まい
です

  • ℃-ute 公式ブログ/まいです 画像1

おつカレーライス


いやー今日は
自分磨きのために
ダンスレッスンを
してきましたあ〜


やっぱいつもと
ちょっと雰囲気が違って、大人の方ばかりだったので若干アウェーでしたが(笑)
でも、それも新鮮で
めっちゃ楽しかったです



それとね、教えてくれる
先生は℃−uteの振り付けをやってくださっている
先生なんですよん

いつもお世話に
なってま〜す


そんな山城先生と
2ショット

初公開だよ〜ん


山城先生だいちゅき


もっともっと
ダンスうまくなりたいなあ〜



まあ、まいらしく
いきたいと思います


んぢゃみんな
さらばぢゃー★

 
  • コメント(全517件)
  • 大輔 
    4/23 11:41

    カツカレー

    『大輔
  • あや 
    4/23 11:42

    おはカレーライス


    今ツアーから舞ちゃんのダンスがぐっと大人っぽくなった感じしてたんだー。

    日々の努力の賜物なんだね

  • ハッター 
    4/23 11:46

    向上心って大事だよ

    努力する姿って1番輝いてると思

    頑張れよ〜
  • YouDai 
    4/23 11:48

    舞ちゃんこんにちは

    舞ちゃんのダンスはセクシーででも可愛らしくて大好きです

    この間ラジオでスマイレージの子たちが萩原さんのダンスかっこいいって言ってたよ

    悔しいこともあるだろうけど努力は続けてほしいです

    ℃-uteを引っ張っていくのはリーダーですが押し上げるのは最年少の舞ちゃんだと思います

  • ほにょん@ 
    4/23 12:16

    まいちゃんもう十分にダンスうまいよぉ


    でも、上手くなってくと自分自身も嬉しくなっちゃうよね

  • よこりん 
    4/23 12:20

    ANNEXイベントで、お友達できたよ


    まいちゃんのお陰か


    ありがとう

  • (oスvギ)☆ 
    4/23 12:24

    マイマイ!!

    いやーマイマイのここ最近のダンスの上達っぷりはスゴイと思うよ

    去年とキレがぜんぜん違うもん


    ”まいらしく”期待してま

  • ヒロ 
    4/23 12:34

    まいちゃん〜
    自分磨き、かっけー
  • ぽろり 
    4/23 12:49

    頑張ってるね!?舞ちゃんのダンスは、どんどんカッコ良くなってるね。また明日が楽しみ。
  • りまっくす 
    4/23 13:56

    さすが舞ちゃん♪(^O^)

    今でも舞ちゃんのダンスは十分なレベルだと思うケド、さらに上を目指すとは…

    特訓の成果に期待してます♪(笑)


    自分もさらに上を目指さなくては…(笑)
  • なにお 
    4/23 14:40

    レッスンお疲れ様で

    CCレモンホールでのコンサートも楽しみにしてま〜す

  • ラン 
    4/23 15:48

    こんにちは
    日は レッスンおつかれ〜



    舞ちゃんらしく頑張ってね

  • まさきんぐ 
    4/23 16:19

    努力あるのみですね!!!めっさダンス上手いですよ!!!
  • アンクン 
    4/23 17:32

    綺麗な先生だ

    舞ちゃんのダンス、上達したかな
  • 瑠芽 
    4/23 17:43

    頑張ってねッ

  • ゆっぴにやん 
    4/23 17:43


    まいまいかわ

    大好き(^ω^)★
  •  た だ ま さ 
    4/23 17:58



    舞ちゃんらしくガンバってくださ




  • ててぃ 
    4/23 18:40


    努力してるまいまい好きよ

    これからもレベルのあるパフォーマンスしてってね

  • ざき様は退会しました 
    4/23 18:57

    努力したぶんだけ自分に
    かえってきます!
    自分を信じて頑張っ


  • ('`ナス★ 
    4/23 19:24

    ダンスお疲れ

    今さらだけどやっぱりブログっていいですね!
    あー、舞ちゃんかわいいっ

  • しおりん* 
    4/23 19:57




    お疲れ様ww
    あたしもダンスした



    _
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/23 20:02

    おつカレーライス


    ダンスレッスン頑張ってね


    最近ダンスキレがあるよね

  • ℃/B 
    4/23 20:02

    これからもダンス頑張って


    応援してるよ

  • \ヒロ/ 
    4/23 20:09

    お疲れ様さま〜(*^o^*)

