はぎっち
だよ

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎっちだよ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎっちだよ 画像2




おつカレーライス

はぎっちだよん




今日皆さんみましたあ?

あの、噂のまいみさんが
出てる、、、、
ピラメキーノ



第一話ということで
マネージャーさんと
まいみちゃんとまいで
記念すべき一話を
みんなでみましたあ


なかなかまいみちゃん
登場しませんでしたが、、
最初のピラメキ体操から
まいはテンション上がって
一人で踊ってましたあ
(笑)
完璧ですから〜


でねでね重要な
まいみちゃんが登場しまして

やっぱ演技うまいと
おもいましたあ〜

まいも色々がんばります


そんなまいみちゃんと
2ショット

まいみちゃんは
甘えん坊だなあ〜
(笑)

ちなみに今日の
MAIの私服ちゃん




でわでわ明日は
ライブだよん

だいすきなファンの
皆さんにあえるもん

たのしみだなあ〜



んぢゃおはぎでしたあ

アディオス〜





 
  • コメント(全565件)
  • まにすけ 
    4/24 11:31

    私服、めっちゃかわゆいですね

    今日は自分もコンサートに行きますので一緒に盛り上がりましょう

  • すずきゆりえちやん 
    4/24 11:37

    .


    ゆりえもピラメキ見たよ><

    まいみぃ可愛かった


    まいまい私服おしやれ(*´ω`*)
  • ☆Ayumi★ 
    4/24 11:42

    私服おしゃれ

  • はるか 
    4/24 11:59

    私服可愛い
    コンサート頑張ってね〜
  • サバ太郎 
    4/24 12:03

    舞ちゃんおはヨーグルト!
    僕は男なんだけども舞ちゃんのオシャレ参考になります><
    というか影響されまくりでハットとメガネの組み合わせにハマッてます
    ライブ行く前に黄色いハットを探しに原宿行ってみま
    もしあったらプレゼントいれときます笑お楽しみに〜
  • 鮎輔 
    4/24 12:05

    私服っ

    トータルでグレーモノトーン系だからクールだね、クール!かっちょいいぜ\(^O^)/


    ハットも似合うし(^皿^)


    今日渋谷行くからね
    楽しみすぎてすでに心臓バクバクだぜ(笑)
  • しおりん* 
    4/24 12:24




    まいまいお洒

    コンサート頑張ってね(*^ω^*)


    _
  • マサピョン 
    4/24 12:30

    ハギティー私服むっちゃ可愛い

  • Berryz 
    4/24 12:33

    ピラメキッド舞美ちゃんが出てるのは見ましたよ。
    感動しましたしかっこよかったよ

    舞ちゃんや舞美ちゃんもかわいい。まいまいの服かわいいよね。舞美は年上でも甘えん坊ですね。二人とも頑張ってね。応援にしてます。
  •   はるか 
    4/24 13:02




    私服おしゃれだね

  • 門矢 士 
    4/24 13:13

    どんどん可愛いくなる舞ちゃんがこわいよ。
  • りな 
    4/24 13:21

    一緒に見てたとか
    想像したらかわいい
    (笑)
    に、してもおしゃれ

  • やっぴーしばちゃん 
    4/24 13:29



    萩チャン、おつカレーライス


    私服、良い感じで決まってるね


    渋谷に到着

    今日のライブ楽しみにしてるよ




  • クニーザ第2形態 
    4/24 13:31

    はぎっち、めちゃめちゃオシャレ!!(゜▽゜)
  • 瑠芽 
    4/24 13:51

    おはよーっ

    今日のライブ!頑張ってる?ファイトだよン

  • ひらゆいちゃん 
    4/24 14:06


    おはぎちゃん



    ライブ頑張ってね


    ずっと大好きでーす

  • 雅〜熊井ときどき矢島〜 
    4/24 14:15

    舞美ちゃんはドキドキしたでしょうね

  • ミゲール 
    4/24 14:29

    はぎっちホントにかぁわぃ

    大人っぽいまいみぃへのコメントもたまりませ

    はぎっち大好

  • コウ 
    4/24 14:32

    おはぎかわいいよおはぎ


    舞ちゃんコンサート頑張ってね

    なんばHatchには行きま〜

  • 黒部第4ダム 
    4/24 14:46

    ピラメキーノ
    録画し



    やっぱり50インチで見る
    まいみぃゎ可愛い

    迫力あるし

  • まつだ 
    4/24 14:46

    服かわいいね


                           まつだっ
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    4/24 15:48



     まいみぃ可愛いわ

     まいまいお姉さんだね←えw


  • つーみん 
    4/24 15:58


    舞ちゃんかわいい〜

    ライブ行けないけど
    がんばってね(^ω^)



