あいりです

  • ℃-ute 公式ブログ/あいりです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あいりです 画像2

やほっ

鈴木愛理です


昨日はイベント楽しかった〜

来てくれたみなさん
ありがとですっ


昨日は、イベントのあと…
舞ちゃんとマネージャーさんとうどん屋さんへ!!!!

本場のうどんはおいしい

串かつも食べたんだ〜

幸せですぅ


満腹になったけど

まだ、新幹線乗るまで時間あったので、喫茶店へいきました


春はやっぱ好きだわ

だって…
だって………!!!!
大好きな抹茶がいっぱいある!

その喫茶店でも、
私は抹茶ミルク、舞ちゃんは苺ミルク
たのんで、まったり〜



って思ったら、新幹線まで
あと10分!!!!

急いでホームにいったら、
ちがうとこ行っちゃって
もっかい下って上って…
そしたら、
なんかマネージャーさんが
めっちゃ足はやくて!!!!

見失ってしまった…
でも
私と舞ちゃんはなぜか爆笑


笑いすぎて腹筋ついたかも


新幹線は
めっちゃギリギリで乗れました


イベントから帰りまで
めっちゃ楽しい1日だったよ!


また大阪(兵庫)いきたいです


 
  • コメント(全912件)
  • はやとちりお 
    4/20 12:08

    なんか楽しそうだね

    また仙台来てくれ〜

  • ひろりん 
    4/20 12:08

    今日のANNEX楽しみ

    何歌ってくれるのかなぁ

  • ディーン 
    4/20 12:09

    今日ANNEX行くから

    串カツおいしそ〜
    抹茶最

  • 0 
    4/20 12:12

    辻ちゃんとか載せてるみたいに
    私服のブランド名
    教えてくださいっo(^-^)o
    参考にします!
  • コクミ 
    4/20 12:38

    抹茶は私も大好き
    いしいよねぇ
    イスクリームもソフトクリームもなんでも好きだよ
    た、仙台に来てね

  • C-E 
    4/20 12:38

    いよいよ今日から愛理ちゃんのANNEXだ
    愛理ちゃんが何歌ってくれるのかメッチャ楽し


    愛理ちゃんにはハロプロ以外の曲にもどんどんチャレンジして欲しいです

  •   むう . 
    4/20 12:38



    めっちゃ楽しそう

    めっちゃかわいい


    また大阪来て



  • みーな 
    4/20 13:04

    うちも最近だけど抹茶はまってま

    あとBuono!

    お仕事がんばって

  • すいっち 
    4/20 14:24

    やっぱり遠出すると食べ物が楽しみですよねっ
    今日はANNEX楽しみにしています選曲何かな?
  • ささえさん 
    4/20 15:31

    ファンレター書けた

    また長い文になってしまった・・・orz
    会える
    しい

  • しんご 
    4/20 15:40

    今更ながらイベント愉しかったで


    「℃-uteライフ 〜当選してよかった〜」って感じで


    今度のイベントで`いー弁当'にありつけると`いーべスト'です


    はいっ、さーせんm(__)m

    ANNEX楽しみにしてます

  • まさひと女子流 
    4/20 15:41

    今日は、愛理ちゃんソロイベント初参戦です。o(^-^)o

    なんか、ドキドキ


    楽しみです。よろしくね(^_-)-
  • Hiroki 
    4/20 15:46

    お疲れ様!

    「下って上って…」の愛理がなんとなく想像できる


  • たくやEz8 
    4/20 16:48



    んばんは 愛理ちゃ

    日のイベントがんばってね
    分は明日2回目参加です



  • サエ 
    4/20 17:00


    あいりω

    いつも かわいい


    応援シテルょ



  • VBlove 
    4/20 17:29

    こんにちは!(゚▽゚)/
    愛理ちゃんの大ファンです!初コメしま

    本当に愛理ちゃんゎかわいいし、歌うまいし...憧れ&大好きです

    そんな愛理ちゃんがブログを始めてとぉぉっても嬉しいです
    O(≧∇≦)o
    一日の愛理ちゃんの出来事が分かるような感じがしま

    実は...
    愛理ちゃんの弟さんと同じ学校、同じ学年です

    このコメントを愛理ちゃんが呼んでてくれたらいいなーと思いますッッ

    では
    た更新待ってま-す

  • すずきあもちゃん! 
    4/20 17:31

    あいりちゃん

    お仕事おつかれーさ

    久しぶりだあ(´・ω・`)

    はやくあいりちゃんに会いたいで


    またイベント行くね
  • ちゃんりーた 
    4/20 17:51

    愛理ちゃんもまいまいも可愛いー(*´ω`*)
  • すずきまりなちぃ 
    4/20 18:22


    幸せだったか

    抹茶良いよね


    愛理ちゃんかわいい

    本当だいすきだいす


    今日も愛理だいすき
    麻里奈でした

  • にゃぁ〜♪ 
    4/20 18:29

    これからANNEXの2回目に参りまーす

    宜しくねぇ〜

    うーん、楽し

  • あんぱん 
    4/20 18:57

    くれぐれも怪我には気をつけてね
  • ヘルヅ 
    4/20 19:03

    今日のイベントで唄ってくれたOVER THE RAINBOW
    とっても良かったです(★≧Д)Ь
    また明日も参加します♪素敵な歌声を聴かせて下さいね☆
    今日はお疲れ様でしたぁ
  • ☆ほし 
    4/20 19:36

