岡井千聖だよ

  • ℃-ute 公式ブログ/岡井千聖だよ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡井千聖だよ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岡井千聖だよ 画像3
こんばんは(^-^*)/
遅くなってしまってすみません。
今日はフットサルの練習でした

しかも、久しぶりの練習試合(゜3・ノノ


吉澤ひとみさんや、
藤本美貴さん、
是永美記さんなど、
先輩達も参加していたので緊張しました


練習試合には、残念ながらでれなかったんですが、試合に出ていた先輩達は本当に上手でした。
千聖ももっと上手になって、先輩達と一緒に試合に出たい!!って気持ちが、ものすごく湧いてきましたm(_ _)m
もっともっと練習をして、うまくなりたいって(;_;)
よし、舞美ちゃんとなっきぃ-と千聖とで自主練習するぞ(-ω゜メ)
それくらい、今日の練習試合でフットサルへの気持ちがかなり強くなりました(+Q∀Q☆笑)


普段の練習の時に、すごく藤本さんは注意してくれるんですけど、とてもありがたく思っています
m(_ _)m
是てぃ-も、いつも優しく教えてくれます

そんな優しいお二人とぱしゃり
P.S→なっきぃ-の髪の毛くせっ毛が…(笑)
そしてそして、吉澤さんもいつも優しく教えてくださります(*^^*)今日誕生日プレゼントを渡しました
2shotです


本当に優しい先輩方ばかりです本当にありがとうございます


本当にフットサルをこれからも3人で少しずつ上達できるように頑張って行きたいと思います


それでは明日スペシャルなあの人との写真を載せる予定なので、楽しみにしててください


さよならああああ

おやすみなさい♪(*^∀')

 
  • コメント(全610件)
  • ℃/B 
    4/22 18:02

    フットサル頑張って

    でも、フットサルばっかり
    本来の仕事忘れないでよ


    これからも応援していきま

  • 910 
    4/22 18:18

    おつかれさま
  • EX馬鹿☆俊☆ 
    4/22 18:35

    お疲れ(^-^*)/

    僕も
    フットサルやってますよ


    フットサル
    難しいですよ



    頑張っ

  • ★>>HARUKA. 
    4/22 18:39


    おつかれさま


    先輩方やさしいです

  • 出戻りします。 
    4/22 18:53

    お疲れ


    スペシャルな人って誰だろう?
  • マロン 
    4/22 18:57

    さすがチッサ


    サービス満点

    長文更新と写真が3枚も


    時間かかって大変だろうね( ̄□ ̄;)!?

    でもでも毎日の更新楽しみにしてるから
    簡単でもいいから続けてくださいね〜(^0^)/


    今日のスッペシャルな2ショットも期待「大」で
  • Boon!〜イエス〜 
    4/22 19:07

    お疲れっす(^v^)
  • さしはらぶ! 
    4/22 19:11




    試合見に行きたい





  • ハテハテ 
    4/22 19:21

    お疲れ
  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    4/22 19:23

    おつかれさま
  • よさこい 
    4/22 19:50

    写真の吉澤さん相変わらずですね

    チッサーのフットサルでの活躍すごい期待してます

  • C-INPACT 
    4/22 20:18

    俺は、野球やけど、やっぱり自主練みたいに努力は良いことやで

    必ず頑張ったら結果は付いてくるよ(^o^)/
    千聖やったら出来る

  • ぼうや 
    4/22 20:18

    ガッタスがんばってくださいね


    自分も引退まで気合いいれてがんばりま


    お互いがんばりましょう

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/22 20:29

    おつかれさまです^
  • ヒデマル 
    4/22 21:00

    今日も更新遅いんかの〜
    まぁ千聖は夜型だからしょうがないか


    ちなみに、PCでも日記を見れるので、みんなのコメント見る時はPCがオスス

  • Franztvontutu 
    4/22 21:12

    ちっさ〜ならすぐいスパーフットサラ〜になれます!
    にしても、ハローの先輩はキッズのみんなに優しいよね。それは、キッズのみんながいい子だから!!!!
    スペシャルなあの人が楽しみなフランツvonツーツーです。
    んじゃ

