はれ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はれ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はれ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はれ〜 画像3
中島早貴です


今日は、めっちゃ天気が良い

だから、外にでて椅子に座りながらブログ打ってます

焼けるかもだけど気にしな〜ぃ

いや、少しは気になるので、髪の毛の分け目をかえてつむじを守ってます


1は、そんな晴天の写真

まぶしくて目が開かなかったから、6回ぐらい撮り直しました
2は、意外と好評だった家のお花第2弾!!生き生きしてますね


3は、今日の私服です

今の所、、、、
もしかしたら、気分でちょっとかえるかも



あっ!!
今天気予報見て、30分で肌にダメージが出る紫外線の強さ、と書いてあったので、即家の中に戻りました


やっぱり日焼けは気になる中島でしたぁ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全529件)
  •     あいみ oO. じゃーな 
    4/25 23:12

    なっきい、可愛いです( ´ ▽ ` )

  • K・G 
    4/25 23:15

    天気よかったですね
    この天気がずっと続けばいいんすけど(^-^;


    青空の写真っていいですよね♪
    心が落ち着くというか、なんでも受け入れられそうな気分にしてくれる(〃⌒ー⌒〃)


    私服春っぽい!!清楚なお嬢さん的な←
    なんか春っていいですね笑
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    4/25 23:15


    なっきぃ〜


    暖かい一日だったね

    明日も暖かいみたい


    でわ〜でわ


    またね

  • kenken76 
    4/25 23:19

    今日はホントにお天気最高だったね。お台場にいたんだけど、舞美ちゃんと真野ちゃんという「雨女」が全く出る幕ないほどの快晴だったもんね。
    青空の写真、いいね。すっごくきれい。お外で座りながらblogを打つとか最高だね。
    お花の写真もとってもきれい。ゆったりしたお家なんだろうなぁ。花のある生活っていいなぁと思う


    私服、さらっと着ているのがセンスいいんだよねぇ。服飾センス皆無のkenkenには羨ましいことですよ

    これから紫外線バリバリの季節だから、気をつけようね。私も焼けると真っ赤になっちゃうから、日焼け止めとお友達にならないといけないんだぁ

  • しまぬに 
    4/25 23:20


    なっき


    空がキレイ、花もキレイ、でもやっぱりなっきぃが一番キレ


    今日はお台場のイベに行って来たよ。

    ずっと外に居たから、日焼けしちゃった


    愛理の更新見たよ。あの後原宿デートしたんだね。

    くそ〜、それが一番妬けるわ。

    愛理め〜〜。


    -シマヌニ-

  • ゆうた 
    4/25 23:26

    意外にお花シリーズきたいしてますー春はきれいな花が多くていいね!
  • くまいぬ 
    4/25 23:35

    ゆっくり過ごせて気分も晴れやかさんになれたかな (*^_^*)

    花キレイですね(^-^)

    こういうのも癒されますよね(^O^)

    最後の写真なっきぃ可愛いです(*^_^*)
  • しょう 
    4/25 23:42

    青空よりなっきぃの笑顔の方がまぶしいよ。
    愛理とのデート楽しかった
    また明日。
  • ぺんぎん 
    4/25 23:49

    うそう、今日は天気良かった良すぎだったね(^^)でも日差しが強すぎて、日焼けするぅ〜って思った。
    なっきぃの家では、お花がたくさん育っているんだね〜。育ってキレイなお花が咲くと嬉しくなるよね!!

  • つっちん 
    4/26 00:07

    なっきぃの家のお花、綺麗だね(^-^)/

    あの後、愛理と休日を楽しんだみたいで良かったねぇヾ(^▽^)ノ
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/26 00:28

    (_´Д`)ノ~~ん!かゎいいやないか!
  • 新型紳士 
    4/26 00:29

    お花きれいだ


    なっきぃも最近きれいになってきてるよ



  • ありな(^p^) 
    4/26 00:37



    なっきぃの私服好き(^p^)

    シンプルで良いネ



  • サトシ 
    4/26 00:38

    最近さらになっきー可愛いくなってる


    お花綺麗だね!!

  • しおぽん 
    4/26 00:39


    天気良かった

    日焼けは気になるね



    お花かわいい

    私服かわいい

    なっきぃかわいい

  • 海辺の野人 
    4/26 00:42

    チッサーにもアドバイスを
  • みお(*^ω^*) 
    4/26 00:42

    天気良かったね(^ω^)

    なっきぃ私服かわい

    惚れちゃうぞ〜←
  • ミト 
    4/26 01:33

    お花は誰が育てているのか

  • ☆鈴☆ 
    4/26 01:37

    なっきぃの私服はいつ見ても可愛いね

    あと写メもお花とか空とか自然がいっぱいで癒されま

    なっきぃは写メ撮るの上手だね

  • しまぬに 
    4/26 01:54


    おやすみなっきぃ


    -シマヌニ-

  • ぺけー 
    4/26 01:57

    なっきぃこんばんは^^
    今日は春らしい暖かい1日だった

    私服も春っぽくてとっても可愛いです


    なっきぃのファッションセンス大好きだ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    4/26 02:43

    今日は大阪も暖かな1日でした〜

    そんな陽射しのお陰でなっきぃの家のお花達も活き活きしてる感じがしますね♪

    それにしても日焼けを気にする事はプロ意識の表れでとても良い事ですね(^ー^)

    そして私服姿のなっきぃ可愛い♪
    愛理との『デート』はこの服装だったのかな?
    気になる〜(^_^;)
  • ケイゴ 
    4/26 03:41

    なっきぃ1日お疲れ様〜^

    今日はすごいいい天気だったね〜
    なっきぃの家のお庭は色んな花があるみたいだね。写真のお花もカラフルでキレイです


    今日の私服………今まで見たことのあるなっきぃの私服の中で1番大人っぽくて素敵です! かなり前だけど、高校生になったらNON-NO系のファッションにしたいって言ってたよ
     そういう系統の合わせ方なのかな?? 

