矢島NEWSをお届けします

  • ℃-ute 公式ブログ/矢島NEWSをお届けします 画像1
こんにちは〜

今日も寒いですね


一昨日お風呂に入って体が温まって来たら、右足の太ももが、やけに痒くなってきて

なんだろ〜
(・O・)
って思ってたんです


そしたら昨日の朝
犯人を目撃しちゃいました


朝食中…ぷーん…と優雅に目の前を犯人が通りすぎたんです…

っと思って寄ってみたんですけど、その犯人、逃げ足…(逃げ羽
)が速いみたいで姿を消したんですよ…

…やるなぁ。。。

未だ犯人は矢島家内を逃亡しています…


それにしても、もぅ蚊が現れる時期なんですね…

あー…我が家に蚊がいると思うだけで、痒くなってくるぅー


ちなみに現在、5ヶ所刺されてます

どんだけお腹すいてるんだろう…

それとも、私によっぽどの恨みでも…


皆さんは、刺されないように、お家に入る時はすぐにドアを閉めて下さいね


ちなみにさっき、FMーPORTのレギュラー番組『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録が終わりましたっ


それでは、今日も1日
アメニモマケズ
カユサニモマケズ…はりきって行ってきましょ━━━


P.S
今日からピラメキーノでピラメキッドが始まります

私自身もドキドキです

是非見てください


 
  • コメント(全699件)
  • ありな(^p^) 
    4/24 07:34



    蝦が出てくる時期なの?!
    早いね(´;ω;`)

    うちも刺されないように
    しなきゃ(;_;)
    舞美ちゃんも気をつけて☆


  • 鮮燃蝶 
    4/24 07:43

    俺もそんぐらい刺された(@_@)
  • そらりす 
    4/24 07:54

    舞美おはよー舞美
  • ナッキー 
    4/24 08:01

    舞美ちゃんおはよ〜
    ピラメキッド見たよ♪面白かった
    金田さん叩くとき手加減しないとヤバいよ笑

    今日ライブ行きます
  • はるばる 
    4/24 08:02

    蚊に刺されやすい人とそうでない人がいますよね。
    自分もよく刺されます…
  • エコキュート(CCA) 
    4/24 08:02


    舞美おはよー

    俺は、眠いから二度寝しま

    じゃあ仕事頑張ってねん。
  • どんちゃん 
    4/24 08:11

    舞美ちゃんおはよー

    今日は天気も良くてライブもあるし楽しい1日になりそうだ

    ガンバッてね

  • 翡翠 
    4/24 08:24

    おはよーございます

    今日も寒い

    ピラメキッドさっき見てきた〜
    にハリセン持ち歩いてる役なのかな(笑
    おばあちゃんに対応してるのが、ものすごい舞美っぽくて丁寧で良かった

    舞美は特に戦うことはなさそうだからアクションあんまりなしかな

    で、蚊に刺されすぎ

    体温高いんじゃない?それか美味しいか
    まだ寒いのでこっちでは見かけないなぁ

    蚊にかまれても、我慢してかかないようにね


    今日はCCレモン行けないけど頑張って

  • ささえさん 
    4/24 08:33

    おはようございます


    コンサート楽しんで下さい

  • ☆夢羽☆ 
    4/24 08:39


    おっはよー(つ´∀`)つ

    今日は晴れた

    コンサート日和だぁ



    元気に行くぜっ★
  • まつじゅん 
    4/24 08:41

    今日はコンサートだ
    足の虫さされの後はまだ残ってるのかな

    でも、そんなことは気にせずに
    いつもの舞美ちゃんらしく全力のダンスを見せて欲しいな

    MCでは写真集の宣伝かな?
  • にしやん 
    4/24 08:47

    今日はいい天気になりましたね
    ライブ日和と言うことで今日は渋谷の昼公演に出席で
    今回のツアーは松戸、仙台に続いて3回
    何度行ってもHappy♪です
  • みんと 
    4/24 09:17

