あいりだよ

  • ℃-ute 公式ブログ/あいりだよ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あいりだよ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あいりだよ 画像3


こんばんわ

鈴木愛理です


今日も昨日に引き続き
イベントでした

やっぱりイベント好きだぁ

たくさんパワーもらいます


でねでね

今日は
2公演目の握手会のときに
サプライズで
スタッフさんからBirthday ケーキが準備されてたの

幸せだわ〜

HAPPY BIRTHDAYの歌も
みなさんがうたってくれて…幸せでした

16歳、幸せつづき


みんなだいすきよ

ありがとう



写真は今日の私服

暖かかったから上着なし

でも、私寒がりだから…
ちゃっかり中に
七分丈のTシャツを

これで風邪引かないぞ
笑っ
おばちゃんかっ!って
わはは…

ちなみに胸元のブローチは
誕生日プレゼントで
舞美ちゃんにもらいました

かわいいやろ



あ、明日は寒いみたいだから
みんな暖かい格好してね


 
  • コメント(全918件)
  • ホリケン 
    4/22 19:09

    愛理ちゃんバースデーケーキおいしかった?
    愛理ちゃんの私服メチャクチャカワイイ
    明日も頑張って行きましょう。
  • ゆみ@田 
    4/22 19:22

    今日はホントに寒かったですね

    愛理ちゃんに言われた通り温かい格好して出かけましたよ〜

  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    4/22 19:25




    可愛い


  •  た だ ま さ 
    4/22 19:37



    はなにクリーム可愛いー


    ブローチもオシャレ




  • 元気C‐26 
    4/22 19:37

    衣装姿いいけど、私服はヤバい
    愛理ちゃん
    待ち受け設

  • むらくも 
    4/22 19:42

    お疲れです!!!!
  • よさこい 
    4/22 19:54

    あいり


    誕生日は何回祝ってもらってもうれしいものですね

    舞美ちゃんからのプレゼントうらやましすぎる

  • 横浜の直人 
    4/22 20:00

    愛理

    スタッフもファンの人達もイイ方ばっかりでホントよかったねぇ

    愛理が幸せだと俺も幸せだ

    愛理大好き

  • ぼうや 
    4/22 20:15

    おめでとう


    新潟は今日も寒かったよ

  • 89@みさやん 
    4/22 20:26


    愛理ヤバい!

    やっぱり最高

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/22 20:30

    私服かわい〜
  • あっちゅ 
    4/22 20:35

    私服ちょかわいい〜

    ちょーおっしゃれ〜

  •      Ciao。  
    4/22 20:37



     愛理
    私服かわゆすです(*'ω`*)
     たくさんの
    に誕生
    って
     もらえるの
    しいですよね



  • なおや(゜ロ゜) 
    4/22 20:50

    舞美ちゃんのくれたブローチ超可愛いね

    良かったね(ω)

    愛理ちゃん(・ω・^)


    自分だけぢゃなくコメントしてる人にも気を使うなんて偉いやん(・∀・^)

    さすが愛理


    そんな愛理が大好き

  • アム 
    4/22 20:52

    かわいすぎ

  • ゅうじろー 
    4/22 21:01

    昨日ANNEXの帰り、
    中バイクで帰ったら風邪引いた(´;ω;`)

    寒暖の差が激しいから愛理も風邪にゎ気をつけてね
  • まほ 
    4/22 21:11



    愛理ちゃん可愛すぎ

  • ささえさん 
    4/22 21:14

    昨日愛理がみんなに言った言葉見たよ
    敬できます

    ありがとうなんていつも想ってる

    でもありがと

  • ラン 
    4/22 21:20

    こんばんわ


    愛理ちゃん かわい

  • あーびん 
    4/22 21:43

    イベントでお祝いしてもらってよかったね。行きたかったなぁ。ステキな一年になりそうだね。鼻クリーム、かわいすぎっ。
    七分袖でも着る人がいいからオシャレに見える


  • 瑠芽 
    4/22 22:17



    わぉ〜
    誕生日おめでとッかな?
  • ネゲレ~ション 
    4/22 22:21

    昨日のANNEXイベントに参加したものですが、
    1日経っても愛理ちゃんのことばっかり考えてました
    とりあえず昨日書いた自分の熱い思いのこもったコメントでも読み返そうと思って、ここのコメント欄を探しても見つからない・・・
    どこか変な所に誤爆しちゃったのかなぁ
  • 心傘 
    4/22 23:10

