舞で〜す

  • ℃-ute 公式ブログ/舞で〜す 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞で〜す 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/舞で〜す 画像3
皆さんおつカレーライス

コメントいっぱい
ありがとうです

嬉しかったなあ〜


いやー昨日ポケモンセンターのことを書きましたが、舞のコレクションを皆さんにお見せしたいと思います

まぢ幸せです

ぽっちゃまですよ

画像を見てもらえばわかると思いますが、舞が着ているぽっちゃまの着ぐるみ、ほんと愛用させてもらってま〜す


今日は大阪のハローショップでイベントでした。
そんな今日の私服

愛理と全部おそろっち
2娘1やあ〜


イベント楽しかったあ

来てくれた皆さんありがとうございます!



 
  • コメント(全952件)
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    4/19 14:33

    やばっ!!

    マイマイかわいい
    Σ(´Д`;
  • ともみ 
    4/19 14:46

     
    かっっっわいい…*´Д`*
    ポッチャマよりまいまいの方
    かわいいよ\(^^)/

    もーまいまい大好き

     
  • (り^ω^こ)放置 
    4/19 15:43

    ポッチャマのきぐるみかわいいね

    まいまい似合ってる


    あいりとのオソロもかわい

  • なおき 
    4/19 16:21

    イベントで舞ちゃんのサインボールを頂きました!

    当ててくれてありがとうございましたm(__)m

    大切にします(^-^ゞ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/19 16:30

    舞ちゃんのちょんまげピース、
    マネしてたら指が痛ぅなってしも


    指開くコツ教えてね

  • おすずき 
    4/19 16:55

    舞ちやんの方がポッチャマより100000倍はかわいかとです
  • まいちょDAWA 
    4/19 17:41

    まいまい可愛すぎ(*´д`*)

    惚れちまうだろー(笑)
  • 終われない夏休み 
    4/19 17:47

    ポッチャマイマイの可愛さでコメント
    ュター

  • 梨佳 
    4/19 18:22

    ポッチャマは声も可愛いね
    ポッチャ!
    私は冷凍系のわざが好きです。れいとうビームとか。
  • ちゃんりーた 
    4/19 18:28

    やばあああい\(^_^)/

    あたしもおそろっちできる\(^_^)/
  • 下野かっぱ 
    4/19 18:59

    かわいいー


    すごくにあってる

  • \ヒロ/ 
    4/19 19:07

    まいちゃんとか可愛すぎま



    ポッチャマ好きなんだっ(*^o^*)
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/19 19:27

    まいまい、初めまして。

    ハンドルネームで、ちさと推しなのがバレバレですが(笑)、まいまいのことも、大好きです


    これからよろしくお願いします



    ぽっちゃまいまい、激カワです!!


    あいりとのツーショット写真も、いいですね


    これは、あいりが福岡紺のMCで言ってた、「一緒に買いに行ったオソロの服」ですね。
    2人ともカワイイ


    でも、こんな写真載せたら、ちさとがまた、嫉妬しちゃうよ!!(笑)

    ちさととも、おそろっちしてあげて〜!!(笑)


    では、おつカレーライス

  • みいちゃん(・」゚)ノ 
    4/19 19:44


    まいまい可愛すぎ



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/19 20:39

    舞ちゃん、おつカレーライ


    ぽっちゃまい、暖かそうだけど、夏用もあるの
    あったら見せてね

  • くっつー 
    4/19 20:51

    着ぐるみめちゃめちゃ似合ってま



  • くずっち 
    4/19 21:21

    ポッチャ舞ちゃん可愛すぎ

  • みかりん@愛理 
    4/19 22:56

    ポッチャまいまい最強に可愛い(//∀//)
    そんなにもグッズ持ってたとは意外やった!!^^♪
  • さっちん★あいりん 
    4/20 00:38

    愛理と姉妹みたい(*´Д`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/20 02:54

    めっちゃ似合ってる

  • 生田斗真 
    4/20 02:59

    おやすみなさ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/20 03:05

    一日おつカレーライ

    舞ちゃん、いい夢見てね
    やすみ

  • ゴマ 
    4/20 03:25

    舞ちゃん、おつカレーライ

    一昨日のハロショイベント見に行ったけど、生で二人のおそろっちの可愛い私服姿見れたり、いろんな話しが聞けて楽しかったよ(^ー^)v
    来月の大阪の℃-uteのコンサート見に行くんで楽しみにしてるね


