舞美です

  • ℃-ute 公式ブログ/舞美です 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞美です 画像2
おはようございます


昨日は更新できなくてすみません


昨日の愛理のブログでもありましたが

昨日は、Berryz工房の
嗣永桃子ちゃん、
菅谷梨沙子ちゃん、
℃-uteメンバーの愛理
そして、真野恵里菜ちゃんと一緒に、写真集『Hello!Project BEST SHOT!!』のイベントがありました〜


朝から沢山の方が並んでくれていたみたいで…

ありがとうございました

この5人でのイベントは初めてで、何だか新鮮な気持ちでした


楽屋で皆で撮った写真、アップしちゃいまーす


そして、夜はKANさんのライブに行ってきちゃいました


KANさんは今年23周年を迎えたそうで、しかも昨日はツアーの千秋楽


そんな日にライブに行けてラッキーですっ


KANさんのライブは本当に時間が経つのが早いです

いつも、色々なパフォーマンスや、面白いトークで会場を楽しませてくれるんです
沢山笑ったなぁ


KANさんと私は年齢が、
ほぼ30歳離れているんですが
そんなの感じさせないような、ものすっごぉ━━━くパワフルなステージでした


そして、あの優しい歌声はすごく心に響いて…歌詞の世界に引き込まれていきます


シークレットゲストでは、なんとMr.Childrenの桜井和寿さんも登場して、凄い盛り上がりでした


℃-uteも現在コンサートツアー中…
もっともっと、歌もトークも上手くなりたい
と強く思いました


…で、ですねっ

そんなKANさんが忙しい中、開演前に写真を撮ってくれたんです(>u<
)

貴重なショットですよ〜


さぁ
今日はNHKの『MUSICJAPANの公開収録


明後日発売の新曲『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』を1人でも多くの方に聴いてもらえるように

℃-uteパワー全開で行っちゃいます


それでは、皆さん今日も1日、楽張りましょう〜
(楽しみながら頑張りましょう
)

 
  • コメント(全512件)
  • 犬にタマネギ 
    4/26 23:22

    待ってたよ〜

    画面からマイナスイオンでてるわ・・・
  • 鳴滝(めいたき@ツイッター厨 
    4/26 23:28

    みんなかわいいよ〜

    MJ絶対見るよ
    まいみーがんばれ〜

  • UNA 
    4/26 23:31

    握手会、お疲れさまでした。残念ながら行くことができなかったけど、ブログのおかげで、みんなの制服を見ることができて、うれしいです。意外なことに、制服を見る機会は少ないですよね。 KANさんのライブ、楽しそうですね。確か、KANさんも舞美ちゃんのファンだと言っていたと思いますので、コラボとかやってみたら?
  • Gキティ 
    4/26 23:39

    昨日のイベント凄く楽しかった


    人気メンバーばかり5人も集まった握手会ということもあってか、昨日の舞美ちゃんの握手はいつも以上に力強く圧倒されたので何も言えなかった。(^_^;)

    だから今言いますが、舞美ちゃんのセーラー服とても綺麗で可愛かったで


  • まなちん 
    4/26 23:44

    無理しないで自分のペースで書いてね★
    舞美ちゃん歌ってたもんねー(愛*●'3`)
    カッコ良かった


    セーラー服かわゆい

    キューティークイーン懐かしい(0v0`*)
  • toshi-boo 
    4/26 23:45

    なにごとも楽しむ事は大事だなー
    KANさんとも今後もコラボっちゃってください。。。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/26 23:47

    まいみぃ昨日の、お台場でのイベお疲れさま


    KANさんの、ライブに行ったんだ


    KANさんとまいみぃの写真見てたら、去年まいみぃが歌った愛は勝つが聴きたくなっちゃった(笑)
  • ℃好き♪@℃命!! 
    4/26 23:57

    黒猫耳

    こんばんは
    美ぃ


    昨日のジョイポリスイベ
    ったよ

    朝から並んでだけど快晴のお台場
    持ちよかったよ!!
    もうすっかり晴れオンナだ


    握手は一瞬だったけど超可愛かったっ

    イベ終わりにトークもあってびっくりしたけど嬉しかったぁ

    (なぜか大汗かく事になっちゃったけど
    )

    あの後ジョイポリス
    遊んで帰りました

    ゾンビを倒すアトラクションに並んでた

    ℃ツアーのオープニングSE
    流れててなんか高まった

    多分The Prodigyさんの曲?
    ヘッセン!ヘッセン!ヘッセ〜ン
    ていう


    『ベリキュー!』の撮影で使われ
    体力ゲームコーナー
    見れて感動

    美ぃと体力勝負したーい

    俺もそこそこ自信あるから
    美ぃとでもいい勝負できるはずっ …かな?(^o^;)

