コンバンワ

  • ℃-ute 公式ブログ/コンバンワ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/コンバンワ 画像2
中島早貴です。

いきなりですけど、
あの〜自分で見て、写真とか文章がわかりずらいので

もういっかい説明致します


おとといのブラッドオレンジジュースの写真は私です

でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガムシロいれたのは
舞美さんです

舞美さんは髪の毛の調子が悪かった(跳ねまくってた)ので、写真は断られました


あと、手作りくま。小さくて見にくいですよね

アップでとりました!!(
1)
ねッッ
見事な二重顎熊でしょ

はっきりみえたでしょ?

、、、、、、、、、

まぁ、第一号って感じです


そして!!
わたし中島早貴
人生初の落語を観に行ってきましたぁ

リーダーの矢島舞美ちゃんと一緒に行ってきました。
立川志ら乃さんの
「志ら乃大作戦」
というやつです

この前、志ら乃さんのラジオに出演させていただいて、それをきっかけに行かせていただきました

いやぁ―――笑ったぁ!!
面白い!
そして、表現が素晴らしい!
落語、はまっちゃいそうです



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全572件)
  • ちゃんりーた 
    4/21 07:34

    文章ぜんぜん伝わるよ!

    なっきい可愛い(*´ω`*)
  • eeeee 
    4/21 07:35

    神すぎるー

  • ありな(^p^) 
    4/21 07:42


    落語いいな\(^O^)

    うちも見に行ってみたい!


  • 菜月(完全放置) 
    4/21 07:45

    落語とはスゴ

    くまさん、本当……見事に二重顎
    のマッサージしてあげないといけません

  • たまご 
    4/21 07:46

    おはよ
    落語もいいですよね
    分も落語見たことあります

  • タナッキー 
    4/21 07:56

    なっきぃ 落語見に行かれたんですね。
    渋い感じもするけど、多くの人を楽しくするエンターテイメントとしては共通しているから良いと思います

    私の学生時代の友人が落語研究会に入っていたので、落語には関心あります。
    話しをするときの表情や「間」などや、大喜利でのアドリブ力など学ぶことは多いと思います

    でもなっきぃは向上心が強いから、その辺は認識されているでしょうね。

    これからも色々なことに接して、成長してゆくなっきぃに、ますます期待大です
  • 純さゆれにゃ愛垣彩花音娘。命 
    4/21 08:01

    なっきぃは二重顎じゃないけど、くまさんはなんとなくなっきぃに似てる気がするのは気のせいかなぁ?

  • スライム 
    4/21 08:01


    なっきーかわいい

  • こえり 
    4/21 08:17

    落語か

    見たことない

    くまさんアップで見たかったんだぁ!!
    載せてくれてありが

  • いとぅー 
    4/21 08:27

    私は落語を見たことはないですが、新しいことをどんどん吸収して活躍の場が広がっていくと良いですね。
  • タッディ。(-_☆) 
    4/21 08:28



    おはよーなっきぃ


    大丈夫だよ!!
    見えにくかったかも……?
    って思いわざわざもう一度アップにしてくれる


    そんななっきぃの
    優しさにますます惚れました(*´∇`*)
    律儀なとこいいね


    なっき
    容姿も性格も
    100点満点だぁ(*^-')b


  • 愛杏(あいもも) 
    4/21 08:28

    一昨日の写真なっきぃだと分かりましたよ。

    熊はお上手ですね。第一弾ということは第二段も作るのかな
    できたらまたアップしてねっ!

    それから落語見に行ったんですか
    以前落語家さんふぁ言ってたのですが、お客さんに若い子が少ないので客席に若い子がいるのが分かると嬉しいそうです
    それと年配の人は、あんまり笑ってくれなくて若い子はよく笑ってくれるからそれもまた凄く嬉しいと。
    きっと昨日の落語家さんもなっきぃたちが自分のネタで笑っているのを見て喜んでいたはずです。
  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/21 08:29

    落語か
    1回行ってみたいな

  • とっしー 
    4/21 08:30

    落語観たことないな
    なっきーが出るなら
    行こうっと

    クマさん、上

  • ぺいじ 
    4/21 08:40

    落語楽しいよね!
    表現力はホントに勉強になりますよ!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/21 08:43

    なっきぃうはよー(´・ω・`)

    もうすぐ学校ゃー


    2限からボイトレいってきー

  • たも 
    4/21 08:52

    あのハットはなっきぃの私物なのかな?
    それにしては大き過ぎるような…

    ひょっとしたらハロプロ内では密かに流行ってたりなんかし
    (笑)



  • やっぴーしばちゃん 
    4/21 09:15



    なっきぃ〜、オハヨウ


    前回の写真や内容、前回のブログでも全然、解ってたけどね


    落語か

    一度も観に行った事がないので、今度、行ってみたい





  • しまぬに 
    4/21 09:50


    おはなっきぃ


    今日は暖かいと言うより暑いね


    俺、3時間しか寝てなくて眠い


    でも、なっきぃが居るから仕事頑張れる

    あ〜〜、でも落ちそうだぁぁ〜〜〜〜



  • エメラルド 
    4/21 10:43

    落語楽しそうです
  • パピっ☆ 
    4/21 11:03

    なっきー責任感強いから、ブログのアップしたのも悩んじゃうのわかるなぁー
    っきーらしい
    クマクマ作ったり
    さりげない可愛らしさでてるよ
     レースのコレクションも今度見せてね

