舞美です

  • ℃-ute 公式ブログ/舞美です 画像1
今日はいい天気ですね

嬉しいなぁ


昨日のブログでの、『マネージャーさんのケータイの#が取れちゃった事件
』詳しく説明しますと、ちょっと前に、中華料理屋さんに行った時、ふっとマネージャーさんが取り出したケータイがボロボロで
『うわっ
ケータイってこんなふうになるんだ
』って興味津々だったんです…私

それでペナペナ〜って、かろうじてくっついてる#ボタンをヒョイ
とめくってみたら……
……トレテシマイマシタ…( ̄▽ ̄;)
その#はそのまま真下にあったマネージャーさんのあんかけ焼きそばの中へ…

#をとってしまったのは私ですけど
べ…べ…別に、私が壊した訳じゃないですよッΣ( ̄◇ ̄*)誤解しないで下さいね…


気持ちを切り替えて(笑)
昨日は愛犬コロンを紹介したので、今日は愛犬ルーキーくんを

ジャックラッセルテリアっていう犬種なんです

たくましいでしょ


 
  • コメント(全655件)
  • ひだまりの民 
    4/22 01:21

    ほうほう マネージャーさんの携帯はみぃたんが壊したんですなw
    マネージャーさん買い換えたんでしょうか?

    ルーキーくん 走るの速そうだね


  • おやす 
    4/22 01:24

    あんかけ焼きそば丼ですね(^∀^)ゲラゲラ
    ルーキーにかっこ良過ぎて、丼だけ鍛えてらっしゃるの?舞美さんと思いました
    朝方にルーキーと川沿いを走る舞美さんを想像するのはたやすいです(笑
  • なー 
    4/22 01:32

    リーダー、もうすぐ(ってか今日
    クセス行くでしょ
    メデト
        まだ始まったばかりだぜ ィ〜

    皆で盛り上げていきたいので頼むよ!リーダー

  • どんちゃん 
    4/22 01:37

    ルーキーはずいぶんと精悍な顔つきです

    舞美ちゃんといっしょに走っているのが想像できそうです

  • tsuka 
    4/22 01:38

    舞美
    ゃん、フットサルの練習も続けてるそうですね
    舞美ちゃんがフットサルをしている姿を一度も見たことがないので、いつか見てみたいなぁ

  • C-E 
    4/22 01:44

    岡井ちゃんのブログに書いてあったけど
    ガッタスの練習お疲れ様


    高校も卒業し
    「ちょっと天然だけどすっかり綺麗なお姉さん
    になった舞美ちゃんだけど
    まだまだ新旧含めたハロプロNo.1の運動神経の持ち主でいて欲しいので

    フットサルでの活躍も楽しみにしてます


    愛理ちゃんへの誕生日プレゼントのブローチも可愛い

    ナイスリーダ

  • クロパラ 
    4/22 01:50

    ルーキーくん
    うちと同じジャックラッセルテリアじゃ


    うちのはナイトくんです
    ルーキーくんと同じく耳が立ってます
    頑張ったけどけっきょく垂れませんでし
    よくコーギーと間違われま


  • す〜さんver.3.2 
    4/22 03:01

    ま〜しょうがないよね〜!

    形ある物いつかは壊れる


    マネージャーさんの携帯を買い換える背中を押してあげただけですよね
    笑)

    ルーキーくんかっこいいですね

  • まっつん 
    4/22 03:33

    はじめまして
    ずいぶん遅い初コメになってしまいましたが舞美ちゃんの大ファンです

    ブログ楽しみにしてるのでたくさん更新してください

    毎回コメントしよう
    思いま



  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/22 04:42

    舞美ちゃんのお陰で
    新しいケータイを買い替えるチャンスをつくれました

  • かりっちリッチ- 
    4/22 05:45

    マネージャーさん可哀想...
    なんつって( ̄∀ ̄)ゎら

    まぁそういう所も舞美ちゃんらしいと思うけど(*^-^)b


  • 翡翠 
    4/22 06:12

    ハッハッハッハッ

    おはよう、昨日もお疲れ様でした(笑)
    昨日何してたのかブログなのにわかんないけど・・・
    千聖のを見てギリギリガッタス練習3人揃って行ったのを知ったくらい
    ちょっとは舞美もガッタスについて書いてよ


