改めて紹介
・・・by千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/改めて紹介・・・by千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/改めて紹介・・・by千聖 画像2
みなさぁ-ん(*^^*)

こんばんは-

今日は天気が良くて、朝からすっごいテンション高いです


今日は℃-uteメンバー全員でのお仕事だったんですけど、℃-uteメンバーの事がやっぱり千聖は好きです

笑いが本当に絶えない
好きすぎるう


でさでさ(+Q∀Q☆笑)

最近、メンバーの性格が
はっきりしてきたよ-な
気がするのは、千聖だけかな(笑)?
なので、あらためて、千聖が勝手にメンバーの紹介をしますね


なっきぃ-は、最近ヘタレキャラが浸透してきて、かなり楽しくなってきましたよ
あのキャラ個人的に好きです


で、愛理はいつものよ-にギャグ?らしき事?を連発してて、メンバーは…苦笑い(笑)千聖は笑いたいけど、こらえる時があります(笑)それは、笑うと愛理は同じ事を何回も言うから(笑)わざと笑うのこらえます
純粋で可愛い愛理です


舞は、相変わらずメンバーを鋭く突っ込んでます(笑)舞のキャラも最高です
聖の相方です


えっ?リーダー?
リーダーの舞美ちゃんは、相変わらず…
天然すぎます(笑
舞美ちゃんの天然っぷりは、天然記念物になれるくらいの天然(笑)
天然記念物とかすごいっ
さすがリーダー( ̄∀ ̄)
※スミマセン。良くわからないですよね。

こんな感じです(笑)
℃-uteメンバー最高


 
  • コメント(全573件)
  • (り^ω^こ)放置 
    4/26 15:40

    みんなの仲のよさが伝わってくる

    ちさとは皆の事が大好きなんだね

    私も皆大好きだよ


    写真は大きい方がうれしい

  • ラン 
    4/26 15:54

    こんにちは なんか くもってきたよ 明日は雨



    みんな かわいい〜

  • ハテハテ 
    4/26 16:15

    みんなサイコーです

  • お鈴 
    4/26 16:26

    なっきぃがヘタレキャラか

    ふふふ

  • 十三等賞 
    4/26 16:30

    あれ、さっき書いたコメントが反映されてない
     
    どうやら今日はMJの収録らしいですね
    張ってきてください

     
     
    2回目のコメになるけど…まぁいいか(
  • うえだ 
    4/26 16:57

    ℃-uteはみんな仲良さそうでいいですねヾ(^▽^)
    これからNHK行きま

  • ヒデマル 
    4/26 17:01

    今日も晴れで
    ね!

    なっきぃは、昔に比べるとすごいしゃべる様になったよね!
    しゃべり過ぎて墓穴掘ってる気もする


    ちなみに、自分が思う 千聖のキャラ?

    前に、舞美ちゃんが「ちっさーは天然」と言っていたが天然って言うより、自然

    常に自由なイメージ

    負けず嫌いだけど、以外に恥かしがり屋のとこがあって見てて飽きない

    一家に一台、岡井千聖を!

