今、話題の3D

  • ℃-ute 公式ブログ/今、話題の3D 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今、話題の3D 画像2
中島早貴です!!
今日は、映画
「アリス・イン・ワンダーランド」
を観てきましたぁ


いや―――
3D映像は迫力あるッッ!!
でも、みたあとは頭痛が


それと、、
アリス・イン・ワンダーランドは、内容が素敵

それに、キャラクター可愛いし、キャストさんもみなさん綺麗だし

絶対みた方がいいですよ――


それでは



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全539件)
  • パイン 
    4/24 04:06

    今日のコンサート行くよ。
  • ブルー☆スカイ 
    4/24 05:38

    3Dといえばアバター
    アリス・イン・ワンダーランドも凄いのか(o^-')
    3Dは疲れるよ
    GWに見に行く・・・・・かも?
  • たけさん/IN率低め 
    4/24 06:42

    おはようございます


    映画最近見てないな
    でも中島さんオススメの映画なら見たくなってきた
    も個人的にはコナンもみた


    今日のライブ楽しんで盛り上がってください

  • 雅山 
    4/24 06:43

    3D映像見たことないけど迫力ありそうだよ!
  • なーてつΨ(`∀´#) 
    4/24 06:55

    確かに(´Д`)

    3Dは見てる途中はいいけど、終わった時頭痛いよね


    紺頑張って

  • ありな(^p^) 
    4/24 07:36



    この前見ようとした
    チケット完売だった(;_;)

    アンハサウェイさん綺麗だよねヽ(´ー`)ノ


  • ささえさん 
    4/24 08:36

    おはようございます


    コンサート楽しんで下さい


    アリスと「てぃだかんかん」が見たい映

  • ヤマラム 
    4/24 08:38

    おはよ
    なっき
    今からC.C.檸檬ホールに向かいま

  • まつじゅん 
    4/24 08:49

    なっきぃ!今日の写真公開でちさまいを「へたれー」といえるような写真を公開しよう!!
  • みんと 
    4/24 09:13

    私もアリス観たよー
    映像がすっごくきれいで、お話もおもしろくて、よかったな

    アリスといえば、今回のDVDマガジンでのなっきぃのロリータ服、
    あれもアリスみたいな感じだね〜すごく似合ってるよ
  • ちゃま 
    4/24 09:14

    アリス・イン・ワンダーランドって3D対応の映画だったんだね!
    3Dの映画ってアバターくらいなのかと思ってたよ(苦笑)

    さて、一昨日の筋肉痛と昨日の頭痛とあったけど、今日のなっきぃのコンディションは絶好調かな?
    今日のライブを見に行くので、なっきぃのパフォーマンスを楽しみにしてま〜す
  • いとぅー 
    4/24 09:19

    なっきぃが言うのなら見に行こうかな。。。
  • ちなすけ 
    4/24 09:31

    ち*´∀`な<コメントしたはずが……


    テレビに夢中でちゃんと投稿ボタン押してなかった



    映画観に行きたいけど男どうしってなっきぃ的にアリ


    一人でアリスは敷居が高いし……

    なっき
    一緒にもう一回観てくださ
    (爆)


    バイバ
    YEH

  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/24 09:32

    観に行きたい

    まだアバターも観てないからな〜

  • しまぬに 
    4/24 09:33


    おはなっきぃ


    起きた℃〜〜


    今日はなっきぃに会える。

    こんなに嬉しいことはない

    なっきぃ大好き!!



    -シマヌニ-

  • たけし 
    4/24 09:46

    3D映画を観た後は、疲れが出るんですか?この映画は観てないので、観に行きます。
  • 橋本ゆーたむ 
    4/24 10:00

    見てみたいで

    おもしろそう

  • たつ 
    4/24 10:34

    御疲レーショ
    リス―見たんですね、道重さんも見たらしいです。人気だなぁ、混んでるだろうなぁ
    。僕は遅ればせ乍ら、最近アバター見ました(然も一番前の真ん中で
    )。3Dだとお得
    有りますよね映画館で見る。今日のコンサート良い天
    で良かったですね
    枚目の早貴さんの写
    、一瞬宮崎あおいさんに見えまし

