晴れ

  • ℃-ute 公式ブログ/晴れ 画像1
中島早貴です。
今日、外にでたら思わず
「あっつ

って声に出しちゃいました

ほんとにあつい!!
このかんじ夏じゃない?

私んちのお花さん達もいきいきしてます




やっぱり、天気は晴れがいいですね



でも、、、、
夜になると寒くなるかも

っということで片手には上着が、、、、、、










現実って良くできてますね。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全533件)
  • *莎和 
    4/21 23:39

    明日はまた
    ぐーんと気温
    下がって寒くなるよ
    なので体調崩さないように

  • 炎魔神 
    4/21 23:47


  • ゆうたろ 
    4/21 23:52

    たしかに今日暑かったね!でも明日は寒いって風邪引かないでね!
  • HIDE 
    4/21 23:54

    明日東京は10℃近くになるようだよ、なっき

    また寒さが戻るから気をつけてっ

  • ヤマラム 
    4/22 00:02

    千聖のブログで確認

    フットサルの練習に行ってたんですね

  • Solty Mandarins 
    4/22 00:05

    なかじ、乙かんなっきぃ~

    朝、天気予報で5月の陽気ってことだったんで
    今日は月曜に引き続いて半袖でうちを出てみました。
    ほんとにあったかくて今日は会社の裏の公園で
    お昼に散歩すると気持ちよかったんだろうなぁって思ったネ

    夜は会社から帰って駅を出たらすっごい雨が降ってて
    うちについたらビショビショなってしまったよo........rz

    明日まただいぶ寒くなるみたいだから
    寝るときの格好に気をつけてね♪
  • くれーむぶりゅれ 
    4/22 00:06

    体調を崩さない様にねぇ



    バモラ

  • はる 
    4/22 00:10

    私も晴れが一番すきだなっ

  • デイジー 
    4/22 00:11

    ホント今日はあったかかったねー

    うちの近所の庭に咲いていたチューリップも満開でし


    天気が良いとテンションも上がる

    でも、明日は寒くなるかも……

    気温差が激しいけど、体調崩さないように気をつけて

  • お鈴 
    4/22 00:18

    暑かったり寒かったりでコタツをしまうタイミングが分からない

  • Ja-ken! 
    4/22 00:18

    ちっさーのトコに
    ヤヴァ
    されてますけ

  • 団長 
    4/22 00:29

    きれいなチューリップだゆ
    春はきれいな花が多くて楽しいですね
    桜はもう大体終わりつつありますが新緑のシーズンを迎えるので美しい植物が楽しめますね
  • 白猫トロ 
    4/22 00:36

    今日の東京は夏日だったか
    本当に暑かったみたいですね。
    紫外線も大変だったんじゃないかな?
    でも明日は雨で寒くなるみたいですよ。
    風邪ひかないようにね!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/22 00:45

    体調に気をつけてね!おやすみなさい

  • 50cc 
    4/22 00:54

    ℃-uteのガッタス組、頑張ってるねえ( ̄○ ̄;)
    なっきぃは試合出れたのかな?
  • かきくけん 
    4/22 00:56

    なっき

    明日も楽しみにしてます。
    おやすみ!
  • りょう 
    4/22 00:58

    今日はフットサルだったんだねー


    ハネっ毛のなきこさんもいいじゃーん!


    いろんな場面のなっきぃが見れて、ブログっていいね
    毎日書いてくれてありがと


  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/22 01:02

    たしかに今日暑かったね


    くせ毛になるから雨は嫌いです

  • Norah 
    4/22 01:05

    お、お願いします???
    あぁ、もうフットサルモードってことですね。
    花壇がある家。アイドルが生まれる家庭はこうなんですね。
    うちでチューリップが咲いたことなんて一度も無いです。
  •   むう . 
    4/22 01:13

    シクラメンだよね

    綺麗だね(^ω^)
  • ひだまりの民 
    4/22 01:16

    暑い日の次は寒い日とか
    体調崩さないように注意してね


    三寒四温っていうけど この春はなんか違う
    早く気温が安定してほしいねぇ

  • toshi-boo 
    4/22 01:16

    今日はあったかかったけど、明日はまた寒くなりそぉ〜〜
  • 終われない夏休み 
    4/22 01:36

    なっき
    こんばんわん


    ふと思いついてチューリップの花言葉を調べてみまし
     チューリップの花言葉のテーマは「愛」で、さらに色によって違うそうで・・・

    赤→愛の告白・愛の宣告

    黄色→名声・正直・実らない恋・望みのない恋


    うぅ・・・黄色がっ


    写真には黄色が半分しか写ってないのでポジティブで「片思い」って事にします
     そして赤が3つ写ってるのは新曲
    スキ・スキ・スキぃ
    って3回スキと歌うなっきぃの歌パートって事でどうでしょ
     あの歌パートは・・・思わずなっきぃに釘付けになっちゃうのは舞ちゃんには内緒だ(笑)