    舞美ちゃん、蚊は汗のにおいで寄ってくるらしいですよw
    今日はコンサート観に行くけど、
    衣装によっては舞美ちゃんの蚊に刺されたところも確認できるかな?w
  • いとぅー 
    4/24 09:17

    桃子見ましたよ。
    ハリセン決まってましたね

    ついつい神崎来夏を思い出しました。。
  • UNA 
    4/24 09:21

    舞美ちゃんの蚊に刺されたエピソードがこんなに早くに聞けるとは!どれだけ夏を先取りしたらいいのかと。とりあえず足はメイクして、今日のライブがんばってください。
  • Hiroki 
    4/24 09:25

    もう蚊がいるんだ


    O型は刺されやすいって本当かな
    ?
    俺もOだし


    今日夜入るね

  • ふぉかっちゃ 
    4/24 09:29

    ピラメキッド見たよ
    家にハリセン置いとけば蚊にやられる心配ないんじゃね?


    逃げ羽って(泣)
  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/24 09:30

    俺はまだ刺されてないかな

    ほんと蚊に刺されやすいのは嫌だよね


    今日は雨降らなさそうだね

  • たつ 
    4/24 10:00

    御疲レーショ
    なりの遅れコメントになっちゃった…
    。もう僕の天敵の蚊が現れたのかぁ
    。O型の人が一番吸われ易いそうだから、大変です
    。僕はB型だけど良く吸われる
    。舞美さんに恨みが有るからじゃ無くて、美味しそうだったからでしょう。蚊が羨ましい…何てね
    FM PORT
    けませ
    …良いなぁ、聴ける人(羨)。ピラメキッド見ましたよ
    的にも良いポジションだし、何よりゴールデンタイムで毎週其の美貌を拝見出来る事が倖せですっ
    日は良い天気
    気持ち良いですね
    ンサート観られたら観たいなぁ
    。29日(昭和の日だっけ?)は行きますッ
    追伸:怪我には気を付けてね。新メンバー(?)の美保ちゃんは…、面白いけど、美味し過ぎるポジションで或る意味一番目立っちゃうから御免なさい
    すねッ(笑)
    後の鏡の件は、オチ分かってても面白かったッ

  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 10:04

    今日のコンサートまでに、痒みがひきますように。

    それにしても、5か所って
    よっぽど気に入られちゃいました


    また、エネルギーを求めて、犯人が姿を現わすかもしれません

    それまで、張り込みを続けてください、矢島刑

  • ミト 
    4/24 10:17

    ピラメキッドみたけど、『桃川桃子』ちゃんは
    寝るキューの『来夏』ちゃんなみのどSですな(笑)
    今日のコンサート楽しみ

  • toshi-boo 
    4/24 10:58

    蚊が出る季節かあ…

    最近の気温の変化にはついていけませんなあ
  • ヒロ 
    4/24 10:59

    おはようございます
    桃川桃子様!
    あの張りせんはあのように使ってたんですねf^_^;
    これから欠かさず見ますから頑張ってね
    舞美になら張りせんで叩かれてもいいかな…

  • かとっぽ 
    4/24 11:11

    外は寒いのにもう蚊の時期なんですね


    ピラメキッド見ましたが演技かっこよかったで

    来週からも楽しみ楽しみ

  • YouDai 
    4/24 11:18

    おはよーっ

    今日は頑張ってねぇ

    幸せを振りまく天使になる日だよ

  • しょう 
    4/24 11:22

    今日は残念ながらライブ行けません。
    けど、一生懸命応援してるので頑張ってください。
  • きんちゃん 
    4/24 11:30

    まいみんオハヨ!

    昨日はラジオの収録だったんだね

    毎週聴いてるよ!

