矢島です
最後までよんでねぇ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/矢島です最後までよんでねぇ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/矢島です最後までよんでねぇ〜 画像2
グッドモーニンぐぅ〜


コロンに顔をペロペロなめられて
はっ
(○ロ○)
『今何時
』と思ったら、まだ6:30でした


そんなコロンとぱしゃりッ


ところで、皆さんいい夢みれましたかぁ

私はわけの分からない夢を見ました(笑)


さぁコロンに早起きさせられたことだし
お約束通り、早めの更新ッ
昨日は遅くの更新になっちゃったのにたぁっくさんのコメントどうもありがとうです


こういうコメントや、お手紙
なんかでも元気をもらってます


そして今日も反省している事があります

昨日のブログは慌てて打ったもんですから、誤字脱字が…

気が付いた方もいますよね

まず、絵を書いた
は絵を描いた
の間違えでした
そして、アップちゃう
アップしちゃう
の間違えっ
(笑)

何事も焦っちゃダメですね
すみません


でも遅刻しそうなそこのアナタ、焦ったほうがいいですよ〜


じゃあ
今日も皆さん、笑顔で行ってらっしゃ━━いっ


━━━━━━━━━━━━
と、今朝ここまで書いて更新
……の予定が……


…ふふふ(笑)下の写真をご覧下さい


マネージャーさんのケータイ電話です

頑張ってるな〜とは思ってましたが、ついに不調になってしまったようです

でもケータイもここまで使って貰えたら嬉しいでしょうね〜


そんなこんなで
お待たせしました
(すみませんでしたぁ
)
いよいよ
ブログ更新〜


ちなみにこの#のボタンをとってしまったのは私です

ちょっと前に『うわ〜
すごーい
』って触ったらポロっと取れちゃいました(○ロ○)


今日はこの後楽しみな事があるんです
詳しくはナッキーのブログで…


 
  • コメント(全682件)
  • みやび48 
    4/21 06:10

    おはよ


    ……まだ眠い


    ブログの文体の方は、さほど違和感ないので、あまり気にしないでいいと思うよ

    逆に、少し間違えとかある方が舞美ちゃんらしいし


    舞美ちゃんはもちろんですが、ワンちゃんも可愛いね〜(≧∀≦)
  • たつ 
    4/21 06:15

    ゃん可愛いけど、肝心の舞美さんの顔が見えない・・・
    。誤字脱字、きっ・・・気付かなかったなぁ・・・
    。まっ、まあ御愛嬌と言う事で
    ネージャーさんの携帯電話
    の位使ってるんですかね
    みに僕のは6年物ですっ
    も初号
    ボロボロだし、色々対応出来る機能が限られ、使い勝手が悪いですが、どうせ此処迄来たなら、此の携帯
    死ぬ迄使って遣りますッ(笑)
    めの更新・・・、2回に分けて更新すれば良かったのに・・・。此処のブログは一人一日一回と言う決まりが有るんですかね
    んか形式的ですよね・・・

  • まいみんみん 
    4/21 06:26

    男の人の落語を見に行くことを楽しみな事とか書いてると
    本命に嫌われちゃう
    な〜んてね

  • YouDai 
    4/21 06:28

    おはよ

    今日も1日がんばろ

  • ネゲレ~ション 
    4/21 06:42

    舞美ちゃんに唯一なついているのがコロンちゃんでしたっけ
  • たけさん/IN率低め 
    4/21 06:46

    おはようございます


    6時30分僕は家出てます


    携帯のボタンとれるってスゴッ


    今日も頑張ってください

  • 大ちゃん@ピンクチョッパー&金BOSS 
    4/21 06:51

    使いすきでしょ〜

  • ☆夢羽☆ 
    4/21 06:57


    (´д⊂)おはよー


    今日もコロンに起こされたー?

    よしっ!がんばろー
  • あいりん@はぎわらまーい 
    4/21 07:07

    コロンも舞美
    ちゃんも可愛

  • ゆうくん(焼きそば) 
    4/21 07:15

    コロンぬいぐるみみたいw

    焦らずに行動するように気をつけます♪
  • ちゃんりーた 
    4/21 07:25

    コロン可愛い(*´ω`*)

    携帯頑張ったね\(^_^)/
  • 菜月(完全放置) 
    4/21 07:28

    途中で終わるってやっちゃいますよね

    メール送ったつもりが未送信だったとか
    矢島さんのマネージャーさん、携帯買い替え時ですよぉ〜〜〜〜〜
  • たまご 
    4/21 07:39

    おはよ
    今日も頑張ってね
    うの遅くなったけど舞台主演おめでとう
    台大変だけど頑張ってね

  • どんちゃん 
    4/21 07:40

    舞美ちゃん!
    おはよ
    今日も更新楽しみにしてる
  • アリオス 
    4/21 07:42

    初コメントです。どうも。すごい携帯っすね(笑)

