まいみ

  • ℃-ute 公式ブログ/まいみ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まいみ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まいみ 画像3
いよいよですね〜

本番が近づいてきました

『MUSIC JAPAN』公開収録


ちなみにオンエアは
5月2日予定ですッ


お楽しみに〜


さっき皆で食堂に行ってきました


私が頼んだのは
そば

私、一時期あだ名が『そば』になったくらい、そば大好きなんです(笑)


楽屋では、5人でず━━━っとお喋り…


で…さっき、いつものようにまた、皆に騙されました…


ちさと『ナッキーのパパはさ〜水族館も経営してるんだよね〜


まいみ『え
初耳
すごーい


ナッキー『そうなの


まいみ『え
どこで
どこで


ちさと『江ノし…ま…』

ナッキー『新潟
しかも水族館にナッキーの写真貼られてるからね


まいみ『それ凄いじゃ━━ん
私新潟のラジオやってるけど、そんなお便りきたことないよ
すっごい小さい頃の写真なの

舞『ククククク…


ちさと『普通に考えて嘘でしょ


愛理『私だって最初聞いた時点で分かったよー


ちさと『ちさと、江ノ島
って言った時点でバレた…
と思ったし(>ω<)


まいみ『え゙っ
嘘なの(
)
最悪〜


4人『キャハハハハ(>▽<
)』

…………リーダーもなめられたもんだぁ
(笑)

まぁ、そんなメンバーとの会話が楽しいですが…


よぅし
本番は、皆で力を合わせて誰よりも輝くぞっ


では、準備して本番に行ってきまーす


 
  • コメント(全658件)
  • hiro★とか言って純情 
    4/27 08:33

    公開収録お疲れ様で

    5/2の放送を楽しみに待っています。
    放送時間変わったんですよね、間違わないようにしないと


    あだ名がそばになるほど好きとはどんだけ好きなんでしょうか(笑)
    ボクもそばは好きな方ですがあだ名が付かないからまだまだですね
  • たつ 
    4/27 08:39

    御早う御座居まいみ
    度見ても癒される日記やね
    。舞美さんの純真無垢さが、迚も良く伝わってくる御話で
    。見た目は超絶美
    、心も超絶美
    れでいて超絶天然さんと来ればもう、非の打ち所が無いぜー

  • もっく@(GMーversion) 
    4/27 09:14

    おはよう(゚▽゚)/

    舞美ちゃんの天然度合いは、予想を超えた超天然なのかぁ



    楽しそう(^。^;)


    今日も一日がんばりましょ

  • ぼうや 
    4/27 09:16

    仲良さそうですね

    見てる方も楽しくなります


  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/27 09:41

    「さすが舞美ちゃん(笑)」 と思うと共に、
    「さすが愛理ちゃん!」 と、別の意味で思いました。
    4/10のサプライズ、愛理ちゃんは気付いてないふりをしてただけで、気付いてたような気がします。<舞美ちゃんのミスで?(笑)
    舞美ちゃんは「愛理はけっこうそういうの気付かないタイプ」って言ってましたけど、そこまで察する人だと思います。寝てて気付かないとかはあるかもですが。(笑)

    こういう記事を読むと、微笑ましいなぁ♪ と思ったり、
    舞美ちゃんかわいらしいなぁ♪ と思ったりしますが
    ちょっと心配になってきました。(^-^;
    長年一緒にいるメンバーの、その場の思い付きでついたような嘘も見抜けずにあっさり騙され、しかも、「いつものように」って!(笑)(^-^;
    どんだけ安心しきってるんですかっ!(笑)
    いざという時頼りになるリーダーだと心の底から思ってますし、ピュアでまっすぐな舞美ちゃんが大好きですけど、
    メンバーのちょっとした変化に気付いてあげられるのかな?ってちょっとだけ思ってしまいました。
    って、すいません偉そうに。(^-^;

    「皆で力を合わせて誰よりも輝くぞ」
    こういった意気込みが聞けるのって、凄く嬉しいです♪(^^
    オンエアー楽しみにしてますね
  • まつだ 
    4/27 10:21

