千聖だゅ
←みてネ

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖だゅ←みてネ 画像1
皆さんこんばんは(^-^*)/
毎日の楽しみになりました★
ブログの更新('-'*)


コメント皆さんありがとうございますううう( ̄∀ ̄)


ところで、今日はなっきぃ-のソロイベントですね(☆o☆)
千聖は先日だったのですが、ソロイベントって、かなり緊張するんですよお(°□°;)
だけど、握手会の時に(感動したよ)って沢山の方が言ってくれたので、うれしかったです


昨日びっくりした事なんですけど(`ーдー´)
公園に鬼ごっこしに行っちゃいましたあ←何歳だあああ(笑)結構久々に鬼ごっこしました!
弟の方が足が速くなってたのでびっくりしましたぁ(゜3・ノノ
勉強もちゃんと終わらせました。(°□°;)

画像は明日菜と2ショット

昨日の写真、明日菜ってきずいてない方多かったみたいですね(笑)なのでもう一枚


ばいちゃ-こ

明日もみてぬーん(照〃ω〃)

 
  • コメント(全684件)
  • Hiroki 
    4/20 15:51

    ぉ、岡井シスターズ


    兄弟と仲良いんだね

  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    4/20 16:06

    ちっさーと鬼ごっこしたいわー


    ちっさーの更新楽しみにしてます

  • ますおか 
    4/20 16:30

    高校行っても鬼ごっこする心意気がええね(笑)
    これからも元気にどんどんブログ更新しちゃってください!
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    4/20 16:35

    弟の面倒をみてあげるお姉さん、微笑ましい光景ですね。
    自分も姪っ子や甥っ子とかくれんぼとかしてるんで、年齢は関係ないですよ。


    ハロコンでは同じステージに立ってますが、姉妹のツーショットをステージでも観てみたいです。


    毎日更新が2日で止まっちゃうかと思ったら、リミットまで二時間弱で更新があって安心しました。(笑)
  • まさきんぐ 
    4/20 16:40

    家族思いの優しいお姉さんですね〜!!
    今夜の更新楽しみに待ちます!!
  • おにむら 
    4/20 16:45

    千聖ちゃんと明日菜ちゃんの姉妹ツーショット


    いいですね

  • なぁちゃん 
    4/20 17:28


    ちっさー可愛いすぎ

    やっぱり明日菜ちゃ
    だったんですねo(^o^)o

    鬼ごっこやるとか
    若くていいですねぇ

    _
  • みぃ♪ 
    4/20 17:28

    2ショットいいですね☆

    2人ともカワイイ☆

  • 瑠芽 
    4/20 17:32

    明日菜チャンだったんだあw
    気づかなかった←
    2人ともかわゆー


    瑠芽も昨日公園で
    小学生と鬼ごっこしたよぉ
    らッ"
  • ましゃ 
    4/20 17:39

    ANNEX楽しかったよ

  • 枝豆くん-☆(放置し始めますw) 
    4/20 17:49

    ちっさーお姉ちゃんって感

    仲良いんです


    二人ともかわいすぎるー

  • 新撰組隊士 
    4/20 17:51

    次のイベントわいきたいで

    さすが千聖様の妹、明日菜様ありがとう

  • ちゃんりーた 
    4/20 17:54

    仲良くてうらやましい\(^_^)/
  • さきちい 
    4/20 18:01

    あっすーとはどんな話しするの?
  • 910 
    4/20 18:10

    このツーショット待ってました
  •   はるか 
    4/20 18:20




    私も読むの楽しみだ

  • AB℃ 
    4/20 18:39

    きょうだいで仲良さそうでうらやましい
  • 彩花(`・ω´・) 
    4/20 18:54

    2人とも可愛い(≧▽≦)

    でもやっぱり、ちっさー

  • (り^ω^こ)放置 
    4/20 19:02

    兄弟で鬼ごっこ?
    仲良いんだね

    更新楽しみにしてるよ!
    昨日の写真気づかなかったっ!

    ちさとかわい

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    4/20 19:08

    こちら
    こそ
    最近
    ℃のblog読むのが楽しみでしかたない


    いつかソロイベも行ってみたいな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/20 19:27

    ちっさー更新って順番どうやってんの〜まいみ〜は連続やってるし イマイチ掴めん(笑)
    17千聖
    ヒロ
  • ぴかちゅう 
    4/20 20:15


    姉妹そろって
    別嬪さンやね(^m^)


  • ちなすけ 
    4/20 20:20

    ち*´∀`な<超気合い入ったメール送ったやよ?


