マイミィ〜です

  • ℃-ute 公式ブログ/マイミィ〜です 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/マイミィ〜です 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/マイミィ〜です 画像3
チャーオー


今日はC.C.Lemonホールでコンサート

今、本番に向けて着々と準備が進んでます

そんな準備中ショットをメンバー皆と撮りました〜


今日は久々に5人揃ったから嬉しいんですよね〜

…落ち着く…


ナッキー、メイク中なので前髪不調で持ち上げてま━━す


そして今日のお昼ご飯はケータリングのハヤシライス

私の大好物だぁ━━


もしかしたら今日、私の親友も観にきてくれるかも?


今までのコンサートも結構観にきてくれていて…ホント嬉しいです


さぁオープニング衣装に着替えた事だし

今から幸せな時間をファンの皆さんと過ごしてきま━━━す


行ってきま

 
  • コメント(全639件)
  • *莎和 
    4/25 09:21

    可愛いですっ!!
    やっぱり℃-uteメンバー
    全員でいるのが落ち着く
    んですね(*´∇`*)
  • まーらいおん 
    4/25 09:38

    今日25日はお台場でイベントだね。今頃はメイク中かな?
    行きたかったなぁ〜

    1000人との握手も大変だろうけど、疲労した分かそれ以上に握手した人達は癒されたり元気を貰えたりするから、頑張ってね

    レポ待ってますっ

  • kiyo 
    4/25 10:13

    昼夜どっちも行った

    地元は気合入れないとね

    まいみぃはいつもどおりPerfect!だったね

    気合が入りすぎてちょっと噛んじゃったけど、そこがまたカワイイ

  • toshi-boo 
    4/25 10:13

    あぁ〜コンサート行きたいなあ〜

    29日は行けるので楽しみにしてます!
  • (り^ω^こ)放置 
    4/25 10:28

    ハヤシライスおいしそう


    またコンサートいきたいな

  • 雅山 
    4/25 10:43

    コンサート楽しそうだね 
    昨日は行けなかったけど時間見つけて行きたいです! 
    新潟からなんで頑張りたい
  • 暇人ですよ (実は夜以外は忙しい) 
    4/25 11:07

    今日は舞美の事をずっと見てます
  • よこりん 
    4/25 11:08

    blog始まる前は、平日もメンバーと一緒にいること多いのかなぁと思ったけど、全員そろうのはあまり無いんだね

    余談ですが、昨日の帰りは、雹(ひょう)が降ってまし

  • __ゆり○Οо今までありがとうоΟ〇 
    4/25 11:21

    舞美ちゃんが一番かわいいですね

    大好きです(//∀//)
    これからも、頑張ってね

    ショートの髪、似合

  • かんじ( ̄人 ̄) 
    4/25 11:24

    コンサートお疲れ様


    俺もハヤシライス大好き

  • グレダー 
    4/25 11:29

    また写真替えました
  • 百合若 
    4/25 11:31

    昨日はお疲れ様でし
    コンサートで
    いっぱいいっぱい楽しみましたよ

    まあ終わった直後から雨降り出して、原宿でご飯食べるまでにずぶ濡れになってしまいましたが・・

    今お台場で写真集イベント会場の入場まちです
    もう少しでいきまー
  • たけし 
    4/25 11:48

    昨日のコンサートお疲れ様でした。僕も、ハヤシライス大好きです
  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    4/25 12:45

    行きたかったナ。
    週末は必ず仕事なので…。まだ残念ながら一度もコンサートに行けません…。
    っといつか必ず舞美ちゃんに会いにコンサート行きます!!
  • ミト 
    4/25 13:48

    舞美ちゃん、握手会おつかれさま〜(*゚ー゚)v
    舞美ちゃんと真野ちゃんが揃っているのに晴れって凄いなぁ(^-^;
  • にゃぁ〜♪ 
    4/25 14:17

    昨日のライブお疲れ様でした

    2公演ともとっても楽しく
    アッ!っと言う間に終わっちゃいました

    次の29日中野も楽しみましょう

  • はっち 
    4/25 16:03

    オープニング衣装はこういうのなんですね!
    かっわいー!!!

    あー…行きたかったけど今回のツアーの関東が全部仕事とかぶってしまい残念ながら行けなくてかなしいです><
  • ブルー☆スカイ 
    4/25 18:04

    舞美!昨日ライブお疲れ


    ℃-uteみんなと一緒に成し遂げてやったぜ感があり
    幸せな時間を過ごさせてもらった


    昨日の疲れで今日のジョイポリスイベントは見事に寝坊?(゚Д゚)
    遠くから見てましたが、制服姿新鮮でしたよ(*´ェ`*)


    写真のハヤシライス
    舞美にしては量少なくない
    写真用に少なめにしたかな(*-▽-)
    ベルト外れたのは食べ過ぎによるものじゃないよね?

    舞美の最後の挨拶
    相変わらずカミカミでしたけど
    いつも想いはちゃんと届いてますよ!!
  • ラファエル 
    4/25 20:08

    コンサートおつかれさまいみぃ〜
    いっぱい汗かいて、いっぱい笑顔になれました!!
    ありがとう!

