今日は・・・

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は・・・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は・・・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は・・・ 画像3
中島早貴です

今日は、1人でANNEXというファンクラブイベントをやっています。
1人は緊張するよ――

でも!!
無事1回目終わりました


今は、1回目の回をビデオカメラでチェックしてます

それでは、今日の
ビフォーアフター

ビフォーの時に持ってる熊は、自分で作りました!
でも鼻とか刺繍しただけ(カンタン
)
口下にやりすぎたぁ――
二重顎熊さんになってしまた


でわ!!
2回目頑張ります



-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全750件)
  • ミキサー 
    4/20 08:09

    タコさんの口みたいな写真かわいいからまた機会があったらとってみせてくれ

  • toshi-boo 
    4/20 08:17

    お!その熊さん今度ライブの「ショッキングフォト」でよく見せてくださいよ

    イベント行けた人うらやまし〜
  • もの字 
    4/20 08:30

    おつ〜
    遅刻して両方入れんかったですわ涙目(笑"
  • ひろ君@有吉 
    4/20 08:50

    うぉー
    きたかった〜

  • teamyajima 
    4/20 08:55

    なっきぃのANNEXイベント行きたかったなぁ


    Liveであいましょう

  • ジーコ 
    4/20 09:00

    くまー(・(ェ..)・ )

    自分で作るって、器用だね
    女の子っぽくて素敵
  • バラモフ 
    4/20 09:10

    2回目参加しました
    なっきぃありがと〜

    つぶやくような「涙が止まらない放課後」に癒やされました
    選んでくれたちさまいもグッジョブ!
  • メテオストライク1号。 
    4/20 09:20

    おはなっきぃ


    昨日、行きたかったなぁ。
    でも、今週のライブはいっばい楽しむねー。

    カメラ持ってる写真がめちゃくちゃかわいーね

  • (^フ^*)ラ 
    4/20 09:29

    めっちゃ楽しかったよ〜ありがとね♪
    『君の戦法』の振りはヤバかった

  • 殿下(ナッキィ神,娘。激推し,ハロ限定DD) 
    4/20 09:36

    昨日は、生まれて初めての参戦でした。2回目に行きました。やはり、なっきぃは素敵過ぎます。
    これからドンドン参戦していきま

  • のっち@℃/mileage 
    4/20 09:36


    楽しかったよ

  • ツナ 
    4/20 09:39

    昨日はおつかんなっきぃ

    楽しかったよ

  • タッチ 
    4/20 10:03

    なっきぃの公演は当たらなかったので・・・
    行きたかったです。。。
  • 神楽ちゃん 
    4/20 10:06

    春らしく重たい格好じゃなくなりましたね。
  • えーきち 
    4/20 10:08

    なっきぃの当たらなかった。。。
    写真がかわいすぎる!!
  • つんく♂ 
    4/20 10:32

    なっきぃ超キャワ
  • ヨシツグ 
    4/20 10:47

    遅くなっちゃいましたが、なっちゃんが昨日のANNEXソロイベントで宣伝してたのでGREE登録しました(^^ゞ

    久々に2公演とも参加できてすんごく楽しかったよ゚+。(*′∇`)。+゚
    ※2公演目の歌詞飛ばしまくりは忘れることにしときます(笑)


    握手のとき話した、なっちゃんの愛犬、ブログでちゃんと紹介してね☆ヽ(▽⌒*)※画像つきなっちゃんとの2ショだと嬉しいなあ〜


    あと…いつものパパさんからかなりキツい言葉かけられたようですが、全然気にしなくて大丈夫だから(^.^)b


    3日坊主にならないようブログ更新楽しみしてるので頑張ってねp(^^)q

  • つんく♂ 
    4/20 11:37

    nkskきゃわきゃわ
  • まつだ 
    4/20 11:47

    なっきー美人さんだ

    アヒルくちカワイイよん

  • ヤマラム 
    4/20 11:50

    ナッキーおはよう

  • Hiroki 
    4/20 15:49

    おつなっきぃ!