    今日も1日お疲れ様! しっかり休んでくださ

  • Hiroki 
    4/26 05:05

    めっちゃいい天気だったね


    今日はMJだ


    全力で応援しに行く

  • mlapan 
    4/26 05:15

    いいお天気だね。
    ナッキーの家に戻るまでのブログ、さわやかな気分になりました♪
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    4/26 06:14



    晴れゎいいよね☆
    テンションあがる!

  • たけさん/IN率低め 
    4/26 06:46

    おはようございます


    昨日は暑かったです
    がっつり日焼けしました
    も試合勝ったからよかったです


    中島さん家のお花キレイですね。それと愛理ちゃんと原宿デート!?楽しそうですね


    左足のアキレス腱が不調ですがお互い1日がんばりましょ

  • ちーやん 
    4/26 07:53

    おはようございまーす!
    なっきぃんちのガーデニング素敵
    凝ってますな(*^ω^*)

    今日も晴れてて清々しいね
    日焼けしないように気をつけながら今日も一日頑張ってね

    私服かわゆいね〜(>_<)

  • しまぬに 
    4/26 11:29


    おはなっきぃ


    もう昼


    昨日のイベの日焼けで鼻の頭真っ赤でヒリヒリ

    日焼け後の良い対処法あったら教えてなっきぃ

    なっきぃ大好



    -シマヌニ-

  • たけし 
    4/26 13:08

    こんにちは!今日は、良い天気ですね。こちらも(鳥取)良い天気です。花が見事にきれいに咲いてますね!日焼けに気をつけて今日も、頑張ってください(もう、午後ですが)
  • 早貴 
    4/26 20:29

    お花きれいだ
    私服かわい
    自分もなっきぃみたいになりたいなぁ

  • さとちゃり 
    4/26 20:40

    私服みれると嬉しいです

  •  
    4/26 20:46

    晴れてると気持ちが良いから外に出たくなるよね。
    なっきぃ可愛い。

  • アリオス 
    4/26 21:39

    昨日も今日もいい天気だったね!

    明日からまた雨らしいけど(^_^;)
  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/26 23:02

    なっきぃ...可愛すぎるーotz

    花生き生きヽ(*`Д´)ノ

    ぴーーーす


    ていうかねもーSHOCK!、
    24日C.Cレモンホールの
    会場で手紙書こうとしたの
    風船の便せん忘れてきちゃってて
    書けなかった
    ...
  • toshi-boo 
    4/26 23:40

    いいですねえ。ホッとするブログです。ホワホワしてるね。
  • まなちん 
    4/27 00:10

    マリーゴールドだ
    なっきぃがお花の世話してるの?
    お母さんかな
  •  
    4/27 00:41

    なっきぃも愛理もめちゃめちゃ髪のびたねー

    どっちが先に切るか賭けしてんの


    毎日更新おつかれさ

    これからも肩の力を抜いて、気楽にブログ楽しんでなっきぃ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 02:50

    いい天気だね


    こんな日がいつまでも続くといいのに

  • あっすぅ 
    4/27 06:11

    暑いくらいの天気でしたね〜〜〜

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/27 18:34

    晴天だと気分高まるよね


    なっき〜の私服なかなかお似合いだね



    そんななっき〜を見て癒されます

  • ちなすけ 
    4/27 20:43

    ち*´∀`な<暖かかったよね


    でも今日は雨も降ってざむ゛い゛


    これ絶対風邪ひくよねぇ〜


    お互い気合いで乗りきりませう


    バイバ
    YEH

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/27 22:45

    今日は雨だったねぇ〜・・
  • オレT 
    4/28 11:15

    写メを撮る時は、逆光にならないように注意しよう。
    例えば外で自分を撮る時は、顔に太陽の光がなるべく正面から当たる方向に向いて撮ると綺麗に撮れるよ。
    逆光っていうのは反対に、背中の方から光が当たってる状態。逆光だと自分が暗く写ってしまうよ。
    自分以外のモノを撮る時も、写したいモノになるべく正面から光が当たってる状態で撮るのが基本です。

    室内で撮る時は、なるべく明るいところで、逆光に気をつけて撮ろうね。


  • やっぴーしばちゃん 
    4/29 01:58



    なきこサン、まいど〜


    この日はホンマ、良い天気やった

    花たちも生き生きしてますがな


    私服写真は良いね




  • ケメ太郎 
    5/2 09:26

    この時期の紫外線は真夏よりも強いので、曇っていても油断しないでください。
  • かっつん 
    5/3 22:47

    きれいなお肌を大事にしなきゃですね*
    にあってますそれでいきましょう
  • たまちゃん 
    5/11 10:15

    なっきぃはギャルに憧れてるイメージがあったけど、やはりお肌を大事にするのは女の子にとって凄くいいことだと思うよ〜

    女の子の白い肌ってやっぱり魅力的だし

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:31




    相変わらずカワイイ


    わたしも日焼けは気になる
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:14

    ごーるどです

    なっきぃハウスのお花はいつもイキイキですね☆

    じゃ、紫外線が気になるんで帰ります(´ ♂`)ノシ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)