・・・愛理です・・・

  • ℃-ute 公式ブログ/・・・愛理です・・・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/・・・愛理です・・・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/・・・愛理です・・・ 画像3
こんにちは

鈴木愛理です


今日はお台場の
ジョイポリスで写真集のイベントだったょ

メンバーは、
真野恵里菜ちゃん
嗣永桃子ちゃん(Berryz工房)
菅谷梨沙子ちゃん(Berryz工房)
矢島舞美ちゃん
私、鈴木愛理

の5人


ちなみに写真は
仲良しな菅谷梨沙子ちゃんと

同い年なんだあ


でね
!!
イベント終わりに、
楽屋にベッキー・クルーエルちゃんが来てくれたの

写真撮ってもらった

うれしーっ!!


そして、今日は
早めにお仕事終わったから中島早貴ちゃんと原宿デート


洋服たくさん買って
楽しかった

激安ショップにも出会えたし

よかったです〜

また行きたいですっ


ちなみに写真では
風邪予防で二人ともマスクしてます

大きいマスクしてたから、ちょっと怪しいね…

 
  • コメント(全763件)
  • あっちゃん神推し〜! 
    4/26 18:29

    お疲れさます

    愛理ちゃん、可愛ゆすやわ
    (笑)
    菅谷さんも可愛ゆすやわ〜
    (笑)

  • なおちゃん 
    4/26 18:37

    セーラー来た愛理ちゃんもめっちゃ可愛かった


    疲れてたみたいなのに笑顔で応対してくれて

    感激…とゆうか愛理ちゃんいい子過ぎる


    思わず手を長く握ってしまいごめんなさ


    原宿では沢山リフレッシュ出来たのかな

  • ヘルカスタム 
    4/26 19:03

    愛理ちゃん、こんばんは

     C.C.Lemnonにジョイポリス、お疲れさまでし

     コンサートでのひとりトークには、楽しませていただきました

     話術の成長っぷりがめざましいデスよ

     ジョイポリスでの握手は…今回は豪華メンバーな上にまさかの写真集衣裳、梨沙子ちゃんの姫過ぎる巻き髪…さらにとどめの愛理ちゃんのパッツン前髪で、言葉が出ただけでも私も成長したって思いました

     また中野でお逢いできるのを楽しみにしてま

  • しんちゃん 
    4/26 19:06

    昨日イベントおつかれさまでした

    セーラー服の愛理ちゃん可愛かったよ〜
    あいりんと会って、仕事の疲れもとれて、癒されました〜
    ありがとーー

    なっきーとの原宿デート楽しかったですか?
    クレープとか食べた

    コンサートツアーの千秋楽行くからね、
    おいらの地元に来てくれてすっごく嬉しいです
    楽しみに待ってます


  • 海坊主“” 
    4/26 19:16

    お疲れ様でした。

    自分は最後の方だったけど、愛理ちゃんが一番握力が強かった…。

    すごい体力ですね、感心しました

  • タッチ 
    4/26 19:18

    いいなぁ〜なっきぃとデー

  • まりりん・もんろー♂ 
    4/26 19:23

    りしゃこ、西洋の絵画みたいになってる

    愛理タンは日本人形のようです


  • たつ 
    4/26 19:32

    御疲レーショ
    ベント行きました。超高速だったので何も言えませんでしたが、最後の愛理さんの顔だけはしっかり見ておこうと必死になりました
    沙子さんと桃子さんとは、初めての握手だったので、「初めまして」位言いたかったんですが、此の2人が大惨敗
    。正直桃子さんとの握手覚えてません
    。顔もちゃんと見られませんでした
    。だってグイグイ押しまくるんだもん
    子さんで流された時梨沙子さんの顔に目線が流れたんですが・・・、すっごい色っぽかった
    直ドキ
    しまし
    御互い軽い会釈だけでしたが、一番印象に残りました。愛理さんの顔はバッチリ
    も何も言えんかった・・・
    。今後クルーエルちゃんと一緒の御仕事有ると良いねッ
    ベ終わり僕は、スマイレージのステージを見に行きました。間に時間が有ったのでベンチで居眠り
    。日向ぼっこしてました

  • たけさん/IN率低め 
    4/26 19:49

    イベントお疲れ様でしたぁ


    今は収録中ですかね


    中島さんとのデートいいな

  • ホリケン 
    4/26 20:17

    昨日のイベントお疲れ様。
    拙者も行きたかったなー
    愛理ちゃんの制服姿メチャクチャカワイイ。
    学校の楽しんでエンジョイしてね
  •   はるか 
    4/26 20:19




    可愛すぎだよ


    お疲れいな★
  • れぃな★ 
    4/26 20:22

    桜チラリからの大ファンでした!!