    じゃね

  • 千梨の道 
    4/27 00:13

    なんかバラくわえてますが

  • ざわ@team8推し 
    4/27 00:15

    それKANさんですかあああああああああああああああ

    ダンディ○野さんに見えてしまいました


    ごめんね まいみちゃん ごめん
  • いとぅー 
    4/27 00:24

    イベントお疲れさまでした。とても楽しかったです。また、ラストに皆さんの挨拶を聞くことができて良かったです。
  • ゆうたろ 
    4/27 00:26

    こんばんは&おやすみなさい(≧▼≦)今日も1日楽しく頑張れませんでした(><)最近いやなことが続いているから…ってここにかいてもしゃーないよねm(__)m中野のコンサートでリフレッシュするからそこまでがんばろう!
    まいみちゃんもKANさんのコンサートで学んだことでさらなるレベルアップ!頑張ってね(≧▼≦)
  •  
    4/27 00:26

    KAN&まいみぃの愛は勝つ聞いてみたいな


    リーダー、かろうじてセーラー服まだ似合ってるよー

  • アキ@akiplayloud 
    4/27 00:44

    イベント参加しましたよ

    握手会での一生懸命な姿勢にいつもパワーを貰ってま


    KANさんお茶目で大好き

    「言えずのI LOVE YOU」は好きでよく聴いてました

    KANさんに曲を作ってもらったり、「愛は勝つ」をコンサートで歌ったり、舞美ちゃん羨ましいな

  • ぱて 
    4/27 00:46


    KANさんに“まいみ”を歌ってほしいな

  • 海辺の野人 
    4/27 01:00

    イベントで全力出して、コンサートで全力出して舞美ちゃんはすごいなぁ
    ただ、無理しすぎて体調を崩さないようにね
    ブログは一日一回とか決めつけずに好きなように書いてください♪
  • 終われない夏休み 
    4/27 01:07

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
     いつも忙しい中でブログの更新ありがとう


    写真集『Hello!Project BEST SHOT!!』
    持ってます
     時々見て制服姿の舞美ちゃんは綺麗だなぁ〜とか思ったりしてます


    KANさんのライブはホント楽しそうですね
     しかもミスチルの桜井さん登場と
     僕はミスチルの歌、特に歌詞の世界観が好きなんですよ〜
     あ、もちろん℃-uteの歌も大好きなのは書くまでもないですよね(笑)


    舞美ちゃんがコンサートで歌った「愛は勝つ」も本当に良かったですよ
     今でもDVDとかで見ると
    が洗われる様な気がします

  • ブロンコ 
    4/27 01:07

    まいみぃ、昨日はお疲れ様でしたね。たくさんの人が来てくれてよかった
    それもこれもまいみぃ達の頑張りゆえ

    やっぱり、KANさんのライブ言ったんだ。5人の中の誰かは行くんじゃないかと思ったけど

    得るものを得て℃-uteやソロのコンサートに活かしてね


    おやすまいみ

  • takeda 
    4/27 01:40

    KANさんが羨ましいです・・・
  • ☆らぶちゃみ☆ 
    4/27 01:48

    舞美も他のアーティストのライヴ行くんだねw
    まあ普通なんだけどちょっと意外だった
  • るしふぁ 
    4/27 02:03

    舞美ちゃん お疲れさま〜

    この5ショットはスゴイね

    KANさんのコンサートもすごい楽しそうだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 03:10

    明日(今日)買いま


    千秋楽参戦に向けて何回も何回も歌詞を覚えま

  •  
    4/27 04:55

    kANのライブいけて良かったですね。
  • あっすぅ 
    4/27 06:03

    おねえちゃんも卒業したのにな・・・
    選ばれなかった・・
    さきちゃんもだよね・・・残念です〜
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/27 06:14

    イベント&MJ収録お疲れさまでした☆
    ブログは、毎日更新しなきゃとか決まっているわけじゃないし、義務になっちゃうと辛くなるから、あまり負担にならない程度に更新してくださいね♪
  • たけさん/IN率低め 
    4/27 06:52

    おはようございます


    イベントと収録お疲れ様で


    新曲は予約済みなので届くの待ちです


  • たまご 
    4/27 07:32

    おはよ
    今日も一日頑張って

  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/27 09:14

    握手会、あっという間でしたが、
    「いつも笑顔と幸せをありがとう♪」
    と改めて直接伝えることができて嬉しかったです♪(^^

    「もっともっと、歌もトークも上手くなりたい
    こういう向上心に触れると、舞美ちゃんのファンで良かったなって思います
    誰が見ても判るような成長、見せてくれるんですよね?(`-`*)

    桜井さんがゲストって凄いですね
    ボーカリストとしても凄い人だと思いますけど、ぼくは桜井さんの曲が凄く好きで、作曲者としても凄く尊敬します。
    って、ぼくは作曲なんてしたことないんですけどね。(笑)(^-^;
    あっ、でも、音楽学校の作曲コースに1日体験入学はしたことがあります
    自分が作ったメロディーを、歌ってほしい歌手の方に歌ってもらえたら、凄く幸せですよね♪
    ℃-uteとか、℃-uteとか、℃-uteとか(笑) ←どんだけ好きやねん!(笑)
  • (oスvギ)☆ 
    4/27 11:03

    MY ME−!!