    ぽっちゃま大好きなんだね

    着ぐるみ姿もめっちゃ似合ってて可愛いよ(^∇^)
  • ま〜やん《熊×萩》 
    4/20 05:24

    ソロイベントは仕事が終わらず行けなかったの
    次は行きたいです


    ぽっちゃまかわいいですね

  • あっすぅ 
    4/20 06:18

    かわいい〜
    まいちゃんのほうがかわいいけどね〜
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/20 07:03

    舞ちゃ
    きてるかな
    はカレーライスや

  • わお@りーちゃん! 
    4/20 08:13


    まいまいかわゆ〜

    ポッチャマ似合いすぎ
    (笑)


  • ジーコ 
    4/20 08:35

    おつカレー。カツカレー。
    コメント読んでくれてるんだね。ありがとう。
    本当にポッチャマ好きなんだね〜
    ファンからいっぱいポッチャマグッズが届く予感。
    こうやって趣味を紹介してくれるのは、
    ファンも嬉しいし、とっても助かるよ!
  • かよ☆ 
    4/20 13:27

    おそろの服可愛いね♪あいりちゃんと双子みたいに見える(*^_^*)。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/20 16:13

    舞日見ても、ぽっちゃまいは飽き

    もちろん、あいりんとのおそろもだけど

  • れーーーぃ 
    4/20 18:19

    ポッチャマイマイきゃわ(*´∀`*)♪♪♪

    ポッチャマ着ぐるみめっちゃ似合ってる☆☆
    もう普段着??ってくらいだね(ノ∀<*)♪♪
  • ☆かめお 
    4/20 20:31

    ぽっちゃまい、か〜わいい


    犬とカッパとの3ショットが見た〜い

  • (ザネッサ*●'3`q) 
    4/20 22:58

    舞ちゃんまじかゎぃぃ(≧∇≦)
  • ぽわ 
    4/21 00:05

    ポッチャマイマイやばいす(*´∀`*)
  • mlapan 
    4/21 00:22

    まいまいうれしそう〜。
    ぽっちゃま好きっぷりが伝わってくるよ
  • カツ 
    4/21 01:08

    ポッチャマイマイ可愛すぎ

  • まなちん 
    4/21 02:08

    着ぐるみ楽ちんで良いよね

    愛理ちゃんと2娘1羨ましいな(◆P'^`q!)゜
  • おやす 
    4/21 02:10

    18日イベント行きたかった〜
    …しょうが無いので、近くのベリのイベント行ってましたヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

    ポッチャマ着ぐるみ、あまりのカワイさに愛狂いますΣ(゚д゚`)ヌオッ!!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/21 03:11

    今日もぽっちゃまいでおやすみか

    いい夢見ようね。おやすみなさい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/21 07:10

    おはよう〜
    きてますかな


    今日も一日、いっぱい笑顔ですごせますように

  • まことさん 
    4/21 16:42

    まいま
    超かわいい


    キャラクターになりきって

  • とおちゃん 
    4/21 17:18

    かわい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/22 07:17

    舞ちゃん、おはよう

  • たまちゃん 
    4/22 11:32

    ようやくぽっちゃまがどういうキャラクターかわかった(笑)。
    最初、スティッチかと思っ

  • ダルメシアン【勇退】 
    4/22 22:55

    着ぐるみ似合ってま

  • たかさん 
    4/27 19:59

    萩原さんとポケットモンスター ダイヤモンド&パールのヒカリが共演しているところが見たいな
  • かっつん 
    5/3 21:07

    どっちも似合っててかわいいなぁ

  • スーさん 
    5/10 08:15

    ポッチャマの着ぐるみ着た、まいまい可愛い〜


    本当だ〜愛理とまいまいの衣装オソロ〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 11:59




    ポッチャマ凄いっ!

    愛理ちゃんとお揃いとか可愛すぎ

  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 16:16

    ぽっちゃまかわいい

    もち舞ちゃんも\(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)