    またちっさーのANNEXの話に戻るけど、マジしびれたや



    写メすぐあっすーってわかったよ
    ぜならちっさーよりあっすーのほうが(ry


    バイバイCHUち*´3`
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/20 20:57

    ちさとのブログ、2回目にして、早くも登場、
    岡井少年!!(笑)

    一緒に鬼ごっこ、したいなぁ〜
    (笑)

    ちさとのそういう、男の子っぽい部分、もう本当に、大好きなんで


    ハロプロメンバーの中で、他の誰にも無い、素晴らしい個性だと思います


    去年の「ボーイッシュ宣言」、続けてくださいね。


    また来るゅ(笑)
    ばいちゃ-こ

  • Berryz 
    4/20 21:02

    姉妹も可愛いね。
    あっすーはハロプロエッグいたんだね。二人とも仲良くていいね。頑張ってね。
  • さとちゃり 
    4/20 22:18

    オニごっこ、とか微笑ましいです

    また明日もみるぬー

  • マロン 
    4/20 22:19

    チッサ
    更新まだですかぁ( ̄□ ̄;)!?

    絶対遅いと予想してたけど(笑)

    待ち切れなくなってきましたぁ

  • はんぺん 
    4/20 22:27

    あっす〜のしゃべりってちっさーそっくりだよね。やはり姉妹だね
  • ちっさーおじさん 
    4/20 22:33

    ちっさー.
    あせらなくてもいいからね
    今月はまだ10日ちかくあるから・・・
    ←って おい. つきいちか・・
  • ちっさーおじさん 
    4/20 22:37

    ちっさーがなかなか更新できない理由.
     ?ネタを考え中
     ?写真がなかなかかわいく撮れない
     ?すでに寝ている
     ?すでにブログのことを忘れている
     ?弟と鬼ごっこ中

    う〜ん.どれだろう???
  • ハロプロ大好き*^^* 
    4/20 22:39

    2人ともめっちゃ可愛い(*'Д`*)

    癒されます
    強頑張ってね

    ちさと大好きだよー



  • ちっさーおじさん 
    4/20 22:57

    正解は,6番の”誕生パーティーで大忙し”でした.
    ホッ...
  • kiki 
    4/20 22:58

    鬼ごっこー
    超やりたくなったし

    妹さん
    も可愛いー

    仲良さそうな姉妹ですね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/20 23:18

    どうも;握手の時ハイタッチしちゃったけど(≧▽≦)♪その後緊張しすぎて何も話せなかったモノです(><;)千聖も緊張してたんだね・・
    ちょっと親☆近☆感

    高1で鬼ごっことかそゆところが好き☆
  • mlapan 
    4/21 00:59

    公園で鬼ごっことはナイスアイディアだね。
    鬼ごっこって久しぶりにその単語聞いたよw

    昨日の写真はあっすぅだと思ってたよ。
    昨日のは顔隠れてたのでまたノッケテくれてありがとう。
  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/21 01:00

    今度鬼ごっこしよう
    ワラ

    千聖も可愛いけどあっすーも可愛いね

  • カツ 
    4/21 01:17

    ブログ更新が楽しそうで良かったです


    のんびりまったりと更新頑張って

  • マロン 
    4/21 01:27

    あっすーのTシャツ

    翌日のチッサーが着てる


    お揃いで買ったのか

  • まなちん 
    4/21 01:52

    あっすーも顔大人っぽくなったね
    運動会以来見てないかも…
    いつか姉妹イベとか出来たら楽しそうだね(0v0`*)

  • おやす 
    4/21 02:32

    姉妹そろってめっきり大人っぽくなってしまって、何やら悲しいような嬉しいような…
    あっ、あっすぅよりも可愛いです

  • たまご 
    4/21 07:32

    昨日コメントできなくてごめんね
    像の千聖ちゃん可愛いね
    れからも毎日ブログ見るからね

  • ばっは 
    4/21 11:23

    あっすーはまだ最強ですか?(笑)
    いいツーショットだ

  •  
    4/21 19:37





    あっすーもかわええけどちっさーの方がやっぱり一番やでい(≧∇≦)

  • たーくんCLEAR'S 
    4/21 22:19

    やっぱ イケメン姉妹だね(笑)
  • たまちゃん 
    4/22 11:46

    鬼ごっこ楽しいよね!!!
    そういうのが本当にうらやましくて学生時代に戻りたい(笑)。
    明日菜ちゃんも大人っぽくなってきたね

  • シリュウ♪セバスチャン最高 
    4/24 15:50


    オレもよく鬼ごっこして遊んでるよ♪


    ちっさ〜と鬼ごっこしたい
    ヾ('∇'*ノ=3=3=3マテ
  • かっつん 
    5/3 21:22

    ほんとにブログチェックが毎日の楽しみですよ
    ありがとう*
  • スーさん 
    5/10 08:21

    たまに職場で鬼ごっこ、缶けり、かくれんぼとかするよ〜


    見て直ぐに明日菜って分かったよ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 12:13




    一人は緊張するよね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 17:39

    姉妹ショットイイネ!

    あ。。じゃー今度のFCイベントでは、ちっぺvsファン一同で「全力鬼ごっこ」しましょうよ(´ ♂`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)