    心配〜ないからね〜
    他のアーティストさんからいろいろ学べたみたいですね☆
    これから進化する矢島さんに注目です^
  • やゆほち 
    4/27 11:35

    イベントお疲れ様でした。
    凄く楽しかったですよ。

    ハリセン目立ってた?(笑)

    KANさんとツーショットとかすごーい(゜o゜;)
    KANさんぐらい有名になれるように頑張って(*^-^)
  • ネーズ 
    4/27 15:39

    桃子可愛いよ-!!!!!(´Д`*)
  • ちなすけ 
    4/27 21:17

    ち*´∀`な<℃-uteライブもシークレットゲスト呼ぼう



    あまり知られていない繋がりのゲストであっと驚かせ



    では期待して待ってまふ


    バイバイピューン

  • ℃/B 
    4/27 22:33

    私はCDを予約したから今日買ってきた


    MUSIC JAPAN絶対見るね

    楽しみにしてま〜す

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/27 22:44

    CD買ったよ〜
  • 愛杏(あいもも) 
    4/27 23:41

    KANさんのところには℃-uteの面倒も見てくれてる宮地さんがいますね
    あの人と吉松さんは他のスタッフさんよりも℃-ute愛があるすばらしいスタッフだと思います
    そんなすばらしいスタッフの下で、KANさんや桜井さんみたいなすばらしいアーティスト目指してがんばってね。
  • 海坊主“” 
    4/28 00:14

    遅くなって申し訳無いです

    ジョイポリスでのイベントお疲れ様でした。
    オイラは最後の方だったけどとびっきりの笑顔で迎えてくれて嬉しかったです。

    ありがとうございました


    では

  • mlapan 
    4/28 03:19

    更新は毎日するっていう意気込みだけでもあればうれしいよ
    そりゃあ、更新が難しい日だってある。

    楽張りましょう〜、いい言葉だね
  • Hiroki 
    4/28 11:01

    この5人の組み合わせは凄かった

    今後あるかな?!

    いつもより比較的ゆっくりと握手ができた気がするよ^^♪

    お疲れ様!
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/28 12:51

    お疲れです★
  • 神楽ちゃん 
    4/28 17:06

    他のスタッフより愛があるなら2人の脱落者は出さなかったでしょ
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/28 18:54

    イベ行けなかった


    次回そんなイベあったら行きたいなぁ



    ℃-uteのライブだって歌にMC最高だよ


    だから毎回行くんや


    メガちゃんより〜

  • やっぴーしばちゃん 
    4/29 02:26



    舞美チャン、まいど〜


    久々に6h近くも並んだカ

    握手は人数が多いから仕方ないかもしれへんけど、速度が早過ぎたのは残念やったわ


    でも制服姿は可愛かった



  • ☆鈴☆ 
    4/29 07:05

    KANさんのコンサートに行ったんだね

    私は去年の秋ツアーで舞美ちゃんが歌ってた『愛は勝つ』が今も心に残ってます

    向上心のある人は絶対伸びるから

    次のコンサート楽しみにしてるよ

    あと更新は時間のある時で大丈夫だから、無理しないでね

  • かっつん 
    5/3 22:56

    KANさんいいですね*おれも行きたい!
  • たまちゃん 
    5/11 10:32

    最近、なかなか現場に行けなくて、2月以来に舞美ちゃんに会う感じで久し振りだったけど、目の前に行くなり「ああー
    久し振りでーす」
    笑顔で舞美ちゃんから声かけてくれて本当に嬉しかったよ(≧▽≦)ノ
    エスカレーターに僕が現れたりとかサーキット思い出すよね(笑)
    本当に舞美ちゃんに久し振りに会えて最高に幸せなイベントでした

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:38




    お疲れーなで


    握手会行きたかったけど行けなかったの

    残念で

  • 温かい人 
    6/18 11:09

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:25

    ちょっwwww焦ったわ

  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 23:18

    キャンパスライフは℃-uteの曲のなかでも結構好きな歌だな(^O^)
  • ごーし 
    6/25 15:49

    今度久々にMJに出れるらしいやん!!(*・∀・)ノ゛
    いまでも、キャンパスライフは大好きなんだよねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)