    親友は観にきてくれたのかな?
    観に来てくれてたらいいね

    P.S
    ハヤシライスおいしいよね!!
    僕も大好きです。
    あのデミグラスソースのコクのある感じがぁ〜
    と書いていたらおなかすいてきました(笑)
  • ざき様は退会しました 
    4/25 20:11

    ハヤシライス美味しそう


  • たまご 
    4/25 21:11

    こんばんは
    ンサートお疲れさまです
    美ちゃん毎日忙しくて本当大変だね。体調崩さないように頑張って
    俺も体調管理に気をつけま
    しも相談ごとや悩んでること舞美ちゃんにはほとんど無いと思うけどあったらすぐにこのブログにできるだけでいいんで書いて下さい
    分なりにアドバイスします
    曲今から楽しみです
    はいつでも舞美ちゃんの味方だからね

  • そらりす 
    4/25 22:04

    マイミーお疲れー
  • CLASH 
    4/25 22:07

    コンサートお疲れ様です

  • choko 
    4/25 23:05

    昨日は、そして今日もお疲れ様でした

    個人的に約1カ月ぶりのコンサートだったので
    すごく楽しみだった&最高に楽しめまし

    やっぱコンサートは楽しい


    ℃-ute最高

    そして舞美ちゃん最高ーーーーー

  • シロヤギ 
    4/25 23:09

    昨日はコンサートお疲れさ

    久々に5人そろったという℃-uteのパワーはすごかった

    超楽しかったよーっ

    舞美ちゃんの親友はコンサート見に来てくれてたのか

    友達って大事だよね

  • ゆうた 
    4/25 23:33

    なんだか急にハヤシライス食べたくなってきたぞ♪
  • ざわ@team8推し 
    4/26 00:20

    お昼ごはんは、ハヤシライスだとおおおおおおおおおおおおおおw

    おつカレーライス
    、はやっているのに
  • ちっさーおじさん 
    4/26 01:12

    もしかして今日は撃沈?

    ゆっくり休んでね.
    いい夢を!
  •  
    4/26 01:45

    まいみー最高
  • ☆鈴☆ 
    4/26 02:02

    コンサートお疲れ様でした

    ℃-uteは本当に仲良しだよね

    見てるこっちまで嬉しくなっちゃうくら

    親友は見に来てくれたのか

  • ロココ 
    4/26 02:46

    夜分遅くにコメント失礼します!
    遅ればせながら、ピラメキッド見ましたよ!
    大きいハリセン持ってる舞美ちゃんもかわいいですね
    まだ導入部分で物語が始まっていないので、来週も必ず見ます!

  • YouDai 
    4/26 03:02

    最近忙しそうだしゆっくり休んで
    おやすみ〜

  • mlapan 
    4/26 04:50

    舞美ちゃんライブでりりしいイメージあるけど
    衣装の写真、かわいいね♪

  • タカ 
    4/26 07:00

    やっぱり舞美ちゃん可愛い

    ℃-ute紺で松戸と仙台と渋谷に参加して来ました

    後静岡に行く予定で


    舞美ちゃん頑張って下さい
  • ゆうたりん 
    4/26 11:55

    コンサートはみんなと楽しい時間を共有できて、やっぱ最高だなー

    中野も行くから、盛り上がろうではないかー

  • 温かい人 
    4/26 17:37

    舞美

  • さとちゃり 
    4/26 20:32

    オープニング衣裳の姿も
    素敵だと思います

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 02:28

    私は千秋楽参戦しま


    静岡でお待ちしてま

  • ちゃんりーた 
    4/27 07:05

    まいみぃちゃわ(*/ω\*)

    コンサート頑張って!
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/27 18:13

    大阪のコンサート楽しみになってきた


    やっぱり5人とか落ち着くよね



    出来れば私服の舞美もアップしていただきたい



    メガちゃんより〜

  • たつ 
    4/27 18:48

    御疲レーショ
    う言えば、親友来たのかな

  • ちなすけ 
    4/27 20:15

    ち*´∀`な<ハヤシライスに…

    コーヒーとかに入れる生クリームを入れるとまろやかになって美味しいよ



    バイバイピューン

  • やっぴーしばちゃん 
    4/28 09:23



    舞美チャン、お疲れ〜


    渋谷でのライブ楽しかった

    今回ツアーは舞美チャンソロMCでプライベートの事を話してくれるから毎回、楽しみにしてる


    ポケモー日記、最後が大阪になってたから、舞美チャン大阪LOVEやんかと思ったら、今みたらちゃんと中野に直してあったね(笑)



  • かっつん 
    5/3 22:37

    おれもいっしょにすごしたいよー(涙)
  • スーさん 
    5/10 08:58

    渋谷のライブ行ったよ〜

    楽しかった〜


    写真見てたら、久し振りにハヤシライス食べたくなったよ〜

  • たまちゃん 
    5/11 09:59

    ここ最近忙しくて全然コンサートに行けてなかったんだけど、C.C.lemonは観に行ったよ!
    気付いたかな?(笑
    久し振りの℃-uteのライブはみんな本当にエネルギッシュでたくさんのパワーを貰いました

    「FOREVER LOVE」はやっぱりテンション上がる(笑

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:25




    わたしもまたコンサート行きたいです

  • 温かい人 
    6/18 11:09

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 19:02

    渋谷公演おつハヤシライスでし
    (´ ♂`)
    真中らへんでピョンピョンしててゴメンナサイw

    で。。。結局あの日は。。

    帰り際に豪雨になったところが流石でしたネ

  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 23:12

    うちの大好物はカレーライス(゜∇゜)

    ハヤシライスも負けないくらい好きだけどw
    いやオムライスもwww

    結局ごはんが大好きなんです←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)