はぎっち
だよ

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎっちだよ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎっちだよ 画像2
皆さんおつカレーライス


いや〜
昨日コンサートに来てくれた皆さん!ありがとうでしたあ

萩ちゃん感激です

I
ファンの皆さんです
いつも応援して下さるファンの皆さんに、℃-uteも萩原舞も感謝感謝ですっ

でね、最近ちょっとダイエットしてるんですけど、、、
痩せないという現実
実に負けず頑張ります(笑)


でわでわ皆さん、今日1日何事にも笑顔でいきましょうね

まいもがんばりますよ

ちなみに、まいの今日の私服ちゃん

なっちゃんも写ってくれやんしたあ〜

最近女の子らしい服がちゅきですっ(^-^)b
しかも、ミッキーだよん

んぢゃばいちゃー


 
  • コメント(全522件)
  • りさ 
    4/26 07:39

    まいまいダイエットしなくても大丈夫だよ!!!まじで!!!!
  • おやす 
    4/26 09:12

    おはようカレーライ

    (はモタレま
    )
    やっぱ、まいまいだ

    まいまい私服カワイイ過ぎて困る


    ダイエットですか。
    十分きれいな体のラインだと思うけどな、舞ちゃんが納得いくまで頑張っ

    僕が言えるのは、舞ちゃんの顔のふっくら感はすごい好きで

    でも、もうちょっとすっきりしててもいいかも


    一日遅れだけど今日も笑顔で頑張りましょう


  • ヴァン 
    4/26 09:19

    舞ちゃんそれ以上痩せたらどうなっちゃうんだい。笑

    女の子はダイエットしたがるけど、健康第一で頑張って♪
  • できおか 
    4/26 09:22

    コンサート、おつカレーライスでした


    やっぱり℃-uteのコンサートは最高に楽しいです!


    ダイエットは私もしなきゃなーって思ってるんですが誘惑に負けちゃいます(あ

    まいまいはがんばってください!
  • ☆みやりさ †飛翔天†  
    4/26 09:30

    ダイエット

    どうして??
  • からあげ 
    4/26 09:33

    はぎまいちゃ

    おはきーまかれー


    んー
    い天気

    こんな日はぽかぽかひなたぼっこしなが
    ボケーッとしたいにゃ〜

    そんで萩やんのブログ見返して

    幸せ〜な時間
    過ごしたいわ〜(´ω`)


    まあ現実は仕事なんだけど


    はぎっちの写真に元気を貰って

    今日も一日笑
    で頑張りま〜すょ


    んじゃ ばはは〜ぃ(^-^)ノシ
  • Light Meal 
    4/26 09:50

    おはカレー


    今日は朝からバイトだった


    これから学校です



    自分もダイエット中だよ

    夏までには、痩せてコンサート行くから


    今日も、まいまいの笑顔から元気もらって頑張ります



    bye-Q



  • イワチャン 
    4/26 10:02

    俺もいつも元気をくれる℃-uteのみんなには感謝感激だよ


    まいまい十分痩せてるからダイエットなんてする必要ないよ


    私服可愛いな

  • みやび48 
    4/26 10:06

    いやいや、舞ちゃんはダイエットする必要なんて、全くないと思うけど


    それでも気になるようなら、舞美ちゃんを見本にすれば、まず間違いないかと

  • エメラルド 
    4/26 10:07

    まいちゃんコンサートお疲れさまです。私服めちゃ似合ってるよ。
  • ダックス@ryが大好き好きすぎる 
    4/26 10:27

    おはようカレーライス〜


    舞ちゃん十分に痩せてるよ(笑)
    それに女子が思ってるより
    男子はちょっと肉がついて
    くらいが好きなんだ

    だから今のままでオッケー


    もしダイエットするなら
    夕食をキャベツだけとか
    レタスだけとか「炭水化物
    ダイエットがオススメかも


    やっぱ女の子△皺愛い

    クール系のあとにそのコーデは
    ギャップあって反則だぁ


    次も期待してま〜す




  • 拓郎@…。 
    4/26 11:19

    舞ちゃんおはよう

    舞ちゃんの笑顔を思い出せば日々頑張れるよ

  • ★NK★ 
    4/26 12:07

    最近ファッションこってるねー^

  • たけし 
    4/26 13:13

    こんにちは!今回のファッションも最高です。僕も、℃ーuteの皆さんには感謝しています。これからも、応援していきますので頑張ってください。
  •  
    4/26 13:14

    これいじょう痩せたら大変だよ〜

    私服かわいい

    まいまいちょ〜かわいい

  • ばずず 
    4/26 14:14


    まいま

    おつカレーチャーハ
    ですっ
    (笑)


    僕は℃-uteに出会えたことに感謝です


    ℃-uteのファンになって良かった(o>ω<o)
    って思います!!


    I
    -uteで



  • 大輔 
    4/26 15:01

    カツカレー

  • 愛杏(あいもも) 
    4/26 17:16

    かわいい…なっきぃ

    まいまいもかわいいよもちろん


    まいまい痩せなくていいじゃん。全然太ってないからさ。
  • タッチ 
    4/26 18:00

    コンサート楽しかったよ〜なっちゃん、かわいすぎ〜

  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    4/26 18:04

    まいまーい
    んにちまいまい(^ω^)
    朝も昼も夕方もまいまいに必死系でビュンビュン系です(・∀・)!

