今日も雨だね
千聖だよ

  • ℃-ute 公式ブログ/今日も雨だね千聖だよ 画像1
こんばんは(^-^*)/


今日は、うどん屋さんに行きました( ̄∀ ̄)
とっても美味しかったです


ちなみにタヌキうどんを食べたよお(☆o☆)

それで食べ終わったあと
DVDを借りに行きました!
ホラー映画を借りたんですけど、観るのが今からめちゃくちゃ怖いです…ガ━(;窟;)━ン!!

それでですね、昨日はBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんと会ったので、写真とりました


その時の梨沙子との会話(笑)
梨(ちっさ〜)
千(ん〜?り-ちゃんなにぃ?)
梨(また、煮たまご食べたいっ)
千(お〜また作ってくるから楽しみにしてて★)
梨(えええ本当?ありがとう!)
千(おうっ!ぢゃ-ねぇい


ってな感じ(笑)

私が作る煮たまごを気に入ってくれたみたい

すっごく嬉しくなりましたあ( ̄∀ ̄)


り-ちゃんは同い年なのに同い年に見えないくらい
美人でびっくりします(笑)
千聖はり-ちゃんの歌声がすっごく好きです


ってな事で皆さんおやすみ?

まだ早いですね


ばいちゃ-こ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全658件)
  • アスタロト 
    4/24 13:17

    確かにりさてぃは大人びていますよね。 セクシーですしぃ〜 でもちっさーもセクシーさは梨沙子さんと互角以上! 可愛らしさでも上回っていると僕は思います♪ ちっさーのソロDVDや写真集も発売を熱望していますので(^◇^)
  • りな 
    4/24 13:18

    美人って羨ましいよ
    (笑)
    でも人は人!って思うよう
    してます\(^o^)/
  • やっぴーしばちゃん 
    4/24 13:26



    今日はライブ日和


    自分もちっしゃ〜の煮卵、ごっつ食べたい〜




  • 十三等賞 
    4/24 13:32

    おはよ

    煮卵作れるん
    食ってみたい(笑)
    よし、ここに俺の住所書くから送っt(ry
     
    俺はちっさーの声が1番好きだよ

    毎朝僕らの輝き聞いて一日頑張ってます(`・ω・´)b
  • 雅〜熊井ときどき矢島〜 
    4/24 14:14

    たしかに梨沙子ちゃんは美人ですよね


    でもちっさーも可愛いよ


    それぞれ個性があるんだね

  • @じゅん 
    4/24 14:20

    今度FCイベの何かの景品
    ちっさー手料理煮卵を出して下さい(^-^)/
  • まつだ 
    4/24 14:49

    ーちゃ

  • *莎和 
    4/24 14:52

    ベリキューの写メ
    もっとたくさ
    て〜

  • みぃ♪ 
    4/24 15:11

    りーちゃんだぁ☆

    3人ともカワイイね

    ちなみに私も、ちっさーとりーちゃんと愛理ちゃんと同い年です!

    私もちっさーの煮たまご食べたいですっ
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    4/24 15:22

    今日のお仕事がんばってね

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    4/24 15:52



     なっ
    もいる

     みんな可愛いねぇ\(^^)/
     スマイレージのさ
     彩花チャン、憂佳りん、かにょん
     も同じ歳だよね(^O^)


  • シリュウ♪セバスチャン最高 
    4/24 16:01

    タヌキうどん





    ジェニーッ!




  • 大ちゃん@ピンクチョッパー&金BOSS 
    4/24 16:24

    俺も食べてみたい〜
  • たーくんCLEAR'S 
    4/24 17:50

    千聖、ライブ1回目おつかれさま

    めちゃくちゃ楽しかったよ


    かなり頻繁に、千聖が真正面にくるから、ドキドキしちゃった(笑)


    次は、中野に行くからね


    では、夜公演がんばってね
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/24 18:38

    煮卵!作るんだw
  • 愛理ちゃん大好き 
    4/24 19:47

    りーちゃん可愛い
    日会えるといいね

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/24 19:58

    ヨッス、ちさ
    (りさこ風)

