きゃは
千聖だよ

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは千聖だよ 画像1

皆さんこんばんは('-'*)

今日は、めちゃくちゃ寒かったネ
それで雨もすごく降ってたし


あの〜本当に申し訳ないのですが…
雨降ってたのはリーダーの矢島舞美ちゃんが、雨女のせい
ですよ多分(笑)

今日、千聖.舞美.なっきぃ-の3人で、お仕事前にお買い物に行きました


舞美ちゃんもなっきぃ-もお買い物長くて…
2人がお買い物してる間に、千聖はお店をでてクレープを食べたり、一人で違うお店に行ったりしてました(笑)
女の子はお買い物が長いのはしゃーないよね(ー∀ー


ちなみに千聖は、すぐにお買い物が終りました

一応女の子なのにな(笑)
んまぁ、楽しかったです


そして皆さんお待ちかねの今日のスペシャルゲスト


Berryz工房のこの方

本当に可愛いですよね

嗣永桃子ちゃん



明日も楽しみにしててね

ばいちゃ〜こ


 
  • コメント(全721件)
  • アンクン 
    4/23 17:29

    昨日の雨酷かったゃ

    舞美ちゃんだったの
    仕方ないなぁ〜…

  • 大統領 
    4/23 17:54

    ちしゃとぉ〜〜〜


  • ててぃ 
    4/23 18:43


    ももち


    仲いいよねハロプロ
  • 奥ちゃん 
    4/23 18:55

    ももだあッ

    またもも見たいなあ
  • ざき様は退会しました 
    4/23 19:00

    お買い物って
    楽しいですよ


    スペシャルな人は
    ももちゃんだったんですか
    3人とも可愛


  • しおりん* 
    4/23 19:59




    お買い物楽しいよね
    次はみやだったらいいな〜


    _
  • ℃/B 
    4/23 19:59

    舞美ちゃん、さすが雨女恐ろしい


    ちっさーは風邪をひかないように
    気をつけてね

  • ☆二宮千聖☆ 
    4/23 20:08

    桃は可愛いけど、ちっさーにはかなわないよ


    ちっさー今日も超カッコカワイイよ〜


    そういう男前なちっさーも好き

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/23 20:10

    オッス、ちさ
    (悟空風)

    舞美ちゃん、「℃-ute会議〜雨女編〜」で、雨女に決定しちゃったからねぇ(笑)

    その会議で舞美ちゃんは、「ちさとはあんまり(私を雨女って)言わない」って言ってたのに、もう、言っちゃうんだね(笑)

    あのアミダくじ、ガチですよね?
    なっきぃのトラップは、あったけど(笑)

    雨女に決定して、落ち込んでた舞美ちゃんは、ちょっとかわいそうでした

    なので、舞美ちゃんに雨女って言うのは、大雨の時ぐらいにしといてあげてください(笑)


    ももの登場、すごく嬉しいです!!

    もも、めちゃカワ!!

    なっきぃも、もちろんちさとも、めちゃキュート!!


    でもちさとさん〜、写真の説明、してくださいぃ〜(笑)

    いつの、何の時の写真か、わからないよ〜(笑)

    まだ、言えないのかな?


    ではまた。
    ばいちゃ〜こ

  • ☆みん(^з^)☆ 
    4/23 20:11

    かわいいですねぇ


    お買い物の時間…さすがちっさぁだね

  • Bye-bye 
    4/23 20:40

    みんなかわい

  • sin 
    4/23 20:53

    あいかわらず桃子ちゃんと仲良いみたい

    どんな話してるか気になる(?_?)
  • リボン 
    4/23 20:54

    ちっさーの更新まだかなー
  • (り^ω^こ)放置 
    4/23 21:03

    買い物早い人と長い人に分かれるよね笑
    ちさとは決断力があるんだ


    みんなかわい

  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/23 21:34

    ももちゃんだー!!
  •   はるか 
    4/23 21:46




    私は早いほうかも


    お疲れいな★
  • たけ 
    4/23 21:53

    ちっさー、ほんとに桃となかいいんだね

    いいことです
  • ちっさーおじさん 
    4/23 22:16

    今日は千聖が早く更新してくれたので,
    ”どうしてでしょう?”のこーなーは臨時休業
    いたします.
    またのご来店をお待ちしています...
  • ちっさーおじさん 
    4/23 22:19

    ちっさーのブログ大人気だね.
    一生懸命がんばって書いてくれているのが判るから,
    みんな応援したくなるんだよね!
  • ちっさーおじさん 
    4/23 22:20

    これから,今日の更新を見にいこっと.
  • ちっさーおじさん 
    4/24 00:18

    う〜ん
    もう少しで700だ
    一人でもがんばろっと.
  • ちっさーおじさん 
    4/24 00:20

    ももち 昨日からずっと思ってたんだけど,
    言ったら怒るかな?

