あいりだよぅ

  • ℃-ute 公式ブログ/あいりだよぅ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あいりだよぅ 画像2
こんばんわ

鈴木愛理です



他のメンバーの記事にも
あったけど、今日は
NHK
MUSIC JAPAN

の公開収録でしたあ


新曲の…
「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」
をうたったんだあ


さ、今日の写真は…

私服公開!!!!

おNEWです〜

最近、写真のスカートみたく
色んな布を縫い合わせた生地が
お気に入りです

原宿で買ったものが多いよ


ちなみに、カメラマン中島早貴ちゃん
のピースもはいってます

そして、もう1枚は
舞美ちゃんと

私が手に持っているのは
バナナ豆乳!!!!

NHKさんの食堂付近にある自動販売機にありました

ちゃんと毎日
豆乳を投入してます!
笑↑だじゃれね
わは

それにしても、
まだ夜は寒いですね

風邪ひかないよにしなくちゃ

みんなも気をつけてね

PS:コメントたくさん
ありがとうございます


 
  • コメント(全777件)
  • ゆずにゃん♪ 
    4/27 18:42

    あいりんかわゆすッ

  • りにゃん 
    4/27 18:55

    愛理可愛い

    可愛すぎる


    今日キャンパスライフのフラゲ日だから、ちゃんと買ったよ


    MJも見るからね

  • 中島愛理 
    4/27 18:57

    愛理大好き

  • たみ 
    4/27 19:01

    反復横とびいけてたよ☆
  • たまりっこ☆ 
    4/27 19:09

    みんな可愛い

  • ゆーのすけ 
    4/27 19:10

    かわい
    あいり
  • §ボッスン§ 
    4/27 19:11

    ちゃんとMJ見るから

    ダジャレウケたw
    じゃあ俺も

    クレーンに乗せてくれーん


    どこかで聞いたことあるような???(笑)
  • 鵑罎Δ筬(´・ω・`)b 
    4/27 19:20

    寒いダジャレが出ましたね(笑)

    でも、ウケた


    私服イケてるね〜


    今日もお疲れ

  • まつだ 
    4/27 19:26

    ">
    鈴木亨が通る なんちゃって。

  • ラファエル 
    4/27 19:39

    私服めっちゃ可愛くて愛理ちゃんに似合ってるよ!!
    舞ちゃんのスカートに似てるね。

    あと、愛理ちゃんの相変わらずのダジャレ大好きだよ(笑)
  • むらくも 
    4/27 19:48

    お疲れです!!!!
    こちらこそブログの更新ありがとです!!!!
  •   はるか 
    4/27 20:35




    私服カワイイ


    お疲れいな★
  • とら 
    4/27 20:47

    こんばんは〜、私服かわいいですね!
    なかさきちゃんは基本手しか写らない人なんデスかね(笑)

    豆乳で夜の寒さに気づきまし・・(^-^)
  •      Ciao。  
    4/27 20:56



     愛理
    豆乳
    飲めるんだあ

     私
    豆類が苦手で飲めませんorz.


  • きみきみ 
    4/27 21:00

    こんばんは、愛理さん♪

    今日も、学校にお仕事、Enjoyしてますか。

    さてさて、

    帰宅したら、キューティーJUMPの、ソロアングルDVDが届いてましたので、ただ今、鑑賞中です

    愛理さんがずっと写りぱなしなので、画面から目が離せません(ちょっとカメラ目線少なめですね、今回は)

    キャンパスライフも買ったので、早く見たいところですが、

    もうそろそろ、「忘れたくない夏」が始まります。

    今から感動を味わってきます(笑)。

    たぶん100%泣きます

    ではまた。
  • かト 
    4/27 21:23

    公録お疲れ様。今日は仕事だったので行きませんでした。オンエアで楽しみます。ところで愛理のシャツ?トレーナー?の袖はひじの辺りまでくっついている様に見えますけど。そうなの
  • ナイト 
    4/27 21:33

    こんばんはー 今 雨降っているけど寒くないですね
    も 体に気を付けて下さい。ヽ(´ー`)ノ
  • すずね 
    4/27 21:42

    愛理ちゃん
    こんばんはー!


    服可愛いですね*
    また可愛い服教えてください♪
  • ぺけー 
    4/27 21:54

    MJおつかれさまでし


    CCレモンのMCでも言ってくれてたのに、思いっきり風邪ひきました(´Д`)

    でも中野もGWも℃-uteの皆に会いに行くから


    …ちくしょー
    風邪なんて嫌いだ〜><

  • 飛騨っ子@ひらりー 
    4/27 21:54

    『豆乳を投入』なんて…(笑)


    愛理ちゃんらしくて


    微笑ましく、スキです!


