さて、今日は愛犬特集
第3弾

  • ℃-ute 公式ブログ/さて、今日は愛犬特集第3弾 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さて、今日は愛犬特集第3弾 画像2
おはようございます

矢島舞美です


昨日はルーキー君が登場しましたが、ルーキーは本当に頭がいいんですよ(>u<
)
うらやましいなぁ〜


だから昨日の写真の時も「ふせ」って言ってパシャリしました

他にも、『お座り』『お手』『おかわり』『待て』…あとは、お散歩の時に『つけ』って言うとピタッと足元に戻ってくるんです
なんて賢いのかしらっ


そんなルーキーも子供の頃はお騒がせ犬だったんですよ

そのエピソードは、また後日にでも…


そして今日紹介するのは、アロマちゃん

コロンちゃんの娘です


小さいくせにいつも変なところにいるから、行方不明になります


例えばテーブルにしまってあるイスの上とか、昨日だってビニール袋に頭だけ入ってました

何がしたいのやら…

うーん…謎です


そしてスキな事はお腹をさすられる事

ワシャワシャ〜って遊んであげて、手を止めると『もっともっと〜』って手を伸ばしてくるんです

(…か、かわいい…
あぁ、やってあげますとも…
)
写真はそのワシャワシャ中…

もぅ1枚は2ショットー


これまで紹介した3匹が我が家の愛犬たちです
このブログでも時たま登場すると思うので…皆さん可愛がってあげて下さいな〜


P.S いつも沢山のコメントありがとうございます


 
  • コメント(全650件)
  • YouDai 
    4/23 01:09

    筋肉痛治ってるといいね

    舞美ちゃんおやすみなさい
    ムニ
  • おやぢ。 
    4/23 01:11

    犬もいいけど
    やっぱりまいみはあぁぁぁぁん!
  • Norah 
    4/23 01:15

    ボンボン大好きなアロマだ
    ルーキーの武勇伝も楽しみにしてます。
  • 終われない夏休み 
    4/23 01:24

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばんはっ


    ついに矢島家の末っ
    アロマちゃんの登場
     愛情いっぱい受けてのびのび育ってる感じで可愛いですね
     ビニール袋に頭だけとかの天然っぽさは飼い主に似たのでしょうかね(笑


    実家で妹が飼ってるミニチュアダックスフントのタンポポも、お腹をさわられるのが大好きで
     でも「ワシャワシャ」じゃなくて「よしよし」って妹は言ってま
     お腹を触りながら「ヨ〜
    よしよしっ
    〜シ
    しよしっ」って言ってます
     もしかしたら舞美ちゃんは「わしゃわしゃわしゃ〜
    とか言ってお腹を触ってるんです
     そん
    舞美ちゃん
    思い浮かべると癒されますわ〜

  • UNA 
    4/23 01:28

    最後の登場となりましたアロマちゃん。いや〜ホントかわいいです。どんなイタズラされても許しちゃう舞美ちゃんの気持ちもわかりますね。2枚目の写真の2ショットがステキすぎます
  • mlapan 
    4/23 01:31

    > (…か、かわいい
    あぁ、やってあげますとも
    )

    舞美ちゃん完全に親バカだね♪
    幸せそうな光景がほんと伝わってくるよ
  • ともちゃん。 
    4/23 01:39

    アロマちゃん可愛い

    ぬいぐるみみたいで私もわしゃわしゃしたいです(笑
    うちには犬がいないからこうして見れるのはありがたいです
  • ブルー☆スカイ 
    4/23 01:45

    アロマが完全に好きにしてくれ状態だ(笑)
    愛情を受けるほど心を開いてくれるので可愛い

    狭い所にいると落ち着くって子は結構いますよ
    ビニール袋に頭突っ込んでしっぽ振ってる姿とか笑っちゃいますよ



    舞美が洗濯物の中に顔突っ込んで笑ってる姿も笑っちゃいますよ
    似たもの同士ですね

  • たつ 
    4/23 02:57

    御疲レーショ
    やぁ、
    ゃんぶち可愛いですなぁ〜
    もペットって飼い主に似ると言いますから、・・・3匹とも雨
    なっちゃいますねッ(笑)って違うだろっ
    匹とも美人さんになります
    うなってるか
    。いやぁ其れにしても、舞美さん・・・はぁ〜っ・・・、溜め息が出る程御美し過ぎます
    御体に御気を付けて、雨
    事は気にしない気にしない
    休舞美

  • す〜さんver.3.2 
    4/23 03:01

    まいみぃも親バカですね〜


    でもあのアロマちゃんを見ると分かります!

    かわいいですよね〜

  • 悉紗 
    4/23 03:01

    オイラも舞美ちゃんにワシャワシャ〜ってされた・・・いえ、なんでもありませ

  • 海辺の野人 
    4/23 03:32

    親(舞美ちゃん)に似て天然さんなんですね♪
  • ☆NANOHA☆HIME☆  
    4/23 03:33

    ぉそこんばん
    舞美ちゃん
    わぁ〜アロマチャン迄登場ってm(_ _)mぁりがとぅござぃます
    ぁーいぃねぇ
    2ショットゎアロマチャンになりたぃなぁ
    毎日更新ぁりがとぅ
    はお兄さん登
    な訳なぃね
    回の更新楽しみにしてます
    やすみなさぃ
    美ちゃ

