おはようごさます
まいでーす

おはようカレーライス(笑)
意味が
わからないですね
(笑)
すんませ〜ん


どんだけカレーライス
すきやね〜ん

なんつって

今日天気いいですね

やびゃい


いきなりだけど、、、、
舞は、音楽聞くことも好き

朝だったり、移動中だったり、休みの時だったり・・・
うーんっ

最近は、西野カナさん、加藤ミリヤさんなどなどね

でわでわ今日から
また一週間
スタートやあ〜(^O^)
みんな今日も笑顔で
すごしましょーねっ


 
  • コメント(全582件)
  • ヒロ 
    4/20 00:58

    加藤ミリヤ好

    でも℃-uteの方が好

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/20 01:12

    舞ちゃん、お休み

    いい夢が見れますように

  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/20 01:12

    ふぁ〜
    家帰って来たカレーライス


    今日も一日おつカレーライ

    おやすみカレーライ




  • まいまい王子 
    4/20 01:21

    今日も一日おつかれーらいすでしたぁ



    そしておやかれーらいす←これも訳わからんね

  •  ** MAO **  
    4/20 01:23





    [>--------まいま

    √音楽聴く
    *。私も好
    界で一番℃-ute

    の曲が大好き
    i pod。
    ハロプロしか入ってな

    ほんとにほんとに℃スキ

    *まおちゃん
    ------<]





  • 終われない夏休み 
    4/20 01:37

    いまい
    日も可愛いぞ
    まいま

    って、どんだけ舞ちゃんの事が好きやね〜ん

    なんつって


    好きな音楽かぁ〜
     僕は℃-uteとかハロプロ系じゃないなら、以前に舞ちゃんも言ってたミスチルとか、最近だとベスト盤出したファンモンとか好きですね〜
     僕は歌詞に感動する歌が好きなのでお勧
     

    あ、そうそう
    っさーがアネックスイベントで歌った渡辺美里さんとかも良い歌多いよ


    西野カナさんは何回かラジオで流れるのを聴いた事あります
     舞ちゃんが好きなら、今度はダウンロードとかして、ちゃんと聴いてみようかな

  • ファッキンこっち 
    4/20 01:41

    加藤ミリヤのロンリーガールや夜空を聞いて90年代の日本語ラップに興味を持ち出してしまうことを考えると夜も眠れない
  • クニーザ第2形態 
    4/20 01:54

    明日(今日)の日記は画像あるともっと嬉しい☆カナm(__)m
  • 美佳σ(・ω・^) 
    4/20 01:57


    おはカレー

    もう深夜だけどねw

    黄色キャラを作ってるのか

    カレーは辛口、甘口のどっち派ですかね




  • Mツヨシ 
    4/20 02:03

    おやすみカレーうどん(笑)
  • りまっくす 
    4/20 02:26

    舞ちゃんの好きな歌手が聞けただけでも嬉しいです♪(笑)

    あと、好きな男性アーティストとか、海外のアーティストが居たら教えて欲しいです♪

    今週も、CCレモンに向けて、頑張りましょう(≧∇≦)ノ

  • やっぴーしばちゃん 
    4/20 02:27



    おはようカレーライ


    てっ、もうおやすみカレーライスやな


    一週間頑張っていこ




  • 強羅  
    4/20 02:31

    他に良く聴くアーティスト

  • デイダラ@つばきアンジュルム17推し 
    4/20 02:46

    オイラもカレーライス好きだよ

    辛いのがね(^_^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/20 03:03

    私は℃ーuteの曲を聴きなが
    に載ってる

  • ffkk 
    4/20 03:38

    マイマイの歌声すっごい好きです
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/20 03:58

    舞ちゃん、絵文字もかわいいよ
    ントにおやすみ〜

  • あっすぅ 
    4/20 06:14

    週末はコンサート観に行きますよ
  • ともち 
    4/20 06:28

    聴く歌手いっしょだ

    なんかうれしい(笑)

    歳も一緒だし(^-^)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/20 07:01

    舞ちゃん!おはよう〜カレーライ


    今日も朝が来たぜぃ
    日楽しんじゃおう


  • だいすっき! 
    4/20 07:15

    まいまい、おはようカレーライス


    今日も一日お互いに頑張ろうね

  • ブルー☆スカイ 
    4/20 07:31

    西野カナ 若い子に人気あるみたいだね
    マイマイや若者と触れ合うために勉強しときます($・・)
    LOVE one借りてくれば良いのかな?

