はっはっ萩ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/はっはっ萩ちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はっはっ萩ちゃんです 画像2




おつカレーライス



はっはっ萩ちゃんです

コメントありがとうです

幸せ者ですわ



今日はね!

まいの学校に履いて
いってる靴を皆さんに
お見せしたいと思います

こりゃレアーだよ
(笑)


この靴ね
めっちゃかわいくない
ですか?

まい一番今
おすすめですよん

やっぱ新しいのは
テンションあがりますよね


ちなみにだて眼鏡も
お気に入りやあ〜



だて眼鏡最高やわ


 
  • コメント(全682件)
  • ままん@ハム太郎くんでちゅわ! 
    4/22 07:43

    学校指定じゃないんだ…
  • 雅山 
    4/22 07:49

    靴可愛いね 
    萩ちゃんにお似合いだよ! 
    眼鏡姿の萩ちゃん可愛いね
  • ('`ナス★ 
    4/22 07:49

    かわい

    似てる靴もってるからなんか嬉しい♪
    紐も自分で変えたのかな?
    おしゃれだね(*´∇`)
  • くまりしゃ 
    4/22 07:52

    ヒモの柄がイケてる
  • たけし 
    4/22 07:53

    おはようございます。学校の靴は、学校指定じゃないんですね。僕が通っていた中学校は通学靴・体育用靴・上靴全部指定でした。最近は、違うんですね。メガネ姿最高です!ライブでも見たいです。
  • 会長。。。 
    4/22 08:07

    まいまいが履いてるだけでレアだけどね
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    4/22 08:08




     紐の星柄だったり
     踵のよこのハートだった
     めちゃくちゃ可愛いねぇ
     萩ちゃん眼鏡似合うよの



  • ホルモン 
    4/22 08:09


    可愛いねー


    だて眼鏡も似合ってる(Z)


  • からあげ 
    4/22 08:25

    おはよ

    むう〜にぇむい…(;^ω^)


    でもでもでも
    舞ちゃんの写メ見てたら目〜覚めてきた

    やっぱまいきち可愛いわ〜


    ほんじゃ〜今日も一日がんばるぞ

  • やっぴーしばちゃん 
    4/22 09:25



    萩チャン、おつカレーライス


    ピンクのスニーカー、可愛いね

    星付きの紐がいいね

    自分もその紐に替えるかな




  • JAI-YA。 
    4/22 09:33

    おっ!写真きたね!
    黒縁メガネ、かっこいいね

    スニーカーの紐がモーモーしてるじゃん


    じゃ寒いけどおつカレーライス!
  • ☆みやりさ †飛翔天†  
    4/22 10:04

    舞ちゃん メガネ似合ってますね


    可愛い

  • エメラルド 
    4/22 10:05

    お疲れさまです。萩ちゃん、靴かわいいです。メガネもめちゃ似合ってる
  • ささえさん 
    4/22 10:26

    かわいいね


    事情があって僕は最近女の人はどんな靴を履いてるのか気になって電車の中とかでつい足元を見てしまったりしま

    学校に
    もしていく?

  • ffkk 
    4/22 10:45

    アラレちゃんみたい
    かわいいね
  • いとぅー 
    4/22 10:56

    さすが舞ちゃんはオシャレだね。
    だてメガネかけてるんだ。
  • 千葉のみゆ 
    4/22 11:04

    色違いの靴持ってる−っ


    舞ちゃんかわいすぎです

  • たまちゃん 
    4/22 12:08

    まいまいすごいPOPじゃん

    やっぱ時代はPOPだよね!
  • 広島のアッキーオÅ愛理推しÅ 
    4/22 12:53



    靴可愛いなぁ



    その伊達眼鏡似合う子は中々おりません

  • しおりん 
    4/22 13:11


    舞ちゃん可愛すぎるよー


    靴かわいい(>_<)
    私も欲しいww←
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/22 13:22

    まいまい 目がわるかとぉ
    アラレちゃんみたい しらねーか まいまいの時代わ〜
    26
    ヒロ
  • ☆みやりさ †飛翔天†  
    4/22 15:01

    先日の“兵庫県”でのイベントの時に

    アラレちゃんメガネ
    ドラゴンボール を知っているのは意外でした


    メガネは学校に行く時にもしてる

    可愛い

  • みちゅか 
    4/22 15:41

    靴もマイマイも可愛い

    これからも頑張ってね-
    援してるょ

  • ◎mana 
    4/22 16:02


    舞ちゃんだて眼鏡似合いすぎてかわいい


    くつもかわいいね!ww
  • (り^ω^こ)放置 
    4/22 16:20

    その靴かわい

    ハートついてるしピンクだ

    どっかで売ってたら買いたい!

