はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
中島早貴です




今日は、部屋の片付けを少しやったり

本を読んだりしてました



あっ!!
本といってもタレントさんの本!!
私は、小説とか、途中までしか読んだことありません

大人になったら、多少は読むと思いますが

今は無理です




1は
メンバーの岡井ちゃんから誕生日に貰ったダッフィーです。
ちゃんとお部屋にいます

あと、リボンつけてオシャレしてます

でも、この子が着る洋服ないのね

もう少しminiだったらたくさん売ってるんだけど、洋服作れる人がうらやましぃわ―


2は
ダッフィー繋がりで、
15歳の誕生日に
お姉ちゃんもらった
ダッフィーのネックレス

やっぱり、熊は裏切らないよね〜

かわゆ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全468件)
  • ゆうたろ 
    4/27 00:28

    へやの片付けいつからやってないのかな?しないとね( ̄ロ ̄;)おやすみなさい(≧▼≦)
  • みすたーぱるぱる 
    4/27 00:47

    やっぱりブログはいいな!
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/27 00:49

    ヽ(´▽`)/今夜もありがとう♪
  • 海辺の野人 
    4/27 00:58

    これを機会に裁縫に挑戦してみては?
    本は最初は簡単な物から読んで苦手意識なくすと良い
    それこそ好きなタレントさんの本とかで
  • マナ♂激弱pt諦め 
    4/27 00:59

    なっきぃが℃-uteじゃ自分撮り一番うまいかも
    めざせさゆ越

  • K・G 
    4/27 01:03

    MUSIC JAPAN収録お疲れさまでしたm(_ _)m


    ぬいぐるみに洋服とかオンナノコですね
    どことなく…なっきぃダッフィーに似てる笑


    ネックレスかわいい!!!!ホント裏切ってない笑
    こーゆう似合いそうだなぁ(〃▽〃)
  • 津羅℃ 
    4/27 01:06

    ネックレスかわいい

    なっきーもかわいい

  • タッディ。(-_☆) 
    4/27 01:10

    タレントさんの本って誰の事かな

    なっきぃの興味な事
    なんか知りたくてm(__)m


  • みゆぴ【エオロの樹ネジ巻いてチョー】 
    4/27 01:29

    なっきぃ可愛すぎー

  • meme 
    4/27 01:32

    なっきぃ〜 可愛いね。NHKでは2階だったし クレーンで良く見えなかったから 自分撮りみて 我
    夏ハロを前の方の席で観れるよう 楽しみにしています!
  • びーはう 
    4/27 01:33

    これが前にラジオで言ってたダッフィーなんだね!
    しかし可愛いぬいぐるみと美少女は絵になるなぁ〜

    かわゆ

  • しまぬに 
    4/27 01:38


    なっき


    NHK行きたかったな〜。

    オンエア楽しみにしてるよ

    嗚呼〜ダッフィーになりたい

    おやすみ〜



    -シマヌニ-

  • ひだまりの民 
    4/27 01:39

    小説 最後まで読めるものを探してみよ
    気が付いたら最後だった〜 みたいなの


    ダッフィー 大きい
    それくらい大きかったら子供用の服とかきせられるんじゃないかな


    作るのもチャレンジしてみ

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    4/27 01:49

    読みたくなったら読めばいいよ^
    読み出すと止まらなくなるよ☆
  • Norah 
    4/27 02:06

    『今日は、部屋の片付けを少しやったり
     本を読んだりしてました
    この文章と1枚目の写真の組み合わせがすごくいい
  • るしふぁ 
    4/27 02:11

    なっきぃ お疲れさま〜

    ダッフィーもかわいいけど、なっきぃはもっとカワイイね

    小説じゃなくても活字を読んでることには変わりない
    大丈夫・・・(何が?)
  • さいかむ cyberkam 
    4/27 02:41

    中島さん、本は大人になる前にたくさん読んだほうが

    タレント本でもいいし、少しづつ慣れていこう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 03:17

    次長課長の河本さん
    『一人二役』オススメです

  • あっすぅ 
    4/27 06:02

    おねえちゃんのプレゼント大切にしてくれてるんですね〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/27 06:16

    なっきぃの、こういうガチ日常日記好きです♪

  • すずか 
    4/27 06:25

    コメント2回目ですがー

    ダッフィーのLサイズなら子供服の100〜130せんちが着れるみたいっ(^O^)


    是非着せてみてね

  • ぐんまいまい 
    4/27 06:32

    ダッフィ-
    持ってるんだ 何かそれ人気なんですょね?
    前電車に乗ってたら
    前に座った6・7人の女の仔達が全員それ抱いてた。。。あと家にもダッフィ-い

    なっき の中では 熊ブーム?
    ぬいぐるみ と 女の仔
    の組み合わせ可愛らしぃ。。。


  • たけさん/IN率低め 
    4/27 06:47

    おはようございます


    僕も小説とか無理な人です
    も国語力をつけるためには本を読めって言われるんですけど
    も無理なので簡単な本で中島さんのオススメってないですかね!?