  • しまぬに 
    4/22 01:38



    なっきぃおやすみ〜〜〜



  • にこ 
    4/22 02:25

    なっきぃだいすき

  • こいわい 
    4/22 03:03

    今日も一日お疲れさ
    日もガンバロ
    っきぃおやすみー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/22 04:37

    確に暑かった

    久々に寝汗かいてしまいました


    でも今日は寒くなるらしい

  • サーモン命OOかなこぉ↑#SBkikka(吉川友) 
    4/22 05:30

    自宅庭に岩がっ!!!露天風呂がありそうな勢いだね

  • ブルー☆スカイ 
    4/22 06:09

    天気良いと気持も晴れやか

    今年の℃-uteのコンサ・イベも以前に比べて
    晴れが多いしずっと続いてほしい

    でも岡井ちゃんは紫外線対策が大変か〜
    なっきぃは色白だよ
    知り合いがなっきぃの色白美人をエライ熱弁してましたよ

  • mlapan 
    4/22 06:40

    現実がよくできてるっていうよりは今は暑いけど上着ちゃんと持ってくっ
    ナッキーの準備がよくできてるって感じだね♪

  • たけさん/IN率低め 
    4/22 06:42

    おはようございます


    昨日はフットサルの練習お疲れ様でした

    僕はサッカーなので似てるけど違う球技ですよ


    一緒にリフティングとかパスやってみたいなぁ
    日も頑張ってくださ

  • 海辺の野人 
    4/22 06:48

    リアルどうぶつの森!!!
  • オレT 
    4/22 07:31

    今日は曇りだね。今日は学校の後何するの?

  • たまご 
    4/22 07:34

    おはよう最近暑かったり寒かったり体調を崩しやすいけどなっきぃー体調崩さないように気をつけて

  • 50cc 
    4/22 08:12

    なっきぃおはよー(*´д`)ノシ

    今日は肌寒いねー((;°д°))
  • H.P 
    4/22 08:14

    今日も頑張ろうね

  • やっぴーしばちゃん 
    4/22 09:20



    なきこサン、おはよう


    昨日はホンマに良い天気やったけど、今日は悪すぎ

    寒いし、風邪を引かないように今日も頑張りましょう



  • タッディ。(-_☆) 
    4/22 10:03




    なっき
    おはようさん\(^_^)/
    確かに昨日は暖かったけど今日は少し気温が下がるみたいだから温度の変化で体調をくずさないようにして



  • しまぬに 
    4/22 10:19


    おはなっきぃ


    フットサルの練習おつカレーライス。

    筋肉痛とかならいのかな?

    予報通り寒いね。しかも雨

    しか〜し、こんな日だからこそ、聴きたい一曲

    EveryDay絶好調!

  • ありな(^p^) 
    4/22 10:47


    花綺麗\(^O^)/

    寒かったり暑かった
    大変だよね(;_;)


  • たまちゃん 
    4/22 12:01

    今日は一転して寒い

    毎日温度差が激しくて変な天気が続くけど、体調管理には気をつけてね!
    アイドルは体が資本

  • ささえさん 
    4/22 12:24

    元気よく挨拶があったらなぁってちょっと思ったよ


    おはよ
    って更新に
    おはよ
    ってコメントしたい

  • なかじ〜! 
    4/22 14:01

    あるサイトで、「恋人の条件」というのがあって、自分の名前を打ち込むとそれが出てきます

    http://shindanmaker.com/11603サイトですが、ちなみになっきぃは、、

    中島早貴さんの恋人の条件は⇒「優しさ」と「身長」と「金」と「金」と「金」です。


    と診断されました!

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/22 14:41

    今時期は訳分からないよね 北海道も今日はあったかいけど昨日から朝にかけて
    よ うっすらだけどね 今 キュートサーキットよみうりイースト見てるよ 仕事暇だから(笑) 買ってから初見だよ 開封してなかったんだ(笑)なっき眩しい顔メンコイ

    28 なっき〜
    ヒロ
  • ちゃんりーた 
    4/23 14:23

    お花いきいきだね(笑)
  • まなちん 
    4/24 02:18

    チューリップ

    春なのに…暑いか寒いか

    着る服悩んじゃう

  •  
    4/25 20:59

    ドイツスズランにチューリップなの♪

    でも、いちばん注目してもらいたいのが、後ろの岩なの♪

    なっきぃはいいとこのお嬢さんだっていうのが、後ろの岩でよくわかるの
  • かっつん 
    5/3 21:46

    お花はいいね**
    温度差に気をつけなきゃですね!!
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/18 21:13




    お花きれー☆+゚

    なんかお城みたいなとこに住んでそー

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:14

    なっきぃハウスのお花サンたちがイキイキしてますね



    ぁ。。

    僕は雨の方が好きですけれどもw(´ ♂`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)