ども〜

  • ℃-ute 公式ブログ/ども〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ども〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ども〜 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/

今日は色んな所にいきました

おもちゃ屋さん.洋服屋さん.スーパー.チキン屋さん.
そしてケーキ屋さん

すっごく歩き疲れました

で、なんでこんなに色んな所に行ったかと言いますと

今日、4月20日は一番下の妹の誕生日なんです

3歳になります


なので家族は朝から大忙し(笑)

ご飯はやっぱり、いつもより豪華ですね(*'ロ`pq;)★。+
さきにチキンを隠れて食べたのは←内緒です(笑)

オムレツは妹の明日菜が作り、千聖が大好きなスープは今日初めて自分で作ってみました

このスープ作り方が難しい

結構手間がかかるんです
でも、その分やっぱり美味しいネ!
そして、千聖が大好きなネギとちくわのサラダああああ
ネギがすっごい千聖は好きなのでいつもネギばっかり食べちゃいます(ーωー
))

今日のメニューはこんな感じですよ(照〃ω〃)

ここで

初公開になるかな??
一番下の妹と

2ショット♪(*^∀')

皆さんばいちゃ-こ('-'*)


 
  • コメント(全738件)
  • サモトラケのニケ 
    4/21 17:12

    妹思い感動し
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    4/21 17:15


    ちっさ


    美味しかったかな



    可愛い(*^ω^*)


    でわ〜でわ


    またね

  • うっちー 
    4/21 17:31

    千聖は、いいお姉ちゃんだね。
    ブログからも、そんな雰囲気でてるよ。
  • いちご 
    4/21 17:32

    ちっさー超かわいい



  • ★>>HARUKA. 
    4/21 17:56


    岡井3姉妹
    かわいいな

  • いこ 
    4/21 18:06

    妹さんお誕生日おめでと〜

    妹さんは素晴らしい家族に囲まれて幸せですね

    あっすーが最近2代目岡井少年になってきていて可愛い件w
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/21 18:17

    ちっさかわゆ

  • あいりん@はぎわらまーい 
    4/21 18:21

    やばやばやば

    可愛いすぎる

  •   はるか 
    4/21 18:42




    おめで


    自分でスープ作ったとか尊敬♪
  • ちさちさちっさー 
    4/21 18:44

    岡井三姉妹みんなカワイイです


    でもやっぱちっさーがいちばんかわいい

  • ☆ほし 
    4/21 18:45

    真野さんのオープンイベントに友達をからかいに行って、バックで踊るあすなを見まし
    遠くて誰か判らなかったんですけど、トークの時に千聖の声がしてびっく
    声がそっくりですね

  • のっち@℃/mileage 
    4/21 19:11


    千聖かわいい
    !!
  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    4/21 19:19




    可愛いーっ


    ばいちゃーこ(・ω・。)


  • よさこい 
    4/21 19:29

    チッサーと妹ちゃん
    チョンマゲお揃いが面白い
    分もネギは大好物でよく「うどん」に入れて食べます

  • naochi* 
    4/21 19:31


    ほんとに可愛

  • あいちん 
    4/21 20:09


    千聖可愛すぎ

    超大好きぃぃい!

    あっすーは日に日に
    千聖に似てきてる(笑)
  • キノコ 
    4/21 20:34

    めっちゃお姉ちゃんやん

    ℃-uteのちーちゃんと、なんかちょい雰囲気違って大人〜な感じがする


    3歳の妹も茶髪とかさすが岡井家(笑)
    あっすーもかわいいけどやっぱちーちゃん可愛すぎる><

  • ☆彩香★ 
    4/21 20:41

    お仕事頑張ってね

  • りっCHUこぉ☆ 
    4/21 20:46

    千聖ー

    1番下の妹もめちゃ可愛いぢゃないか

    妹ちゃんお誕生日おめでと


    千聖も明日菜も負けずに可愛いよ


    お買い物お疲れ様

  • キー★♪ 
    4/21 20:55

    ちっさ〜かわいい

  • とろたま 
    4/21 20:56


    お誕生日おめでと━━ヾ(。・ω・。)ノ━
    ━━ン
    妹さんのお名前はなんて言うのかな?

    岡井家はいつもにぎやかで楽しそうだね


    ばいちゃ〜


  • ハテハテ 
    4/21 20:58

    ちっさーに3歳の妹がいたんだ


    ちっさーの手料理食べたい

  • たけさん/IN率低め 
    4/21 21:05

    妹さんの誕生日おめでとうございます


    スープのお味はどうだったのかな
  • 近江千秋 
    4/21 21:06

    美味しそうな料理だね。ちっさのその髪型可愛いよ

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/21 21:12

    ちさとのスープ食べれて羨ましい

  • ばたこ 
    4/21 21:39

    ちっさ
    (*^_^*)

    1日遅れちゃったけ
    お誕生日おめでとう


    そしてちっさー…
    かわいすぎるぞっ!(笑)
  • シムカ 
    4/21 21:39

    お疲れさまでーす(^^ゞ
    お誕生日おめでとう

    楽しい誕生日だったかな
    だけ食べたい
    今無性に甘いもの摂取したい(。≧∇≦。)
  • ちっさーおじさん 
    4/21 22:01

    今日早く帰ってきたけど”やっぱり・・・”だね.
    しょうがない.22時42分まで待つか・・・
    ←本日の更新予測時
  • ちっさーおじさん 
    4/21 22:19

    ちっさー.
    このペースだと,明日100万アクセス突破だよ.
    すごいね〜

    ℃-uteのブログ開始からたった6日.

