やっほ〜い

  • ℃-ute 公式ブログ/やっほ〜い 画像1
皆さんこんにちは(^-^*)/岡井千聖です!

今日は愛理と舞は、大阪ということで、お土産待ってますっ
( ̄∀ ̄)はははっo(`▽´)o

私はお仕事が早く終わり、何をしようかなぁ〜って考えながら帰ってきたけど…結局、勉強する事に…
仕方ないけど、わけわかりません(;_;)
って事で、勉強タイムは夜にして、UNOを友達とやる事にしましたああ( ̄∀ ̄)
今日も楽しい一日になりそうですっV(^^)V

ではじゃねぇ〜い(゜∀゜★)


 
  • コメント(全717件)
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/19 07:50

    ちさと、おはよう


    僕は、自分のページでは、千聖ちゃんのことを、「ちさと」と呼んでいます。
    これは、呼び捨てではなく、ニックネーム的なものです。

    ちさと本人が嫌なら、呼び方変えますので、言ってくださいね(笑)

    ハンドルネームは、わかりやすいように漢字にしています。


    この記事の写真の、メガネ姿のちさと、めちゃカワですね


    隣は、明日菜ちゃんですよね?

    記事の内容から、友達かと思って、一瞬びっくりしました



    また来ます。
    じゃねぇ〜い

  • hn 
    4/19 08:46

    ちっさ
    おはよ
    今日もコメント楽しみにしてるよ

  • 関山一也 
    4/19 08:59

    まっさらブルージーンズとめぐる恋の季節をときどき聴きます。
  • シムカ 
    4/19 09:02

    おはよ


    UNOめっちゃ楽しいよね〜
    ってたら1日終わって勉強する時間なくなっちゃうよ

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    4/19 09:22



    昨日は半日でオフだったんだね


    UNOって毎回毎回ルール忘れちゃうんだよね〜

  • マロン 
    4/19 09:34

    朝一番のコメントは期待してないけど(笑)今日はなるべく早い時間に書いて欲しいなぁ〜(^0^)/
  • イワチャン 
    4/19 09:37

    勉強しなさい

  • kimy 
    4/19 09:43

    ちっさー、メガネかけてるけどダテメガネ??

    すごくかわいい&頭良さそう(笑
    (^3^)-☆chu!!
  • くろろ 
    4/19 10:23

    ちっさー、おはよう
    まいちゃんの、ぽっちゃまいまいに対抗して、久々に名犬ちっさーに会いたくなりました(^-^)
    登場予定はないですか?
  • よし 
    4/19 10:37

    早速の姉妹での登場ヤバイです。
    仲良し姉妹で羨まし〜!!
  • リップ 
    4/19 10:42

    姿の千聖も可愛いね

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    4/19 10:50

    ちっさーの更新楽しみやw
  • ミキサー 
    4/19 11:05

    チッサー勉強しないで寝そうw

    眼鏡チッサーの全顔?見た

  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/19 11:08


    この写真保存しても
    いいですか(*´д`*)
    ??←(笑)

    2人とも可愛すぎるゅー


    てゆか学校あって
    千聖ANNEX行けなかったぁ

  • MCモズ 
    4/19 11:10


    やっほ〜い♪

    勉強するんだえらいな〜と思ったらUNOやったんだね

    よく遊んでよく勉強すればOKだ
    (^-^)/~~
  •  
    4/19 11:12

    ちさとのドリブルにしびれたよ


     


              ちさ
    オレ

  • 石川 
    4/19 11:25

    隣は明日菜ちゃんなのかな 
    姉妹でアイドルって凄いよね!!
  • ヒデマル 
    4/19 11:54

    今日はみんなガッコーだね
    勉強もガンバレo(^-^)o
  • 蒔子・ラグナ 
    4/19 11:54

    勉強しようよ(笑)