    ダンス頑張ってね




  • ☆みん(^з^)☆ 
    4/23 20:12

    あんなに上手なのは、日頃のがんばりの成果なんだね

    これからも応援し続けます

  • 瑠芽 
    4/23 20:27

    舞チャン大好き!!
    この日記に2回目のコメw
  •    SUPER SUPER   
    4/23 20:37






     *







  • Bye-bye 
    4/23 20:40

    頑張ってねッ

  • (り^ω^こ)放置 
    4/23 21:04

    自分磨きえら

    さすがまいまいだね


    まいまいかわいい

  • 新撰組隊士 
    4/23 21:19

    舞様

    カワイイでやんす

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/23 21:33

    ℃-uteのダンス難しいの
    みんなすんごくうまいですよね!!
  •   はるか 
    4/23 21:44




    お疲れいな★

    自分磨きとか偉いね


    たくさん磨いて素敵な女の子になってね

  • 暇人 
    4/23 21:45

    舞ちゃんえらいね

  • *モンブラン* 
    4/23 22:30

    舞ちゃんおつかれーライス

  •  ちねじ(^-^) 
    4/24 01:07



     こんばんわっ!初めてコ
     します(´^ω^`)よろしく
     お願いしま



     うち、まいまいのファン
     すー
    好きですよっ(笑)
     声高くて可愛いですよね

     いつも見て萌へてます



     これからもずっと応援し
     ます
    張って下さい




  • まなちん 
    4/24 01:40

    おつカレーライス

    舞ちゃん本当ダンス上手くなったよね!
    皆成長してるなーって感動してま

    あたしもダンス出来るようになりたいな( P口`q )
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/24 02:09

    お疲れ


    自分磨きとは14歳なのに大人な考え

  • 観月(;・x・) 
    4/24 02:33

    舞々のダンスのレベルって、いつのまにか、ハローでトップクラスになってるね

  • 美玲★せいおん(*^^*) 
    4/24 02:51


    まぃまぃダンスうまくなったよね

    やっぱり努力してるんだね


    まだ若いのに尊敬しちゃう><
  • みかりん@愛理 
    4/24 02:55

    ダンスレッスンお疲れ様^

    まいまいただでさえダンスうまくなって成長したのに
    まだ上手くなりたいとか、向上心?あって尊敬する>

    レベルアップしたまいまいを早くこの目で見たい♪♪

    振り付けの先生と仲良いんやなっ
  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/24 09:07

    ダンスレッスンおつかれさま


    こんなに頑張ってるならコンサートでどれくらいレベルアップしたのかが楽しみ

  • めめこ 
    4/24 10:20

    十分可愛いのに自分磨きだなんて

    さすがだなぁ


    私もしようかな←

    がんばってね

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    4/24 16:02



     努力は実る!!
     まいまい頑張って

     コンサートも遠くから
     応援してるからね(^^)


  • ぽんちゃん 
    4/25 12:30

    マイマイはいつも笑顔で踊っててライブのたびにキュンってするよ

    マイマイって叫んだら見てくれるとこがたまらなく好

  • 藤@萩原軍団 
    4/25 17:06

    まいちゃんおつカレーライス(大盛)

    自分磨きをしているってとてもカッコいいよ。
    まいちゃんのダンスはスマイレージのメンバーもすごくカッコいいって言ってたみたいだから、これからも頑張って後輩にもあこがれらるスーパーなまいちゃんになってね!
  • 特撮&ジャニーズ姫 
    4/25 17:32

    ライブもダンスも頑張って

  • かっつん 
    5/3 22:18

    ますますのご成長期待してますぞ
  • スーさん 
    5/10 08:46

    まいまいのダンス、上手いし格好良いよ

    自分磨き頑張って

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/19 00:06




    自分磨きとか偉いね!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:41

    おぉ
    いぞ舞きち!!!

    じゃあ僕も本格的にダンスを教わるか。。

    萩原先生に。。。w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)