    抹茶派なんだ
    確か二年生の背の高い美人さんも、そんなことを言ってたような
  • あき 
    4/20 19:37

    きゃわ
  • よこりん 
    4/20 20:06

    なんか仲の良い姉妹みたいだね


  • ぴかちゅう 
    4/20 20:10

    愛理ちャんも
    まいまいも
    私服めっちゃ可愛い(^m^)!!
    W.C着てるンっっ?

    可愛いでなっ(^O^)

    愛理とオソロ
    探そうかなっ


  • みちゅか 
    4/20 20:21

    仲良ぃ

  • ホリケン 
    4/20 21:05

    イベントお疲れ。
    大阪のイベント拙者も行きたかったなぁ
    でも拙者が一番気に入ったのはお美味しそうなご飯だー。
    大阪って本当においしいものがたくさんあるか
    迷っちゃうよね。
    お好み焼き・たこ焼き・串カツ・・・
    あぁー食べたくなってきた
  • ホリケン 
    4/20 21:07

    いっぱい食べると体が(特にお腹)が大きくなっていくので、食べる時にはきよつけたほうがいいよ
    拙者がその一人だからだよ
    愛理ちゃんはないと思うけど。
  • ホリケン 
    4/20 21:07

    では高校生活と仕事楽しくエンジョイしてね。

  • ホリケン 
    4/20 21:09

    愛理ちゃんの舞ちゃんって一緒に買い物とか行くのかな?
    あの私服って絶対に偶然ではないと思うよ。
    偶然だったらゴメンネ!
    では明日のいい日でありますように。
  •      Ciao。  
    4/20 22:42



     パーカーはwcのですよね(*δωδ*)!
     自分も抹茶
    いすきなんですよ

     愛理
    同じですごい嬉しいです♪


  • mlapan 
    4/21 00:39

    なんかそのテンションだと新幹線に間に合わなくても爆笑してそうだけど

    春が抹茶多いって知らなかった。
    1年中同じでもないんだね
  • ミキサー 
    4/21 00:54

    なにこの飲み物持ってる時の口!

    かわいい!超可愛いよ!おかしいよ!ひどいよ!ww
    舞ちゃんのノリがよっぱらいやもん。
    でもすげーかわいいからこんな写真どんどんまってますww
  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/21 00:56

    俺も喫茶店でまったりしたいな

  • カツ 
    4/21 01:14

    抹茶の季節なんだね

    知らなかった


    新しい知識をありがとう

  • まなちん 
    4/21 02:00

    あたしも抹茶好き

    あとはチャイがオススメです(0v0`*)

    舞ちゃんはダテ?最近よくメガネかけてるよねー!
    カッコ可愛くて良いと思います(◆b´v`d)+
  • はげ 
    4/21 02:15

    愛理ちゃん好

  • おやす 
    4/21 02:25

    舞ちゃんのアラレちゃんメガネがあまりにカワイすぎてロクに文章読めなかったぜぃ…

    抹茶色、、、かっぱ色、、、熊井ちゃんも抹茶好き、イメージカラー緑、スゴイ共通点を見つけてしまった

    って今は愛理ちゃんピンクかw
  • ゆうも 
    4/21 21:11

    楽しそうですね〜っ!!(b^ー°)


    ライブ楽しみにしていますよ!
  • たまちゃん 
    4/22 11:40

    遠征の楽しみの1つは食事だよね(笑)

    抹茶好きとかこまっちゃうな!
    なんつって〜(笑)
  • 州(愛理ッ´・ω・) 
    4/23 23:09

    あいりんも好きなんだー

    ウチも抹茶大好き

  • かっつん 
    5/3 21:12

    たのしそうだねぇ*いいことだ**すばらしい!!
  • スーさん 
    5/10 08:18

    抹茶ミルク&苺ミルク美味しそう


    帰りの新幹線、無事に乗れて良かったね

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 12:08




    美味しそー


    わたしも抹茶すきだよ☆+
  • はげ 
    5/16 15:26

    愛理ちゃん好

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 17:34

    うどんいいなー。串カツいいなー。。。
    抹茶ミルク。。。苺ミルク。。

    (´ ♂`)ノ<そうだ、兵庫行こう

  • 凸(でこ) 
    1/30 16:36

    ℃-uteにちなんでコメント910になるようにしてみた(笑)
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:17

    帰りにうどん食べてくわ〜

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/23 16:02



    兵庫いいとこだよ



    ぜひ神戸にも遊びに来てね


    LIVEがあったらすぐ行きま




    H24.9.23
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)