こんばんは

  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんは 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんは 画像2


みなさん、こんばんは

鈴木愛理です


いきなりだけど…

みてみて〜

とある日のお弁当


いんげんと豚肉の辛子醤油あえ


これは
舞ちゃん家特製なのだ

おいしいって聞いたから
舞ママから愛理ママが
伝授してもらったんだあ


たしかにおいしいぞ〜


あ、そそ

私の通う学校は
携帯使っていいんです〜

だから、写真は
昼休みにとったよ〜



あともうひとつ写真

学校で使ってるノート…

いちばんキモカワな表紙をUPします


明日はライブやあ

たのしんできます!!!!


 
  • コメント(全761件)
  • エメラルド 
    4/24 11:06

    美味しそうで
  • かとっぽ 
    4/24 11:16

    ぜひレシピを公開してほしいです

    絶対作ると思うので


    よくわからないけど保健体育って感じがしない


    それじゃこれから渋谷に行きます

  • 赤ピコ飯まー ピω゚コ 
    4/24 11:19



    お弁当おいしそー(≧∇≦)

    たしかにキモカワ(笑)
    愛理と同じ学校行ってみた

  • たまちゃん 
    4/24 11:20

    これは確かに美味しそう!

    「いんげんと豚肉の辛子醤油あえ」と聞くと「うたばん」を思い出すなー

    保健体育ノートのキャラクター超可愛い(*´ェ`*
    愛理ちゃんキャラクターデザインセンスすごいあるよね♪♪

  • はなちゃん! 
    4/24 12:00


    ライブ頑張って

    -


  • 横浜の直人 
    4/24 12:01

    うゎー、ごはんがすすむメニューだゎー


    ヲレも料理は毎日するので今晩作ってみよっ


    つか

    保健体育て
    ///w
    愛理のイラストってホント面白い


    ぷっ


    って、笑っちゃったぢゃんwwも

    愛理大好き

  • シン← 
    4/24 12:09


    そのキャラかわいいから待ち受け決定だぉ^▽^/


    紺楽しんでっ>▽<
  • 鮎輔 
    4/24 12:10

    豚肉といんげんの辛子醤油和え


    この単語打ちすぎて「ぶた」くらいまで入れると勝手に変換される(^皿^)
  • 陰陽 
    4/24 12:13

    今日はめっちゃいい天気。

    ライブ、楽しみにしてるよ
  • ゴマ 
    4/24 12:31

    愛理ちゃん、おはYO〜
    (^O^)/

    学校で使ってるノートにキャラクター描いてるんだね(笑)
    名前は何ていうのカナ?

    お弁当も美味しそうだね
    (^ー^)

    今日は仕事でコンサート見に行けないけど、美味しいご飯食べて、コンサート楽しんできてネ
    p(^∇^)q
  • しおりん* 
    4/24 12:31




    確かに美味しそー∩ω∩

    携帯使っていいとか
    羨まし

    あたしの学校は持ってる
    だけでもダメだよ


    表紙可愛い(゚ω゚)
    自分で描いたの?