  • 美玲★せいおん(*^^*) 
    4/23 04:11

    かわゆすぎ


    ぅちもパピヨンぃるけどかわゅぃ


    親バカになっちゃぅ

  • たけさん/IN率低め 
    4/23 06:52

    おはようございます


    うーん?アロマちゃんたしかに謎
    でもそこらへん舞美さんに似てるかな?冗談で


    今日もこっち
    ですががんばりまし

  • まつだ 
    4/23 06:59

    ちんちんはできないのかな
  • たまご 
    4/23 07:35

    可愛い
    自分動物大好きです

  • そらりす 
    4/23 07:35

    アロマおはよーアロ
  • エコキュート(CCA) 
    4/23 07:37


    舞美ちゃん、おはよ
    昨日ちっさーが舞美ちゃんのせいで雨降ったって言ってたよ
    俺もそう思ったけどね、真野ちゃんは沖縄だったし


    じゃあね、今日も一日頑張りましょう。
    (o^-')b
  • パパ 
    4/23 07:43

    二人とも可愛い(≧▽≦)

    まいみーにワシャワシャ〜ってされてみたい(笑)
  • toshi-boo 
    4/23 08:30

    写真が、なんかズルいくらいかわいい(笑)

    また愛犬フォト期待してます〜〜
  • ℃好き♪@℃命!! 
    4/23 08:30

    ハヨーございます舞美ぃ


    そういえば昨

    ピラメキッド』の為にブルーレイレコーダー買ったん

    WEST WIND』も今日だよね確か?
    美女学』にも早く
    -ute出ないかなぁ?


    子楽しみぃぃ

    (もちろん
    川桃子のほう

  • Hiroki 
    4/23 08:38

    飼い主がしっかりしてるんだよきっと^^♪

    まいみぃは犬大好きなんだね!  

    ワシャワシャ〜はする方もされる方も気持よさそう!
  • hiro★とか言って純情 
    4/23 08:50

    ワシャワシャ〜って想像するとすごく楽しそうですね

    Berryz工房の清水さんにあげたのは、このアロマちゃんの兄弟(姉妹
    なんですか


    今日はピラメキッドがついに見られますね。楽しみで

  • まにすけ 
    4/23 08:57

    愛犬の写真カメラ目線で可愛く撮れていて、いい感じですね

    うちの愛犬は写真を撮ろうとするとカメラのほうは絶対に向かないのでカメラ目線にならないです。
    何かコツなどはあるのかな

  • YouDai 
    4/23 09:12

    おはよ

    今日はピラメキーノだね

    楽しみ楽しみ

  • ☆夢羽☆ 
    4/23 09:26


    おはよー(=゚ ゚)ノ


    ピラメキット楽しみー\(^o^)/
  • やまこう 
    4/23 09:50

    舞美がいつも嬉しそうに話してくれる愛犬のエピソード、いつも楽しく聞いていましたよ。
    何となく男の子だと思い込んでたけれどアロマちゃんは女の子だったのね(笑)。
  • やっぴーしばちゃん 
    4/23 10:11



    舞美チャン、おはよう


    アロマチャン可愛いい

    抱いている舞美チャンも可愛いわ




  • (oスvギ)☆ 
    4/23 12:18

    まいみぃー

    わんちゃんかわいい
    ワシャワシャ・・・・
    されたい!!wwwww
  • かいぞくおう 
    4/23 12:38


    いぬもかわいいしまいみもかわいい〜

  • てつたろう 
    4/23 12:58






    カワイ







  • たかを 
    4/23 14:22

    耕平で

    舞美ちゃんの方が可愛いよ

  • ちゃんりーた 
    4/23 14:35

    まいみぃ〜
    めっちゃ可愛い><
  • もっく@(GMーversion) 
    4/23 16:07

    うっ
    愛すぎる2ショット

    コロン
    アロマちゃん

    羨ましいワンころめ
    (笑)
  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/23 21:35

    ぬいぐるみみたいー!!
  •   はるか 
    4/23 21:48




    ちょーカワイイです


    ぬいぐるみみたいです★
  • ☆egg☆ 
    4/23 23:58

    ワシャ▲ワユス


    ルーキーのお騒がせエピソード楽しみにしてまぁす

  • からし 
    4/24 00:24

    この日記、、、、
    書くのが大変だっただろうなと思う。
    もっと、さらっと書いていいよ。
  • まなちん 
    4/24 02:01

    毎日いっぱい更新してくれて嬉しいな

    けど
    無理しないで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/24 02:02

    か カワイイ


    なんて素敵な2ショット

  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/24 08:58

    ルーキー君のエピソード気になるな〜


    にしてもアロマちゃん可愛い

    やっぱ飼い主に似るんですかね?
  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 10:23

    昔、犬を飼っていましたが
    「つけ
    は知りませんでした
    勉強になります。

    ワシャワシャ
    って、「あの人」を彷彿とさせる表現ですね


    またワシャワシャ〜
    とやってあげてくださいな
    愛犬達に囲まれた、充実した毎日ですね


    ステージでの愛犬の続報も、お待ちしてます。よろしくね。
  • 温かい人 
    4/26 17:39

    舞美

  • かっつん 
    5/3 22:04

    癒されますねぇ*キュートのみなさんにぼくは何よりも癒されますけどね(笑)
  • スーさん 
    5/10 08:43

    2匹とも可愛い〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/18 21:20




    ぬいぐるみみたいでカワイイです


    舞美ちゃんは犬が大好きなんですね☆+
  • 温かい人 
    6/18 11:10

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:29

    アロマcをワシャワシャしてニヤけてるみぃたんを想像してニヤけてます(*´ ♂`)

    う〜ん、おいらもワンちゃん欲しくなっちゃうじゃないか。。。
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:31

    矢島家のわんちゃん推してます(`∇´
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)