JUMP最高や
by千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/JUMP最高やby千聖 画像1
こんばんは(^-^*)/
今日は、渋谷C.C.レモンホールでコンサートでした。

更新遅れました

すみません(;_;)

いや-楽しかったです

かなり盛り上がりました

℃-uteのコンサートに来てくださる皆さんは、JUMPするのが好きな人が多いのかな(笑)皆さんJUMPしてますね( ̄∀ ̄)
しかも、JUMP力はんぱない

うらやましいです


千聖は、歌ってる時にJUMPしてくれる方がいると、すごい嬉しいです

これからもJUMPして下さいネ(>3<)
※まだJUMPした事ない方は、ぜひしてみてくださいな


それでですね(笑)
なっきぃ-のブログに、ちっさ-のブログを見てくださいって書いてありましたよね(*^^*)

あのですね(笑)
なっきぃ-は、千聖とまいが写真撮ってると、この写真のように入ってくるの…(°□°;)
んまぁ、こんなお話しでした(笑)

ってな感じで、今日も一日楽しかったよ( ̄∀ ̄)


ばいちゃ-こ


 
  • コメント(全526件)
  • たーくんCLEAR'S 
    4/25 17:49

    千聖ちゃんこんばん

    まだ昨日のライブの余韻にひたってます


    次の中野も全力ジャンプします
  • 3 
    4/25 17:51

    お疲れ様^^
  • ブルー☆スカイ 
    4/25 18:41


    ちっさ
    昨日ライブお疲れ

    昨日のライブ!楽しかった


    JUMPは盛り上がって楽しいよね
    皆でおもいっきりJUMPして一体感もハンパな


    でも、このコメント見てる
    次は千聖が歌ってる時ずっとJUMPしてくれる人ばかりで大変そうだな
    そんな人の後にならないことを祈るばか

    千聖が歌ってる姿見れないと残念だし



    マイマイと念願の初デートおめでとう


  • あゆみ\JUMP/ 
    4/25 18:51

    おつか

  • かわっち 
    4/25 18:55

    コンサートお疲れ山!!!
    メチャクチャ楽しかったよ

    JUMPいっぱいしたよ〜
    もちろんちっさーの歌声もじっくり聴いてるよ

    次の中野も楽しみにしてま

  • くちぱっち@愛理推し 
    4/25 18:59

    昨日わ紺お疲れさん(^O^)


    うちも行きたかった


    みんなとてもテンション高まってるね!!

  • たーくんCLEAR'S 
    4/25 19:02

    千聖とジャンプ出来るライブが大好きで
  • ヒデマル 
    4/25 19:12

    昨日はお疲れ

    残り7公演ガンバローね!


  • リボン 
    4/25 19:24

    昨日はお疲れ

    今日はゆっくり休めたかな

  • ひっぱり桃 
    4/25 19:44

    まゆげが…
  • ざき様は退会しました 
    4/25 20:03

    コンサートでJUMPするの
    楽しそう(^O^)!!
  •   はるか 
    4/25 20:15




    お疲れいな


    なっきぃも仲間に入りたいんだよ

  • kei 
    4/25 20:24

    昨日はお疲れさまでした!
    1Fと2F席で踊ってJUMP!して楽しんじゃいました〜
    ℃-uteやハロー以外も色んなコンサートに行くケレド℃-uteのコンサートは何故あんなに楽しいんだろ?って感じ。
    今日は6時起きで河口湖へドライブ→渋滞にハマりつつ東京へ向ってます
    まだ八王子…
    来週はいよいよGW

    30日以降のちっさーのご予定は?
  • キャン太 
    4/25 20:32

    昨日はいった


    かなり楽しめたよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/25 20:36

    ぜーんぶ見てるぜ キュートもさゆ れーな 明日からは小春も始まるし ね
    40 千聖
    ヒロ@
  • マー君 
    4/25 20:53

    JUMPしたら誰よりも高く跳べます
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/25 20:56

    オッス、ちさ


    土曜日は、ライブ、お疲れ様でした。

    今日は、ゆっくり休めましたか?

    たまには、丸一日のお休み、もらえているといいんだけど…

    ちさとの体調が、心配で心配で



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • たまご 
    4/25 21:21

    コンサート本当にお疲れさ
    これからもテンショ
    よろしくね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    4/25 21:32

    毎回フルジャンです
  • kimy 
    4/25 22:15

    JUMPする〜



    ('-^*)/
    ばいちゃーこ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/25 22:19

    千聖のアネックスは一回目に2列目で、小学生ぐらいの女の子とお母さんの後ろに居ました
    っちゃんファンだけど、℃-uteのメンバーの応援頑張るね!
  • 千梨の道 
    4/25 22:22

    ちーちゃん大好き

  • ちっさーおじさん 
    4/25 22:30

    昨日までの写真登場回数まとめてみたよ

    <累計
      舞美  :11
      なっきぃ:12
      愛理  :9.5回
      千聖  :10
      まいまい:11.5回

    後半の追い上げによりやっぱり,なっきぃの
    登場回数が最多でしたが,以外にみんなあまり
    差がなかったです
  • うるさい?いや知っとるからw 
    4/25 22:33

    ちっさースキ

  • ちっさーおじさん 
    4/25 22:43

    次は更新の順番です

    <更新順>
           舞美 早貴 愛理 千聖 舞
    4/17(土) 4  3  2  5  1
    4/18(日) 1  3  2  4  5
    4/19(月) 5  3  2  4  1
    4/20(火) 1  4  3  5  2
    4/21(水) 2  1  4  5  3
    4/22(木) 1  2  5  3  4
    4/23(金) 1  2  3  5  4
    4/24(土) 1  2  5  4  3

    <累計
      1番 舞美  :2.
      2番 なっきぃ:2.
      3番 まいまい:2.
      4番 愛理  :3.
      5番 千聖  :4.