    昨日の収録お疲れ様でした
    日もがんばりましょ

  • しまぬに 
    4/27 07:07


    おはなっきぃ


    今日は目覚ましより早く起きた


    珍しく朝食取れた。TKGのみだけどね。

    ではでは、仕事行ってくるぜぇ


    たははぁ〜。


    -シマヌニ-

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    4/27 07:08

    おはようございます(^-^ゞ

    自分はコミックの整理をしてたら、ついつい読んでしまって片付け所じゃない時が多々あります(笑)

    小説は『小説を読もう』って言うより、好きな映画やドラマの原作となってる小説を読んでいく方が続けて読む事が出来ると思います

    なっきぃは熊が好きなんだね〜φ(..)
    機会があったらBerryz工房の『熊さん』との写メをお願いします(笑)

    それでは今日も1日頑張りましょうq(^-^q)
  • たまご 
    4/27 07:35

    おはよ
    俺も本を読むの大好きだよ
    も今度なっきぃーみたいに部屋掃除しようかな

  • よさこい 
    4/27 07:40

    熊となっきいの写真可愛いよね

    狙ったのかな

    小説を読みくさしですか
    っきいらしい

    本は好きな本から読めばいいと思

  • ぼうや 
    4/27 09:08

    何の本を読んだんですか?

    あと、オススメの本があったら教えてください

  • ぺけー 
    4/27 09:10

    なっきぃおはよう^^
    本は小説にこだわらなくても読みたいと思った本を読めば良いと思います
    その方が楽しいから


    …なんて偉そうな事言っておきながら、私もなっきぃが載ってる雑誌とワンピースくらいしか読みません

    でも楽しいよ


    ダッフィーと仲良いんだね

    幸せそうだね^^
  • オレT 
    4/27 09:48

    熊も裏切らないけど僕も裏切らないよ。
  • かぉる 
    4/27 11:02

    ゎかる\(^O^)/
    私も小説とか
    途中までしか
    読んだ事なぃ(笑)

    てかなっきぃ熊は
    裏切らなぃっ
    何かに裏切られた
    みたぃな書き
    しなぃでょ(笑)

  • (oスvギ)☆ 
    4/27 11:05

    NACKY!!

    ほんとなきこの日記は落ち着いてるね(笑)
    癒されます♪

    熊は裏切らないって何かあったの?><
  • センカ 
    4/27 12:21

    私も本、読まなくちゃ!
  • ヤマラム 
    4/27 16:00

    ハロ紺で語ってたインスタントラーメン奮闘記の続編をブログでお願いします

  • ちなすけ 
    4/27 21:25

    ち*´∀`な<確かに熊は裏切らない



    熊井ちゃんの成長も裏切らない(爆)


    冗談は置いておいて……
    いまダッフィーのお友だちってやつもあるらしいね
    の子とか……


    オデも熊のかわゆなもの見つけたら中島隊長に逐一報告しますち*´∀`なゝ


    バイバ
    YEH

  • *莎和 
    4/27 22:21

    可愛い可愛い

  • ℃/B 
    4/27 22:37

    ダッフィーのぬいぐるみとネックレス可愛いね


    熊は裏切らないって熊と何かあったのか
    (笑)
  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/27 22:44

    ダッフィー羨ましい1!
    おっきいの欲しいのに・・
  • 愛杏(あいもも) 
    4/27 23:45

    なっきぃかわいいよなっきぃ。
    なんていうか全てがかわいい。
    ぎゅーって抱きしめたくなるかわいさだよ。
    まじだいすき><
  • とおちゃん 
    4/28 00:41

    あのダッフィーになりたい

  • mlapan 
    4/28 03:24

    大きめのサイズだけ
    ナッキーの服じゃちょっと大きいのかな?w

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/28 12:50

    ダッフィーのネックレスかわいいー^0
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/28 18:58

    小説とかなんか読み終わる前にやめちゃうよね


    マンガなら平気なのにね


    写メカワイイ

  • ☆鈴☆ 
    4/29 07:08

    私も小説は苦手です

    ダッフィは癒される

  • ジーコ 
    5/1 03:46

    私けっこう本読むよ。本って素敵だよ。
    いろんな言葉が書いてあるから、
    それに影響されて人生が変わる経験してる。
    写真1超かわいい!
  • かっつん 
    5/3 23:00

    ぬいぐるみとかすごい似合うよね
    読書はいいね!読むたびに自分が成長していきます*
  • やっぴーしばちゃん 
    5/6 21:10



    小説とか自分も全然、読まへんな

    漫画ばかり読んでま


    ダッフィーは可愛い




  • たまちゃん 
    5/11 10:36

    そういえば栞菜は逆に読書が大好きだったよね
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:41




    お姉ちゃんいるんだ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:26

    ぁ。大人になる前に小説も是非読んでおきましょう(笑)



    ダッフィーイイネ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)