    さて今日は澁谷でライブだ

    今新幹線で向かってる途中なの



    2週間ぶりのライブだから楽しみで仕方ないよ

    みんな揃って

    弾けるぞぃ!
  • そらりす 
    4/24 12:09

    今日はちょっと暖かいよ舞
  • 鮎輔 
    4/24 12:14

    蚊腹立つわーw


    うちにも最近でるけど刺される前


    ばんっ



    だぜ

  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    4/24 12:17

    はよ〜ん、ピラメキーノ見たよ。
    来夏降

    なんちゃって、桃川桃子。
    また、あの鋭いキックが見れるのか楽し

  • BAT 
    4/24 13:10

    今からライブに行くよー

  • やっぴーしばちゃん 
    4/24 13:16



    舞美チャン、こんにちは〜


    今日は良い天


    もう蚊が出る時期なんやね

    蚊は余程、舞美チャンの血が大好きなんやろうね(笑)



  • C-E 
    4/24 13:20

    ラジオでの
    「頑張ってる人の話」→EVERYDAY!絶好調
    の流れに不覚にも目頭が熱くなりました


    舞美ちゃんは自分が気づいてる以上に頑張ってきたんだと思うよ


    さぁこれからコンサート
    楽しい時間の始まり

  • にゃぁ〜♪ 
    4/24 13:20

    今日のコンサートも
    全力投球で…
    ハ・ジ・ケ・る!ぞーい

    只今
    動中

  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    4/24 13:32

    はじめてコメントします。昨日、ピラメキーノ見ました。まいみーの活躍、嬉しく思います。
    まだキッズの頃から応援していますが、大人気になってほしい反面、少しさみしい気持ちもあり、ちょっと複雑…
    これからも頑張って下さいね。いつか月9のヒロインになれるよ。きっと
    ねっ、まいみー!


  • サブロウ 
    4/24 14:28

    ハロプロ大好きオジサン、サブロウです。今日はこれから渋谷に会いに行きます。℃-uteのライブ、単独は久しぶりです。正月のハローのライブからさらに成長している姿を期待してます。
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    4/24 16:08


    まいみぃのことがよっぽど好きなんだね、その蚊は…
    まいみぃを好きって気持ちは負けませんよー!!(笑)
    ライブ頑張ってね\(^^)/

  • あっすぅ 
    4/24 23:44

    もう飛んでます蚊ーーー!
  • ☆鈴☆ 
    4/25 05:34

    犯人誰かなぁって思ったら蚊だったんだね(笑)
    舞美ちゃんの日記はいつもドキドキ…面白いで

    ちなみに私の家はまだ蚊は飛んでないよ

  • 姫路 
    4/25 13:39

    O型の血は美味しいらしいですよ

  • くれーむぶりゅれ 
    4/25 14:36

    …ヒョウニモマケズ!?


    スプーン曲がらなかったんだぁ!?
  • たまご 
    4/25 20:40

    こんばんは
    メするの遅くなってごめん
    舞美ちゃんラジオやテレビ収録など頑張ってる
    俺いつも舞美ちゃん凄いなって憧れてる
    これからも頑張って
    俺はいつでも舞美ちゃんのこと応援してるから

  • 温かい人 
    4/26 17:38

    舞美

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/1 22:59

    舞美ちゃん、、コレかわいすぎ

  • かっつん 
    5/3 22:26

    そうだマケルナ!!
  • たまちゃん 
    5/11 09:47

    近年、蚊をあまり見かけないと思ってたけど、舞美ちゃんには関係ないみたいだね(笑)。
    「ピラメキッド」本当に楽しみに毎回見てるよ〜!
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:10




    蚊にさされ嫌ですね


    ラジオお疲れーなです☆+
  • 温かい人 
    6/18 11:10

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:47

    はい、気付けば6月です(´ ♂`)ノ
    そろそろ奴らも本格的に活動し始めましたね。。。

    ホント逃げ羽が速くて困っちゃうよ
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 23:08

    ピラメキッド見て舞美のファンになったんだよな\(^ー^)
    だから色々と感慨深い!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)