中島です

  • ℃-ute 公式ブログ/中島です 画像1

中島早貴です。
今日もこの3人でいます!!
右から、私、リーダーの矢島舞美、そして岡井千聖です


昨日はこの3人でフットサルしてたんですょ






今日初めて会話した言葉
「筋肉痛やばくない??」
「ね―――

でした。
その次に、舞美ちゃんが
「右が痛くない
??」
っていいました。
そして私が
「、、、、、、

、、、、、、、
へぇー」
内心、
(いや、左もカナッッ)






あ――――
それにしても、痛い



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全617件)
  • しまぬに 
    4/23 01:51


    なっき


    もう寝ちゃったかな?寝たよね?

    俺も寝る〜〜〜〜


    おやすみなっきぃ


    -シマヌニ-

  • たつ 
    4/23 02:43

    御疲レーショ
    此れは何の仕事かな
    レビ
    と良いなぁ(願)。いやぁ、其れにしても、3人とも可愛いな
    んな3人で買い物してたら注目の
    でしょ
    だ残念なのは、早貴さんが半分しか写って無い事です
    。其れでは健康に気を付けて、御休み野菜〜

  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/23 02:47

    楽しそうじゃ^^*

  • 強羅  
    4/23 03:03

    普段使わない筋肉使うと痛いよね


    ダンスとスポーツじゃ尚更だ。普段から鍛えておかないと後々つらいよ。

    筋肉痛はマッサージしてお風呂でまったりしてシュー
    て休むに限る。(吉澤キャプテン達はオトナだからアルコール消毒
    ナw)

    俺は日帰り温泉に行ってまったりして疲れを癒やします。
  • クニーザ第2形態 
    4/23 03:06

    3人の私服(?)ショット、激キャワッ!!
  • みかん☆S@太鼓隊 
    4/23 03:30

    なっきぃのフットサルしている姿は幕張以来見ていないんっすよね〜。
    早く試合で拝見したいものです。

  • 海辺の野人 
    4/23 03:36

    二人を写すために自分が見切れるなんてなっちゃんは良い子やぁ
    しかし、舞美ちゃんの身体能力って(汗
    千聖ちゃんの方はなんとも無いんでしょうか?
    なんか、そういうのとは無縁なイメージがありますが(笑
  • 美玲★せいおん(*^^*) 
    4/23 04:10


    自分も筋肉痛だょぉ(;_;)
  • ベリキューDD  
    4/23 05:23

    なっきぃの事ばかり考えてたら右手が筋肉痛‥
  • ヒロシ 
    4/23 05:54

    ℃-uteライブ後の筋肉痛はもう恒例だよね
    むしろ最近はそれ以上ひどいこともよくある>
  • ちーやん 
    4/23 06:16

    お疲れ様でした!
    ダンスの秀才であるなっきぃがそんなにも辛いなんて
    フットサルすごいですね

    お買い物は満足できましたかー?
  • 翡翠 
    4/23 06:19

    なっきぃナイスショット
    -ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    いい写メだね
    きれば、もうちょいサイズ大きめで撮ってほしいな

    じゃないと粗くなっちゃうので
    角の画像もったいな


    水曜のガッタス練習は楽しかったですか

    木曜は3人でお仕事だったのかな

    また何か出演とかの情報あったら教えてね〜
  • たけさん/IN率低め 
    4/23 06:46

    おはようございます


    筋肉痛つらいですよ
    僕も走りの練習の次の日は痛いで


    昨日は3人でお買い物して何を買ったのかな?

    今日も寒いですが体調崩さないよーにがんばりましょ

  • まつだ 
    4/23 06:58

    次の日に筋肉痛は若い証拠だね。

    マツ
  • ディエゴ 
    4/23 06:59

    ラジオ聞きました

    どうぶつの森おもしろいよね!!
    癒され

  • me(みぃ) 
    4/23 07:09

    練習お疲れ様

    休める時にはゆっくりと体を安静にしてあげてくださ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/23 07:13

    オッス!おはよう
    日渋谷頑張ってね。自分は仕事で行けな
    中野は行くね

  • たけし 
    4/23 07:32

    おはようございます!舞美ちゃんおもしろいですね!体をゆっくりと休め、次に備えて下さいね!
  • とっち 
    4/23 07:38

    俺の筋肉痛、忘れた頃…(-o-;)
  • たまご 
    4/23 07:38

    フットサル頑張って
    自分もなっきいー見たいにいろんなことにチャレンジして頑張りま

  • ふぉかっちゃ 
    4/23 07:51

    お疲れ!本業に支障のない範囲でがんばれると良いね

    自分もコンサート後は何故か右足のが痛


    バランス悪いのかな

  • たまちゃん 
    4/23 08:02

    多分、舞美ちゃんは右足で思いっきりシュートを何回もしてたんだろうね(笑)

    自分がサッカーやってた時はよくスネが筋肉痛になったりしたんだけど、実際どうだった?
    サッカーでは太ももの筋肉が1番痛める可能性があるから気をつけてこれからも練習してねー

    またみんなの試合がみたい

  • toshi-boo 
    4/23 08:32

    フットサル頑張ってますねえ!また試合で練習の成果見せてください!!

