萩ちゃんで〜す

  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんで〜す 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんで〜す 画像2
学校から
帰ってきましたあ

いや〜
学校は
楽しいね
最高やわ

中学校生活もあと1年しかないので楽しみたいと思います


皆さんいつもいつも
コメントありがとうです

感謝感激


でね、、、今日は
愛犬の話を
したいなって思うんですけど

私のおうちには
トイプードルの
マロンちゃん

ティーカッププードルの
ショコラくん★
二人飼ってるんですが、、、
まぢでかわいすぎます

いつも癒されてます

マロンはどちらかと
ゆうと大人しいんですが
ショコラはTHE元気!!!!
なんだけど寝坊助です

そんな2人を
お見せしたいと思います


ぢゃ萩ちゃんでしたあ

ばいばいきーん

 
  • コメント(全660件)
  • だいすっき! 
    4/21 06:42

    まいまい、おはよう


    今日もお互い頑張りましょ


    では、バイ℃(バイキュー

  • 無我 
    4/21 06:47

    マイマイもマロンちゃんもショコラくんも超可愛いっす!
  • たけさん/IN率低め 
    4/21 06:49

    おはようございます


    中3の1年はめっちゃ早いっすよ
    い思い出作ってください


    犬U^ェ^Uいいなぁ

  • ベストセレクションズ 
    4/21 07:01

    おはよう(^-^*)/
    舞ちゃん、か、か、可愛すぎる!
    最近、体調は良いのかな?
    突然ですが、お願いです。今、静岡県熱海市に有るコミュニティーFMの「エフエム熱海湯河原」でボランティアスタッフとして、働いています。
    そこで、お願いなんですが「日曜日もお出かけ気分」という番組にゲスト出演して頂けないでしょうか?この番組は、熱海駅にあるサテライトスタジオから生放送の公開番組です。
    現在、インターネットでサイマルラジオとして世界中インターネットの使える環境であれば試聴の出来る番組です
    よろしければ番組責任者から公式に連絡させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
    3時間たっぷり特集放送も可能です。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/21 07:06

    おはよう舞ちゃん


    今日はいい天
    舞ちゃんにとっても最高の一日でありますよう


    FIVESTARS聴いたよ

  •  
    4/21 07:07

    マイマイおはよう

    今日1日お互い頑張ろうね


    コメ二回目でごめん

  • あいりん@はぎわらまーい 
    4/21 07:08

    おはカレーライス(笑)
    まいまい可愛

    マロンちゃん
    ショコラくん

  • もっく@(GMーversion) 
    4/21 07:11

    萩ちゃんどんどん可愛くなっていきますねぇ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)


  • ゆうくん(焼きそば) 
    4/21 07:16

    中学生とか遠い昔・・・(笑)

    かれーらいすはもう飽きたんすか?w
  • ちゃんりーた 
    4/21 07:27

    まいまい可愛い(*´ω`*)

    わんちゃんも可愛い(*´ω`*)
  • 菜月(完全放置) 
    4/21 07:31

    萩原さんもワンちゃんも可愛らしいです

  • アリオス 
    4/21 07:40

    初コメントです。どうも。マロン、ショコラとも可愛いですね。
  • たまご 
    4/21 07:41

    おはよ
    舞ちゃんブログいっぱい更新してくれてありがとうございま
    これからも毎日ブログ見るからね

  • ☆яё†πα☆ 
    4/21 07:47

    ぬいぐるみみたいでカワイイね

  • ありな(^p^) 
    4/21 07:50


    可愛い\(^O^)/


    うちも犬飼いたいわ


  • まつじゅん 
    4/21 08:03

    二匹ともぬいぐるみみたいだから、舞ちゃんもポッチャマ着ぐるみ来て移れば完璧だな
  • いとぅー 
    4/21 08:18

    萩ちゃんに似てかわいいなあ。
    ペットがいると癒されそうですね
  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/21 08:21

    メッチャ可愛いな

    俺もマイマイくらい可愛い犬飼いたいな

  • こえり 
    4/21 08:26

    学校が楽しいのはいいこと

    あと1年楽しんでね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/21 08:51

    舞ちゃん、いつもキュートな笑顔ありがとう♪
    名古屋へ行ってきます!