    最初は”事務所の勇み足か?”と心配したけど,やっぱり℃-uteってすごいね.

    この調子でがんばっていこう!!
    応援するからね!
  • ちっさーおじさん 
    4/21 22:23

    次の日もコメント数がすごく伸びてる.
    もしかして,遅めの更新は千聖の作戦か

    そして,賢い愛理もそれを見破り,今日は遅めの更新
    企てるのであった・・・
  • ざわ@team8推し 
    4/21 22:23

    ちっさーの作ったプースー

    のみたあああああああああああああああああい


    いいなぁ いいなぁ 

  • ちっさーおじさん 
    4/21 22:30

    注目のトピックス.

     ・℃-ute,妹の誕生日祝

    だって!!
    すごーい.ちっさー

    p.s ごめん.戻ってくるとき間違えてAK○48 押しちゃった
  • 徳山タカヒロ@ユー子&東せつな 
    4/21 22:37

    二人ともかわいい^
  • ちっさーおじさん 
    4/21 22:45

    さ〜.今日も”どうしてでしょう?”の時間がやってきました.
    正解はどれ?

     1.携帯をなくした.
     2.あっすーとけんかした.
     3.みんなをじらしている.
     4.宿題が大変.
     5.昨日の特製スープがあたった・・
  • ちっさーおじさん 
    4/21 23:03

    お〜い
    おきてる〜?

    あっ!判った
    今日は花粉症でご機嫌斜めでしょう?

    僕も今日は調子が悪いです
  • ちなすけ 
    4/21 23:17

    ち*´∀`な<ちっさーはサービス精神旺盛だああああああ



    一番下の妹画像キタコレ


    ちっさーとおんなじちょんまげしてる


    あっ
    れるところだった
    井○○ちゃん
    誕生日おめでとうございました(爆)

    どうせたびたび登場するなら一番下の妹のblogネーム作っちゃいなYO


    一番下の妹じゃ言いにくいYO



    それじゃあっすーによろし
    (笑)


    バイバイCHUち*´3`
  • ちっさーおじさん 
    4/21 23:37

    まいみーみたいに,23時59分狙わなくていいから・・・
  • *莎和 
    4/21 23:43

    3歳の妹っ(・ω・;)
    大分歳が離れてるね
    13歳差かな??
    いいなぁ(●^∀^●)

    てゆー
    明日菜ちゃんの下に
    妹がいたんですね(笑)
  • ゴートン 
    4/21 23:45

    ちっさーの妹さんお誕生日おめでとうございま
  • お鈴 
    4/22 00:35

    ホントねぎ好きだよねー

  • ちっさーおじさん 
    4/22 01:07

    今日もはずれ
    正解は6番のフットサルの試合だったから〜.
    です.

    ちっさーも大忙しですね.
    明日は,”どうしてでしょう?”ネタが始まる前の
    更新を期待しています・・
    (でもちっさーだからな〜・・・
  • ジーコ 
    4/22 02:54

    妹さん、お誕生日おめでとう♪

    お姉ちゃん達2人は料理作ったんだね!
    スープ美味しく出来て良かったね
    また料理作ってブログに載せてね

    ネギとちくわのサラダ、名古屋ではよく食べるよ!
    炒め物にしても美味しい。
  • たまちゃん 
    4/22 11:19

    昔、四谷の小さなライブハウスでB.L.T.イベントをやった時、まだ1番下の妹は産まれたばかりだったけど、もう3歳になったんだ

    岡井ちゃんも高校生になったし本当に時が過ぎるのは早いよね(笑)。
  • ラ☆フランス 
    4/22 19:11

    1番下の妹ちゃん、おめでとう☆
  • シリュウ♪セバスチャン最高 
    4/24 15:54

    ちっさ〜の妹最高♪
  • きん太 
    4/24 20:31

    妹さんのコメントも載せてほしいです。

  • かっつん 
    5/3 21:43

    妹さんおめでとうDESU!
    ちさとちゃんのいいお姉さんぶりが浮かびますな(笑)
  • スーさん 
    5/10 08:32

    遅くなっちゃったけど、妹の誕生日おめでとう


    ご飯、美味しそう〜
    2人とも仲良いね〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/18 21:11




    ちっさーの家庭は愉快で楽しそ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:12

    ども〜


    ちっぺシスターズが仲良さそうで、見ていて和みますネ(*´ ♂`)>


    ってあー!!おいらのチキン隠れて食べたのはアナタでしたか!?←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)