愛理です。

  • ℃-ute 公式ブログ/愛理です。 画像1

こんにちは!!!!

鈴木愛理です


昨日の中島早貴ちゃんの記事に
イベントの話があったけども…


今日は、わたしがそのイベントを
やりました!!!!


ANNEXというファンクラブイベント

いつも5人なのに今日は1人

きんちょーどきんちょー!!!!


………★
そんな緊張を乗り越え
無事終了しました



てか今日雨だね。

……私は雨女じゃないからね

わたしは……
クラウディーおんな
わは



でですね

1回目のイベントに……

同じビルでやっている
ラジオの生放送前だから
吉澤ひとみさん

が見に来てくれていました!!!!

会えなかったんですが、
頑張れの手紙もらっちゃった

めっちゃ嬉しい!!!!


さあ…イベントは
明日もあるので

今日の反省点をふまえて
がんばらなければっ


気合いだっ!!!!



イベントに来てくれたみなさん

ありがとうございます


明日もがんばるからねっ


写真は、
1回目の前に食べた
チューブがたのヨーグルトと


おいしいから食べてみてね



 
  • コメント(全914件)
  • 奈波@あいりん大好き 
    4/21 15:54

    わたしはイベント行けなかったけ
    いつかイベント行きたいな(*⌒▽⌒*)


    今日も頑張ってね

  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    4/21 16:03

    あいりん可愛


    ファンクラブイベントお疲れ様でした


    Buono!のライブ絶対行くからね

  •  た だ ま さ 
    4/21 16:38



    写真グルトですょね


    はまってます




  • おーたん 
    4/21 16:41

    愛理ちゃん!
    頑張って下さい(*´ω`*)
    ヨーグルト食べてみよーっと思います
    (笑)
  • 橋本ゆーたむ 
    4/21 16:43

    頑張れっていわれる
    いいですよね

  • ミキサー 
    4/21 16:57

    スプーンいらずで便利そうな食べ物だね

    是非愛理ちゃんがグルトをBuono!な顔で食べてる動画をアップフロントチャンネルでも、ドアップでも、このブログででも公開待ってます!ねらえCM!ww
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    4/21 17:13


    お疲れさま


    行きたかった、ソロイベン


    今週末は、コンサート行くからねε=ε=┏( ・_・)┛


    でわ〜でわ


    またね

  • サモトラケのニケ 
    4/21 17:16

    ヨーグルト珍しい初めて見
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/21 18:00

    愛理は
    女の子違うよ


    でももしかしたら……笑


    いつか愛理のソロイベ行ってみたいよ〜

  • あいりん@はぎわらまーい 
    4/21 18:13

    愛理可愛い

    チューブ型

    すごいねぇ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/21 18:18

    あいりんかわ

  • 光玖 
    4/21 18:30

    イベントお疲れ様ですw
    チューブ型のヨーグルト…
    発見次第食べます!!笑

    イベント行きたいなぁ
    いつか行くから待ってて下さい!!←
  • JELLA 
    4/21 18:37

    え〜昨日のイベント緊張してたんですか

    そんなふうには見ええへんかったよ〜

    ソロイベント初参加だったんで僕も結構緊張した〜

    たくさんの笑
    愛情をありがとう〜

    会話がしたいって言ってくれたのに、マシンガン気味では引いちゃうよね

    でも、最後に手を振ってくれたので、救われた感じでした。ポリポリ。(伝わったのかな〜)

    ホントに歌もMCもめっちゃ感動しました

    歌に込めた想いは、鈍感なんで掴めんところもあるけど、もの凄くジ−ンときました〜。愛理ちゃんの歌を聴くと胸がめっちゃ熱くなる。あ・い・り サイコ〜!!!
    東京まで、結構遠いけど又行きたいです

    今日も頑張ってくださいね〜 感想をお願いします〜
    僕もヨ−グルト食べたいよ~

  • ちゃーもり 
    4/21 18:38

    愛理イベント楽しかったよ愛理。今から握手会楽しみだー
  •   はるか 
    4/21 18:45




    お疲れいな


    私も行ってみたいよッ★
  • ホリケン 
    4/21 19:06

    チューブ型のヨーグルトってあるんだね
    拙者も食べてみたいなぁ。
    どこで売っているのかな?
  • ホリケン 
    4/21 19:08

    明日も元気に頑張って行こう。
    拙者も高校の時はメチャクチャがんばっていたからね
    一回拙者の地元でコンサートお願いね。
    モー娘の姐様方は去年やったよ。
    会場はたくさんあるかなぁ
  •  
    4/21 19:42