    昨日コメントした後に言い忘れたんです
    周りからやせてるって言われてもやっぱり気になる気持ち分かりますoyz
    でもまいまいは本当に細いのでとりあえず腹筋とか
    ジョギングとかからはじめてみたらどうかなぁと(^ω^)
    無理はしないでね(´・ω・`)大好きで愛するまいまいが辛いと
    乃亜は生きてけないので><


    では〜
    いまい永遠愛

  • 俺足ユタ@ウララ 
    4/26 19:12

    初コメです

    まいまいめっちゃ可愛いで

    これからも応援しているので頑張って下さい

  • ('`ナス★ 
    4/26 19:16

    女の子っぽい洋服も似合う

    中に着てるのはWCの
    スカート丈がベストです

    私服もっとみたーい

  • まりりん・もんろー♂ 
    4/26 19:28

    少女探偵みたいだの
    サングラスかけて、尾行とかしてみたら、けっこー似合うと思う

    いや、せんでいいけどw


  • たつ 
    4/26 19:45

    御疲レーショ
    谷観られなかったけど、中野は初の一階
    初の昼夜二回公演参加致しますっ
    イエッ
    しなくて良いですよ
    で十分可愛い
    だから
    痩せたいって言うけど、痩せ過ぎの人とか見ると、病気なのかな?と心配になる時が有ります。男性は、ちょっとふっくらした女性の方が好きな傾向に有ります
    多分女性の目線を気にして皆痩せたガールなのかな
    服姿も可愛くて羨ま℃〜な

  • まことさん 
    4/26 19:56

    ンサー
    たよ


    まいっ
    ソロシャツとリストバンド
    黄色のサイリウムで応援したよん


    私服も可愛い

  • さとちゃり 
    4/26 20:42

    私服みれるとうれすぃでっ

  •  
    4/26 20:43

    まいまいはこれ以上痩せなくてもいいと思うけどねぇ。無理なダイエットだけはしないでね。
    まいまい可愛いよ。

  • コウ 
    4/26 20:56

    まいまい萩原プロデュース第二弾が見たいよまいまい
  • アリオス 
    4/26 21:41

    いやいや、痩せなくてもいいんじゃないの?

    とにかく、体に無理はしないでね
  • りまっくす 
    4/26 23:42

    おつカレーライスです♪

    ライブ頑張り過ぎて筋肉痛です(舞ちゃんは大丈夫?笑)

    沢山、私服を公開してくれて、ファッションの参考になります♪

    舞ちゃんのはいてるレギンスって、もしかしたら『あの人』がオススメの!?(笑)
  • toshi-boo 
    4/26 23:42

    あまり無理しないで〜今のままでも十分ですよ
  • まなちん 
    4/27 00:08

    ダイエット必要ないよー(0v0`*)

  •  
    4/27 00:37

    中学生がダイエットなんかしたらアカン


    そのままの飾らないマイマイが最高やね

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    4/27 01:45

    まいまいは痩せなくていいと思うよww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 02:55

    お疲れ


    舞ちゃんはダイエットしなくても十分痩せてる

  • まりな 
    4/27 05:25

    まいまいダイエットする必要ない(ToT)(笑)
    それにしても、本当にまいまいおしゃれさん(*^_^*)
  • あっすぅ 
    4/27 06:09

    まいちゃんの服装かわいいなーー
    あっすぅも参考にします〜〜〜
  • ヘルカスタム 
    4/27 07:15

    舞ちゃん、おはようございます

    遅くなっちゃいましたが土曜日は楽しかったデス

    舞ちゃん達がどんどんレベルUP
    るのでツアーの度に感動しますよ

    また中野でお逢いできるのを楽しみにしてます

  • 会長。。。 
    4/27 13:23

    私ははぎっちがちゅきです
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/27 18:41

    おつカレーライス



    ライブとか早く行きたいお


    ダイエット難しいよね〜

    でも舞ちゃんとか
    太ってないか




    またまたまたまいちゃんの私服シリーズきたー

    楽しみすぎる

  • ちなすけ 
    4/27 20:49

    ち*´∀`な<下半身はなかなか痩せないよねぇ〜



    えっ
    も下半身だって言ってないってwwww


    ち*´∀`な<あい
    ぅいまてぇ〜



    でも若いうちからダイエットしてると体内バランスが崩れたりするからやめたほうがいいよ



    少し制限するぐらいで良いんでない?


    バイマイマイ

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/27 22:45

    服可愛い!!
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/28 12:52

    まいまい細いよー!
  • やっぴーしばちゃん 
    4/29 02:04



    萩チャン、おつカレーライス


    コンサート最高に楽しかっ

    自分は
    ℃−uteやねん


    私服、ハットが似合うのがホンマ羨ましいYO
    自分は全然、似合ないから




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/1 22:40

    舞ちゃん、おつカレーライ

    このファッションも似合うね〜


    ダイエットもいいけど、無理のないようにね

    今のままでもかわいいけどなぁ。
  • かっつん 
    5/3 22:48

    かわいい*超似合ってる!
    健康第一ですよ!!!!
  • スーさん 
    5/10 09:17

    ダイエットするような体系じゃないから大丈夫だよ


    まいまいの私服&上着可愛い〜

  • たまちゃん 
    5/11 10:17

    まいまいの洋服っていつもPOPで可愛いよ〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:33




    舞ちゃん痩せてるのにダイエット

    私服オシャレだね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:18

    おつカレーライス


    てかまいきち。。。
    ダイエットする必要全然ナイと思いますよ(´ ♂`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)