  • Boon!〜イエス〜 
    4/24 15:59

    私服川

  • 大ちゃん@ピンクチョッパー&金BOSS 
    4/24 16:23

    ピラメキーノ見忘れ
  • まっさっす 
    4/24 17:50

    あらかわいい
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/24 18:37

    まいまい私服かわい


    ぴらめきみなかった
  • ω★ 
    4/24 20:31

    まいまいが踊ってるの見た〜い

  • 野球ート 
    4/24 20:52

    ピラメキ体操おどっているマイマイの動画を今度の中野で(笑)
  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    4/24 21:07

    ピラメキーノ見ましたお(・∀・)!

    まいまいの私服(*'д`*)でれで
    ずっと愛してます('∀`)
  • 陽加 
    4/24 22:43

    マイマイさん今日もおつカレーライスです(*´д`)
    明日はお休みですか
    次の中野も頑張って下さいね。
    その次の大阪にはマイマイを応援しに必ず行きます。
    百回記念の大事な公演を見る事が出来て幸せです。
  • 観月(;・x・) 
    4/24 22:43

    舞々の私服カッコイイね!!似合ってる

  • マンゴー 
    4/24 22:46

    初コメですっ


    まいまいの私服めっちゃ可愛いね


    てか足細いの羨まし

  • あっすぅ 
    4/24 23:38

    まいちゃんってすごくおしゃれさんですね〜
    うらやましい〜〜〜
  • ℃/B 
    4/25 00:13

    舞ちゃんの私服可愛


    舞ちゃんも舞美ちゃんに負けじと
    演技の練習頑張ってドラマに出れるといいね

  • まゆ 
    4/25 02:19

    ビラメキ〜ノ一緒に見たんだね


    舞ちゃんも頑張れッ

  • たつ 
    4/25 08:22

    御疲レーショ
    処のコメント
    れてたので、今更送ります
    。ピラメキッド見ました。リアルタイムじゃ無いけど。一枚目の写真
    、ぶち羨ましいっ

  • (oスvギ)☆ 
    4/25 11:58

    マイマイ♪

    >なかなかまいみちゃん登場しませんでしたが
    それ、俺も思った(
    しかも出番短くて(´・ω・`)でした

    私服マイマイちゃん、HATさんだー(笑
  • ぽんちゃん 
    4/25 12:23

    姉妹みたいだ

    かわゆすかわゆす

  • 藤@萩原軍団 
    4/25 17:12

    はぎっち、おつカレーライス(特盛)

    ピラメキ体操を知らない自分がなさけない(笑
    舞ちゃんがひとりで踊っちゃうくらい楽しいならこれから覚えないとね!
    うわさのまいみさんは甘えん坊さんだな〜♪
    まいちゃんはちゅーって言っていいのは千聖だけだからねっていうお約束を守っているのかな(笑)
  • たまご 
    4/25 20:57

    こんばんは
    ラメキーノに舞美ちゃん出てるんだよね
    れからピラメキーノ毎週見ようと思いま

  • ざわ@team8推し 
    4/26 00:21

    アディオス はぎまい カレーライス


    明日も更新がんばってね

  • ☆鈴☆ 
    4/26 02:05

    ピラメキーノ、こっちでは見れないのが残念

    舞美ちゃんとのツーショット、なんかほのぼのします

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/27 18:08

    おつカレーライス


    ちゃんとピラメキ見た



    いつもの舞美と違ってSキャラとかなんか似合ってた


    舞ちゃんの私服オシャレだ

    いつか私服で握手会とか
    してくださいね〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/1 22:48

    舞ちゃん、おつカレーライ

    ごめん!!ピラメキ録画失敗した


    舞ちゃんのピラメキ体操、見たいなぁ

  • かっつん 
    5/3 22:36

    かっこかわいいですな!!
    あんな甘え方反則じゃ(笑)
  • スーさん 
    5/10 08:50

    まいまいの私服、格好良い

  • たまちゃん 
    5/11 09:54

    「ピラメキッド」舞美ちゃんも頑張ってたし楽しかったよね(≧ω≦)b
    ところで「Onaraはずかしくないよ」は踊れる?(笑
    はずかしがらずにパペピプ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:23




    舞美ちゃん演技上手だよね☆+゚

    二人ともカワイイ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:58

    はぎっちの方が甘えん坊だと思いますっ!(´ ♂`)m9

    私服、ステキですね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)