  • 菜月(完全放置) 
    4/20 07:34

    遅れでおはようカレーライ

    萩原さんの好きなアーティストは大人っぽい方ばかりですね

    今週も頑張りましょ

  • ミキサー 
    4/20 07:56

    おはヨーグルトだったら、おはよーのヨーにかかってるけど
    カレーライスってなんぞ??w

    俺の好きな曲はベリキューの曲は大体好きだけど、
    ハロプロ以外だったら、
    SweetSの曲全般が好きだな。あとはアルフィーの冬将軍と
  • はなちゃん 
    4/20 08:37

    おはようカレーライ
    ちゃん

    天気が悪いけど、テンション上げてがんばろう


    新曲発売まであと8
    ち遠しいぃぃ

  • ジーコ 
    4/20 08:48

    音楽って素晴らしいよね!
    私も音楽大好き!
    いろんなジャンルを聴くけど、
    特に好きなのは…
    THE BLUE HEARTS、ポルノグラフィティ、平井堅、nobodyknows+、HOME MADE 家族、EXILE、DA PUMP、コブクロ、平井堅、チャゲ&飛鳥、AS GLOOVE、ししとう。

    音楽って心に響くよね。
    良い音楽は感動する

    あ、来週の月曜日は℃-uteのみんなを見るために
    MUSIC JAPANに行く予定だよ!
    いろんなアーティストがいるから楽しみ
    舞ちゃんも勉強してきてね
  • えーきち 
    4/20 10:29

    最近自分が聞くのはもっぱらハロプロばっかりだけど

    西野カナさん、加藤ミリヤさんも聞いてみようかな!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/20 10:46

    舞ちゃ
    おはようカレーライ

    さっき、西野カナさんのBraveheart - Nerdhead
    聴いてみたよ
    になじ
    感じでイイね
    舞ちゃんのソロは、もっとスキだよ〜



  •  
    4/20 10:51

    まいまい大阪帰りで関西弁になってるで

  • よこりん 
    4/20 11:12

    おはよう!舞ちゃん

    カレーライスは、楽天の通販で頼んでます。
    アールティってお店のカレーが美味しいです。
    但し、激辛〜は強烈なので気をつけて


    まだ、マイマイソロイベントの余韻にひたっています

  • からあげ 
    4/20 11:37

    おぱかれー^ω^v
    おなか減ってきたから今日は昼
    しようかなー
  • くまりしゃ 
    4/20 12:43

    カレーはやされましょう
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/20 12:55

    舞ちゃん、楽天で売ってるクルマのトヨタのカレーも美味しかった

  • 大輔 
    4/20 14:27

    おつカレーライス

  • 陽加 
    4/20 16:40

    そろそろ学校終わる頃かな
    マイマイさん今日もおつカレーライスです(*´д`)
    他のメンバーのコメント欄で更新を急かすような書き込みがあるけど無理に更新しなくても大丈夫ですからね。
    学校とお仕事の両立は凄く大変だと思いますので疲れた時はゆっくり休んで下さい。
    ポッチャマの着ぐるみでw
  • ちゃんりーた 
    4/20 17:48

    うちはいつも
    ℃-ute聞いてる\(^_^)
  • ぴかちゅう 
    4/20 20:06


    西野カナちゃ
    ええでなっ(^m^)

    Bestfriendとか
    結構好きヤゎ(´`)


  • mlapan 
    4/21 00:36

    意味が分からなくてもおはようカレーライス。
    まいまいから今日も元気もらったぜ。
  • ゆうぼん@努力夢現 
    4/21 00:54

    カレー美味しいよね

  • カツ 
    4/21 01:11

    おはようカレーライス…
    意味が分からなくても面白ければ良いんです

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/21 01:18

    カレーライス作ってる舞ちゃんもみたいなぁ

    今度よければ料理してる舞ちゃんの画像もアップして


  • まなちん 
    4/21 02:03

    西野カナさん声可愛いし歌上手いよね!
    加藤ミリヤさんだと清水翔太さんとのコラボのが好きだなぁ
  • おやす 
    4/21 02:18

    笑顔ね
    舞ちゃん、今年の目標笑顔でいることでしたよね?
    ツアー見てると笑顔多くなってるの分かります


    そういえば、昨日の夜食はカレーだったな。。乙カレーライ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/21 07:08

    おはよう舞ちゃん

    今日も笑顔いっぱいで楽しもうね

    舞ちゃんの笑顔、いつもステキで

  • まことさん 
    4/21 16:39

    まいま
    面白い


    ォイラ
    カレーライス大好き

  • たまちゃん 
    4/22 11:36

    読んでたらカレーライス食べたくなってきたじゃないかー


    まいまいの好きなアーティストを知ることができて嬉しいです!
    まいまいにはそういった情報をどんどん期待してるよ

  • かっつん 
    5/3 21:09

    笑顔が一番!
    いつも素敵な笑顔をありがとぅっす*
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 12:02




    西野カナちゃんいーよね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 17:31

    こんばんハヤシライス(´ ♂`)ノ←

    ぁ、誰かのパクリですゴメンナサイ。。汗

    僕はハロプロの曲以外全く聞きませ
    (キッパ
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:16

    毎日カレーライスでもおーけーなくらいカレー大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)