  • アンクン 
    4/26 17:29

    メンバーの話すると嬉しくなっちゃうんだね

    グダグダだけど、ちっさーの気持ちは伝わった

  • まさきんぐ 
    4/26 18:20

    みんな個性があって可愛い!けど、一番千聖さんが可愛い!
  • 温かい人 
    4/26 18:35

    舞美

  • ヘルカスタム 
    4/26 18:42

    千聖ちゃん、こんばんは

     C.C.Lemnonお疲れさまでした

     今日も収録楽しんできてくださいね

     私も℃-uteのメンバー、キッズ時代からみんな大好きデスよ

     これからもその気持ちを大切にしてください

  • 李小狼 
    4/26 19:05

    いい仲間に出会えて良かったね

    キッズの頃から知ってるけど、みんな成長したよね

    これからもどんどん成長した姿を見せてほしい

  • たつ 
    4/26 19:13

    御疲レーショ
    も分かり易い解説有難う御座居ますっ
    聖さんのメンバーへの愛情が伝わってきます
    の絆は一生の宝ですよね
    ましいなぁ

  • まりりん・もんろー♂ 
    4/26 19:21

    ほえ〜〜、なかさきちゃんのヘタレキャラだけは意外だった
    しっかり者の優等生のイメージだった

    マイマイ姐さんには、ぜひ美貴帝のようなツッコミ達人になってほしいの


  • たけさん/IN率低め 
    4/26 19:46

    たしかに性格分析されてますね


    しかし中島さんはヘタレキャラなのか


    今は収録中ですかね
    張ってください。

    写真はみたことのある衣装ですね

  •   はるか 
    4/26 20:17




    ℃-ute最高だねっ!!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/26 20:21

    オッス、ちさ


    日曜日は、舞美ちゃんとあいりがイベントに出るので、他の3人はお休みかと思ったんですが、お仕事あったんですね。

    本当に、大変だなぁ

    お疲れ様です


    メンバーの性格は、確かにはっきりしてきた気はします。
    でも、なっきぃ以外は、
    ℃-ute結成の頃から、あまり変わってはいないと思います
    パワーアップしただけで(笑)

    天然な舞美ちゃんが、とうとう天然記念物に!!(爆笑)
    その表現、よく思い付いたなぁ

    ちさと、スゴい!!(笑)

    ちさとは、ムードメーカーだと思います

    太陽のような笑顔で、周りを明るくしていますよね

    その笑顔、大好きだーーー



    また来ます。
    ばいちゃ〜こ

  • ☆おのうえ☆ 
    4/26 20:29


    おぉ〜

  •  
    4/26 20:35

    ちっさーの性格分析はその通りだと思うけど、なっきぃがへたれキャラだったとは知らなかった。
    舞美ちゃんの天然記念物は面白いよ!

  • アスタロト 
    4/26 20:45

    ちっさーメンバー紹介ありがとうございますっ
    個性豊かで機動力ある身軽なユニットですよね℃-uteは〜
    ちっさーは先陣きって突き進む特攻隊長のような感じでしょうか^
     スポーツ万能ですしハツラツとしていて可愛らしい♪  これからも仲良く素晴らしい歌をファンに届けてくださいね
  • さとちゃり 
    4/26 20:45

    メンバー紹介とか面白いで

  • Franztvontutu 
    4/26 21:15

    ちっさ〜の℃-ute愛、爆裂の更新ですね

    なっきぃのヘタレキャラってのが気になります

    なんかエピソードを今度の更新で教えてくださ

    愛理ちゃんの新作も

    ところで、ちっさ〜の最近はどうなのか

  • りょう 
    4/26 21:24

    自分の紹介がないよ(^O^)
    なっきぃがヘタレと

  • アリオス 
    4/26 21:43

    よくわかる紹介ありがとうございます。

    そうか、なっきーはへたれ役だったのか(笑)
  • かとっぽ 
    4/26 22:19

    ℃-uteみんなそれぞれ面白い個性があって好きです


    で、ちっさーは自分のことをどう思ってるのか気になります

  • ちっさーおじさん 
    4/26 23:20

    ちっさ〜.
    やっぱり更新まだだったね

    ”何をしているでしょうか?”もさすが
    ネタ切れ・・

    お〜い!ちっさー.おきてるか〜

    寝てるなら寝てると言ってくれ...
  • ちっさーおじさん 
    4/26 23:33

    うん.
    今日のお客さんは欲張りだなあ.
    今日は と・く・べ・つ 
    ”ちっさーは今 リターン”を
    やっちゃいます.
     ?昨日の舞美を見て,なんか損した気
      しているので,今日の更新どうしようか
      と迷っている
     ?昨日自分の分析を入れるのを忘れて
      いま必死に考え
      ←客観的に自分が見れない
     ?みんなの期待が大きすぎて,
      せっかく書いたブログ
      なかなか送信できない
      ←こんなレベルでいいの?
     ?今日も登場できないあっすー
      妨害にあっている・・
     ?憧れの”お母さんと一緒”に出るために,
      NHKのトイレに隠れている
  • ちっさーおじさん 
    4/26 23:35