  • ラン 
    4/22 21:12

    こんばんわ フットサル頑張ってね


    晩ご飯は 肉じゃがたべた

  • やき☆そば 
    4/22 21:16

    ユニフォーム姿もかわゆい

  • さとちゃり 
    4/22 21:41

    ガッタスメンバーの皆さん
    応援してるので、こうして
    ブログで様子が見れ

    うれしいいいです

  • もみじ 
    4/22 21:43

    ねぇねぇたしかちっさーの家にも愛犬居ったよ

    どんな
    今度写メ乗せてよ〜

  • 近江千秋 
    4/22 21:48

    ミキティとは話せるようになりましたか?(笑)
  • ナンバーきゅー 
    4/22 21:57

    スポーツするアイドル最高です
    たしはソフトボールしてます
    互い練習頑張りまし

  •  
    4/22 22:03

    千聖〜頑張れ
      (p*・ω・)p

    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 瑠芽 
    4/22 22:17



    お疲れさまでしたあ
  • まさきんぐ 
    4/22 22:19

    遅くなった!
    よっすぃ〜との2ショット可愛い!!
  • sin 
    4/22 22:27

    フットサル楽しいよ

    自分は社会人ですが週末など時間見つけて同僚とやってます
  • はんぺん 
    4/22 22:31

    試合って何時やるの?ちっさー出るときは事前に教えてね。
  • ちっさーおじさん 
    4/22 22:31

    もしかして・・・と少し期待していましたが,
    やっぱりでした・・

    と,ゆーことで,℃-uteブログ開設応援 期間限定スペシャル企画
    ”どうしてでしょう?”のコーナーが始まります.

     1.文章力をさらに磨くために読書中
     2.3歳の妹さんのオムツ替え
     3.携帯の#が取れた
     4.そしてそれが,ちっさー特製スープと共
       あっすーのおなかの中に
     5.みんなの期待が高過ぎて,”スペシャルな人”
       再選定中・・

    さあ〜ど〜れだ?
  • キー★♪ 
    4/22 22:55

    かわい

    頑張って下さ

  • ちっさーおじさん 
    4/22 23:01

    正解は5番  じゃないよねまさか・・
    いま頃だれか 泣いてたりして.

    ”ど〜せ.私なんかちっともスペシャルじゃありませんよー!”っ
  • ダルメシアン【勇退】 
    4/22 23:10

    コートを走る岡井さんの雄姿楽しみにしてます

    しかし舞美さんと中島さん、姉妹みたい

  • たつ 
    4/23 03:15

    御疲レーショ
    れからフットサル
    るの
    合とかに出るのかな
    千聖ちゃん、よっすぃ〜が食べようとしてるよぉ〜

  • たきB- 
    4/23 06:44

    練習試合参加出来なかったのは残念だったね^^;

    でも見て応援することも試合に参加することと一緒だもんね
    支えられるもん^^

    ℃-uteにはガッタスメンバーが3人いるから自主練もしやすいよ

    ちさがガッタスで活躍出来るようになる
    マジでガッタスも女子フットサルも盛り上がるよ^^

    やるしかないね^^v
  • (oスvギ)☆ 
    4/23 12:16

    ちっさー!!

    練習お疲れ様でした
    岡井ちゃんがコートを駆け巡る姿が容易に想像できます・・・

    って岡井ちゃん食べられそー逃げてぇ!!!←
  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/23 13:46

    フットサルお疲れ様

    一度でいいから生で見てみたいです!!
  • ちゃんりーた 
    4/23 14:32

    ちっさ可愛いすぎやろー\(^_^)
  •   はるか 
    4/23 21:50




    お疲れいな★

    フットサルなんてやってたんだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/24 01:58

    学校行って芸能活動やって更にフットサルって凄いね


    尊敬します

  • まなちん 
    4/24 02:08

    最近美貴てぃのモノマネやらないね(0v0`*)

    ちっさーのモノマネと舞ちゃんの徳川家康は意外に好きだったなぁ

  • シリュウ♪セバスチャン最高 
    4/24 15:56

    ちっさ〜がよっし〜に食べられてるうううう
    \(◎o◎)/
  • 温かい人 
    4/26 18:40

    舞美

  • かっつん 
    5/3 22:00

    フットサル似合うねぇかっこいいねぇ*
    がんばってね!!
  • スーさん 
    5/10 08:41

    ガッタスのユニフォーム&ガッタスメンバー久しぶりに見た

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/18 21:18




    お疲れーな


    ハロプロの先輩はいい人たちばっかで良

    ったね!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:26

    金色だよ←

    自主連、頑張って

    僕、フットサルのルールも知らないんですけど、よかったら今度のバスツアーで一緒に。。ry

  • 〒ちサと*! 
    2/3 23:02

    検索で飛んで来ました∩ω
    私も同じ字の千聖(ちさと)なんです

    …それだけです笑
  • まいける 
    5/11 17:00

    何回かやってるところを見たことあります(笑)

    イメージして自主トレすると更に上手くなるよ♪Ю―(^▽^o) ♪
    偉そうな事いってすんません( ;∀;)
  • マリスネコ 
    4/22 15:40

    釣りの知識ないくせにテレビでないでほしいわ

  • ちさちさちっさー 
    12/3 13:18

    ちっさー おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)