    で、そんなボロボロの携帯のボタンをめくるなよ・・・

    普通に、そんなことしたら取れるって考えようよ(笑
    しかも食べ物に落とすとか

    きっと平謝りしてるだろうけど気をつけてね(;´Д`)
    それでなくても某ツボとか、ボール投げてセットとか壊して(ry
    ほんと気をつけてね
    んてな(笑)

    ルーキーってオスだったっけ?
    舞美の犬って全部メスだった気がしたんだけど勘違いでしたかね


    今日は寒い
    たいだから暖かくしてね

    あと1日でピラメキッドだ
    なきゃ

  • そらりす 
    4/22 06:19

    舞美おはよー舞美
  • ブルー☆スカイ 
    4/22 06:35

    おお
    ーキー


    舞美の散歩にヘトヘトに疲れるちゃうルーキー
    たるんでるぞー!!ってイメージだったのに
    めっちゃシュッとしたイケメンじゃないすかΣ(゚ロ゚;)!!

    こんなたくましい愛犬を疲れさせるほど散歩する舞美って
    どんだけーーーー

  • ☆夢羽☆ 
    4/22 06:40


    おはよ


    雨だー↓↓↓

    でもがんばろー\(^o^)/
  • mlapan 
    4/22 06:44

    あちゃー!あんかけ焼きそばがあったかーw

    ルーキーたくましそう♪
    かっこいいね
  • たけさん/IN率低め 
    4/22 06:45

    取れた事情は理解できたけど、そのあとにあんかけに入れちゃうのは舞美さんらしいですね

  • 海辺の野人 
    4/22 06:49

    微妙にツンデレっぽい発言が!!!(オメデタイノウナイ
  • やまこう 
    4/22 07:00

    取れちゃっただけじゃなくてあんかけ焼きそばに入ってしまったのが面白い(笑)。
    ルーキー、カッコ良いですなぁ。
  • オレT 
    4/22 07:27

    たまたまトドメめを刺しただけだよね(笑)。

    今度は舞美ちゃんの携帯を見せてね。
  • たまご 
    4/22 07:37

    舞美ちゃんの愛犬超可愛い

  • ぴーち 
    4/22 07:37

    今頃、マネージャーさん、お家で1人号
    してるんじゃ

  • たけし 
    4/22 07:48

    おはようございます。最初からボロボロだったんだから舞美さんが、壊したって事じゃないですね!ルーキーたくましいです
  • エコキュート(CCA) 
    4/22 07:57


    舞美ちゃん、おはよ
    家の方は台風並みの天気で


    もしかして、舞美ちゃんが九州に来てるとかは無いよ
    ( ̄◇ ̄;)
    では、今日も一日頑張りましょう

  • さゆニスト 
    4/22 08:10

    書くの忘れて

    イルカは漢字で書くと海豚だよ
    シャチは鯱、トドは海馬、セイウチは海象、アシカは海驢…これは俺も知らなかった(笑)

    ざっと並べるとこんな感じ
  • H.P 
    4/22 08:16

    舞美には対立する可愛さだ

  • H.P 
    4/22 08:16

    舞美に対立する可愛さだね

  • カムジン(船長) 
    4/22 08:22

    壊れたのは舞美ちゃんのせいじゃないにしろ#をあんかけ焼きそばに落としてしまう天然ぶりはさすがっす。ww
  • やっぴーしばちゃん 
    4/22 09:15



    舞美チャン、おはよう


    今日は天気が悪いね


    携帯のボタンは取れたやけでなく、あんかけ焼きそばに中に落とすとは、おもろ過ぎ(笑)