    またやっちゃった.丸の付いた数字が表示できないのね..
    さらに,ネタを搾り出している隙にまさかのちっさー更新・・・
  • toshi-boo 
    4/26 23:44

    ℃-ute愛が伝わってくるいいブログ!!こういうのがあるから、℃-ute大好きなんですよ。これからもこういう紹介お願いしますね!!
  • まなちん 
    4/26 23:48

    りくとはヘタレだったのね(0v0`*)
    ℃-uteは皆かわゆ

    全員大好きで

  • いとぅー 
    4/27 00:20

    ちっさーが℃-uteのことをいかに大事に思っているかがよくわかる内容のブログですね
  •  
    4/27 00:31

    ℃-uteは本当に仲がいいねぇ


    そういう部分が好きです
    好きで

    こんなグループみたことな

    いつまでも仲良く、結婚したり、オバサンになっても仲良し℃-uteでいて欲しいです



    そのころ僕はおじいちゃんだけど

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    4/27 01:47

    より一層セクシーになった自分の紹介は?w
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 03:04

    千聖ちゃん自身の紹介を忘れてますよ

  • あっすぅ 
    4/27 06:06

    なっきぃちゃんって最近そんなキャラなんですね〜
  • (oスvギ)☆ 
    4/27 11:01

    ちぃさぁとぉー!!

    メンバー分析ですね
    なきこへたれキャラ(笑)
    イベントではあんなにしっかりしてるのに^^
    愛理のギャグ笑ってあげてぇ!!(笑)
  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    4/27 17:34

    ちさとの紹介を聞きたい

  • 脳内☆薮宏太*やぶさや 
    4/27 18:10

    みんな可愛い

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/27 18:50

    俺も℃の事が好きすぎる


    舞美の天然記念物とかみんな思うコト同じやねっ


    愛理にもいつも笑わされてるし


    なっき〜のキャラ好きすぎ


    舞ちゃんの一番年下なのに一番しっかりして見えるし


    ちさとは最近女の子になってきたよね

  • ちなすけ 
    4/27 21:02

    ち*´∀`な<まぁちっさーの言いたいことはだいたいわかるやよ



    でもなっきぃのヘタレキャラはあんま見たことないからもっと詳し



    バイバイCHUち*´3`
  • ℃/B 
    4/27 22:28

    私も℃-ute好きすぎです


    私は1番ちっさーが好きだ

    これからも眩しい笑顔で仕事頑張ってね

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/27 22:44

    可愛すぎだよ・・みんな!!
  • 愛杏(あいもも) 
    4/27 23:30

    ちっさーの分析すばらしいね。なんとなくメンバーのこと詳しくなれた気がするよ。
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/28 12:52

    舞ちゃんツッコミw
  • やっぴーしばちゃん 
    4/29 02:20



    ちっしゃ〜、まいど


    自分も℃−uteメンバー大好きやわ


    なきこサンはヘタレキャラなんやね(笑)



  • かっつん 
    5/3 22:53

    死んでもキュートのファンでいたいわ(笑)大好き!
  • スーさん 
    5/10 09:19

    この自己紹介、当ってるって感じで面白い〜

  • たまちゃん 
    5/11 10:25

    なっきぃ、最近はしっかりしてきたように思えたけど、やっぱりへたれだったのか(笑)。
    そしてそれを厳しくツッコむまいまいが最近の℃-uteのトレンドだよね
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:36




    それぞれ個性があっていーよね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:23

    そんな天然記念物が大好きな金色♂です


    ってこれちっぺの日記でしたね汗

    これからも仲良し5人組で成長してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)