    あのね、なっきーぱぱはは水族館じゃなくて動物園の園長だったんだよ。
  • YouDai 
    4/27 10:31

    舞美ちゃん今日もがんばろ

  • かぉる 
    4/27 11:05

    ぁだ名が『そば』
    とゎスゴィね(笑)

    みんな舞美が
    大好きゃけんつぃ
    イタズラした
    なるんゃろぅ


    みんなに愛される
    リーダー矢島舞美


    そんな舞美が
    大好き\(^O^)/

  • 千葉のみゆ 
    4/27 11:06

    いつまでも
    そんな舞美ちゃんでいてください

  • (oスvギ)☆ 
    4/27 11:08

    まいみww

    あーおもしろい^^
    千聖の江ノ島失敗は、携帯小説家のフロリダを思い出しました(笑)

    そんなポケポケなリーダーが大好きです

  • ビーズ 
    4/27 11:09

    自分もそんな嘘に引っかかる人なんで、気持わかりますよ



    オンエア楽しみにしてます

    キャンパスライフ〜生まれて来て良かった〜


    舞美ちゃんが生まれて来て良かっ
    (笑)


  • 名無し募集中。。。 
    4/27 11:14

    純粋だなぁ舞美ちゃんは
    素敵

    やじももがみたいよ

  • 空海 
    4/27 11:28

    MJ行ったよ

    お疲れ

  • やゆほち 
    4/27 11:47

    MJ行きたかった(;´д⊂)
    オンエアー絶対観るよ〜

    あだ名「そば」ってどんだけ〜(笑)

    舞美ちゃん純粋だね
    騙されないように気おつけなきゃ
    ・ω・`)
    でもそんな舞美ちゃんがスキだったりして(笑)

    メンバーと仲が良いよね
    コレからもメンバーとファンの皆と力を合わせ有名になりましょう!(`・ω・´)
  • 詩織 
    4/27 12:23

    公開収録行きたかったなあ

    オンエアは必ず見る

  • ガゼット 
    4/27 12:34

    ℃-uteらしい仲の良さだね(笑)楽屋話し楽しいょ
    日とゎ知らなかったけど、必ず録画しますね('-^*)/木曜会おう



  • はる 
    4/27 12:35

    思いっきり騙されちゃうのが舞美ちゃんらしくていい

    にぎやかで楽しそう

  • す〜さんver.3.2 
    4/27 13:09

    まいみぃ素直すぎだけど、そこがまたいいところなんだよな〜(* ̄▽ ̄)
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    4/27 14:36

    おつかれさま

  • メテオストライク1号。 
    4/27 15:07

    こんちは〜



    放送楽しみにしてますねっ


    それにしても楽屋トークの光景が目に浮かぶな

    こーいうの、ほんと好きですよー

    やっぱ、℃-uteだなっ

  • さきぱぱ 
    4/27 17:00

    なっきーの件途中まで読んで「マリンピア」に行かなくっちゃと・・・正直信じていましたが
    とほほ、嘘か

  • 脳内☆薮宏太*やぶさや 
    4/27 18:08



    可愛い可愛




  • 温かい人 
    4/27 18:11

    舞美

  • ラファエル 
    4/27 19:36

    『MUSIC JAPAN』の収録お疲れさまでした!
    オンエア楽しみにしてるね!!

    にしても、あだ名が「そば」っておもしろすぎww

    あと、まいみぃ〜は騙されやすいけど、それだけまいみぃ〜
    純粋だってことだから、いいことだと思うよ。
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/27 19:37

    舞美ちゃん、初めまして。

    舞美ちゃんのブログ、初回から読んでますが、コメントは初めてです。

    舞美ちゃんのこと、大好きです


    どこが好きか、という話は、徐々に書いていきます。

    これからよろしくお願いします



    ℃-uteは、メンバー同士の仲が良くて、本当にステキなグループですね


    リーダーの人柄も、素晴らしいし



    舞美ちゃん、「いつも」騙されちゃうんですね

    舞美ちゃんの天然、あの「砂糖ごはん事件」以来、変わってないって事ですね(笑)

    そしてとうとう、ちさとによって、天然記念物に指定されましたが(爆笑)、今のご感想は?