    それにしてもなっきぃブログは読んでて楽しい。うまい書き方ですね〜〜
  • Hiroki 
    4/23 08:34

    まいみぃは右半身だけでフットサルやってたのか??

    土曜筋肉痛なるかもー^^
  • りーちゃんキャワキャワ 
    4/23 09:45

    普段はベリを応援してるけど℃-uteもちょくちょく応援に行ってるよ
    なっきぃのヲタTも1舞だけだけど持ってるしー℃の現場では着るし(笑)
    ショッキングライブも見に行くねー(^o^)/
    なっきぃ これからもりーちゃんと仲良しでよろーっ
  • ゆみり 
    4/23 10:05

    なっきー可愛

  • やっぴーしばちゃん 
    4/23 10:16



    なきこサン、おはよう


    フットサル、ガンバやねp(^-^)q

    自分は全然、運動する機会がないので、運動で筋肉痛になる事はないけど、ライブを観に行って跳びすぎて筋肉痛に良くなってます




  • しまぬに 
    4/23 10:18


    おはなっきぃ


    今日はTHE給料日〜〜。

    キューティ学園の入学金払いに行くよ。

    6ショット写真はなっきぃ前列でおねが


    今日の更新も楽しみに待ってるぜ



    -シマヌニ-
  • みぃほ 
    4/23 10:27

    まいみちゃんなぞー(笑)
    写真の3人キャッツアイみたいww
    かわええ(´^ω^`)

  • ほやてつと 
    4/23 10:52

    なっきぃたち三人はガッタスの練習だったんだね。
    それにしても舞美ちゃん流石だなぁ全身筋肉痛じゃなくて右側だけ筋肉痛なんて(笑)

  • よこりん 
    4/23 11:10

    絵になる3人の図

  • エメラルド 
    4/23 11:11

    楽しそうです
  • ヤマラム 
    4/23 11:25

    週末のライブ大丈夫かな

  • (oスvギ)☆ 
    4/23 12:20

    なきこ

    日頃から何かしてたら、右だけになるのかもね(笑)
    回復をお祈りしてま

  • ちゃんりーた 
    4/23 14:37

    みんなの私服とてつもなく可愛いねー♪
  • つんく♂ 
    4/23 15:49

    明日俺のnkskに会えるw
  • しまぬに 
    4/23 17:00


    なっき


    仕事終わった(^∀^)ノ

    なっきぃの顔が見た


    -シマヌニ-


  • やかん 
    4/23 17:38

    ちっさーのミニスカートがキャワワ(;´Д`)ハァハァ
  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/23 21:34

    ふっとサルお疲れ様です!!
  •   はるか 
    4/23 21:47




    お疲れいな★

    三人ともカワイイ

  • 道明寺 司 
    4/23 22:03

    フットサル楽しいよ

  • まなちん 
    4/24 01:58

    おつカレーライス

    筋肉痛大丈夫

    ℃-uteがフットサルで活躍してくれるのを期待してます★
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/24 02:05

    私は℃ーuteのコンサートに参戦の時は毎回筋肉痛です

  • みかりん@愛理 
    4/24 03:00

    なっきぃが若干見切れてるのが残念やああ><
    なっきぃの私服いっつもおしゃれで可愛いからちゃんと見たかった^^♪
  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/24 09:02

    フットサル終わった後に冷やすといい

    野球部時代はトレーニングの後毎回冷やしてたら筋肉痛にならないとは言わないけどけっこう楽になるよ

  • ケイゴ 
    4/24 12:19

    フットサルお疲れ様
    仕事の合間を縫ってで大変だけど、運動は体にいいし楽しいからね

    舞美ちゃんとのチョット不思議ちゃんな会話もまた℃-uteっぽくて良いですw
    しっかり足休めて、今日のコンサート頑張って
  • Berryz 
    4/24 19:13

    お疲れ様〜フットサル頑張ってるね。筋肉痛なるね。分かるよ私も学校でやったことありましたし。大変ですけど頑張ってね
  • かっつん 
    5/3 22:09

    筋肉痛になるまでスポーツするっていいですね
    がんばってね!!
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/18 21:21




    お疲れーな!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:32

    わー右がイテ----------------------<(;ゝ ♂<)←

    カメラスルーなっきぃ
    イイネ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)