お疲れさまです

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れさまです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れさまです 画像2
こんばんわ


今日はライブを
やりましたよぅ


やっぱりライブは最高っ

大好きな歌を通して…
大好きなファンのみなさんと
楽しめるなんて

こんな幸せなことはないっ


まだ℃-uteのライブに来たことのない皆様!!!!
ぜひ遊びに来て下さいね


でね

今日は、2公演目に
つんく♂さん

が来てくださいました


写真をお願いしたら
おもしろいポーズを!!


このとき、つんく♂さんが
「私、不器用ですから


と、つぶやいたから、
わたしはかってにこのポーズを
「私、不器用ですからポーズ

と命名したの
笑っ
足もとのクロスもポイントね
わは

もう一枚はまいみちゃんと

2ショット

だいすき

………うしろに人影が!!

これは、中島早貴ちゃんです

だから、ちゃんというと
3ショット

にぎやかな℃-uteです


 
  • コメント(全707件)
  • はやとちりお 
    4/25 19:55

    愛理可愛いっ

    また仙台来てくれ



    てか最近愛理が気に入ってる服とか見てみたい

  • ざき様は退会しました 
    4/25 20:01

    コンサート
    行ったことないんで
    行ってみたいです!!!

  • なおや(゜ロ゜) 
    4/25 20:02

    愛理お疲れさま(・ω・^)


    グルト食べたよ(∀)

    愛理はピーチ
    と苺味
    っちが好きなの(∀)


    やっぱりピーチ味だよね
    (・∀・^)

  • むらくも 
    4/25 20:12

    お疲れです!!!!
  •   はるか 
    4/25 20:13




    お疲れいな


    つんく♂さんとのお写真レアだね
  • 獄寺隼人 
    4/25 20:19




    コンサートいってみたい

    うん てか愛理可愛すぎ
  • グルグル 
    4/25 20:28

    機会があればライブ行ってみたいな♪
    汗かいてみたい(笑
    東京まで行っちゃいますか
    栃木でもライブあるのかな
    いつか行きま
    いゃ、近いうちに
    (゜∇゜)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/25 20:30

    愛理〜 また名前ないから誰だか分からんかったぜ シャメで愛理だぁって
    つんく♂さんライブに来るとは力入ってるやん
    愛理めっちゃ脚長いやん
    39 愛理
    ヒロ@
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/25 20:53

    奇遇ですね、ぼくも舞美ちゃん大好きなんですよ♪(笑)
    舞美ちゃん大好きっぷりなら、愛理ちゃんにも負けない自信があります♪(`-`*)
    …あれぇ? 嫉妬ですかぁ?(笑)(`-`*)
    見苦しいゾ、鈴木♪('-'*) ←お前の方が見苦しいわっ!(笑) そして鈴木って言うな!(笑)

    ライブ行きました!
    やっぱ℃-uteは、温かかったです♪
    カッコよかったり、かわいかったり、色んな魅力があるけど
    ぼくが1番好きなのは、温かい℃-uteです♪(^^
    凄く楽しくて、嬉しくて、幸せな時間でした♪
    いつもありがとう♪(^^
  • マー君 
    4/25 20:56

    コンサートお疲れちゃん


    つんく♂さんと2ショットお似合いだよ


    愛理と舞美ちゃんかわいい

  • リバプール 
    4/25 21:09

    中野でのコンサート参戦するのでまた会えるのが楽しみ〜

  • ゆり 
    4/25 21:10

    愛理ちゃんの
    メイクとかみたい

  • とも〜ビー玉ババア〜 
    4/25 21:11

    ライブいって
    あいりんに会いた〜


    写真カワイイ

  • yuk! 
    4/25 21:24

    ライブ行きたいなぁ・・・
    愛理ちゃん!!!!
    質問コーナーやって
    ほしいな〜('-'*)

    memewでは聞けなかった
    こととかしりたい

  • たまご 
    4/25 21:25

    こんばんは
    ゚C-uteはにぎやかで仲が良くて本当いいグループだね大好きだ
    これからも応援してるから
    がんばれいな

  • くるみ 
    4/25 21:32

    お疲れ


    愛理の写真小さいから寂しい(笑)
    LIVEもしかしたら29日のいくかも〜
    ょー楽しみにしてるね!

    LIVEってすごいアドレナリンでるから
    いつもとは違う愛理みれると思うしさ

    くるみも℃-uteと同じ舞台にたてたらな〜

    ちなみに今日はダンスのバトルイベントにいってきたんだけ
    ファイナルだけあっ
    ほんとみんなすごく
    いい刺激貰っ

    くるみもだいぶ頑張らなきゃなって思っ


    今日いたダンサーはみんな努力したわけ
    もちろん愛理も努力したから℃-uteメンバーなんだと思うんだ

    だから
    くるみもダンスうまくなりたいからがんばる


    愛理いつもありがと

  • 光玖 
    4/25 21:38

    つんく♂さんと愛理ちゃんの身長
    同じくらいに見える!! けどどうなんだろう?
    座ってるし、靴のヒールもあるもんね?