    りさこが登場したので、りさことみやの間で流行っているという、この挨拶にしてみました(笑)

    りさこの登場、嬉しいです


    りさこの歌声、確かに素晴らしいですよねぇ


    でも、個人的な好みで言うと、ちさとの歌声のほうが好きで


    いやもう、スーパー大好きです


    力強くて、暖かい


    今回のライブツアーの福岡紺に行き、ちさとのソロ曲を聴かせてもらいましたが、もう、夢心地でし



    今回の写真は、22日のものだとわかりましたが、何をしているところかは、相変わらず書いてくれないんですね(笑)

    まだ言えないんでしょうね

    ではまた。
    ばいちゃ〜こ

  • ちえり(≧∀ヽ)*放置中m(__)m* 
    4/24 20:06

    りぃちゃんは昔から大人っぽかったもん


    ちっさーはちっさーらしいのがいいよ

  • 麗奈 
    4/24 20:30


    ちっさーナイス\(^0^)/



    りーちゃんもいいけ
    ちっさーもめっちゃ歌うまいと思うよ


    ちっさーは笑顔がい

  • いこ 
    4/24 20:57

    確かにあの煮たまごは美味しそうでした〜☆(*´▽`*)ノ

    オニオンサラダも作ってましたね

    岡井シェフの次回作期待してます(*^□^*)
  • あっすぅ 
    4/24 23:39

    りさこちゃんもいいけど
    おねえちゃんのうまい歌声が好きです〜
    かっこいいよね〜〜〜おねえちゃん〜
  • りっCHUこぉ☆ 
    4/24 23:47

    千聖が作った煮卵食べたーいっ


    自分もりーちゃんの歌声大好き

    もちろん千聖の歌声も大好きだよ


    りーちゃんゎホント大人っぽいよ


    DVD見たら感想教えてね

  • ちっさーおじさん 
    4/24 23:51

    あれ?
    今日は余裕で更新してくれていると思って,安心してたけど

    まだのようですので,恒例の”ちっさーは今?”始めちゃいます.
    ←なんかいつもタイトルが変わっているような・・・

     1.今日のライブではっちゃけ過ぎて爆睡中
     2.昨日借りたDVD 返却期限が明日で必死で見ている
     3.怖いのを我慢してDVDを見たが,怖さのあま
       固まってしまった
     4.今日のライブでなんかネタが見つかるとたかを
       くくっていたが,見つからずあせってい
     5.煮込み卵 煮込み中・・・
  • ちっさーおじさん 
    4/24 23:53

    ちっさー.お疲れ.
    疲れているなら,無理して更新しなくていいよ

    勝手に盛り上げているから・・・

    まかせとけ!
  • ちっさーおじさん 
    4/25 00:05

    もしかして,やっちゃった
    千聖と愛理・・・
    何事にも初めはあるものです.

    無理をせずに自分のペースでがんばっ!
  • ヒデマル 
    4/25 00:07

    寝たな

    まぁ今日会えたし良しとするか!
    おつかれ山


  • ちっさーおじさん 
    4/25 00:09

    ウイークディもがんばって,やっときた休みもライブだなんて,10代の子達には過酷過ぎます.

    ちっさー,まいみ〜,なっきぃ,愛理,まいまい,お疲れさま.

    ゆっくり休んでね!
  • ちっさーおじさん 
    4/25 00:12

    何でも後回しにしちゃうちっさー(僕と同じ)
    判るけど,あの律儀な愛理まですっぽかすなんて・・

    やっぱり僕たちが考えている以上に過酷な世界なんですね.

    ℃-uteのみんな.本当に無理しないでね.
  • リボン 
    4/25 00:14

    ちっさーライブお疲れ様でした

    今日は更新なしかな

    いつでも待ってるからゆっくり休んでね

    ちっさー大好

    おやすみなさ

  • リボン 
    4/25 00:19

    ちっさー更新ありがとう

  • 89@みさやん 
    4/25 00:25


    りさこヤバ!