    もう限界かと。ってボタンって取れちゃうもんなんですね。びっくり。
  • いとぅー 
    4/21 07:43

    さすが舞美ちゃんです!
    まさか携帯電話まで・・・

    愛犬のコロンもかわいいね
  • ありな(^p^) 
    4/21 07:54


    携帯やばっっ(;_;)


  • エコキュート(CCA) 
    4/21 07:55


    おはまいみぃ

    眠たいけど、今日も1日頑張りましょう

  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/21 08:19

    3日くらい遅刻しそうなんだけど

    やっぱ焦ったほうがいいのかな?
  • こえり 
    4/21 08:29

    えっ…ケータイのボタンってとれるんだww
    まいみちゃんウケる

    かわいいコロンちゃんとの写メありがと

  • やっぴーしばちゃん 
    4/21 08:57



    舞美チャン、グッドモーニンぐぅ〜


    コロン可愛い


    携帯のボタンが取れるとか(笑)



  • 鯛さやちゃん 
    4/21 09:21



    舞美のブログ
    天然炸裂だよねww
  • ジャム 
    4/21 09:30

    親戚の家の犬もコロンって名前だ
    犬種はパピヨンだけどね


    シャープボタ

    濁点が打てなくなっちゃう

  • エメラルド 
    4/21 10:54

    ころん、すてきです
    携帯よくがんばったね。
  • ばっは 
    4/21 11:17

    まいみぃ〜のイメージが、面白キャラへと固定されていく。
    しかしショートカットがむちゃくちゃ可愛い

  • さきぱぱ 
    4/21 11:29

    犬を抱いてる写真はなっきーじゃないよね?
    舞美ちゃんだよね?
    なっきーに見えるのは俺だけか・・・。

  • L★る 
    4/21 12:40

    「一人一日一回更新」て決められてるんだろうけど、キュートちゃんのブログはどうしてもお仕事としてやってますって感じが出てしまうね
    先輩の道重さんあたりは楽しそうなのが伝わってくるんだけど。

    (´・ω・`)

  • (oスvギ)☆ 
    4/21 12:43

    まいみ!!
    まいみに携帯は触らせない方がいいね(笑)
  • たまちゃん 
    4/21 12:53

    うおおおお!!コロン可愛すぎる

    飼い主に似てるんだねきっ

    なんかぬいぐるみみたい(笑)

  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    4/21 13:18

    まいみー、こんちわ
    今日は天気いいねぇ
    コロン可愛い

  • カムジン(船長) 
    4/21 13:54

    ドジっ子の舞美ちゃんも可愛いよ。ww
  • アキ 
    4/21 15:50

    ちっさーの時も似たようなこと書いたけど…
    勿論最後まで読みますよw
  • ふー 
    4/21 16:09

    コロンも舞美ちゃんもかわいい

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    4/21 17:19


    おっは
    あれ


    ('о')そういうことね


    コロン可愛い(*^ω^*)



    でわ〜でわ


    またね

  • よさこい 
    4/21 19:40

    コロンちゃんが居れ
    ぬいぐるみなんか必要ないですね

  •  
    4/21 19:40





    まいみぃww
    携帯が
  • 夏海 
    4/21 21:38

    ボタンが取れたあと
    マネージャーさんは
    どうしたのかものすごい気になりました

  • ばたこ 
    4/21 21:44

    まいみぃ〜
    (*^_^*)

    コロンかわい

    まいみぃも
    もちろんかわいいっ

  • ぺーたー 
    4/21 22:50

    まさかの人間工具(笑)ボタン取れるってどんだけよ

    昨日は多分どっかで(笑)お陰さんで良い夢見れたぜ

    良いトコで起きっから余分にそんときゲンナリはするが


    自分は元気づけられるくれぇ舞美ん事全然知らんがこれだけは言える。





    良い夢見ろよ
    (笑)
  • お鈴 
    4/22 00:06

    楽しみな事って落語な予感がしま

  • ジーコ 
    4/22 01:53

    コメント読んでくれてありがとう!嬉しいです
    お手紙もまた必ず書きたいと思います。
    それまでは昔の手紙引っ張り出して読んでください(笑)

    ブログ楽しいですね
    いろんな写真載せてくれると嬉しいです
    ご飯食べてるところが見たーいー
  • 5女5女!! 
    4/23 21:40

    携帯面白いですね!
    お仕事頑張ってください♪

    いえぇぇいっ


  • ☆egg☆ 
    4/24 00:07

    コロンは飼い主に似て可愛すぎ


    愛されてるね

  • 温かい人 
    4/26 17:39

    舞美

  • かっつん 
    5/3 21:28

    そんなところも素敵です(笑)
  • スーさん 
    5/10 08:26

    愛犬、可愛い


    誤字脱字、自分もたまにあるよ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/18 21:04




    コロンかわいいです

  • 温かい人 
    6/18 11:11

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 17:49

    金色です最後までよんだよぉ〜(´ ♂`)←

    あーコロン可愛いよコロン

    携帯のボタン破壊しちゃう舞美殿が大好きです

  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:23

    マネージャーさんの携帯、うちのやつと色違いだ(゜∇゜)
    そろそろ変えたいわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)