    これからも応援してます

  • 横浜の直人 
    4/26 20:24

    愛理が可愛すぎて昨日からまだ夢の中にいるみたいだ

    あれから、なっきぃと原宿行ったんだね

    風邪引かないように喉も大切にしてね

    ずっとアイシテルょ

  • きん太 
    4/26 20:31

    梨沙子ちゃん、握手会で近くで見た。
    握手した右手が痛いっす。地よい痛み


  •  
    4/26 20:38

    昨日はイベントお疲れさま
    愛理ちゃんに会えて良かったしイベントも楽しかったよ。

  • さとちゃり 
    4/26 20:44

    風邪に気をつけて下さいね

  • むらくも 
    4/26 20:58

    お疲れです!!
  • すずきまりなちぃ 
    4/26 21:09



    お疲れ様でし



    なっきぃと原宿デー
    楽しめたみたいで
    良かったねっ(^ω^)


    本当かわいいなー



    今日も愛理ちゃんだいすき
    麻里奈でした(*´ω`*)
  • かト 
    4/26 21:40

    でかマスク、あやかわ(怪し可愛い)???
    コメント遅くなっても―――しわけありません
  • 麗奈 
    4/26 21:55


    あいりしゃこだあ


    原宿で遭遇したい\(^0^)

  • かとっぽ 
    4/26 22:17

    自分もイベント参加してきました
    そのあとにベッキー・クルーエルちゃんにも逢ってたんです

    真野ちゃんもツイッターでつぶやいていました


    制服姿とても似合ってましたよ

    写真で見てもやっぱりかわいいな

    そして同い年の梨沙子ちゃんも(笑)

    マスクは確かに大きいと思います
    この前のライブのMCで言っていたとお
    愛理ちゃんも風邪には気をつけてくださいね

  • りょーくん 
    4/26 23:08

    昨日はお疲れさまー

    シャトルラン75回も行ったんだね
    っちゃすごいです


    原宿行ったん

    行けばよかった(笑
  • みぃほ 
    4/26 23:25

    えーなっきぃとあいりんがいたなら昨日原宿行けばよかったあああ/(^O^)\

    二人でマスクして歩いてたら気づかれないでスカウトとかいっぱいされちゃいそうですね(´^ω^`)w
  • Gキティ 
    4/26 23:27

    昨日のイベント楽しかったです。


    5人の貴重なセーラー服を生で見る事ができて凄く嬉しかった。



  • toshi-boo 
    4/26 23:43

    残念ながらイベントにはいけなかったのですが、また機会があったらやってほしい〜
  • まなちん 
    4/27 00:03

    ベッキーちゃん可愛いと思うけど
    愛理ちゃんが1番大好きで

    良いなぁ原宿デート羨まし(☆*・艸q+)

  • りゅう 
    4/27 00:13

    制服姿まじ可愛いで

    愛理大好きなんでこれからも頑張って

  • きみきみ 
    4/27 00:28

    今日も、楽しく1日過ごせましたか〜、愛理さん♪

    昨日はジョイポリスでの握手会イベント、お疲れ様でした!。

    先週は

    愛理さんのソロイベント、渋谷CCに

    締めに、ジョイポリスの握手会、ホント熱い1週間でした。

    制服姿の愛理さん、とても輝いていましたよ。

    キラキラ指数?(←Berryzの曲名をお借りして、自分流にアレンジ)、

    もちろん、愛理さんが、No.1でした☆

    さてさて、

    今日は、キャンパスライフ発売1日前になりますが、店頭にはもう並んでいるはずなので、

    仕事が終わったら、早く買いに行って、

    Dance Shot Ver.で、振り、マスターしたいと思います。

    僕のMDプレーヤーには、すでにFMから落としたキャンパスライフが入ってますが(ちなみに、なっきぃの番組から)、

    新曲発売で、やっとイイ音で聞けるかと思うと、嬉しい限りです。

    しっかり聞き込んで、踊り込んで、中野サンプラザに参加します♪

    では、もうこんな時間なので、失礼します。


    オヤスミ、愛理さん〜


    P.S.
    愛理さんと原宿おデートが出来る、なっきぃが羨ましい〜。マスク姿の愛理さんも、とってもcute!!。 変装と予防、両方に効果アリって感じですね(^_-)-☆。
  •  
    4/27 00:35