    舞美ちゃんとツーショッ
    じゃなく3ショット可愛いです!!
  • とんちゃん 
    4/25 21:49

    コンサート、お疲れ様〜。
    今日は行けなかったけど、大阪には行くので楽しみにしているよ〜

    「私、不器用ですから」のポーズは、今度使わせてもらおうかな。(笑)
  • kimy 
    4/25 22:21


    おもしろいポーズだ



    みんなかわいいなぁ

  •  
    4/25 22:22

    ライブお疲れ


    つんく♂さんだ〜

    そのポーズ名面白い


    まだライブ行ったことありません

    ちなみに愛理ちゃんより歳が1個上です。資金面に余裕が出来たら必ず行くよ

  • うるさい?いや知っとるからw 
    4/25 22:35

    またいくね



    あいりマジ惚

  • にゃんさゆ 
    4/25 22:35

    お疲れさま!
    つんくさんおもろw
    あいり〜んとツーショット撮りたいな^
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/25 22:50

    コンサート、お疲れさまでした。愛理ちゃんとつんくさんとの2ショットです。かっこいいね
  • シロヤギ 
    4/25 23:04

    コンサートお疲れさ

    昨日も熱いライブで、超楽しかっ

    もっといろんな人が℃-uteのライブを見に来てくれたらいいね

  • ゆうた 
    4/25 23:28

    鈴木ちゃんのトークが最近つぼです(笑
  • ざわ@team8推し 
    4/26 00:14

    私も愛理ちゃんと2shot写真撮りたいです


    トゥンクさんが羨ましいです。

    1℃は撮ったことあるんだけどねニタ(・∀・)ニタ
  • 鳴滝(めいたき@ツイッター厨 
    4/26 00:19

    ライブお疲れー!
    あいりはめっちゃファン思いだね。僕もいつか行きたいわ―
    つんく♂さんとの2ショットとわレアや
    ポーズが「不器用」(笑)
    まいみーとあいり超絶カワユス

  • ☆鈴☆ 
    4/26 01:42

    コンサートお疲れ様でした

    ℃-uteのコンサートは、何回でも行きたくなっちゃうから不思議だね

    次の中野でも愛理ちゃんの大好きな歌、みんなに届けてね

  • まゆ 
    4/26 01:44

    ライブお疲れ様です


    つんくさんとの2ショットってレアですよね(笑)

    愛理と舞美ちゃんかわいい〜〜〜

    この二人の2ショット大好きなんです

    …ってなっきぃ手しか写ってない(ノ∀`)
  • ぺけー 
    4/26 02:08

    ライブおつかれさまでした^^
    毎度、愛理ちゃんMCは楽しいです。
    公演重ねるごとに楽しくなっちゃってま


    全然写ってないけど〜、それでも写り込んでくれるなっきぃ素敵で

  • mlapan 
    4/26 05:11

    どこの高倉健さんかと思った〜w

    なんだかサラダ記念日的なブログだね〜

    どちらもあいりさんにはネタが古くて分からないかもね〜w

  • 温かい人 
    4/26 17:37

    舞美

  • 花歩∀溺愛中(●^v^●) 
    4/26 18:23

    ライブお疲れさまで
    んな大好き

  • さとちゃり 
    4/26 20:39

    賑やかな様子が微笑ましいです

  • まなちん 
    4/27 00:13

    つんくさん結構来てるよね
    愛理ちゃんと2shot羨ましいよぅ*。;(っv`o)゜+

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    4/27 01:44

    寺田さんにこれからも頑張って下さいとお伝え下さいww
    愛理もお疲れ様^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 02:46

    なんか舞美ちゃんにツノが生えたみたい(笑)
  • あっすぅ 
    4/27 06:12

    おねえちゃん調子良かったです〜〜〜
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/27 18:31

    いつも思うけ

    ライブ最高


    なんか愛理のMCとか聞いてて笑えてしま

    なんか素ぽくて好き



    まだまだ舞美とのShot楽しみにしてま



    メガちゃんより〜

  • ちなすけ 
    4/27 20:39

    ち*´∀`な<写メ撮るときはなっきぃを一番に誘ってあげ



    写りたガールのなっきぃをヨロでふ(爆)

    でもなっきぃって大人しく、騒いでいる子を注意してそうなイメージだったから意外w


    バイバイベン

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/27 22:45

    つんくさんのも見たよ!!
  • たかさゆみん生涯道重 
    4/28 03:34

    心霊写真かと思った


  • Hiroki 
    4/28 10:43

    お疲れ様!

    この日もめっちゃ盛り上がったよね^^

    嗚呼 恋は聴き入っちゃうなぁ。
  • やっぴーしばちゃん 
    4/29 01:52




    あいチャン、お疲れ〜


    やはり℃−uteのライブは最高やね

    あいチャンに会えるし


    ソロMCを毎回、楽しみにしてま〜す

    反復横跳び

    もっと見たかったわ


    あと年賀状のうpを宜しく〜と思ったら、今日のブログに載ってた


    レスを書くの遅過ぎやなm(__)m




  • かっつん 
    5/3 22:44

    またでたな割り込みなかさき(笑)
    いい写真たちですな
  • スーさん 
    5/10 09:13

    渋谷のライブ行ったよ〜

    楽しかったし、ソロ良かったよ〜


    席、機材席の近くだったけどつんくさん居たん
    気付かなかった〜って常にステージ見てるから真横でもないと分からないか。
  • たまちゃん 
    5/11 10:11

    他のメンバーの2ショット写真もそうだけど、色々なところになっきぃが背後から写りこんで来てるね(笑)。
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:30




    つんく♂さんとO2ショットって貴

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:12

    (´ ♂`)<私も不器用ですか


    って言えばツーショット撮ってくれるって本当ですか?←

    にしてもなっきぃ。。写りたがり屋だなぁ。。
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 16:26



    LIVE行きたい




    ぜひ神戸にも来てください



    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)