    大阪イベで舞ちゃんが かなりー岡井ちゃんの暴露話してましたよ

    ヤバイくらい

  • fish 
    4/19 12:04

    おはちっさー!!
    今日も更新まってるよ!!
    すべらないブログ希望w
  • マロン 
    4/19 12:23

    早くチッサーの更新来ないかなwktk
  • かにゃん@あいり一途 
    4/19 12:34

    あたしもちっさーと同い年だよ


    ちっさーの好きな教科はなーに


  •  
    4/19 12:47

    めっち
    似合ってるよ

  • リボン 
    4/19 14:21

    ちっさーの更新まだかな

  • ゆり★! 
    4/19 16:50

    お疲れ様です
    !
    勉強いやだけど頑張ッてね

    もう高校わ慣れたー

  • たーくんCLEAR'S 
    4/19 17:42

    千聖ちゃんこんばん
  • ちゃんりーた 
    4/19 18:27

    メガネ似合う(*´ω`*)

    ちっさと遊びたいw
  • エマ 
    4/19 19:01

    チッサー勉強頑張ってね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 20:42

    ちっさーANNE?お疲れ山〜☆
    ちょう最っ高でした!!(`・−・)d☆☆☆
    勉強後回しとか千聖らしいですわ!(≧▽≦*)=З☆
    ゆっくり休みーの、
    友達と遊びーの、
    そっから勉強ガンバってっb(^▽≦*)☆
  • くっつー 
    4/19 20:47

    結局勉強はしたのでしょうかw?
  • ★ゆかりん★ 
    4/19 21:07

    お勉強えらーい!!
    金曜日会ったばっかだけど早くまたちっさーに会いたいっ

  • hn 
    4/19 23:03

    ちっさ

  • さっちん★あいりん 
    4/20 00:38

    あっす

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/20 01:16

    あっすーだったんだ
    気づかなかっ
    おやす
    デビュー楽しみにしてます

  • ヤングタウン土曜日聴取日記 
    4/20 02:48

    しっかりお勉強してよね。ちっさー。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/20 02:49

    勉強忘れんな


    って日付が変わって

  • マロン 
    4/20 03:39

    UNOの次は公園で鬼ごっこの流れになるわけですね
    ( ̄□ ̄;)マジ!?
  • たーくんCLEAR'S 
    4/20 06:02

    千聖オハヨー
  • あっすぅ 
    4/20 06:22

    おねちゃんのめがね似合うでしょ
    私もかけるんですよ
    喧嘩もするけど、仲のいい2人です〜〜
    最高のお姉ちゃんです〜
  • ジーコ 
    4/20 08:16

    お土産のレポート楽しみにしてるよ。
  • mlapan 
    4/21 00:10

    ブログでお土産催促ってw
    メールだとスルーされちゃうのかな?w
  • カツ 
    4/21 01:05

    お土産を楽しみにしてるなんて…
    ちっさーらしいね


    メガネ姿可愛

  • マロン 
    4/21 01:33

    黒縁
    ハマルようになるなんて
    チッサー大人になりましたね〜(^0^)/

    そんで髪アップにしたら
    パーフェクトです(笑)
  • まなちん 
    4/21 02:11

    お土産は何だったのかなー(0v0`*)

  • マロン 
    4/21 02:17

    ブログ見てたらタコ焼き食べたくなってきた(笑)

    結局お土産はもらえ


    タコ焼きだったら
    今頃終了してるよね

  • たまちゃん 
    4/22 11:30

    結局、UNOの後に勉強はしたのかな?(笑)
  • シリュウ♪セバスチャン最高 
    4/24 15:48

    黒ぶちちっさ〜最高
  • かっつん 
    5/3 21:04

    勉強大事遊ぶのもっと大事
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/16 11:54




    お勉強分からないよ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 17:22

    ん。。UNOやめて勉強しようかw


    僕にもお土産待ってます

    ではじゃねぇ〜い(★´ ♂`)ノ←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)