ”っていうワンちゃんでいいのかな??

    冗談です(´ ♂`)ノワンチャン、カワイイネ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/27 21:27

    ぱいんちゃん、失神しそうだよ

    ちっさー、お手柔らかに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)