  • †RTHAS† 
    4/24 10:50

    明日女友達と行く

    映画観た後は
    買い物の荷物持ちだけど…
  • toshi-boo 
    4/24 11:01

    3Dものすごいブームですねえ…

    映画にはしばらくいけてないので、℃-uteのコンサートがない日にいってみようかな
  • エメラルド 
    4/24 11:08

    お疲れさまで
  • たまちゃん 
    4/24 11:12

    ℃-uteのPVやライブDVDも3D対応になると面白そうだよね
    これからの時代は3Dみたいだよ

  • かとっぽ 
    4/24 11:13

    頭痛があるくらいすごい内容だったんですね

    多分今後は3D映画が主流になってきて
    テレビとかも3Dになっていく予感がしま
  • 赤ピコ飯まー ピω゚コ 
    4/24 11:15



    3Dいいですね


    自分も見てみたいです(^o^)/
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/24 11:34

    おはよう!ライブ頑張って
    野まで会えなくて寂しいで

  • メガネおじさん 
    4/24 11:45

    .
    これから渋谷に向かいます


    の作戦
    ャンパスライ

    聞くのが楽し

  • 50cc 
    4/24 11:47

    なっきぃおはよー(*´д`)ノシ

    渋谷に到着!
    松戸以来の℃-uteコン楽しみだよー(*´艸`)

  • つんく♂ 
    4/24 11:55

    渋谷に着いたよ(笑)俺のnksk
  • センカ 
    4/24 12:04

    私も見たいなぁ♪
  • 鮎輔 
    4/24 12:12

    うおっ\(^O^)/


    俺も昨日見た(笑)
    猫好きとしてはチェシャ猫が気になってしかたない
    わいかったあああ
  • やっぴーしばちゃん 
    4/24 13:18



    まいど


    なきこサン、お勧めか


    今度、観に行ってみようか




  • しまぬに 
    4/24 13:44


    なっき


    まさかの道間違い。

    今、会場着いたorz

    日替わり売り切れませんよーに(>_<)


    -シマヌニ-


  • 愛杏(あいもも) 
    4/24 13:46

    今渋公前にいるよー
    昼公演はじけるぜいo(^-^)o
  • たけさん/IN率低め 
    4/24 13:54

    仙台でFOREVER LOVEのダンス間違ったから今日は間違えないよう


    ケガのないように楽しくね

  • 真二 
    4/24 14:32

    もうすぐライブだ楽しみです(^o^)/
  • *莎和 
    4/24 14:46

    私も先
    それ見に行きましたよー

    それにしても
    3Dは高いよ

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    4/24 15:57



     3Dは確かに後から頭痛が

     ライブ頑張ってね\(^^)/

     ぼぉくは見に行けないけ
     遠くから全力で応援してます!!


  • 大ちゃん@ピンクチョッパー&金BOSS 
    4/24 16:25

    今度行ってみよ〜
  • とおちゃん 
    4/24 22:31

    いっしょにみたかったな〜

  • あっすぅ 
    4/24 23:42

    あれー
    えりかちゃんとかんなちゃんもいいたみたいだよー
  • (oスvギ)☆ 
    4/25 11:50

    なきこぉ!!

    頭痛!!!
    なきこの頭を痛くさせるなんて、3D映画けしからんな!!

  • たまご 
    4/25 20:45

    こんばんは
    メントするの遅くなってごめんね
    最近映画を劇場に見に行って無いから、なっきいーに紹介してもらった映画ぜひ見に行ってみようと思いま
    これからも頑張って

  • ☆鈴☆ 
    4/26 02:18

    実は私も今一番見たい映画がこれです

    なっきぃにも勧められちゃったし、絶対見に行きます

  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/26 14:55

    なっき

    今日、アリス・イン・ワンダーラント
    てきた


    3D映像すごい迫力だったね


    頭痛にはならなかったけど、ちょっと目が疲れ


    でも、キャラクターめっちゃ可愛かったし、キャストもほんと綺麗だなって、なっきぃと同じこと思ったよ


    俺も友達に絶対みた方がいいってオススメしちゃおーー(・∀・)
  • ☆ユウ\(^ω^)/ 
    4/26 15:02

    なっき
    めちゃカワイ

  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/26 22:34

    先越された(´・ω・`)
    絶対観

  • かっつん 
    5/3 22:27

    みまーっす!
  • たまちゃん 
    5/11 09:49

    最近の映画って3Dなんだね
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:17




    わたしも3D見たいわ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:50

    3Dの映画なんてあるんですかっ!??;´ ♂`)

    はい。気が向いたらチェックしてみます★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)