    愛理 パッツン?
    でも可愛い
    可愛いMAXv

  • しずほ(・ω・) 
    4/21 20:08

    お疲れ様でした(^ω^)
    チューブがたのヨーグルト食べてみたい
  • ガゼット 
    4/21 20:25

    おはスタで紗季ちゃんが食べて(飲んで?)たのと同じだぬん♪ ワラ
    新曲良すぎだぬん♪29までお預けだけど、楽しみにしとります ワラ
  • むらくも 
    4/21 20:27

    お疲れです!!!!
  • ♯マリーランドのまみち 
    4/21 20:28


    お疲れ様です

    相変わらず可愛い


    _
  • 大ちゃん@ピンクチョッパー&金BOSS 
    4/21 20:43

    早くイベントで愛理に会いたい

  • ゆりな 
    4/21 20:47

    うちもグルト食べた

  • キムさん 
    4/21 20:58

    これはもう1℃、雨女会議を開かねば!!!
  • みぃほ 
    4/21 21:02

    あいりん高校はどうですか?(´^ω^`)
    校生活の話も今度聞かせてねー♪
  • はやとちりお 
    4/21 21:09

    高校生活の話聞かせ

  • さっちん★あいりん 
    4/21 21:22

    愛理が紹介してたグルト食べたよ


    とてもBuonoでした

  • AKBuono! 
    4/21 21:36

    俺も今度食べてみる

  • ばたこ 
    4/21 21:42

    あいりん〜
    (*^_^*)

    イベントお疲れ様でした


    ってかあいりん…
    かわいすぎでしょ!(´>ω<`)


    だいすきです


  • 立川のあいにゃんOトOl己l 
    4/21 21:44

    初コメするぉー\(^o^)/
    ウチは
    ぉすずと同い年の高1で名前も実は一緒だったり…



    グルトおいぴぃよね

    ぉすず大好き

  • ゆみねぇ 
    4/21 22:09

    今度食べてみるー

  •  
    4/21 22:16

    邦人ナイス選


    聞きたかった・・・

  • MCモズ 
    4/21 22:21


    グルト買ってきた(笑)

    ストロベリーとピーチを1本ずつ食べたけどピーチの方が好きかな〜♪

    抹茶オレも買ってき
    (^-^)/~~
  • ダニエル 
    4/21 23:29

    昨日は楽しい時間をありがとう。
    異邦人の選曲は渋いですね
    愛理の歌に貫録がありました。
    チューブがたのヨーグルトおいしそうだね。
    探して食べてみます
  • ライムメロウ(釣りっ子倶楽部は只今休止中 
    4/22 01:28

    チューブのヨーグルトV(^-^)Vどっかで
    売ってた気が
    …忘れ
    ところでチョコラBUONO飲んでいますか
    ★ョコラB2だったか

  • おやす 
    4/22 01:39

    チューブ型のヨーグルト、CMでやってるやつですね♪
    思わず、チューチューして食べるアイス(パピコ)思い出しました
    昨日は暑かったから、そのパピコ食べくたくなりました( ^ω^ )

  • ジーコ 
    4/22 02:05

    クラウディーおんなカッコイイ・・・(笑)

    よっすぃからのお手紙良かったね
    私もまた手紙書きまーす。読んでね。

    グルトうまいよね。好き。
  • たまちゃん 
    4/22 11:53

    最近、色々と忙しくて℃-ute現場に行けてないんだけど、今週末のC.C.lemonホールで久々にコンサートに行くので愛理ちゃんがどれだけ成長したか楽しみにしてます!

  • シン← 
    4/22 17:15


    バイト先で並んでるw

    今度食べてみるぉ^
  • 州(愛理ッ´・ω・) 
    4/23 23:13

    今度
    べてみるぅ

  • akiko 
    4/24 17:15

    これめっちゃ食べてみたいやつ

    なかなか食べれてな

  • きん太 
    4/24 20:25

    CCより、キレートレモンがいいんだよなあ。愛理ちゃんに会いたいけど、行けないから今からBuonoの歌と、通学ベクトルでも聴きますわ。
  • ケメ太郎 
    4/27 19:27

    シャービックもおいしいよ
  • かっつん 
    5/3 21:35

    クラウディー女のイベント行きたいYO!!
    吉澤さん素敵やなぁ**
  • スーさん 
    5/10 08:29

    よっすぃ〜優しい


    チューブのヨーグル

    そんなのあるんだ。食べてみたい

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/18 21:08




    お疲れーな


    一人は緊張するよね


    相変わらずダジャレすきだね(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 18:02

    クラウディー愛理さんこんばんは(´・♂・)ノ
    ↑響きが完全にキャロラインな件w

    さて、チューブ型のヨーグルトはどこに売ってるのか検索検索っと。。
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 16:08


    チューブ型のヨーグルト
    食べやすそう



    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)