はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像3

中島早貴です

今日は、コンサートをやっていまぁす
一回目が終わりました

楽しかったぁ―――

来てくれたみなさんありがとうございます!!


そして今日こんな出来事がありました


メンバーの千聖と舞が中島の事を無視します

(
1)
ほらね2人で仲良く写真撮ってるでしょ、、
でも、ちょっと邪魔しました。
詳しくは千聖のブログを見てください


あと、差し入れにも
(
2)
舞が書きました



(
3)
やっと、千聖と写真撮れた

(笑)
まぁ、こんな感じで楽屋でも楽しんでまぁす


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全530件)
  • イワチャン 
    4/25 07:39

    楽屋はいつも楽しそうだね

  • サブロウ 
    4/25 07:54

    ハロプロ大好きオジサンのサブロウです。桜チラリの握手会の時から、ナッキィのキラキラな瞳にやられました。昨日は楽しかったし、五人が全体的に成長していて嬉しかったです。まっさら…の時は、目頭が熱くなりました。ところでナッキィはまだソロ曲には不安な感じ…?頑張れ…
  • 美佳σ(・ω・^) 
    4/25 07:58



    2回目のコメントでごめんなさい


    昨日はお疲れさまでした

    今回はコンサート全体を楽しんでみまし



    んで、気になったんだけど
    なっきぃ風邪気味かなぁ

    ノドの調子が良くなかった気がしたけど

    心配で




    って、てるみー&ルパンの2人が言ってました





  • Hiroki 
    4/25 07:59

    お疲れ


    夜入ったよ


    楽しかったわ

  • たくやEz8 
    4/25 08:12


    さきちゃん おはよ

    今日はいい天気だね

    昨日はコンサートお疲れ様でした
    キュートな姿が見れてよかったで




  • たかゆき@Juice=Juice宮崎由加推し 
    4/25 08:25

    昨日CC夜公演のなきちさまいショッキングフォトで、ちさまいがなっきーをハブり状態になってしまったのを予言していたような内容に←
  • みか@智知勝太 
    4/25 08:52

    ライブおつかれー


    千聖のブログ今から
    見てくるわっ


    楽屋でも楽しそうやなあ

    姉妹みたいで可愛い

  • カルオ 
    4/25 08:54


    昨日は乙なっきぃ♪
    昼夜公演ともホント楽しかった〜

    富士山5号目までとかはやっぱりダメでしょ〜(-ω-;)
    5号目までは普通に車で行けちゃうし。。。

    富士山リベンジ報告待ってます(爆)
  • なちおです 
    4/25 09:07

    相変わらず、解りにくい

  • しまぬに 
    4/25 09:09


    おはなっきぃ


    ちょっと筋肉痛(^∀^)ノ
    やっぱり、俺にはなっきぃしか居ないわ

    なっきぃに会いたいな〜

    -シマヌニ-


  • MCモズ 
    4/25 09:16


    コンサートお疲れさま〜♪

    メンバー仲良くやってるね〜(^-^)

    またコンサートを楽しみにするね

    (^-^)/~~
  • ☆夢羽☆ 
    4/25 09:20


    おはよー(=゚ ゚)ノ


    真ん中の画像ウケる(・∀・)
  • *莎和 
    4/25 09:23

    なっき

    可愛いよなっきー

    その可愛さ
    私にも分けてくれ(*ノ´∀`)≡Ο)д`)
  • もーにんぐおやぢ 
    4/25 09:29

    昨日は乙カレーライスです

    なっきー・・


    かわい


    また暴露話を発表してくださいね

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    4/25 10:15

    なっきぃ〜


    ソロ最
    ℃ーute紺


    でわ〜でわ


    またね

  • toshi-boo 
    4/25 10:16

    ははは!面白い!
    仲のいい℃-uteだからできる感じですね!
    またこういう裏話待ってますよ!
  • (り^ω^こ)放置 
    4/25 10:29

    中島以外とかまいまい爆笑だね

    でもなっきぃの分あるからいいじゃん

  • エメラルド 
    4/25 10:35

    楽しそうです
  • 雅山 
    4/25 10:41

    楽屋楽しそうだね 
    ちっさーとはぎちゃんのコンビは凄いね
  • ヤマラム 
    4/25 10:46

    なっきぃ昨日はライブは凄い盛り上がりました

    ダンスも相変わらず絶調で最高でした

  • よこりん 
    4/25 11:00

    渋谷公演お疲れ様〜


    君の戦法でのセリフの『間』を変えてきましたね。
    歌の主人公の気持ちが、より伝わってくるよ


    昨日ライブで聴いていて、さすがなっきぃだなぁと思った


    それにしても、『君の戦法』はキュンキュン
    ちゃいます。
  • たけし 
    4/25 11:52

    昨日のコンサートお疲れ様でした!神戸の公演に行ったんですが、最高でした!「君の戦法」大好きです。来月七日大阪公演にも行きます。楽屋での様子楽しそうですね。
  • はっち 
    4/25 12:58