    今日も楽しもうね☆
  • やっぴーしばちゃん 
    4/21 09:00


    萩チャン、おはよう〜


    学校生活が楽しいて、良いことや


    マロンチャン、ショコラクン、可愛い

  • からあげ 
    4/21 09:04

    おはよ

    今日は晴れ〜

    だけどちょい湿度高いねー

    さーって今日も一日がんばりまっしょい

  • タッディ。(-_☆) 
    4/21 09:15

    私は今振り返ると中学校が楽しかったかなぁって思います。
    まぁ人それぞれですけどね

    悔い残さない楽しい一年にしてください


    愛犬可愛いですね

    これからもたくさんブログに出てきてね



  • エメラルド 
    4/21 10:52

    愛犬とまいちゃん、かわいいです
  • ばっは 
    4/21 11:14

    の゛っ
    いぐるみかと思った
    こりゃ癒されますね

  • ふぉかっちゃ 
    4/21 11:27

    画像に写ってる3匹ともみんな超かわいいな^
  • 910番目の刺客::LEECH.MAN 
    4/21 11:33


    舞ちゃんも、舞ちゃんの愛犬もめちゃくちゃ可愛い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/21 12:18

    ショコラくん、マロンちゃん☆舞ちゃんと同じ位かわいいよ

    舞ちゃん午後もがんばろーね☆
  • (oスvギ)☆ 
    4/21 12:48

    はぎちゃん!

    ℃-uteみんな犬好きですねー
    けど、みんなは犬より犬を抱えてる人の方が・・・

    好きなんじゃないでしょうかね!
  • まことさん 
    4/21 16:35

    ンちゃ

    飼い主に似て超かわいい

  • ミキサー 
    4/21 16:53

    おいこいつ、尋常じゃなくかわいいじゃないか!!
    飼うぞ今すぐ飼う!!と思ったら舞ちゃんでした・・・。
    申し訳ありませんw
    わんこぬいぐるみみたいや
  • ('`ナス★ 
    4/21 16:59

    かわい

    さすが舞ちゃんちの娘たち
    1年って経つの早いから1日1日を大切にしないとね(^O^)
  • まんがだん 
    4/21 17:00

    まいまいさん、こんにちは
    最高の中学校生活を送って下さい
     
    では、バイバイキーン!
  • 観月(;・x・) 
    4/21 17:30

    カワイ


  • めめこ 
    4/21 17:35

    舞ちゃんに似て可愛いペットです


    これからも更新を楽しみに待ってます

  • 涙姫 
    4/21 18:13

    可愛いですよね。


  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    4/21 18:18

    まいまいやばかわ!
    応援してます^0^
  • よさこい 
    4/21 19:36

    写真に萩ちゃんも居るということは犬も可愛いですが萩ちゃんも可愛いということです

  • はなちゃん 
    4/21 19:40

    舞ちゃん、今日も一日お疲れさまでした
    マロンちゃんとショコラくんかわいいですね

    癒されます

    舞ちゃんに飼ってもらって幸せだと思う

    またレポして

  •  
    4/21 19:41

    萩ちゃん可愛いvv
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/21 21:18

    舞ちゃん、おつカレーライス^^

    今キュートの曲聴きながら家に向かってます!

    ゆっくり休んでね☆

    新曲楽しみにしてるよ♪
    目指せオリコン週間一位☆


  • ばたこ 
    4/21 21:43

    まいまい〜
    (*^_^*)

    わんちゃんかわいい

    けどやっぱり
    まいまいがいちばん
    かわいいっ

  • お鈴 
    4/22 00:12

    ウチは愛猫を1匹飼ってますがマロンとショコラに負けないぐらいかわいいです
    ←親バ

  • ジーコ 
    4/22 01:55

    コメント読んでくれてありがとう
    ブログいつも楽しく読んでるよ!

    学校もお仕事も大変だと思うけど
    とにかく楽しんじゃおう!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/22 04:01

    舞ちゃん、いつも近況教えてくれてありがとう


    ブログはじめてから、ぐっと身近な存在になったね

  • たまちゃん 
    4/22 11:48

    ショコラは本当にショコラみたいな色してるんだね(笑)。
    すごい可愛いなー

  • かっつん 
    5/3 21:32

    かわいいね飼い主にわ負けるけど(笑)
    舞ちゃんが素敵な一年を過ごせるよう祈ってます*
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/18 21:06




    学校楽しいって思えるのはいいことだね


    芸能活動も頑張りつつエンジョイしてね!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 17:58

    ℃-uteメンの飼ってるワンちゃんがイッパーイすぎて、みんなの名前が覚えられないんですがっ(;´ ♂`)/

    とりま。まいきちのワンちゃんは…

    栗色なのがマロンちゃ

    チョコレート色なのがショコラく


    ってことでよろしい☆カナ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)