  • 暇人 
    4/27 21:57


    私も豆乳好きです

    スカートかわいい
    ちゃんと似て

  •     えりか◎ 
    4/27 21:58



     私服可愛いです\^o^/

     ダジャレ出たwwww
  • あっち 
    4/27 22:02

    MJお疲れさまです


    僕も豆乳好きです

  • ラパンラパン 
    4/27 22:03

    今日のダジャレも冴えてる

  • 光玖 
    4/27 22:05

    皆可愛いです
    さきcのピースもあるから
    全員登場っすね★
  • *莎和 
    4/27 22:15

    愛理はやっぱ
    おしゃれさんだー!

    豆乳を投入、
    私も姉たちとよく(?)言いますw
    無調整の豆乳
    本当無理っ


    調整豆乳なら
    大好きです

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/27 22:43

    ダジャレ最高!!
  • ℃/B 
    4/27 22:51

    うちはCDを予約したから今日買ってきたよ

    MUSIC JAPAN楽しみにしてるね


    バナナ豆乳あるなんて初めて知ったよ

    今度探してみるね


    愛理ちゃんも体に気をつけ
    これからも仕事頑張ってね

  • エイジ 
    4/27 22:56

    愛理ちゃんスカート可愛い


    おしゃれだね
    ダジャレじゃない

  • ちなすけ 
    4/27 23:26

    ち*´∀`な<ぶはぁっ



    豆乳噴いたわwww


    なかな
    なダジャレで



    結構オデとギャクセンが似てるカモw


    バイバイオハザード

  • 愛杏(あいもも) 
    4/28 00:08

    ただでさえ夜は寒いのにそのダジャレは余計風邪引いちゃうよw
  • たかさゆみん生涯道重 
    4/28 03:09

    豆乳を投入www

    いいよ


  • mlapan 
    4/28 03:40

    mlapanも豆乳を投入してるよ!
    毎日じゃないけどね

    そうそう、もうすぐゴールデンウィークだというのにこの寒さ、
    あいりさんも朝晩は暖かくして過ごしてね♪
  • Hiroki 
    4/28 11:23

    MJ公録お疲れ


    2F最前列で応援してたよ^

    愛理のギャグさ、最初は「え〜」みたいな感じだったんだけ

    最近は普通に「上手いな…」って思ったり。笑


    なっきぃと原宿行った時も何か買ったのかな^^?
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/28 12:49

    原宿!会いたい〜!
  • (り^ω^こ)放置 
    4/28 15:59

    まいまいとちさととあいり(なっきー)
    映ってるやつって
    絵描く機能とかで描いてる

    みんなかわい

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/28 18:44

    収録おつかれ


    愛理の私服めちゃセンス抜


    もっともっと私服アップしてねん


    豆乳バナナ見つけたら絶対買う


    で愛理とオソロにしてやる






    メガちゃんより〜

  • みるく 
    4/28 22:25

    バナナ豆乳おいしそーう!
    愛理の普段の食生活が凄い気になる・・
    どうやったらそんなにスタイルよくなるの??
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    4/29 05:46

    バナナ豆乳?


    豆乳は苦手だけど、バナナ味なら大丈夫かも〜

    見つけたら買ってみよう

  • ☆鈴☆ 
    4/30 06:16

    バナナ豆乳美味しそ

    私は前は豆乳飲んでたんだけど…また飲み始めようかなっ

    豆乳を投入(笑)やっぱり愛理ちゃんのダジャレ最高

    愛理ちゃんも体調壊さないように気を付けてね

  • ジーコ 
    5/1 03:58

    「MUSIC JAPAN」見に行ったよ
    だいぶ前にも℃-uteが出た時見に行ったことある。
    今回も超楽しかった

    私は健康のために乳酸菌を摂ってます。
    豆乳といえば「プリン豆乳」みたいなのがあるの知ってる?
  • さとちゃり 
    5/1 08:15

    私服の写真、素敵で

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:52

    豆乳を投入・・。(ワラ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/1 22:35

    3人とも私服姿、かわいすぎっ

  • かっつん 
    5/3 23:06

    こちらこそかわいくおもしろいBLOGをありがとう!

  • やっぴーしばちゃん 
    5/6 21:22




    あいチャン、おっつ〜


    公録に行きたかった


    やっぴーも最近は豆乳を投入するようにしてるYO


    私服可愛すぎやんか





  • たまちゃん 
    5/11 10:45

    豆乳を投入は普通に面白上手いじゃない
    (笑)
    新しい私服を着て至福な愛理ちゃ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:44




    お疲れーな


    私服オシャレだね☆+゚
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:36

    仕事のため、MJ公録行けなくてゴメンナサイm(_ _)m

    愛理c私服カワイイネ!
    舞美と豆乳もカワイイネ!←
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 16:35



    愛理のダジャレさいこ―゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


    思わず笑っちゃう




    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)