    いや〜、楽屋が楽しそう。
    混ざりたい!!
    (笑)


    また来ます。
    ばいまいみぃ

  • ちなすけ 
    4/27 21:35

    ち*´∀`な<リーダーは愛されてるなぁ〜



    また騙されたんだw

    すぐ信じちゃうと言うか、人を疑わないと言うか……でも舞美ちゃんの良いところだし、舞美ちゃんらしさでもあるからいいんだけど、悪い大人には騙されないようにね(笑)
  • *莎和 
    4/27 22:20

    騙されてるまいみー
    将来が不安ですww

    それにしても
    楽しそうだねー(^0^)*
  • ℃/B 
    4/27 22:43

    舞美ちゃんよく騙されちゃうんだ


    今週は舞美ちゃんがみんなを騙しちゃお
    (笑)

    MUSIC JAPAN楽しみにしてるね

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/27 22:44

    見るよ
  • しゅん 
    4/27 22:44

    純粋・無垢な舞美ちゃん僕は大好きです

  • 小川ぺりー 
    4/27 23:05

    なんか楽しそうだね
    んとに。仲のいい℃-uteって癒されるよ

    MJ楽しかっ

    短かったね(笑)
  • 愛杏(あいもも) 
    4/27 23:52

    なっきぃのパパが新潟の水族館ってのはおかしいでしょう(笑)
  • とおちゃん 
    4/28 00:42

    信じた

  • おやぢ。 
    4/28 02:39

    俺んち蕎麦屋
    食べに来てー
    福井だけど…(笑)
  • mlapan 
    4/28 03:27

    だって舞美ちゃんがいなきゃ、この話は成り立たないよ♪
    舞美ちゃんがいるからこそ、みんなこうやって楽しくなるんだね♪

    てかmlapanもちっさーが江ノ島って言った時点でナッキー
    新潟って重ねたのでバレたと思ったw
  • Hiroki 
    4/28 11:11

    収録お疲れ様

    2番カットでトークも無かったからちょっとガッカリだったけど、2Fの最前列だったからわりと近くで観れてよかった^

    舞美おもしろ!笑

    楽屋は賑やかで面白そうだね♪

    これからもちっさーはムードメーカーとしてメンバー盛り上げてってね(^O^)/
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/28 12:50

    おつかれさまです♪
  • (り^ω^こ)放置 
    4/28 15:53

    すっかりだまされたね笑
    普通に嘘っぽいけど

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/28 19:03

    みんなに騙される舞美とか普通にカワイイです


    そんだけメンバーに愛されてるって証拠だ


    俺も握手会で嘘言って見ようかな


    なーんてね



    メガちゃんより〜

  • ☆鈴☆ 
    4/29 07:13

    もう舞美ちゃん最高

    普通に騙されちゃうところがやっぱり天然さん

    ℃-uteのみんなは本当に仲が良くて、見てるこっちが嬉しくなります

    MJ楽しみにしてるね

  • ジーコ 
    5/1 03:49

    私も中学の頃毎日そば食べてました。
    食べ過ぎてしばらく嫌いになりました(笑)
    今はそば大好きです
  • ゆーすけ|壁|д・) 
    5/1 16:53

    おいしそう!!いいなぁー!!
  • かっつん 
    5/3 23:02

    まいみはかわいいなぁ〜*
  • やっぴーしばちゃん 
    5/6 21:14



    あっ、自分も信じてもうた

    自分も騙されやすからね


    楽屋とかワイワイとめっさ楽しそうやし




  • たまちゃん 
    5/11 10:38

    すご〜く微笑ましいエピソードだけど、舞美ちゃんが悪い奴にいつか騙されないかと本気で心

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:42




    楽しさ伝わってきます(笑)

    頑張れーなで

  • 温かい人 
    6/18 11:08

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:31

    ぁ、そばcこんばんは(*´ ♂`)ノ

    うん、そんな天然記念物リーダーが大好きだよ。




    ってコレなんの話だっけ。。w
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 23:21

    さすが天然記念物やじ〜(笑)
  • ごーし 
    6/25 15:51

    この話はいまでも語りづかれてるよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)