    なんか,ももち ”呪○” みたいで怖いんだけど・・・

    ごめんね.言っちゃった.
  • ちっさーおじさん 
    4/24 00:24

    ちっさー.
    自分のブログなのに控えめな写真ばっかりだね

    今度 どあっぷ ください
  • ちっさーおじさん 
    4/24 00:26

    あっ!さっきモニターからももちが出てきた!
    って今度は”リング”かって・・

    桃子さん.ほんっとにごめんなさい.
    いじられキャラだと思って許して
  • ちっさーおじさん 
    4/24 00:28

    あと5コメか
    そろそろネタが尽きてきたぞ..

    まだ行けそうなのがなっきぃだけど,
    冗談でも傷つきそうだから,打たれ強そうな
    二人をいじることにします
  • ちっさーおじさん 
    4/24 00:31

    ももちとちっさー.そろそろ後輩に”ユニット組んで下さ〜い”て言われる立場ですね
    どうする?
  • ちっさーおじさん 
    4/24 00:34

    ちっさーとあっすーとでユニット組んで欲しいな.そして,そこには呼んでもいないももちが小指を立てて待構えているのであった・・・
    続く
  • ちっさーおじさん 
    4/24 00:35

    ”いいこと?
    私がリーダーよ.
    リーダーとお呼び”
    by ももち
  • ちっさーおじさん 
    4/24 00:36

    そして,今日は函館,明日は長崎
    日本全国を℃さ回りする三人であった・・・

    でも本当に来てくれたらうれしいな.
  • ちっさーおじさん 
    4/24 00:37

    みっしょんこんぷりーと!
  • ちっさーおじさん 
    4/24 00:40

    何故かまた連続したのが13コメ
    13って本当に嫌いなので,追加します

    ちっさー.嫌いな数字ってありますか?
  • 鳴滝(めいたき@ツイッター厨 
    4/24 01:00

    まいみーはアメオンナなんや〜(笑)
    ももことの写真ありがとう
    ももこカワユス!!
    どこで撮ったのかなぁ〜?
  • まなちん 
    4/24 01:43

    また舞美ちゃんかー!わは


    皆、どこで良く買い物するのかな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/24 02:07

    雨女さんはまだまだ健在ですなぁ

  • みかりん@愛理 
    4/24 02:58

    プライベートでもやっぱり仲良いんやなっ♪
    何か℃-uteが仲良しやと、みかりんも嬉しいです^^

    ちっさーいいもの買えた〜?^^

    まさかのももち登場!!!!
    やっぱりブログってこういうのがあるから見てて楽しい^^

    しかし相変わらず皆可愛い…////
  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/24 09:05

    リーダー頼みますよ

    せめてコンサートのときは雨女封印してほしいな〜


    クレープ食べた

  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 10:13

    おかしいなぁ
    舞美さんは雨女をバトンタッチしたはずなのに・・・

    ま、そんなときもありますよ!

    P.S
    一緒に買い物に行った、舞美さんが写っていないのは、どうして

  • ケイゴ 
    4/24 12:25

    舞美ちゃんと遊びに行くと、雨が降っちゃって大変だね〜(笑)

    買い物時間はちっさーが短いんじゃなくて、舞美ちゃんとなっきぃがすごい長いだけだと思うよ(笑
    そして、「なっきぃ」じゃなくて「なっきぃー」なのかな?? ちょっと気になりまし

  • まんがだん 
    4/24 13:26

    ちーさん、こんにちは。
    「雨女」とは、実際美人さんの別称なんですよ
    水もしたたるいい女、ていいますから!
    では、ばいちゃー。

  • シリュウ♪セバスチャン最高 
    4/24 15:59

    ちっさ〜は女の子だったのかぁぁぁっ!
    \(◎o◎)/


    初めて知ったぁ!





    ご、ごめんなさい
    (・ω・;)(;・ω・)


  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    4/24 16:01



     あんまりまいみぃを雨女って
     言っちゃダメだよ

     また泣いちゃうよ

     確かに水も滴る良い女♪


  • 神楽ちゃん 
    4/24 16:06

    またシェーキーズで写真撮られないように!
  • akiko 
    4/24 17:33

    桃子〜\(^o^)/
  • Berryz 
    4/24 19:11

    私の友達は雨女一人もいます。私は違いますよ。晴れ女です。ちっさー頑張って!応援してますよ。
    買い物は長くなると待ちくたびれるね

    ももちかわいいね。頑張って。
  • きん太 
    4/24 22:08

    ももち、先週のよみうりランドが凄く楽しかった。
  • キノコ 
    4/25 10:42


    ちーちゃん結構スカート多いよね
    キノコはあんまスカートはかないけどはきたいなぁとは思う(笑)

    女の子の買い物は確かに長い!

    でも服見てるだけで楽しいよね!…ね?(笑)

    桃よりみかんより…丸顔のお嬢ちゃんが好きで

  • 姫路 
    4/25 13:43

    ももこももこ!ぼくのぴーちっち!!
  • かっつん 
    5/3 22:16

    楽しみにしてマース(笑)
    ばいちゃーこってかわいいね*
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/18 21:23




    ちっさーは短いのか(笑)

    ハロプロはみんなカワイイ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:36

    きゃは
    色だよ


    ぁ、舞美が雨降らせてごめんね(←ナゼアヤマル

    うーん。。。ちっぺは買い物早いんですか。。
    一応女の子なのにな(汗)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)