  • ばっは 
    4/21 11:09

    なっきぃなっきぃ


    落語は面白い
    一緒に寄席に行きたいな

  • さきぱぱ 
    4/21 11:25

    なっきーくまの縫いぐるみ上手だ

    私の中2の娘(なっきーと同名の早貴です)に作らせてみよう。


    落語を聞きに行ったんですか〜。いいですね!
    僕も中学の時にラジオでやっていた落語を毎週聞いてました

  • ふぉかっちゃ 
    4/21 11:36

    落語は見に行ったことないな・・
    イベントかなんかで、なっちゃんが落語やってくれ♪
  • ポジ 
    4/21 12:14

    なっきぃこんにちはー♪
    手作りのくまちゃんとても味があって可愛いですよ

    どんどん作っちゃってくださいね
    生の落語はどうでしたか?
    自分はテレビでしか見たことがないなぁ
    ℃-uteのみんなもぜひ落語にチャレンジ…いきなりは難しいのでまずは大喜利をやってほしいです
    じゃねーい(^O^)/
  • ゆっきー 
    4/21 12:50

    志ら乃さん、なぜか、微妙な顔ですね〜

    こんな、キャワな二人と写真とってるのに〜。
    自分だったら、こんな顔に(*´д`*

    なりますな。
  • (oスvギ)☆ 
    4/21 12:56

    なきこぉ!

    熊わかりにくい・・・(笑)
    落語→中善寺なきこで挑戦してくれないかな☆とか密かに楽しみにしてます^^
  • ヤマラム 
    4/21 12:58

    なっき
    画像の解像度だけでもいいから上げてく

  • みょん 
    4/21 13:03

    二重顎熊ちゃん可愛すぎ

    でもなっきぃのほうが可愛いよー
  • ちゃま 
    4/21 13:30

    写真も文章もちゃんとわかったよ^^
    でも、自分で納得いかないところを反省して、しっかりやり直すところがなっきぃらしくて良いと思います

    落語って一旦聞き出すとハマっちゃうよね!
    たま〜にテレビとかでやってるのを見てると、いつの間にか話に聞き入っちゃうもんね

    これは、なっきぃの小噺が聞ける日も近いかな?(笑)
  • 瑠芽 
    4/21 14:39

    くまさんかわいぃ!
    落語?
    落語ってどんなヤツ??
  • 橋本ゆーたむ 
    4/21 16:41

    落語聞いたことないので
    聞いてみたいです

  • ミキサー 
    4/21 16:50

    ナッキーばっかり写真うつってたのは気づいてましたが、
    くまってなんだよ・・もしかしてこのちっこいののこと?

    なに熊って1回目のANNEXで披露したの??
    俺2回目だから見てない!!とか思ってました
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/21 18:18

    なっきぃ舞台いけるよ!!
  • あいりん@はぎわらまーい 
    4/21 18:18

    二重顎くま\(^o^)
    可愛い

  •   はるか 
    4/21 18:43




    手作りくまとかカワイイ

  • 早貴 
    4/21 19:33

    くまちゃんかわいい

    手作りできるなんて尊敬で


  • みぃほ 
    4/21 21:01

    なっきぃほんとに可愛い(´^ω^`)

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/21 21:18

    その熊ほしいです

  • ばたこ 
    4/21 21:40

    なっきぃ〜
    (*^_^*)

    熊ちゃんかわいいっ


    事件の説明
    ご苦労さまです(笑)
    なっきぃはそんなこ
    しないってわかってるよ(笑)
  •  
    4/21 22:15

    中善寺亭なき助で落語家デビュー

  • ちなすけ 
    4/21 23:04

    ち*´∀`な<落語かぁ〜



    オデはまだ行ったことないけど、いま流行りの「エア○○」の先駆者的存在だと思うんだけどどうだろ?

    蕎麦を食べてるところ、お茶漬けをすすりながら食べるところ、丼を掻き込みながら食べるところ……とか本当にそれを食べているように見えるから不思



    バイバ
    YEH

  • お鈴 
    4/22 00:30

    手作りの二号も楽しみにしてます

  • おやす 
    4/22 01:45

    以前に落語にハマってた他のアイドルグループの子いましたが、卒業して今何してるのかな〜なんて
    極めると落語をやるアイドルなんて聞いたことないから仕事ガンガン来そうですが、それまで大変そうだからホドホドに

    落語のイメージなんとな〜く、なっきぃにあってるな〜と思ってたら、なきこのイメージぴったりだからか

  • ジーコ 
    4/22 02:27

    ガムシロは無理やり入れられたのか〜>

    (・(ェ,,)・ )クマー
    かわいい!よく出来てると思う。

    こうやってちゃんと書き直してくれるところが
    なっきぃ偉いよね!

    落語ってすごいよね
    次のイベントは落語に挑戦かな?(笑)

  • たまちゃん 
    4/22 11:57

    自分はまだ生で落語を観たことがないので羨ましいな

    すごく勉強にもなったんじゃない

    イベントで℃-ute全員での大喜利大会とかやれば面白いかもね(笑)。
  • 温かい人 
    4/26 18:41

    舞美

  • かっつん 
    5/3 21:40

    くまさん笑ってるみたいですな(笑)かわいいですよ
    落語いきたいのう*
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/18 21:10




    クマ普通にかわいい

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:05

    そーいえば「立川志ら乃」って聞いたことあると思ったら、ラジオやってた人かー

    落語が面白いとはなかなか渋い


    そして、クマの顎もなかなか。。渋い。。?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)