    はぶられなっきぃですかw
    そういうのも面白いですね
    岡井ちゃんのブログ見てからこっち読んだのでなるほど〜って感じですw
  • 姫路 
    4/25 13:28

    中島以外(笑


    これも一つの愛情表現ですよ、きっと

  • あにちぃ 
    4/25 14:48

    なっきぃはいじめられっ子キャラが似合うんだよね(笑)
    おいしいポジションだと思います

    昨日のショッキングフォトコーナーの「いたんだ!」とかほんと面白かっ

    メンバー同士がほんとに仲良しだからできることだよね〜
    楽しそうでうらやましいで

  • さと 
    4/25 15:56

    萩原さんの悪戯は刺激的ですね(笑)
    多分ネタ提供してくれたんだね

  • ゆうお兄ちゃん 
    4/25 16:36

    舞ちゃんと仲いいよね。コンサートとかでもちょっかい出しあってるの見て面白くて笑ってます。

    今日超たのしかったよ!また中野も行くね♪
  • ブルー☆スカイ 
    4/25 18:16

    なっき
    昨日ライブお疲れ



    富士山話は見事にグダグダっだったね(o´д`)
    普通は、春の富士山は雪が残っていて・・・とか話すのに
    あえて『膨らんだポテチとペットボトル』だもんね
    (しかも写真が微妙ワラ)
    あの会場の雰囲気等いろんな意味だ笑ったよ(´∀`

    あ!そうそう五合目までしか行かなかったの
    今の時期の山頂気温-10℃以下だ
    登ってたらなっきぃ無事帰ってこれないよね(・∀・)
    みんな意地悪が大好きだよね〜(●*>∀<pp)
    でも困った表情みたいから・・・ワラ
  • ちゃま 
    4/25 19:11

    なっきぃお疲れさま
    昨日は昼夜と楽しませてもらいました^

    にしても・・・なっきぃをいじめるやつは誰だぁ!!(笑)
    よし今度リベンジだね!
    でも、ちさまいコンビは強力だから、返り討ちにあっちゃいそうだけど(笑)
    ヤンチャな妹たちに愛されてるのは、良いお姉ちゃんだっていう証拠だよ
  • ざき様は退会しました 
    4/25 20:09

    仲の良さが伝わってきまし

  • たまご 
    4/25 21:16

    こんばんは
    ンサートお疲れさま
    屋楽しそうでいいね

  • ゆうた 
    4/25 23:31

    中島ちゃんはいじられキャラかー意外!
  • ざわ@team8推し 
    4/26 00:19

    なっきぃをいじめないでおくれよ・゚・(ノД`)・゚・

    まいまい お願いだよ カレーライス
     まいまい 
  • ☆鈴☆ 
    4/26 01:58

    コンサートお疲れ様でした

    なっきぃは意外といじられキャラなんだね(笑)
    でもまいまいのイタズラも仲がいいからこそだ

    ちさまいコンビの写メに割り込むなっきぃ、可愛かったです

  • mlapan 
    4/26 04:54

    どうしたんだ中島ぁ
    楽しそうでなにより
  • さとちゃり 
    4/26 20:34

    仲良さそうな様子が
    伝わってきますね

  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/26 22:42


    中島以外ってww
    中島さんをいじめないでー

    次いじめたらおれが...

    手紙書く←(笑)
    「こら
    」って(´・ω・`)

  • まなちん 
    4/27 00:31

    なき仔はヘタレキャラらしいから(0v0`*)わは

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 02:35

    お疲れ様です


    なんだか姉妹みたい(笑)
  • ルパン 
    4/27 02:44

    なき子

    きっとみんなツンデレなんだね

    分かりますヽ( ´∀`)
  • ちゃんりーた 
    4/27 07:10

    なっきぃいいい!

    楽しそお><

    その輪に入れてちょ
    \(^_^)/
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/27 18:20

    なっき〜が
    いじられるとか珍しいからある意味貴重だよね



    他のメンバーへ


    なっき〜が嫌がらない程度にいじってください

  • ちなすけ 
    4/27 20:18

    ち*´∀`な<なっきぃってイジラレキャラだっけ?


    オデらの仲間内でもなっきぃのファンのカルオさんはやっぱりイジラレキャラだったりしまふ(爆)


    バイバ
    YEH

  • やっぴーしばちゃん 
    4/28 09:30



    なきこサン、お疲れ〜


    ほんま、℃−uteのライブは最高やね


    ショッキングフォトの時も無視されてた

    以外になきこサンはいじられキャラやんね


    楽屋は楽しそうでいいね



  • かっつん 
    5/3 22:39

    たのしそ*ほほえましーん
  • スーさん 
    5/10 09:00

    渋谷のライブ行ったよ〜

    楽しかったし、ソロ良かったよ〜


    こんなイタズラしたりしてて、何だかんだ言っても仲が良いね〜

  • たまちゃん 
    5/11 10:01

    最近まいまいと喧嘩みたいなシチュエーションが多いよね(笑)。
    たまにはイチャイチャしてあげて

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:26




    仲良しだね(*v.v)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:04

    はい、ドンマ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)