    ルーキークン、たくましそう




  • 国立の大うつけ 
    4/22 10:09

    舞美ちゃんおはよー
    天気は悪いけど気持ちは晴れて行きましょう。らんの舞台のFC予約が始まりましたけど行きますからね。
  • れいれい@从 ´ ヮ`)先輩 
    4/22 10:35

    あぁ、まいみぃ…
    と自分の友人が仕事中なのに今頃思ってるかと(笑)。

  • ありな(^p^) 
    4/22 10:48


    犬たくましい\(^O^)/


  • いとぅー 
    4/22 10:54

    さすが舞美ちゃんの愛犬だね。かなり強そうだ。。。
  • NI−3 
    4/22 11:31

    ルーキーはシャープな顔立ちしててホントに賢そうですねぇ〜!!

    男前だぁ〜っ!!!
  • たまちゃん 
    4/22 12:05

    あんかけ焼きそばじゃなくて#かけ焼きそばになっちゃった(笑)

    ルーキーは賢そうで強そうで本当に存在感あるなー

    まるで舞美ちゃんみたい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/22 14:33

    まいみ〜二次災害ってやつだね 不適切だけど
    突き事故で始めにか次にかみたいなもん ぶつけたのがさ#剥がれるってのはいかにマナーモード多用してるかってことかな マネさんは移動多いから
    近代少女のまいみ〜
    ボロ×2は未知なるもの何だね 今暇だからキュートサーキットよみうりイースト未開封の解禁で見てるょ もったいなくて見てなかった(笑) グループとして確率したね リーダ

    #27?ヒロ
  • みや@舞美ちゃんー 
    4/22 18:32


    かっこいい〜


  • Aki 
    4/22 22:06

    舞美ちゃんのちょこっとは
    通常の人の何倍ものパワーだから
    犯人は舞美ちゃんだ〜!


    しかしあんかけ焼きそばの中に落ちると
    コントしてるんですか (^^; 小野さんも大変だ。

    ワンちゃんの写真ですが、鼻を棒で突いてるんですかね?
    影なのかな〜? 柄が牛みたくて可愛い

  • キャンディ-☆ 
    4/23 05:48

    カッコイイ

  • 部長(ペンネーム) 
    4/23 07:07

    気になる#をめくってみる
    偶然剥がれる?剥がした?
    料理にそのまま落とす。

    そんなちょっとドジな舞美さん、
    素敵です。

    きっと、その場に笑いも起きたのでは。
    マネージャーさんも、舞美さんなら許してくれますよ

    愛犬、よく撮れてますね。続報、楽しみです。
  • パパ 
    4/23 07:48

    お給料いっぱい貰ってるんでしょうからマネージャーさんに携帯買い替えるように言ってください(笑)
  • ちゃんりーた 
    4/23 14:25

    まいみぃらしい(笑)
    \(^_^)/\(^_^)
  • ☆egg☆ 
    4/24 00:04

    携帯の♯ボタンとれて♭(フラット)になったかな(笑)

    ルーキーはお利口さんのお顔をしてます

  • まなちん 
    4/24 02:16

    ラッセルテリアって凄く足の早い種類だよね?
    舞美ちゃんも良くお散歩するのかな?
  • かっつん 
    5/3 21:51

    想像したら腹痛くなった(笑)
    舞美さんをお守りするのだぞルーキー君よ!!
  • ニュージャパン 貴 
    5/3 22:05

    舞美さん。

    これからも頑張って下さい


    ルーキー君 いつ見ても可愛いですね。
  • スーさん 
    5/10 08:34

    利口そうな愛犬だね

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/18 21:13




    なんか笑っちゃいました(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:18

    > トレテシマイマシタ…( ̄▽ ̄;)


    ↑って。。。壊してんぢゃん。。〇| ̄|_

    おおっ!ルーキーくん初めて見た

    舞美殿に似て男らしくて勇ましいね!


    ん、なんか変なこと言った☆カナ。。。(汗
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:26

    やべえ(笑)
    舞美に携帯渡したらなにされるかわからんw
    うちのやつ逆パカされちゃいそう(゜∇゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)