    なっきぃホント細いわぁ



  • メガネおじさん 
    4/20 16:32

    更新待っています。

  • つんく♂ 
    4/20 16:36

    nkskの事が好き過ぎてばかみたい
  • ふぉーえばーめぐ 
    4/20 16:41

    なっきぃよ、いつからこんなに可愛くなったんだ?
  • みぃ♪ 
    4/20 17:30

    なっきぃカワイイ☆

  • ちゃんりーた 
    4/20 17:52

    なっきいカワユスー(*´ω`*)
  • あさみ∀ 
    4/20 18:46

    ビフォーもアフターもかわいいよ☆(゜∀゜)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/20 19:30

    前回のANNEXのDVDは買ったけど又出るかな ブーブークッション的ないたずら又やんのか
    18 なっき〜
    ヒロ
  • アルファ 
    4/20 20:02

    昨日はお疲れ様でした。二回目に参加しましたが楽しかったです。
    ナッキーオーラは楽しかったので、また何かの機会に歌ってください。
    あと、晴れ雨のちスキでの歌唱力というか表現力がとても良かったです。
  • ぴかちゅう 
    4/20 20:12


    なっき
    めっちャ可愛ぃっ(^m^)

  • ☆P@ももちなみどぅー 
    4/20 21:17

    なっきぃオーラ最高だったよ(o^-')b
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/20 21:18

    なっちゃん、昨日は感動しました
    ♪なっきぃ大好きだからね
    っとずっと

  • レインシー 
    4/20 21:29

    なっきぃ〜。
    水飲んでる〜
  • BAT 
    4/20 21:54

    昨日のイベント凄い楽しかったよ

    可愛らしい曲目で、なっきぃらしさが良く出てたと思うしナッキーオーラも盛り上がったね

    何気にMCも流暢にこなしてて成長してたなと思ったよ

  • たけお 
    4/20 22:26

    残念ながらなっきぃのイベントは外れてしまいました
    矢島さんと舞ちゃんは当たったけど残念です。
    なっきぃオーラ聞きたかったな。
  • 激烈硬派☆シザース 
    4/21 00:42

    イベント落選しちゃいました(;>_<;)

    ところ


    結局、マカロンは作ったのカナ〜

  • mlapan 
    4/21 00:44

    ナッキーカメラでチェックというより遊んでるように見えるねw
    アフターは何持ってるのか気になる気になるぅ〜w
  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/21 00:58

    なっきぃオーラ最高

  • カツ 
    4/21 01:15

    イベント行きたかったなぁ

  • ポン 
    4/21 01:35

    なっきぃの1回目のイベント行きました。なっきぃ大人っぽくなったなと思いました。やっぱり可愛いなあと思いました。可愛いくまさんですね。
    声も成長してると思いました。
    っきぃの写真集2冊買いました。本当です。

  • まなちん 
    4/21 01:57

    こんばんわ

    なっきぃのアヒル口が好きです(0v0`*)

    イベント成功したみたいで…おめでとう

  • オレT 
    4/21 02:52

    昨日のANNEX、なっきぃが目の前に来てくれてどきどきしたよ。
    そのくまさん、普段も持ち歩いてるの?名前ついてないのかな?ここで募集してみたら
    私服も可愛いね。今度は全身、写してね。綺麗な脚が隠れてもったいない
  • おりちゃん 
    4/21 03:58

    イベント行ったよ〜

    なっきぃオーラに見とれちゃいました…

    ほんとに細くって、ちっちゃくて、可愛くて可愛くて…。
    最近ちょっと色っぽくて…

    すごく幸せな時間でした。

  • とおちゃん 
    4/21 17:21

    なっきぃ〜

  • ケメ太郎 
    4/21 19:56

    イベントお疲れ様でした。も、もしかしてそれは、○○○○服ver.?
  • たまちゃん 
    4/22 11:42

    おお!ピンクの衣装可愛い

  • かっつん 
    5/3 21:17

    そりゃ緊張しますよね(笑)尊敬するわ
    くまさんも緊張で二重あごになってるんじゃ!!
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 12:11




    刺繍とか凄いね!!

    なっきぃかわいい

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 17:37

    ANNEXおつくまー(´ ♂`)ノ←

    あ゛。。。
    ん〜きっと僕の方が刺繍上手なんで、今度くまc整形手術しましょうか。。←
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:18

    なんか絵文字あるのが違和感ありまくり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)