  • ちっさーおじさん 
    4/25 00:55

    正解は,6番の ”ちっさー 眠いのにがんばって,みんなのためにブログを更新しようとしている”でした.

    本当に責任感が強くて律儀なちっさー.

    もっと手を抜いていいよ〜...
  • ☆なみちょん!★^ω^ 
    4/25 00:58

    りしゃことおない

    み…みえない

    ちっさ-わ料理得意なの

  • まゆ 
    4/25 02:17

    千聖、料理上手い感じがする!!
    …って料理部の部長でしたね(笑

    煮たまごおいしそ〜

  • たつ 
    4/25 08:45

    御疲レーショ
    ブログ見直してたら、此処にコメント
    て無かったので送ります
    。僕はホラーは苦手です、特にスプラッター系は駄目ッ
    お台場で並んでます。梨沙子さんとは初握手になりま
    緊張…
    。取り敢えず嫌がられ無い様風
    如く通り過ぎます
    沙子さん確かに美人ですな
    、歌
    力強い
    。文章の内容から2ショット
    と思いきや、早貴さんっ
    りげなく写ってる
    りげなっきぃですね
    聖さん煮卵
    るんですね
    べたい
    。最後に一言、千聖も美人ですッ

  • ちなてぃ 
    4/25 09:24

    うどんも煮たまごも食べたい!!
    今日はうどんにしようかな〜?
    (**^ω^**)
    りーちゃん!!!かわいいねー!
    なんかもー、みんなあんなにちっちゃかったのにすっかり大人だね

    ちっさーもボーイッシュでカッコイイ
    思ってたら、めっきり女性っぽくなって!!
    大好きー!!
    ライブに行けないから℃-ute大好き女子で集まってライブDVD見ようかなっo(^-^)oかなっ!
  • (oスvギ)☆ 
    4/25 11:56

    ちぃさぁとぉ!!

    >観るのが今からめちゃくちゃ怖いです…ガ━(;?□?;)━ン!!
    ガーンて(笑笑笑
    じゃ、借りるなよ(笑笑
    まったく、ちっさーはかわいいやつだな

  • *MДI* 
    4/25 18:07

    菅谷可愛い!!!!
    菅谷可愛い!!!!
    菅谷可愛い!!!!
     
    nkskも千聖も可愛い
    きゅん
  • たまご 
    4/25 20:54

    こんばんは
    も千聖ちゃんの作った煮たまご食べたい
    味しいそう

  • えーきち 
    4/25 22:09

    ちっさーの煮玉子食べたいーー!
  • ☆鈴☆ 
    4/26 02:09

    私もうどん大好きで

    蕎麦よりも断然うどん派

    ちっさ〜が作る煮たまご、食べてみたいなぁ

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    4/27 01:39

    りーちゃぁああああ
    ベリキューショットだと更に萌えるねw

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/27 18:05

    うどん美味しいよね


    ホラーDVD見るの怖いとかやっぱ
    女の子やね


    煮たまごとか食べたいし


    いつか披露しちゃってね



    りーちゃんとか美人すぎる

    これからもゲスト楽しみにしてる

  • みるく 
    5/1 00:32

    りーーーーーーちゃん!!!!!!!
    何か私服にセンスを感じる・・・
    この子いったい才能いくつあるんだろう

  • かっつん 
    5/3 22:33

    にたまごおれもたべてー(笑)
    ちさとさんすてきやで!!
  • 柿本さん 
    5/4 10:06

    北川景子可愛

  • たまちゃん 
    5/11 09:52

    りーちゃんの歌声ってパワフルで魅力的だよね
    岡井ちゃんの歌声もりーちゃんに負けないぐらい魅力的だよ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:21




    梨沙子ちゃん可愛すぎだ


    ほんと美人だよね!!

    それにしても相変わらず食いしん坊だ(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:55

    煮卵イイネ!

    えっと。。おいらはホラーを観ると間違いなくryしてしまうので、絶対見ないことにしてます。。


    ぁでも、みぃたんの「冬の怪談」はビビリながら観ました←
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 23:10

    帰りにうどん食べてくわ〜\(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)