    まいまいもかわいい

  • めめたん☆ 
    4/22 16:27


    まいまい可愛いよ(;_;)


    靴も可愛いすぎるっ
    !
  • うえだ 
    4/22 16:34

    まいまいは可愛いな・笑

    中学ってスニーカー通学なんだね、うちはブレザーに革靴で靴下まで指定だったからオシャレとか無かった
    あえて反発してネクタイ緩めるくらいかな

  • ハテハテ 
    4/22 19:03

    舞ちゃん可愛

  • あーちむ♪ミ 
    4/22 19:08

    舞さんイケイケやな

  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    4/22 19:30




    舞ちゃんも靴
    どっちもかわゆす


  • ゆい 
    4/22 19:53

    舞ちゃんかわ

  • よさこい 
    4/22 19:56

    萩ちゃ


    写真みると靴より萩ちゃんのだて眼鏡のほうに関心がいっちゃうよ

  • 89@みさやん 
    4/22 20:27

    イケイ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/22 20:30

    だてめがね超似合ってる

  • つーみん 
    4/22 21:01


    かわいい(>ω<)



  • ヒロ『現在超多忙中』 
    4/22 21:57

    小さいなぁ

  • 憂花彩季(^ω^ ) 
    4/22 22:42

    初コメント

    靴可愛いね

    私はローファーで
    大変なんだよ

  • 大輔 
    4/22 22:43

    乙カレーライ


    『大輔
  • ゆかりん★。+*゚ 
    4/23 00:18


    だてめ可愛い


    あたしは田舎住みだからダサいのしか履いちゃいけないんだよねー(^。^;)

    舞ちゃん大好


  • 麗奈 
    4/23 08:22


    どっちもかわいいよ\(^0^)/

  • ゆみり 
    4/23 10:11

    可愛い靴だね

  • (oスvギ)☆ 
    4/23 12:09

    マイマイ!!

    メガネ・・・
    なんかアラレちゃんみたい(笑)
    うそうそ、かわいいよ←
  • ちゃんりーた 
    4/23 14:26

    靴可愛いし
    まいまい可愛いし
    あたしって
    幸せ者や〜(笑)
  • まなちん 
    4/24 02:14

    舞ちゃんメガネ似合うー

  • 萩原かな 
    4/24 07:33

    超絶かわゆ∩>ω<∩
  • 藤@萩原軍団 
    4/25 17:01

    萩ちゃんおつカレーライス(大盛
    コメント遅くなってごめんちゃい
    ちゃんと毎日読んでるからね。

    学校にスニーカーはいて行ってるんだ。
    てっきりローファーかと思っていたよ。
    そのピンクのスニーカーとってもかわいいから
    学校に行くのも楽しみになるんだろうな
    舞ちゃんの通学ベクトルだね。

  • ジーコ 
    4/29 03:46

    おっ!靴かわいい〜
    そのかわいいひもは最初からついてたの
    私はよく靴のひもを変えて
    雰囲気を変えて楽しんでるよ。

    メガネ似合ってるね〜!
    私もよくだてメガネしてるよ。
    フレームが紫色のメガネがお気に入り!
  • かっつん 
    5/3 21:52

    おしゃれやな
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/18 21:15




    カワイイ靴だ


    最近、ダテ眼鏡流行ってるよねぇ!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:21

    ごっごっご♂ちゃんです。。。orz

    ぁ、その靴カワイイネ


    僕も同じ靴持ってま
    (´ ♂`)
    嘘ですけど←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)