遅くにスミマセン矢島です

  • ℃-ute 公式ブログ/遅くにスミマセン矢島です 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/遅くにスミマセン矢島です 画像2
こんばんは〜

桃川桃子……………いや
矢島舞美ですッ


そう、今日はTV東京系列の番組ピラメキーノの中の『ピラメキッド』の撮影に行ってきました〜

ちなみに『ピラメキッド』はこの4月から始まる新コーナーで、1回目の放送は“4月23日”です

お見逃しなくッッ


今日は、皆さんに謝らなければいけないことがあります

撮影の休憩中…
『よし
ブログブログ〜

『………あれ

『…ない
…ケータイがない

『マネージャーさん…すみません。ケータイかして下さい…』
『もしもし…お母さん
ケータイ…』
母「忘れてるわよ

『オーノー

ということで、今日1日ケータイがなかったのです

撮影自体は夕方に終わったんですが、その後の仕事は絵を書くお仕事だったので…時間をわすれて没頭してしまって、こんなに更新が遅くなってしまいました


お詫びに、今日の写真アップちゃう
(笑)
だから許してぇ〜


ちなみに、この写真
マネージャーさんのケータイで撮って、送ってもらいました


明日は早めに更新しますからね
約束っ


じゃあ、おやすみなさい
ステキな夢を見てください





 
  • コメント(全827件)
  • 某りしゃこ&みずきの父<リア多忙イン減裏チケ終> 
    4/20 18:14

    俺が今のまいみぃ〜
    同じ年頃の時代…

    そもそもケータイなるモノ
    この世に存在しなかった!!

  • ℃/B 
    4/20 18:15

    謝んなくて大丈夫だ

    全然怒ってないから(笑)

    ピラメキーノ絶対見るね

  •   はるか 
    4/20 18:19




    「ピラメキーノ」観ますね


    舞美ちゃん可愛いです♪
  • ▽ 探さないでください 
    4/20 18:23




      絶対に見ますねえ〜っ(o´ω`o)ノ

      ▼ケータイ忘れると不便ですよね




  • ゆーすけ|壁|д・) 
    4/20 18:36

    携帯ないと焦りますよね・・。
  • ★>>HARUKA. 
    4/20 18:36



    ピラメキみる

  • やまこう 
    4/20 18:47

    舞美お疲れさ舞美♪
    ピラメキッド、楽しみにしています。
    それにしても携帯忘れると結構焦るよね…僕もたまに忘れて昼休みに取りに戻る事があります(笑)。こんな時近いと便利だ。
  • 銀色の侍 
    4/20 18:50

    どこがCute?

  • (り^ω^こ)放置 
    4/20 19:04

    ピラメキッド楽しみ

    ケータイ忘れるとかまいみらしい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/20 19:05

    まいみ
    先に朝の見たよでも18:00過ぎなってたよ(笑)
    携帯なかったら命取られたも同然じゃ?(笑)
    キュート
    16まいみ
    ヒロ
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/20 19:06

    携帯忘れるとか…

    舞美らしいね


    そんな舞美が大好きすぎま


    ピラメキもう録画予約済み


    放送が楽しみ

  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    4/20 19:07

    楽しみに待ってます

  • てっぺー 
    4/20 19:08

    かわゆ

  • さくさく 
    4/20 19:17


    もっているハリセンが気になります!
    ケータイ忘れるなんてまいみらしいですね(笑)
    ブログしてなかったら帰るまで気付いてなかったでしょ?

  • ☆ほし 
    4/20 19:27

    舞美ちゃん
    また携帯忘れたみたいだよ

    また〜
    良く忘れるよ

    舞美だから
    仕方ないよ

    そ〜だ
    舞美だからね


  • 910 
    4/20 19:47

    これから毎週まいみぃ見れるんですね^
    楽しまいみぃ

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    4/20 19:56

    矢島ちゃん
    ラメキーノのに出るんだ

    うれし

    楽しみにしてますね

  • ぴかちゅう 
    4/20 20:18


    舞美ちャん
    天然ヤぁぁ!!笑


  • ちなすけ 
    4/20 20:29

    ち*´∀`な<許す
    許しちゃいま〜す



    たまにオデも携帯忘れちゃうことあるよ

    持ったつもりで鞄に入ってないパターン(笑)

    それにしても携帯がなくても不便じゃなさそうだね……困った様子もないし(爆)