    一番早いのはリーダーの舞美ちゃん(さすが!
    一番遅いのが,予想通り我らがちっさー
    意外に遅かったのが愛理の4番でした.


    p.s 今日もちっさー遅いのかな〜?
  • くっつー 
    4/25 22:43

    昨日のライブ行きました


    JUMPで思いっきりJUMPしすぎたみたで、筋肉痛がやばいです。。

    29日も楽しみにしてます!
  • Kyosuke 
    4/25 22:49

    昨日のライブも最高でしたー!
    跳ねもそうだけど踊ったりこぶしあげたりもしっぱなしだから今日筋肉痛
    それにしても昨日もちさと超っカワ!!

    中野も観にいくよ

  • かなん 
    4/25 22:55


    ちっさーお疲れさま


    ℃-uteのライブは楽しくってJUMPしたくなる

    "JUMPしてくれると嬉しい"とか嬉しい


    なっきぃの入り込み方かわいい


  • ちっさーおじさん 
    4/25 23:09

    舞美  ←→えりか
    なっきぃ←→栞菜
    千聖  ←→まいま

    という構図から2人いなくなって
    舞美  ←→なっき
    になっているんだと想像しますが
    なっきぃはやっぱり,年下組みに
    興味あるんだよ.
    仲良くしてあげてね.(って元々充分仲いいか・・・

    p.s 愛理はいつまでも←→かっぱ で変わら

  • ☆shio☆ 
    4/25 23:28

    周りの人に迷惑にならない程度にジャンプして欲しい
    後ろの人がステージが見えないくらいジャンプされると困ると思う
    ちっさーがジャンプ嬉しいなんて言ったらこれからもっと増えるだろうね…そういう人
  • ゆうた 
    4/25 23:28

    JUMPしたあとの爽快感はなかなかないんだよー
  • 鈍感すぎよロミオさん 
    4/25 23:58

    めっちゃぶれてるw
  • ざわ@team8推し 
    4/26 00:16

    CCレモンホール、、、1回目遅刻はしましたが参加しましたYO

    しかも入場した時にはJUMPでめっちゃ盛り上がってましたよカレーライス

  • ☆鈴☆ 
    4/26 01:46

    コンサートお疲れ様でした

    私もJUMP好きです

    でもまだジャンプしたことがないので、次こそはっ

  • mlapan 
    4/26 05:04

    みなさんJUMP力ハンパないですよねw

    mlapanもよきタイミングでJUMPしまくりですw

    中島さんのその行動にイラっときて軽く無視だったんですね
    分かりますw

  • たれみみうさぎ 
    4/26 08:50

    Jumpされるとぶつかられたりステージが見えなかったりするんだー
    だからせっかく℃-uteのコンサート楽しみにきたのにちょっと残念な気持ちになっちゃうの
    みんなが楽しめるようなコンサートになることを望みますっ
  • さとちゃり 
    4/26 20:37

    これからもJUMPしますね

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    4/27 01:42

    JUMPしまくってますw
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 02:43

    少しでも私達の存在に気付いてくれるように
    JUMPしてるんじゃな

  • あっすぅ 
    4/27 06:14

    おねえちゃんの今日のJUMP誰よりも高かったです〜〜〜
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/27 18:27

    JUMPとか好き過ぎだ


    なんか目立つ

    ちさとが進めてくれたらみんな常JUMPしまくる


    さぁ次会えるコンサートが楽しみ

  • ちなすけ 
    4/27 20:32

    ち*´∀`な<あ〜あ、またJUMPするヲタが増えるなこりゃ…


    まあオデもJUMPするけどね(爆)


    ただやり過ぎるとスネが痛くなるのはオデだけかなぁ……



    バイバイCHUち*´3`
  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/27 22:46

    ℃紺行ってみたい!!
  • やっぴーしばちゃん 
    4/28 10:01



    ちっしゃ〜、お疲れ


    JUMPて普段の生活ではやる事ないからね

    ライブで連続する事で明らかに身体能力がアップしてるよ


    でも最近跳び過ぎて、疲労骨折かと思う位、骨が微妙に痛いわ(苦笑)

    中野では多分、連番が出来なさそうなので、大阪ではしゃとる〜をめっさ高く跳ばさせれるの




  • ジーコ 
    4/29 02:25

    JUMPするの好きですよ。
    いつもJUMPしてるので、脚の筋力がつきました
    誰よりも高く跳んで見せます(笑
  • かっつん 
    5/3 22:42

    JUMPしてーーーーーー!!!!!
  • スーさん 
    5/10 09:10

    渋谷のライブ行ったよ〜

    楽しかったし、ソロ良かったよ〜


    いつも曲中にジャンプしまくりだよ〜

  • たまちゃん 
    5/11 10:09

    ライブでジャンプするのは最高に楽しいよね

    やっぱり盛り上がってる感じでメンバーも嬉しいもんなんだねヾ(*^。^*)ノ
    自分もライブで跳ぶのは大好きなので、こういった声が聞けたのは嬉しい

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:28




    なっきぃも仲間に入りたいんだよ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:09

    ℃のコンサートに入ると、JUMP力が普段の数段アップします
     ♂`)

    しかしまったく。。なっきぃは写りたがりだなぁ。。

    ばいちゃ-こ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)