    ライブ頑張って



    _
  • ホリケン 
    4/24 12:32

    愛理ちゃんの弁当おいしそうやなー。
    食べたいなぁ
  • カズ 
    4/24 12:53

    29日、中野のコンサートに参戦します
    から楽しみ。
  • やっぴーしばちゃん 
    4/24 13:24



    あいチャン、まいど〜


    やっぴーも愛理ママの弁当食べてみたいわ

    てっ、無理か


    いんげんと豚肉の辛子醤油あえとかめっさ美味そうや

    調味料の目分量さえわかったら自分で作れるから、今度、載せて下さいm(__)m

    さて、今日はライブ

    めっちゃ楽し




  • C-E 
    4/24 13:36

    愛理ちゃんおはよう


    今日もなんだかクラウディな天気かな


    でも
    会場内は真夏の快晴で暑く熱くいこう

  • ひろりん 
    4/24 13:46

    今日のライブ楽しみ


    今日はクラウディーじゃなく晴れてます

  • ゆう 
    4/24 13:50

    他のノート
    絵も見せてね

  • 雅〜熊井ときどき矢島〜 
    4/24 14:12

    G組にはソフト部の子いるのかな

  • *莎和 
    4/24 14:49

    高校になると
    中学と違ってケータ
    使えるからね


    やっぱり℃-uteメンバー
    ママ同士も仲良いん
    ですね
  • たくやEz8 
    4/24 14:52


    愛理ちゃん こんにちは
    仕事終わったら行きます
    待っててね


  • 蒼いイカズチ 
    4/24 14:54

    ライブ行くよー!
  • yuk! 
    4/24 15:04

    ライブ頑張ってね〜

    いけないけど℃田舎から
    応援してまーすっ!!!
  • みぃ♪ 
    4/24 15:22

    携帯okって羨ましいです

    私も高1なんですよ

    ノートの絵カワイイですね
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    4/24 15:55



     ケータイオッケーとか羨ましい(T-T)
     ママさん同士も仲が良いっていいね♪


  • まっさっす 
    4/24 17:51

    女の子だねえ
    弁当箱ちっち

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/24 18:39

    舞ちゃん愛理ちゃんなかいいです

  • 光玖 
    4/24 18:54

    まま同士も仲良しなんですか?
    いいですね〜 光玖の母は人づきあいが嫌い苦手で…
    表紙可愛いッ 
    でも愛理ちゃんの方が可愛いさぁ?
  • こうちゃん 
    4/24 19:01

    渋谷CCレモンのライブ行ってきました!最高でした
    29日の中野サンプラザもいく
    おぅー
  • 坊屋春道 
    4/24 20:02

    愛理大好きで

  • おーちゃん 
    4/24 20:52

    愛理ちゃんへ
    ヒラメを食べてダジャレひらめいてください
  • めぐり愛 
    4/24 21:35

    今日の反復横飛びは忘れないからね(≧∇≦)
  • とおちゃん 
    4/24 22:32

    俺の学校は異常にきびしー

  • ゆいか川`∀´) 
    4/24 22:34



    だいたいの高校は
    携帯おkだよ
  • ys 
    4/24 23:01

    あいりん今日もお疲れさま

    ノートのキャラおもしろい
    テッカーにしていろんなとこに貼りたい

  • あっすぅ 
    4/24 23:41

    ヒューマンの親戚ですか〜
    でもうまいよね〜〜
    あっすぅもあいりちゃんみたいなえごごろがほしーー
  • ちぇっぷヽ(゚∀゚)ノ 
    4/25 00:08


    絵可愛

    てかおもしろ

  • さき★えるも♭ 
    4/25 00:50

    おいしそー\(^o^)


    キモカワ
     
    うける´ω`
  • tndr 
    4/25 01:34

    おいしそう

    うけww
  • まゆ 
    4/25 02:15

    おぉ〜〜!!
    舞ちゃんが大好きな食べ物ですね

    食べてみたい(笑)

    愛理画伯!!
    きもかわいい

  • (oスvギ)☆ 
    4/25 11:52

    あいりん♪

    いんげんと豚肉の辛子醤油あえいいなー

    愛理も再現できるように☆
    そして、ごちそうしてください←
  • JELLA 
    4/25 18:36

    お弁当おいしそう

    料理の上手なお母さんの子でよかったね

    保健体育の絵も癒されます

    他の教科のも時々紹介してくださ〜い

    今朝、畑で草取りをしていたら、なんとまだ目も無いような鳥の雛が4匹?穴から口を上に開けてずっと餌を待っていたんです。.
    れでね、後から母鳥が周りを警戒しながら餌をあげていたんです。今日も、いろんな自然に感動したんで、伝えたくなりました
    (東京に残れなかったので、東京もいい天気だったんかな?と考えていました

    20日のイベントでファンレタ−とかの内容を入れ、いずれ詞を書きたいっていう感じのことを言ってくれていましたねっ(うれしかったです

    暑中お見舞いにも書いたように愛理ちゃんの詞が歌になればもっともっと愛理ちゃんの感性が生かされるのかな〜と確信しているので、いつか実現するといいですね。(そういえば、英語とか・・・意味わからなくても好きな曲は大体自分で作詞していることが多いので、伝わるものがあるのかな。)


  • たまご 
    4/25 20:49

    こんばんは
    っぱり手作り弁当はいいよ
    これからも頑張って
    愛理のこと本当に本当に大好きで

  • ☆鈴☆ 
    4/26 02:15

    ノートの絵、キモカワというか…普通に可愛い

    私は絵のセンスとか全然ないから、こういうのを書けちゃう愛理ちゃんは凄いな

    このノートだと勉強も楽しくできそうだ

  • しょうへい 
    4/26 11:44

    ライブ楽しかった

    愛理Tシャツ
    カッパワッペ
    付けて参戦
    してま

    ソロイベも2
    行ったので認知して

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/27 18:00

    ぢゃ次回わ愛理作の料理をアップしてね


    あとそ
    キモカワキャラをグッズにカキ
    てほしいなぁ



    メガちゃんより〜

  • かっつん 
    5/3 22:29

    うまそー!!そしてかわいいなぁ*ないすせんすです(笑)
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:19




    絵上手だよね


    才能あるよ☆+゚
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:51

    キモカワイイネ!

    弁当写真ピンボケしてません?
    ぁ、俺の目が悪いんか。。
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 16:20



    絵がかわいい



    書いてもらいたいな



    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)