    バイバイピューン

  • アンディ 
    4/20 20:39

    この記事何回も見返しちゃいます!
    まいみ文才あるよ(^-^)/
  • あき 
    4/20 20:42

    また、舞美ちゃんの天然炸

    これからの更新楽しみにしてます

  • Berryz 
    4/20 21:00

    私もあるよ。仕事で休憩中に携帯しょって思ったら携帯忘れてた
    ってた
    リーダーの画像アップ可愛いよね
  • YouDai 
    4/20 21:13

    このプンプンしてる写真マジ好き

  • KAZUMIN(★東北ガンバ★) 
    4/20 21:13

    私も、たまあに忘れる事があるよ
    帯がないと、落ち着かないよね

  • 菜月(完全放置) 
    4/20 21:26

    ピラメキッド?見れない地域なんで残念です

    ハリセン持ってです

    桃川桃子……何なんだろう

    携帯忘れると不便ですよね

  • \ヒロ/ 
    4/20 21:35

    ピラメキーノ見てま




    前ちさとちゃんとあいりちゃんとまいみちゃんでドッチボールに出てましたよね



    絶対見ますね

  • ミサカは若干放置中 
    4/20 22:04


    まいみー髪切ってる。いつの間に
  •  
    4/20 22:13

    絶対見ますよ

  • ラファエル 
    4/20 22:19

    写真が可愛いから許します((笑))

    ケータイを忘れるとこはまいみぃ〜らしいね。

    『ピラメキッド』絶対チェックするね。


    P.S
    今日は、夢はみれませんでした。
    だいたい夢をみる日が珍しいです
  • さとちゃり 
    4/20 22:19

    『ピラメキッド』楽しみですね

  • ぎーさん 
    4/20 22:34

    以前おはスタで舞ちゃんがピコピコハンマーでピコピコしたことあったけど舞美リーダーはハリセンにパワーアップだね

    チェックしま

  • 小川ぺりー 
    4/20 22:40

    ケータイ忘れると1日不安だよね


    ピラメキーノ絶対見るよ

  • えーちゃん 
    4/20 23:51

    ピラメキッド楽しみだな(笑)

    共演してるアイドリング!!!の
    えりかちゃんとは
    同い年だと思うけど
    何か話した?
  • まぃ 
    4/21 00:00

    没頭していると他のこと忘れちゃうよねーしょうがないよね

    日記楽しみにしてまーす

  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/21 00:08


    やっぱ天然ですね(笑)
    可愛い
    w


  • mlapan 
    4/21 01:02

    『オーノー
    がイイネw

    つーか写真で持ってるのハリセンかな?
    それでメンバーひっぱたかないでねw
  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/21 01:05

    マジで

    俺も19日携帯家に忘れた

    だからコメント遅くなってゴメンね


    ピラメキッドは予備校あってリアルタイムで見れないけど絶対録画して見るね

  • カツ 
    4/21 01:21

    携帯を忘れるなんて災難でしたね


    それでもブログ更新は忘れない…
    さすがです

  • まなちん 
    4/21 01:50

    ハリセン…?
    舞美ちゃんが天然なのは知ってる

    あたしは携帯依存症だから手元に無いと落ち着かないなー(艸□`∞)

  • おやす 
    4/21 02:36

    怒った顔の舞美ちゃんに一度叩かれたいです

    それで浮気癖が治ったらいいなと

  • たまご 
    4/21 07:35

    昨日コメントできなくてごめんね
    影お疲れさまです
    れからも毎日ブログ見るからね
    美ちゃん大好きだよ
    れからも頑張ってね

  • ばっは 
    4/21 11:21

    ハリセンを手にする矢島舞美。

    何故か絵にな


    まさかドリフ並みのコントに挑んだんじゃ?

    携帯忘れてオーノー
    さすがです(笑)
  •  
    4/21 19:39





    舞美ぃかわええvv
    ピラメキッド録画しなきゃ

  • ☆egg☆ 
    4/24 00:08

    ハリセンと舞美ちゃんのコラボレーション斬新

  • 温かい人 
    4/26 17:40

    舞美

  • かっつん 
    5/3 21:25

    ゆるすゆるすゆるしますとも*
    次も楽しみだ**
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 12:16




    お疲れーなで


    舞美ちゃんカワイイですね
  • 温かい人 
    6/18 11:11

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 17:44

    超絶遅くにスミマセン金色です

    あーそんなステキな画像アップされちゃったら全力で許します


    てか、ここ大阪ではピラメキ見れないんですがっ。。〇| ̄|_
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:20

    画像なんかで…許しちゃう
    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)