    こんばんは


    愛理ちゃんの私服ちょー可愛い

  • C-E 
    4/22 23:10

    愛理ちゃんが「コンビニじゃなくてスーパーで売って

    って言ってたチューブヨーグルト

    残念ながら我が田舎町のスーパーでは売ってませんでした


    あさって渋谷C.C.Lemonホール行く時に
    渋谷のスーパーで探してみたいと思いま

  • J・ファイター 
    4/22 23:14

    誕生日おめでとう

  • はやとちりお 
    4/22 23:25

    遅くなったけど誕生日おめでとう


    私服めっちゃ可愛いっす

  • 雲のジュウザ 
    4/22 23:33

    昨日はお疲れ様。とても楽しかったです


    異邦人、とても良かったですよ。

  • *みい* 
    4/22 23:54

    私服かわいいっ(*´∀`*)

    てかケーキのクリームが鼻についてんのかわい
    ww
  • あず 
    4/23 00:12

    誕生日おめでとぉぅ


    オレも先月16になった

  • たつ 
    4/23 03:09

    御疲レーショ
    ・・・可愛過ぎる・・・
    。もはや其の可愛
    は罪ですッ(笑)皆に祝って貰って、愛されてますね
    ローチ似合ってる、舞美ちゃん
    理ちゃんにとって素敵な16歳で有ります様に
     追伸:前々からずっと感じてたんですが、愛理ちゃんって綾瀬はるかさんに似てますね。雰囲気と言うか何と言うか、綾瀬さんは超天然みたいなので、「矢島舞美ちゃん+鈴木愛理ちゃん÷2=綾瀬はるかさん」って感じですかね(好き勝手書いて済みません
    )。
  • ゴマ 
    4/23 03:47

    愛理ちゃん、こんばんは

    もう一昨日の事になるけど、水曜日に関西から愛理ちゃんに会いにANNEXの1回目の公演だけ見に行ったよ

    短い時間だったけど、愛理ちゃんの気持ちのこもった歌が聴けたり、お得意のダジャレも聞けたり(笑)とっても楽しかったよ
    (^ー^)おかげでこちらも愛理ちゃんからパワー
    えまし
    ありがとう(^∇^)

    2回目の公演では、スタッフさんからお祝いのケーキ貰えて幸せ者やね

    ケーキのクリームを鼻に付けちゃってる愛理ちゃん可愛いネ(^∀^)
    舞美ちゃんから貰ったブローチも可愛いデザインでお似合いだネ


    改めて
    6歳
    めでと

    良い1年過ごしてね


    それじゃあ、おやすみなさい(^o^ゝ
  • 北キツネ 
    4/23 06:49

    ブローチは愛理ちゃんに似てるってことで舞美ちゃんがえらんだのかな?
  • I would like to die. 
    4/23 07:22


    あいりおはよ-(^-^*)/

    俺、今日誕生

    祝って

  • えみ 
    4/23 07:40

    私服かわいい(*´ω`*)
    ブローチも似合ってていいね


    そしてケーキおいしそう☆
    誕生日後も幸せつづいてて、うらやましいなぁ♪(^^*)
  • Hiroki 
    4/23 08:24

    私服可愛いね。 前髪も^

    16歳かぁ。。
  • (oスvギ)☆ 
    4/23 12:14

    あいり

    16歳おめでとー!!
    これからもよろしく
  • てつたろう 
    4/23 12:55






    カワイ







  • ちゃんりーた 
    4/23 14:28

    ケーキおいしそー♪

    愛理ちゃん可愛い\(^_^)
  • まっちぃ 
    4/23 20:01

    愛理より俺のほうがかわいいよ♪
  •   はるか 
    4/23 21:53




    可愛すぎだ


    鼻にクリーム可愛すぎだよ

    私服、大人っぽいね

  • まなちん 
    4/24 02:12

    21日は行けなかった( P口`q )
    20日にも祝いたかったなぁ

  • (´・∀∩)リラックニャン 
    4/24 20:53

    愛理ちゃん可愛すぎるー(つ´∀`)つ
  • みゃんぬこ 
    4/24 21:44



    ノノ;∂Д∂'ル<エビフライ!!
  • ai 
    4/25 14:48

    私服可愛いですねっ(ノω`)

    スタイル良くてうらやましいです


    イベントとか行ってみたい

    可愛すぎて生☆愛理ちゃん
    ぶっ倒れるか

  • ジーコ 
    4/29 04:21

    おたおめー!
    ケーキうまそ
    ブローチが服に合ってて、ほんまかわいいなあ
  • かっつん 
    5/3 21:57

    愛理もブローチもケーキもスタッフさんもイベントもみんなかわいい・・・っておかしいか(笑)
    愛理ちゃんの幸せを祈っております!!
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/18 21:17




    鼻にクリームとか可愛すぎ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:23

    サプライズケーキ良かったね^^


    おっブローチイイネ!
    みぃたん、僕にもくださ。。ry
  • 金八 
    10/13 17:00

    おめで
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 16:13



    愛理かわぃぃぃぃ




    愛理の服装好きやぁ



    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)