    なっきぃとのお忍びデート
    んか盗み見してるようでドキドキしたよ


    また街角ショットアップしてちょ

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    4/27 01:46

    愛理が最後だったんで上手く喋れなかったけど
    りーちゃんとの2ショット最高でした^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 02:59

    私こないだ風邪をひいたみたいで


    愛理ちゃんも気を付けてね

  • あっすぅ 
    4/27 06:07

    お買物!岡井物!?いいなーーー
    私もおねえちゃんと行きたいな〜〜〜
  • (oスvギ)☆ 
    4/27 10:58

    あいりぃー

    二人怪しい(笑)
    街中で見かけたら、すぐ目線を逸らしたくなるレベルですね(笑)
  • 詩織 
    4/27 12:31

    ベリーズのメンバーとの写メもっと見たいなあ

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/27 18:44

    お台場のイベ行きたかった

    みんなに合いたかっ


    次は絶対参加しょっ



    原宿デートとか羨ましいね


    普段忙しいから楽しめてよかった



    メガちゃんより〜

  • ちなすけ 
    4/27 20:56

    ち*´∀`な<りーちゃんとお仕事一緒だといつも一緒にいるん?

    ほんと仲良さそうだよねぇ


    写メからもそんな雰囲気が伝わってくるわ〜( ̄▽ ̄)



    バイバイクラ

  • ℃/B 
    4/27 22:24

    原宿行ったんだ〜

    いいな


    私は原宿に行く時はハロプロショップに行く時だよぉ



  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/27 22:45

    行きたかったなぁ〜
  • とおちゃん 
    4/28 00:38

    早貴ちゃんとデートいいな

  • 麻倉ハナWithミカン 
    4/28 03:01

    蔑奇異狂う壊

    読める


    梨沙子ちゃん

  • 箕輪 
    4/28 09:01

    初めてコメントします。よろしくお願いします
    …んっ?なぜセーラー服?「桜の栞」を歌っているあのグループにインスパイアされて?違う?負けるな給湯、いや℃−ute
    …おっ、ベキちゃんだ!♪男女男男女…のブリティッシュガールだ

    またテレビで見られるといいな


    お仕事お疲れ様でした。
  • Hiroki 
    4/28 10:54

    お疲れ様。

    この日は自分の時ゆっくり握手できて良かったよ^^


    愛理とりーちゃんのコンビは好き

    愛理とベッキーちゃんのツーショットはすごいね…!

    てか、原宿て! マスクしないと大変でしょ^^;

    ショップが無くなって以来行ってないなぁ。。
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/28 12:52

    りさこかわい
  • やっぴーしばちゃん 
    4/29 02:13



    あいチャン、まいど〜


    制服姿のあいチャン可愛すぎやった

    寝てへんかったけどあいチャンみたら一気に目が覚めた


    握手の時にもう少しゆっくり会話が出来たら良いやけどね

    まぁ〜、伝えたい事はプレゼントの事やったので多分、伝えれたカナ…

    たはぁ〜、原宿に行ってたんや

    帰阪前に行ってたら会えてかもね




  • あんこまん 
    4/29 02:31

    そのイベのメンバー最強

    あいりしゃ大好き

  • かっつん 
    5/3 22:51

    奇跡の2ショットやん!!
    夜のお外は気をつけるのだぞ!!
  • たまちゃん 
    5/11 10:21

    普段なかなかない組み合わせの可愛い5人が制服姿で握手会とか本当に貴重で楽しいイベントだったよ〜

    握手会がもう少しゆっくりでもっとお話できれば嬉しいけど

    へぇ〜、イベント後にベッキーと会ったんだ!
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:35




    梨沙子ちゃん可愛すぎだわ


    ベッキークルーエルちゃんとO2ショット

    貴重だね☆+
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:20

    徹夜でジョイポ行って来たよー(´ ♂`)ノ

    舞美cと愛理cはコンサート明けでハードなスケジュールだったねぇ


    とりま、原宿デートうらやましいです☆
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 16:29



    愛理の制服姿かわい




    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)